カテゴリ:「ステ/装備」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

復帰しました

2017.08.09(Wed) | EDIT


お久しぶりの更新でございます。

とっても暇だっただけです、定期更新しようなんて気は全くございません。
安心してください(










金鯖が始まりましたね!


僕が妖精ステG時代に入ったときの活気が蘇ったかのように
現妖精Gvメンバーが通話に集まりワイワイ楽しんでおります。


その過程で

狩りしながらでも出来てしまうブラウザゲー。


ゴッドフィールドが妖精で遅れてプチブームを起こしてることをお許し下さい


URLを窓に貼るだけで10人近く集まってしまうほどです(暇人かよ





期間は長いしまったりやろうと思っていたのですが
つい狩り始めると効率を最低限は求めてしまって
持って帰りたい2職のLv上げが開始1週間ほどでもう終わってしまっていました。
(金鯖って1ヶ月もいるか??)

金鯖おわり


残り1キャラはサマロト3期ですごロトきたら金鯖で開けるので
持って帰る用にインベキャラですね。



tantei.png

なんか初日で探偵GETしてました。
初めての経験だったのでちょっぴり嬉しかった/////


金鯖お疲れ様でした()






Gvのほうは最近までずっとPvP攻撃26*24でやってたのですが
26*26になりました!!(勝手に買われました)


芋「あっしゅさん26売ってるよ!」

僕「今試練行ってるから!!!」

芋「おk!じゃあ買っとくよ!!買うよ??いい?買っちゃうよ???」

芋「よし買った!ぼく高い買い物好きなんだ///」


?????????



試練が終わると1000本近く回収されるワイの姿がそこにはあった。

なにが起きた???wWWWwwWW
(注:こうさんを悪者に見せる為の若干の脚色がございます)



それからというものGv参加率はほぼ100%でありながらLAが一切まわってこないという
事件が発生しておりましたが最近復帰致しました。

(最近妖精と茶の間ではLAとれないと「今日いた?」などという煽りを火力は受けるという悪しき風習が蔓延っております怖すぎ)








ついでに現状Gvに出ているシフと剣士を載せておきます。


【シーフ】

所属:妖精の尻尾/茶の間騎士団



シフ


早く920まで行きたい。SRクリーチャー登録の次の恩恵が920だからですね!
まぁ見ての通りLRはまだ出てないので出てる人に比べると残念な仕上がりになっております。


917そうび
917すて


装備の見た目は前とほぼ変更なし。
BFOP含め少々触ったぐらいでほとんど図鑑による恩恵ですね。

※まだ4フレで遊んでおります

最近HP過剰だと感じるので3フレにしようと本気で思ってます。
HP2万近く落ちたところでそんなに変わらないだろうしね。

簡単に変更するならT速度追跡ですがそれだとヘイスト要求320とかになってエコすぎるので
図鑑完成度40%(ステ優先してSRHRから登録してて遅い)にして首をW速度HPDX追跡ですかね~。

理想はW速度防御タイタンで3フレにするのが目標ですが
全部図鑑40%にしないと始まらない話なのでまったりやっております。

100%にしてる人がチラホラ出てきてるようで追いすがるのに必死です。
火力は装備もそうですが時代によって変更が多すぎて辛いンゴね
(それが楽しくもあるけどね)






【剣士】

所属:The_eye_of_typhoon



けんし


以前までずっと所属していたギルドを離れて台風でだけ動いております。
陰1匹という手抜きをやめて陰ツインにしっかりしました。。。

サブキャラはペット1匹までという自分の中の縛りを辞めました



900そうび
900すて


これ見ちゃうと手抜きが目立ちますねwwww


正直剣士はどういうのが今のメタなのかさっぱりです。
運は盾あるし適当に10000でも大丈夫だろってことで振ってます

でもペット食べてないし、ミニP合成スキル何もないし
図鑑1%だし、盾パリンだしwwwww


それでも硬い、強い。剣士卑怯だよ・・・
ちゃんとやればステはまだまだかなり伸ばせます。

シフが満足いくまではイジらないと思いますが。


最近ファイナル檻の感覚を覚えてきて楽しくなっております!!!!


Gvしかほとんどやる気ありませんが
改良するとこが多いのは長くモチベを維持するにはイイことかもしれませんね()





最近こっそりWIZも始めておりまして、金鯖終了後は霊術も始めてみようと思ってます!

色々触ってメインが置いていかれすぎる事態になるのだけは避けます頑張ります。


一番近くに自分がどう頑張っても
だいたい数歩先を行ってるシフがいるってのもモチベ切らさない要因ですね!!

おいくまきちそろそろ本気だすぞおいおいおい!!





おわり










Category: ステ/装備

16:05 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

ステ晒すから許せサスケ

2017.04.20(Thu) | EDIT



どーーーーもっ。


ともくる氏からの再三の催促により更新致します。
最近ツイッターのほうでも言われたけど地味に見てる人いるみたいでビックラPON




戦績更新のほうは最近妖精の集まりが悪く
人数や職構成が普段と違い割と余裕なかったので面白い部分少ないので
今度からにしましょうそうしましょう!必死なんよ!!!wwww



更新するする詐欺してしまったので
シフだけステとか適当に晒します。許せサスケ(タイトル回帰)










現状


シフ912


912Lvまで持っていきました。現在は剣士を900にしようと頑張っております
まあ911Lvで良かったんですが偶数のほうが恩恵あるしね。。w
てことでなんで912Lvかなんて分かる人は普通に分かる。







装備

ロマ外観


レインの非Nxをもう1個つけれるんですが
現状だと優先順位がそこではないので後回しだドンドンドン


装備OPはチーム品などもあるので一応伏せます

BFOPは吸収×2、ダメ×2、HP×2、スキル×2で落ち着きました







ステ


ロマステ




今のGvやってる人達の中で比べたら恐らく低いほう(知ってる人が高すぎる)

だいたいはこのステですが相手によって運敏下げてHP盛ったり、
余裕ありそうなら運敏もう少し盛ってみたりで。。。もうわっかんない^^---^^-^-^







相手によって変えるって意味で今組み込もうと思ってる装備がありまして。

コチラ

放浪外観

間違い探しレベルで分かりにくいけど放浪組み込みたいだけです。
まぁ放浪にBFOPで吸収。あとレイドバッジが手に入らないと組み込めないんですがね。


おい!!!wwwwwww

まだレイドバッジ持ってないのかよwwwwwwwwwwww


って少しでも思った奴?いるだろ?返事しろ?^^





組み込めた場合のステはコチラ

放浪ステ


運9000にしちゃってるけど運8000でHP155000のほうが安定しそうではある。



あ、今更だけど僕はブレなし4フレ火吸収のみのシフです。




どちらのステもあとHP1万は伸ばせる予定だったのですが、
クリーチャー図鑑とか出てきちゃったのでもう分からないです。

3フレもできるけど、HP2万近く落ちるんで怖いのですwww
シフがGv出てる環境はかなりいい方だと思うけど火力枚数が
妖精も茶の間も少ないので投げたらすーーぐタゲくる、ほんと怖いマジやめて





まぁこのゲーム”完成”が遠すぎるんで

自分のペースで楽しくやりましょう。w



イイこと言った感出てキリいいので







おわり

Category: ステ/装備

10:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

もう再開なんて言葉使わない

2017.01.24(Tue) | EDIT

あけましておめでとうございます(遅)






10月15日の出来事



Ash_Gray「来週からまたちゃんと戦績つけようと思います。w」



なに単芝生やしてんのコイツ
SS見たら10月15日って書いててドン引きしたわ




gomen.png





思い出したかのように定期的に「更新まだ?」と煽られるので頑張ります。
くまきちさんだけは許しません
ともくるさんだけは愛します










前回更新が9月でしたが環境なども色々変わってきて
ついていくので精一杯でしたが一応落ち着いたので装備更新です





シーフ




si-hu907.png



去年の目標であった1年12死以内というのは7死に抑えて達成できたので
そこまで言うほど死が目立ったわけでもないので少しでもLvあげてスペック高めていってます

今年は去年より死なないようにしたいです。
もちろん火力なんで点に絡めないような消極的すぎることはしないけど
できる限り死にたくないな~。



装備


si-hu907装備



オプションとかは予想つく範囲だろうしいいとして
シールド30Lvにできたのが結構大きい。
しーえもん神


BFUは去年の年末あたりに入手できました
果たしてタイタンが正解なのか分からないけどコレしか持ってないのでいいでしょう
人によってはシックスや色褪せや頭にしてる人も多いみたいです。


リングオブレインを導入できたら形てきにはとりあえず一段落できそう





ステ


si-hu907ステ



装備変更したばかりで開放できてない部位や納得いってないBFOPなどあるけど
ブレなしだと現状ではこれが僕の限界

運敏維持してまだHP2万はあげれると思うのでまったり頑張るかな

最近思うのはブレありのシフの人のステとか見ると羨ましく思う。
ステはそこまで変わらないけど3フレできてたりね・・・
一緒にやってる天使陣がブレ400とかあるなら考えるけど
ちょっと高くて300ぐらいとかならギルド全体としてのリスク考えるといらないって結論になっちゃう


結論→盾槍くれ(は?)









剣士





kensi888.png



888Lvは妖精の化石GMぱっぱっぱへのリスペクトからです
(嘘ですめんどくさくなって数字綺麗なので止めてるだけです)


陰P1匹だしクリーチャーゴミだし相当手抜きなのでご了承ください






装備



kensi888装備




シフと大して変わらない。
ていうか使いまわしだから手抜きになってると言っていい。


「え?君まだパリンとか使ってんの?笑」
という質問は現在受け付けておりません
よろしくおねがいしますm(_)m


盾まわしてるとシールドが意味ないとか聞いたりするので
余裕あるときはできるだけ他(くまきち)に盾まわしてます。






ステ



kensi888ステ


スキル過剰になってるしヘイスト要求エコすぎるし
まだまだ伸ばせるけど剣士はどーなつ(現2部C)と時旅(現2部A)だけなので
別に構わないと自分に言い聞かせてます。


このステだとシフに比べて命中補正も薄い剣士だと当たらない人かなりいるんですけどねww
つまりゴミです!!盾まわせるゴミがGv中にふらふらしてるのです!(自暴自棄


いくら硬くても火力と言い張るにはある程度相手に攻撃当てれない時点で
勝負にすらなってないので当てることができない火力は火力ではなくゴミなのである。


あ、自論です気にしないでください













さて更新してしまったのでこれから妖精のGv戦績だけでもつけていこうと思いますが
再開したわけではないからな?いつ更新止まっても文句言うなよ?フリじゃないぞブッ飛ばすぞ(てへぺろ


所属ギルドのどーなつ以外(茶の間/妖精/時旅)は
比較的合併によるメンバー補強などにも乗っかることができたし
安定してきてます!


妖精はもう僕普通にGMになっちゃってますが
大してなにもしなくてもツベコベ言う人いないので気楽です

GVの遅刻だけは超責められます

怖いよ助けて(泣



おまけ


はむ公の絵


茶の間にリトルとして来てくれているハムの人に書いてもらった
(勝手に書かれてたよ訴えようかな)

嘘です



ありがとうね大事にします!
ぼくはクールなイメージが強いそうなので^-^-^

イメージ壊さないようにがんばりまーーーっすwwwwww





おわり

Category: ステ/装備

06:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

しれっと再開。ついでにシフ現状

2016.09.07(Wed) | EDIT

タイトル通り。
また日記ブログ再開しようかな~と考えております

すっごい久しぶりに書いてます、ぼくはどんな書き方をしていましたか(錯乱


たまーに「更新まだ?」などの煽りを受けるので
「え?書いたけど?WW」と、ドヤってやりたいだけである^p^p^p^




1回更新しただけじゃ味気なさすぎるのでこれを機にね!!!
(自信はない)





なに書いていいかわからないので現状の報告でもしようと思います候う(



とりあえず

シフ900

随分前ではありますが目標であった900Lvは達成しましたー!!


もう正直なところ上げる気が一切ありませんww
900でステ500が欲しかっただけなので
それ以上上げてもリスクのほうが大きいとしか思えないので・・・

RSにまだまだ熱がある人は趣味感覚であげるんでしょうが
もうGvしかしてないのでメリットデメリット考えてしまうンゴよ。



シフ装備
シフステ


そういえばステまで載せたのは初めてです。
まぁステは相手によって変えたりするので固定じゃないかな~
一番多い形がこれってだけです。


妖精と茶の間でシフはGvに参加してますが
茶の間が1部A、妖精が1部C(2016/9/7現在)で
ここまで高ランクになると相手のスペックもかなりのもので
全然回避する火力さんもいたりします・・・・・

悪魔やリトルに回避されたら納得できるけど
もうどうなってんだああwwww


【武器】TダメDxブレイブ2解放
【首】THPDx追跡人3解放
【頭】THPロマNx
【背】ノクバ自リロ薬ヒーローNx2開放
【腰】T健康比騎士Nx2開放
【腕】W速度回避無視カンニNx
【鎧】THP道士Nx
【足】T健康黄金Nx2開放
【指】T力ワームNx×7 T運ワームNx WRS透明ワームNx W全RSワームNx
【BFOP】HP×2 攻撃速度×1 ダメ×2 健康×2 ゴミ×1
【クレスト】PvP攻撃最上級26/24 健康超級120/120 PvP防御上級20/19



BFOPに関しては天然ものだけなので挟とかでいじっておりません。。。
もうPvP防御超級がとりあえず欲しいんや。。。
お金使ったらもう収入源がないんやぁ~~~~~あぁ~~^~~~


BFOPはあと属性吸収だけでもせめて欲しいのです
それで妥協します(いやマジで


シールドd



クリトロ待ちですが自リロ外して透明つけてシールド組み込めばもうね。w

火吸収のみ耐久型シフとしては自分てきに満足できると思います


盾槍を自分にまわす弓剣士が多い時代なので
盾槍など貰う機会は一切なくなりましたが
水吸収いまさらする元気はないのでコレで通します^0^;

(鞄姫のいるギルド相手のときは毎回涙流してます)




あとは、


悪魔ちゃん


はい、アリシアちゃん。

地味~に頑張ってます!!
時旅とどーなつでお世話になっておりますが
なんか不意に
「ペットいらなくね?」となって随分前から陽Pなしの
手抜き悪魔となっております


装備もステも公開する価値がありません。
無いと言ったら無い!!!


無理矢理火吸収してる
回避のできない鈍足の少し硬い悪魔です

(大丈夫なのかこれ)

事実だけどひどいなww


ただペットなしにする前から死ぬ回数は1ヶ月にあるかないかだったし
ペットなしにしてからは1回も死んでおりません。ぶへへほほほww


力ワーム大量につけてる悪魔だよ!!!

ぼくを狙うと

ブルースしちゃうぞっ☆てへ

(尚、インテリ鞭)  はぁ^~~~つっかえww^~~~~~wwww



あ、弓と剣士は完全に死亡しました!(元気よく






あと今年も金鯖きてましたー
去年は頑張った。今年も頑張った(大嘘)





去年

去年金鯖

600Lv3キャラお持ち帰り。




今年

今回の金鯖

キャラ上記SSのシフ1匹(Lv維持)



なるほど

これが一番わかりやすいRSに対する

モチベの差ですね。w


ちなみにこの金鯖シフは持って帰ってきたら少し育成しようと思ってます。
僕の敬愛する*く○きち*さんのサブシフを見て
「ワイも欲しい」と思ってしまった^-^-^


狩り装備なんて全部売っぱらってしまってなかったので
適当に異次元したら

ブラックソーンn



とても使いやすそうな武器が1発で出来たので少しワクワクしてます

ウッキッキィィィww







久方ぶりにちゃんと書いた。

最近はLOLにハマってしまって
RS(Gv)してないときはずっとそっちを
妖精メンバーでやってるのでブログ書く時間ぐらいあるので
頑張って続けていこうかな!!!


アリーナGvのほうは、
妖精は現在1部Cまできていて
過去最高のランクまできてますがメンバーは安定してますし
恐らくしばらくは大丈夫なんじゃないかな~(ぱっぱさんを除く)


ねいろさんも少しずつ復活してるし。
新しく加入してくれた人も安定して出てくれてるし
結構安心してます!!



ただーーーーっし!!!

妖精の皆よ!












kamoくん愛されてる



こいつ(kamo君)だけは許すなWWWW

(これ身内の雰囲気分からない人が見たら妖精こわくね?)








おわり

Category: ステ/装備

16:08 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

なんちゃって剣士

2016.02.25(Thu) | EDIT


どうも、あっしゅです。





随分前になるけどシフと剣士の現状を載せようとしてたのに
シフしか載せてなかったので剣士も~^w^




まぁ数少ない見て頂けてる方の中に剣士やってる方がいたら

「お前剣士なめてんの?」
といった仕上がり具合ですので


軽く浅く血の出ない程度に鼻でもほじりながら見てください。












まず現状Lv

現状剣士


880Lvです。

ペットは陰と陽のツイン~

Gvは武神とどーなつで出させて頂いてます!
あ、シフは茶の間と妖精ね(補足)


これで週11Gv(キリッ


なんかキリいいので900目指すのはシフだけで
ここで止めてます
尚レポートはオワッテルのでこれ以上上げれないとも言う。


イベントでコスチュームレンタルしてますが、名前上すぎね?WWW


普段はスーツだしいいんだけど( ̄▽ ̄)









次に装備

装備



完全にシフの使いまわし(情けない)



タレン・BBA・盾・トラップ以外は完全に一緒です^p^p^



僕の剣士は一応他に盾をまわすビルドです。
タレンの時点で火力特化は諦めてるんで・・w
カルスでもあれば少し本気になるかもですが
他に盾を回せることのメリットも結構大きいのでコレでいいかなっと( ゚Д゚)


敏捷はまぁ普通にありますが運に関しては皆無に等しいです。
恐らく健康型の火力には当たりますが回避型には当たりません

主にWIZにばっかりプレッシャーかけて遊んでます^~^;


自分に盾でいいよ!となればレンタル軍楽あたりをつけますが
基本タレンですね~(*´ω`*)










パラ表記


パラ表記


爆ワロビッシュWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


BBAを2開放してないし何か色々足りてない感がここで出てますwww

まじで情けない。









最後クレスト


コス



シフで載せたときと大して変わってませんが
変化といえばPvP攻撃が4%あがったことですね。
これが嬉しい・・・というかこれがあったから剣士の公開思い出した()


PvP攻撃合計50%になったのはかなり大きいんでないだろうか・・・
52%にできてる人に比べると若干劣りますが
表記MAXまでやれば一応最高火力は出ると思われ~(^◇^)




今後剣士の改良点としては

なんといってもBBAの3解放。
ブレイブアックのほうは知りませんが、
BBAに関しては3解放目が実装されてるとのこと・・・

剣士にわか勢なのでそこまでやる根性があるかどうか分かりませんが、
武器の開放とできれば盾のベース変更!ぐらいですかね
(カルスは諦めた)



あ、そういえば2016年2月4日でRS歴1年になりました!!!
結構早い成長かな?!
ここまで結構頑張ったつもりだけど、もっと早い人はいそう!!!




とりあえずこんな感じ。



※ちゃんと戦士の武器が正宗であるところが火力の誇り()





おわり

Category: ステ/装備

12:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

