カテゴリ:「日記」

復帰しました

2017.08.09(Wed) | EDIT



お久しぶりの更新でございます。

とっても暇だっただけです、定期更新しようなんて気は全くございません。
安心してください(










金鯖が始まりましたね!


僕が妖精ステG時代に入ったときの活気が蘇ったかのように
現妖精Gvメンバーが通話に集まりワイワイ楽しんでおります。


その過程で

狩りしながらでも出来てしまうブラウザゲー。


ゴッドフィールドが妖精で遅れてプチブームを起こしてることをお許し下さい


URLを窓に貼るだけで10人近く集まってしまうほどです(暇人かよ





期間は長いしまったりやろうと思っていたのですが
つい狩り始めると効率を最低限は求めてしまって
持って帰りたい2職のLv上げが開始1週間ほどでもう終わってしまっていました。
(金鯖って1ヶ月もいるか??)

金鯖おわり


残り1キャラはサマロト3期ですごロトきたら金鯖で開けるので
持って帰る用にインベキャラですね。



tantei.png

なんか初日で探偵GETしてました。
初めての経験だったのでちょっぴり嬉しかった/////


金鯖お疲れ様でした()






Gvのほうは最近までずっとPvP攻撃26*24でやってたのですが
26*26になりました!!(勝手に買われました)


芋「あっしゅさん26売ってるよ!」

僕「今試練行ってるから!!!」

芋「おk!じゃあ買っとくよ!!買うよ??いい?買っちゃうよ???」

芋「よし買った!ぼく高い買い物好きなんだ///」


?????????



試練が終わると1000本近く回収されるワイの姿がそこにはあった。

なにが起きた???wWWWwwWW
(注:こうさんを悪者に見せる為の若干の脚色がございます)



それからというものGv参加率はほぼ100%でありながらLAが一切まわってこないという
事件が発生しておりましたが最近復帰致しました。

(最近妖精と茶の間ではLAとれないと「今日いた?」などという煽りを火力は受けるという悪しき風習が蔓延っております怖すぎ)








ついでに現状Gvに出ているシフと剣士を載せておきます。


【シーフ】

所属:妖精の尻尾/茶の間騎士団



シフ


早く920まで行きたい。SRクリーチャー登録の次の恩恵が920だからですね!
まぁ見ての通りLRはまだ出てないので出てる人に比べると残念な仕上がりになっております。


917そうび
917すて


装備の見た目は前とほぼ変更なし。
BFOP含め少々触ったぐらいでほとんど図鑑による恩恵ですね。

※まだ4フレで遊んでおります

最近HP過剰だと感じるので3フレにしようと本気で思ってます。
HP2万近く落ちたところでそんなに変わらないだろうしね。

簡単に変更するならT速度追跡ですがそれだとヘイスト要求320とかになってエコすぎるので
図鑑完成度40%(ステ優先してSRHRから登録してて遅い)にして首をW速度HPDX追跡ですかね~。

理想はW速度防御タイタンで3フレにするのが目標ですが
全部図鑑40%にしないと始まらない話なのでまったりやっております。

100%にしてる人がチラホラ出てきてるようで追いすがるのに必死です。
火力は装備もそうですが時代によって変更が多すぎて辛いンゴね
(それが楽しくもあるけどね)






【剣士】

所属:The_eye_of_typhoon



けんし


以前までずっと所属していたギルドを離れて台風でだけ動いております。
陰1匹という手抜きをやめて陰ツインにしっかりしました。。。

サブキャラはペット1匹までという自分の中の縛りを辞めました



900そうび
900すて


これ見ちゃうと手抜きが目立ちますねwwww


正直剣士はどういうのが今のメタなのかさっぱりです。
運は盾あるし適当に10000でも大丈夫だろってことで振ってます

でもペット食べてないし、ミニP合成スキル何もないし
図鑑1%だし、盾パリンだしwwwww


それでも硬い、強い。剣士卑怯だよ・・・
ちゃんとやればステはまだまだかなり伸ばせます。

シフが満足いくまではイジらないと思いますが。


最近ファイナル檻の感覚を覚えてきて楽しくなっております!!!!


Gvしかほとんどやる気ありませんが
改良するとこが多いのは長くモチベを維持するにはイイことかもしれませんね()





最近こっそりWIZも始めておりまして、金鯖終了後は霊術も始めてみようと思ってます!

色々触ってメインが置いていかれすぎる事態になるのだけは避けます頑張ります。


一番近くに自分がどう頑張っても
だいたい数歩先を行ってるシフがいるってのもモチベ切らさない要因ですね!!

おいくまきちそろそろ本気だすぞおいおいおい!!





おわり










Category: 日記

16:05 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

かいたいたん

2017.02.20(Mon) | EDIT

こんにちは



前回戦績更新より間隔が空いてしまいましたが理由はあります。

去年は1年を通して7回の死亡のみだったので今年は6回まで!と一人で勝手に決めてたのですが
2月に入っていきなり3回死にました。動画見返すたびに死亡シーン見るハメになって
ちょっと萎えてましたWWWWWWくやしい







RSの中では一番効率よく儲けられる課金イベントだと思ってるスクラッチ

tike.png


やっぱり有能だよね?


in.png


調和が進むんじゃ^~^~^^~~~~






あ。まだ適当に画像貼り付けるだけの記事続きます





RS盾しんぴ

チケ狙いで増やそうと思ってたんですが、とりあえず賢者いっぱいあるし
いいかと適当にチャレンジ











RS盾しっぱい


無事メシウマ↓↓









今更ながらメインシフのベルセ用の武器を作り出す。。。


T速度Bいじげん


今までなに使ってたかって適当にダメ調整して単ダメのブレイブだよ。
ざこすぎ







W速度になったから神秘



SS撮り忘れてますがさっきのは単速度になってもう1回T速度素材と混ぜてW速度になったので
神秘鏡ぶちこみます













T速Bできた



ベルセ時3フレに今更なりますた(満足感)




表記調整は完璧だし問題ない!!

所属ギルドのヘイスト環境があがったので
通常時3フレも試してみましたがやっぱ怖い。
3フレするならブレもらわないとだね・・・・











tomokuru愛


やっぱりこの人はGv中、しかも割といい勝負してる最中に突然耳してくるので
センスがある(笑)ありがとう












kumaこわいタイタン



以前から壊れてたくまきちさんがつい最近本当に壊れました


もう誰かタイタン売ってやって・・・w



(超手抜き記事も楽でいいな)




おわり

Category: 日記

14:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

壺PTしてきたよ

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





一人壺100個のPTを急遽2回してきたよ!

参加者足りなかったらしくて入ったんだよ!

かっこいいよ?!ね?!






889~








893①






ふむ








893②







ふむふむ









893③









ふむふむふむ











893④











 


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    もう死ねないな・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |









ヤ○ザになりました宜しくお願いします。










おわり

Category: 日記

16:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

【祝】妖精おめでとう

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





たまには日記をね(^◇^)(^◇^)(^◇^)




さてタイトルの話しですが

∮妖精の尻尾∮は3月29日からアリーナでのGv活動を行ってきましたが、このたび!!!!!





1部F昇格
※2016年2月10日時点



Gvをやってきたうえでの目標の一つであった

1部入りを果たしましたぁぁぁ!!!


長かったような短かったような・・・
割と嬉しいです本当に!!!!


4部から始まって皆で試行錯誤して勝っていき
ここまでこれたのは本当によかったです!!!


2回ほど壁にはぶつかりましたね~
3部下位のときと2部下位のときかな~・・・

あぁ懐かしい。
よく頑張った(*´ω`*)
やっぱりランク表はあるていど正しいってことを思い知らされてましたねw


ぼくの知ってる限りだと黄鯖のTOP3は上の表見ての通り
ずっとSeven☆Stars/気楽堂/茶の間騎士団で変わりないので
そこに続いてるって形になってるのは少し見ててウットリするものもあったり///



メンバーの大きな変化もそこまでなかったってのも
良かったかもですね~。決して人数の多いGとは言えない妖精ですが
やっぱり慣れってもんはありますね!
なんとなく「呼吸が合うってこういうことねハイハイ」って思うことがあったり(真顔)




まぁとにかくめでたいですね!

妖精おめでとう!!








おめでたいことのお次は~~???







2016初死


これまたおめでたい!!!!


年内12死以内を掲げているAshさんの2016年初死のシーン


あ^~タコ殴りですわ^~


正直死ぬべくして死んだって感じです・・・
全然点の動かない1点ゲームになり得る展開のGvだったので
チャンスで焦って右クリ固定しすぎた結果がコレです。

超自業自得

先制献上・・・しかも889点・・・あぁ二人倒さないとか・・・


はぁ・・・・








1分前に倒したけどな?


はぁぁぁ~^~~^~^
(内心、戦犯回避の安心感で嬉しさはゼロ)

1分前に点取ることが地味に多いです。本当によかった





とりあえずこれで

1死/2016年 です

こんなコッソリ目標を知られたら狙われそうなので内密でお願いします^p^^p^^p^








あとは今熱い?らしいスクラッチの結果も少々。




スクラッチ


ね?大勝利でも負けでもない普通の結果でしょ?

だから嫌なんだよWWWWWWWWWW
もう絶対ロトとかの結果は貼らないwwwww


このあと倍プッシュなどもあって


潤う~~


今はこんな感じ。
急に壺PTに参加することになって200個購入した後なので
少し減ってますが現状何か出て来たら対応できるぐらいは
貯金できてます・・・・うぃしゅ装備を強化するときがきたやで^~







ついでに


賢者の加護



Red'sポイントの正しい使い方はこうだぞ?^w^










おわり

Category: 日記

14:45 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましておめでとうございます!!!

2016.01.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



改めて

あけましておめでとうございます!


いやー年が明けましたね!

去年はRSにかなり力いれて頑張ったかなって思いますw
自己満足だけど個人的には大満足(*'ω'*)



とりあえず年明け1発目更新いっきまーっす('ω')ノ







とりあえず発表をば

去年までは更新頻度がほぼほぼ毎日という感じでGv結果を
記録的に残していってても探すのが苦労したので
今年はメイン所属である妖精のGv結果だけを残していきたいと思います(*'▽')


更新頻度は落ちるだろうけど数少ない見てる方はご了承ください
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)







皆さんよい年末年始を過ごせたのでしょうか

わたくしはというと来月の2月10日でRS歴1年となるわけなんですが
ここまで課金にものを言わせて割と駆け足できてしまったため
装備が黄鯖で出回っている分だと完成しました。

残りは気が向いたら解放頑張ったり
クレストが出たら買うぐらいですね(お金はストックしてあります)
PvP攻撃最上級26%がもう1個ホシイ・・・・( ̄▽ ̄)



なので。年末年始は課金するだけして少し装備をイジって
なにもしておりませんでしたwww
なんだったらほぼINもしてなかった()


どうも妖精メンバーでSA(サドンアタック)が流行ってしまい
夜中眠い目をこすりながら楽しくやってますww

あとはDQⅩですかね!!!!www
今更?!とか思う人もいるかもだけど
ドラクエのオンラインをなめてた
なんでもできるしクリアってことがないwwww

ゲキアツですわあああ


まぁSAは妖精メンバーで10人ぐらいやってるけど
DQは3人なんですがね()







でもちゃんと少しINしたときにはやることやってましたよ!
今までロトの結果とか貼ってたらキリがないと思ってSS撮ってなかったので
習慣がついてなく、たまには福ぶくロトやクリロトの結果でも貼ろうと思ったけど

やっぱ忘れてた・・・・
全部使うか売るかしてしまった・・・WWW


けど少し残ってた分は貼りますぜ!!!















オマケが成功


このあと本命の透明70%抽出をしようと
軽い気持ちで調整がてらやったら出来てしまったもの。


よくわからないところで20%ひくゲーム。
それがRSですね ハハハ
笑えないわ本命壊れたらキレんぞコラ














オマケを破壊

尚、無事破壊して調整完了(涙














透明抽出


本命はこっちだから・・・っ!







ホイミホイミホイミ(何かを回復したらしい)












透明抽出成功


スパスィーバWWWW


おい?だれだ?そんなしょぼい指を最終に組み込もうとしてんのかって
笑ったやつ!!!出てきなさい!


(反省してます)


ぼくの剣士にはこれで充分です
欲を言うなら大地抵抗の部分にノクバをつけれたらHP70%伸ばせるけど
微々たるものなのでスルー。


シフと剣士の装備公開でもしよう!
(今思いついた)
そろそろ1年だしねww


使ったのはこれぐらいでほかは全部売ってお金ストックしてます!











陽でた


気分で混ぜたら出てきたこの子も必要ないので
Gメンに売って金策ぅ♪





RSも残すところ首とクレストの出回り待ちとなってるので
課金は控えていこうと思っております。


PvP防御超級とかPvP攻撃最上級が出るようなイベントなら張り切るかも^p^










-そして大型アプデきましたね

900の上限が開放されたみたいで5転も実装されましたな

もうすでに何人かすごいかたが900オーバーしてて
5転できてるようで羨ましい・・・・




レポートは38個すべて終わらせましたし
1月3日にもGメンの誘いで一人壺150個PTにも参加してきたので
Lvは上がりました





その結果がコレ↓

壺で889


レポート実装前が875だったので
全部でだいたい14Lvアップ。。

ハラショー・・・

900が遠いンゴよ。。。w


ステ500は火力にとって本当に大きいので絶対取りに行きたいと思ってます!
剣士は・・・レポート35だっけかな。。
1回秘密が残ってて現在878ですが
2匹とも900目指すのはしんどいので
とりあえずシフを900に頑張りたいです( `ー´)ノ



年末年始はこんなものかな~・・・

本当にINしても露店みて少しギャンブルするか
課金したものの開封か届いたもの売るぐらいで
SAとDQⅩばっかりやってたので来年大きな変化がRSにない限り
Gv以外のIN率が去年に比べて激減すると思います( 一一)・・・



あ、悪魔は装備はできたので
Lvさえ上がればGv出れるのでそれは来年頑張ろうかな!


出させていただけるとこをがないとかは言わない約束^0^
コットンがどうやら無期限休止になったので
剣士も移動しましたしねwwww


茶の間と妖精はシフで。
剣士は今年より、とあるギルドにお世話になる予定です。
知り合いがいないので割と人見知り爆発しないか心配^p^・・・










まぁとりあえず!

今年からはGv記録は妖精のみ!
その代わり1個1個のGvをしっかり記録していこうと思う!
(自己満足)


ブログの更新頻度と共にRSのIN率も減りますが
今年も関わってくれる方は宜しくお願いします!





それでは!!WWWWWW
ぼくはヘッドショットに励みますWWWWW



ホイミホイミホイミ(謎)



hoimi.png






おわり

Category: 日記

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム