2/16(木) vs 桃色☆片思い_J

2017.02.20(Mon) | EDIT



戦績5つも溜めるもんやない・・・・しんどかったラスト









集まり

216もも集まり

-16名

いい安定感


妖精で桃片さんとやったのは2部のとき以来かな
ご無沙汰してますでしたです。(






先制

216もも先制


ほんとの先制のときは気づいてなくて途中から動画取り出しちゃった てへぺろ



割と崩せる回数が多く連続得点が多かったです





問題シーン



狼「リトル固定キツい倒して」
火力「無茶言うなよw」

狼「ほらキタキタ」
あっしゅ&白「タゲった」 (異口同音)





216ももなにしてんの?w






白「走って行っちゃうwコルコルwwあ、ちょwやばいww」
あっしゅ「狼さんコルwww」


狼「なにしてんの?」


???????????










狼「なにしてんの?」

なにしてんの?W


あっしゅ「それは違うくないか?WwWwW」
白「タゲってって言っただろうがww」

狼「ははははwww」


なに笑っとんねんブッ飛ばすぞWWWWWW


うぃしゅ「なにしてんの・・・w」ボソッ






(超茶番)








見所はびーつさん!


びーつ「○○檻いれた!」

芋「おk真空だした!」



あれあれ?w


狼&白「ないすぅぅ!!」

あっしゅ&ちょめ「え?」

一同「あれ?あれ?あれ?あれ?w」


混乱状態



あまりにいい流れで死んだので完全に倒したもんだと思ったけど
死んでるのびーつさんだった件。わろ





結果

216もも結果



この日は割と余裕がありそうだと思ったので事前にステ変えて出てみてました
あんまりいい感じではないから没案かな~・・・





おわり

Category: 対B鯖

17:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/8(水) vs バンディッツ_J

2017.02.20(Mon) | EDIT


遅れました戦績更新です




5つも戦績溜まってるから駆け足で!








集まり

208バンデ集まり

-16名







先制

208バンデ先制や



妖精ではバンデに勝ったことが恐らくない?かな
勝ったと思った、みんな思ったはず。





















208死んだ①




あ・・・ありのままこの時起こった事を話すぜ!相手天使がスイッチに入っていたところ狙っていたら剣士が二人飛んできただけなんだ・・・・・・・!! 何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・・・・・恐ろしい攻撃力だったぜ・・・・・




まじで瞬溶けだった、動画見返すとスイッチに入ってたから納得はしたけど
久々に瞬溶けを味わって震えたよ・・・




これが戦犯のお手本ですよ。。。。悔しい。。。。。








208くま死んだ


追うしかなくなり終盤とうとう好調だったくままでも死亡。

久々の死亡すぎてそのままレッツ街戻りした
くまきちさんはやはりスター性があるなと思いましたキレそう^^



仲良く戦犯





結果

208バンデ結果



ほんとごめん、まじでごめん


もう死なないから!!!!!!!!!!!!!!!





おわり

Category: 対B鯖

15:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/3(金) vs 銀の詩_J

2017.02.07(Tue) | EDIT



最近朝のGv組みに寝坊してばっかりで怒られました
あっしゅですこんばんは




戦績更新です







集まり


0203ぎんうたあつまり

-16名

コーニャさんのデビュー戦!
全鯖TOPLVのリトルかっけーー

リトル3とか豪華杉内






開始前の奇襲の話

白「どうせでっかい真空あるでしょ~...」
芋「それより大きいカプチーノさんの真空がでるよ!」
白「まじ?!(゜ロ゜)」

かぷちすきる

こうさん責任もって貢げよ?(^O^)


メガネ「それより大きいメガネの叫びも聞こえるで」

一同「それはいらん」


(笑)




Gv自体は相手が4霊5天使の構成でなかなか攻め込むわけにはいかなく
結構見合ってる時間が長かったですが


かぷち腕まつり

やたら腕もらうカプチーノ先生

この日はGチャがカプチーノさんの腕報告で埋まっておりました
全部こうさんのせいや(適当)








動いたのは終盤



狼「うわぁ...檻いれる相手ミスったぁ~...」

一同「いけるいける!!!」





0203くませんせい


なぜか笑いに包まれるVC
狼さんのドヤ発言


狼檻ミス




コイツ....w
(ナイスや)




そのあとは相手のほうが人数も職枚数も全然揃ってたのでゴリゴリ押してきましたが
正直最初からやられてたほうが嫌だったなーと思いながらかわしつつ






えこびーつ


ラスト1分で捕まり
「あ、コルしてぇ~」とのんびり発言して危機感が伝わらなくて
間に合わず死亡するエコ天使びーつ。w





結果


0203ぎんうた結果



あのまま相手の追撃かわしてなんとか勝利


ほんとに正直最初からぐいぐい来てたらもっとキツかったと思うほどだった
トラブルでも起きてたのかもしれないけど
4霊で攻めてこない意味はあんまわからなかったなー




おわり


Category: 対B鯖

14:35 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

9/21(水) vs TKSファクトリー_J

2016.09.22(Thu) | EDIT

先週の木曜日のGvがあまりに内容のない面白くないGvだったので記事書く気すらしなかったのですゴメンナサイ。


金曜は銀の詩さんとやってました。動画とってなかったから記事書く気になりませんでした。



注意※ここまですべて言い訳






以下Gv記事





集まりは13人

シフ2悪魔2WIZ2天使3リトル1霊1弓1剣士1


今週はこうさんがオール欠席確定で霊1確定なのが辛いですね
さらに天使が2人欠席予定なので金曜はオヤスミ^0^









先制は相手さん

TKSせんせい


タゲが結構あってくるとかなり痛い。







ぎゃくてんしろさn


しかし取り返して逆転するイケメン剣士



そのあとは天使陣の奮闘と霊3相手に1霊で頑張ってくれたちょめさんのおかげで
有利に運べました。

びーつさんの神檻が輝いてたwww
まじすっげええww
(いやまじだよ)





けっかTKS



そのあとは点差離して勝利!!



なんかわからないけど凄い盛り上がったGvだった

対戦ありがとうございました!!








画像が粗いのは自分で動画撮るの忘れててびーつさんのyoutube動画から抜粋したからである。
動画撮る習慣またつけないとだね・・・

Category: 対B鯖

17:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/10(水) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







随分ご無沙汰してた光影さんとの久しぶりの対戦!

後入れありがとうございます!!!




集まり

210集まり

-13名


何か月ぶりだろうか

火力が4人もいるのは!

しかも悪魔3人もそろってる!
きたこれ!!!




やっぱ一番LAに近い妨害は裏切りだよな~






なんか死んだくま

ね?くま!







なんか死んだぱっぱ

ね?ぱっぱさん!







結果

210結果

敗北


なにかトラブルでもあったのかな

随分逃げられた印象でした( ;∀;)
相手のほうが人数勝ってたし足止め豊富だったので
天使2枚では追うのに限界がありましたね~


いい感じで得点チャンス潰されました・・・
2部下位のときによく戦ってた時代より戦法が変わってたので
驚きましたね!!

次はかーーーっつ!!!


個人成績 0LA 0死


死者には触れない()



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

11:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム