バックナンバー

3/29(日) vs †Mist of Chaos†_F

2015.03.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。


3/29(日) 妖精の初アリーナGvメモです





集まり

2015330集まり

2015330集まり2


10名です!

最初はお試しでやるということで少数でいってみようという話だったんですが
結構集まりましたね(・д・)


かいどんのマイクパフォーマンス

かいどんの熱いマイクパフォーマンスもあり士気上々↑↑



結果


2015330結果

くーーやーーしーーーw


お相手様の裏切りと花で万病削られて最後までもたない人もチラホラ。。

びーつさんなんて10分で万病きれてました(((゚Д゚)))
よくあれで頑張れたな~と感心(つェ⊂)
ぼくなら心折れる

そしてよくブログ拝見させてもらってる相手の有名なビショップさん


うん

うんうん







ぼくも殴りBISやっとく??!WW?wwww


うそです

ビショップでも火力になれるんだと感心して見てました(攻撃しろぉぃ




まあ初陣にしては手ごたえもあったし、
これからも続けていこうという話になってるので楽しみです(〃▽〃)



個人成績 10LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

10:21 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

お金は使わないと損

2015.03.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



今日は所属G【∮妖精の尻尾∮】でアリーナ初陣がありました(・∀・)




けど、眠いんで更新は明日で^^;










じゃあなんの更新だ?




















黒背購入




趣味を捨てて性能を取ったんだよ!!!!



交渉の末お安く譲っていただいたので現状のボルテはおさらばです(つェ⊂)

売主様ありがとうございました(〃▽〃)





おわり

Category: 日記

00:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

眠らないこと

2015.03.29(Sun) | EDIT

店売り価格UPイベで絶賛荒稼ぎ中です!

どうも、あっしゅです。



Gチャで

スイッチはいったら睡眠攻撃されたりが今のトレンドなんだよ~

とか話してたらドロップしたのがドワーフバインダー




運命を感じました


やることは決まってますアリアンに走って



こうする

異次元!



























するとこうなる


睡眠ドワーフ




運命力の勝利d(゚Д゚*)





メシマズと言われ




まあそう僻まないで^^




おわり

Category: 日記

08:09 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/27(金) vs 蒼い翼_B

2015.03.29(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。


3/27(日)のGvメモです



集まり


集まり2


誘ってもらってGvさせてもらってるG【ж御芋ж】さんです


集まり9名でrenさんソロです(((゚Д゚)))




結果

結果

点数のとおり終始押せ押せだったんですが、相手様は天使が3名だったので
結構振り回されました(つェ⊂)


抹茶さんの裏切りに合わせることができたのは嬉しかったです(〃▽〃)


個人成績 17LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

07:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

いいんですか?【RADWINPS】

2015.03.28(Sat) | EDIT


いいんですか?

いいんですか?

こんなにお金もらって
たまった
いいんですか?


いいんですか?

いいんですか?

こんなに運営信じても

いいんですか?


大好物はね

クロネの箱

さらに言えば

そこから出るシールド指
シールド!
でも ねむーい

睡魔にゃかなわない

睡魔が味方ならば

俺は収容所で50杯(億)は軽く

アイテム店売りできるよ

だけども んなこと

言うと

「じゃあやってみて」とかって

お前は言い出すけど

それはあくまでも例えの

話でありまして

だどもやれと言われりゃ

おいどんも男な わけで

以下略







なにが言いたいかって。





このイベント神


おわり


Category: 日記

07:06 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

妖精アリーナ進出?!

2015.03.26(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


所属メインG【∮妖精の尻尾∮】が本来ステ攻城Gなんですが、
アリーナに進出するかもということなんです(・ω・)


これは胸熱っ!!!


Gvはしたい!楽しい!

でもやるならやっぱ最初に拾ってもらった妖精でできるのが最高!

という夢が実現するかもです。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず29日の日曜日に同じぐらいかと思われる戦力のGさんと
組んでみるようです。


負けてもともと!楽しんだもん勝ちや(σ・∀・)σ


ということでアリーナ視察・・・・







BIG☆

ところかまわず噛み付く某変態ワンコ

お星様が大きいい~~(((゚Д゚)))


やっぱり結局アリーナいってもかかしでgdgd・・・w





そんなこんなで本鯖戻り



接戦で負けること


うん、わかるかも・・・w


接戦になれるようにまずは頑張りたいところです!!


ファイティングニモ(σ・∀・)σ  byかいどん




おわり

Category: 日記

06:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

最初だし一発装備公開

2015.03.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。

始めに、ぼくはRSを初めてまだ日が浅いです(つェ⊂)
浅いと言っても、そろそろ結構たつのかもですが・・・w

なので地下キャラの類はお恥ずかしいことにです、、、

頑張って作ろうとは思ってるんですけどね(-∀-)


全部ロトで解決してます。ゆとりと言われても仕方ありませんハイ
おかげで財布は痩せ気味ですd(゚Д゚*)

運営様大満足でしょう(`Д´)

最近は少し節約節約・・・w



記録的な意味もあって、ここで一度装備公開します(`ω´*)



⊂(^ω^)⊃ぶーーーん







装備

いろいろ言ってると進まないのでまず一気に



武器:TダメブレイブNx(3開放)

首:THP追跡人Nx

頭:WRSHP王冠UM

背:ノクバ自リロ薬ボルテ

腰:T健康騎士Nx

腕:T速カンニNx

鎧:THP道士Nx

足:T敏金靴UM

指:T力ハード×7 W全RSワームNx TRSワームNx 透明タート




ハイ。

まず武器はこれ購入品です。

自分で3開放?

無理です(´・∀・`)

150本とお買い得?だったのでつい買ってしまいました




改良していきたい点としては,,,,,


まずお察しの通り、回避補正無視がないんです・・w

当初はあったのですが、まだまだレベリング中ですのでT速度のほうがかってがよくて交換しちゃいました@0@

腕をW速度回避補正無視カンニへ変更ですね。

それと足も・・・

マテリアルBOXから出たものを増幅してそのまま使うケチっぷり

理想はW運敏スタチュなんですけど、黄鯖で見たことないんで

W敏運スタチュが妥当でしょうか。。


そして指・・・

これが一番大変。

ハードで揃えてきてしまってるが故に、火吸収までが遠すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

理想ではT力ワーム×8 WRS透明ワーム W全RSワーム

で火吸収100%したいので,,,,,ので,,,,,,

地下キャラ作るの頑張ります・・・・とほほ




現在はGメンの方に誘ってもらって御芋というGでアリーナ参戦させてもらってます。。

「どこかで出てみるにしても1回御芋で練習してみなよ」

という有難いお言葉を頂き、精進中です(・ω・)


他に拾ってくれるとこがあればいいけど,,,,,










というわけで、まだまだ駆け出しですが温かい目で見守ってください(つェ⊂)




あ、背中のボルテは趣味です。
変える予定はないンゴw





おわり










Category: ステ/装備

07:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

暇だったんだ・・・

2015.03.25(Wed) | EDIT

自分の成長過程などを記していこうと思って
日記ブログを作ってみた(-∀-)

Category: 日記

05:26 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム