
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ステ/装備公開メモ

2015.04.30(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



先日、壺PTに参加していい感じのLvになって一段落した感じがあるので

ステと装備を載せておきます。



現状シフLv


840Lv→868Lvとなりました!
最終武器のために870は目指したいところなので、地道に欠片出しながら地底湖で上げたいと思います。




まずは




装備


2015429装備メモ

ブレなし・最後の秘薬有り
バッジ:移動・攻速・活気

OPは書いてる途中で面倒になったのでご想像にお任せします(・∀・)

先日作ったロマの増幅が完了したらロマに変更でHPは70000乗ると思います。




ステータス


2015429ステメモ

天上HP100%+陰ツイン(アドバンスドリメイク)




敏と運それで大丈夫なの?とか色々問題はあると思いますが
目を瞑ってください(-∀-)

これで一応
油+秘薬で表記は119300です。


他の方のブログとか見てるとブレ無しが流行ってるようなので
足はT健ベースに変えたいですな(´・∀・`)



見てのとおり火吸収なんて全然できてないので
やることはいっぱいあります(・´з`・)



次は火吸収や足が変更できたときにでも載せておきたいと思ってます!


まだまだ弱っちいシフですが、温かい目で見守ってくれると幸いですヽ【・ω・】ノ



おわり


Category: ステ/装備

22:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

眠らせること

2015.04.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





現状の頭装備は王冠UMなのですが、
妖精にはろぜさんが霊術で出てくれているので
それを生かすためにもロマに変更することにしました(`ω´*)


作るでー!!(σ・∀・)σ








まず大家頭とロマを混ぜる


大家ロマ

アウグスタ大聖堂にお世話になりました!
かいどん御用達(`∀´)

これは2回目で1回目はGHでやってNロマ出てきてます


そして、かいどん・ぱっぱさん・くまきちさんご協力のもと金エンチャでHP貼り付け!

くまきちさんが最後決めてくれて付きました!
さすがっす(σ・∀・)σ


ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱっぱさんの引きの悪さは目を瞑ります







ログキャンの金増幅で増幅してRSHPロマまで育てたところで~



エヌエックス化です


Nx挑戦



資金難なので冷たいふいごで~

















Nx成功

ありがとうありがとうありがとう







あとは簡単なお仕事です。







100%抽出をロマに!


HP抽出100%を購入し貼り付ける!











RSWHPロマ

はい、ドン!!



案外スムーズにできるもんですね~

ログキャンのおかげでそこまでお金もかかってないので
お手軽に作成できた感じがあります。

Gメンの協力あってこそです。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝感謝


お手軽にできたとはいえ資金難の状態で作ってしまい、
貧乏具合に拍車がかかってるので金増幅はゆっくりやります




明日29日には壺PTに参加予定なので、それが終わったら一段落ついた感じになるので
ステ&装備でも載せておこうかな(・д・)





おわり

Category: 日記

07:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/27(月) vs PINK $ DOLL_C

2015.04.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/27(月) 股間のGvメモです



集まり

2015427股間集まり

1PTちょうどの8名です


職バランスてきにはいいのかな?



結果

2015427股間結果

敗北


お相手様14名だったようで、数で押し切られた感があります。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼくがよく見てる某シフさんの生放送などで見かける1部の悪魔さんなどもいて
GWの影響がそろそろきてるんだと思いました。。。

またリベンジしたいですな(`ω´*)


個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

03:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/26(日) vs 羽翼学園_G & ∈NeoGion∋_G

2015.04.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/26(日) 妖精のGvメモです。



集まり

2015426集まり

-9名

虹河さんがソロでした。


結果

2015426結果

勝利


終始押す展開になり、タゲも合っていていい感じに戦えたと思います

霊術の有無が大きかったのかな(`∀´)

日曜ヒーローあんかさんの足止めからの得点が多く感じました!
足止め最高ヽ【・ω・】ノ


個人成績 45LA 0死

対戦ありがとうございました!






4/26(日) 股間のGvメモです。


集まり

2015426股間集まり

-9名


みかどさんがソロしてくれました



結果

2015426股間結果

勝利

先日から誘っていただき日曜の後半と月曜火曜で股間さんにお世話になってます。

やっぱり妖精以外のとこでのGvは緊張しました(・д・)

手がぷるぷる(((゚Д゚)))

相手は3部Cだったようで、初めての経験でしたが・・・

かったいかったいw

なかなか落とせませんでした。。

相手は天使なしのWIZ3だったようで固まって離れずに戦っておられました。

霊術がいなかったのが惜しい(`ω´*)


個人成績 3LA 1死


対戦ありがとうございました


おわり

Category: 対V鯖

18:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/24(金) vs †黒執事†_E

2015.04.25(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/24(金) 妖精のGvメモです




集まり

撮り忘れξ:D)| ̄|_


7名でした!

ライブで多忙だったろぜさんも今日はいました(ゲス顔





結果

2015424結果

敗北


悔しい。1部で活躍してらっしゃる人が数名いたようで、、

人数はほぼ一緒でしたが霊術2枚にシフ武が多く、
かなりのプレッシャーを感じました。

先制はとったんですが、力差がやっぱりあり、すぐ逆転されました(つェ⊂)


終盤は生きることに必死だったので・・・
鬼ごっこに付き合ってくれてありがとうございました・・・(白目



個人成績 2LA 3死


対戦ありがとうございました!



おわり


Category: 対B鯖

00:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/22(水) vs 不夜城_C

2015.04.23(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




4/22(水) 妖精のGvメモです




集まり

2015422集まり

7名

虹河さんは次のGvがあるため途中離脱でした





結果


2015422結果

敗北

いやほんとにしんどかった!

普段から2~3PTある相手というのは事前に分かってたのですが
先入れコメントには1PT程度と書いてたので戦えるかな~
とか思ったのが甘かったです

2PT満ぐらいはいました(´・∀・`)

ろぜさんがライブで忙しかったこともあり、歯が立ちませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。


大人数の相手は初経験だったのでいい勉強になったんじゃないでしょうか



個人成績 7LA 8死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

18:02 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

隠し子

2015.04.22(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。


ただの茶番です。


ご覧ください。












感動の再会

誰なんでしょうね











息子よ!

息子だったみたいです












元気にしてたか・・・

ちゃんと心配してたみたい













4転してしまったぞ・・・

一旦ここで息子に差を見せつけましたね、、














チューチュートレイン

まあ踊りますよね(適当





はい





おわり

Category: 日記

17:21 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

4/19(日) vs 夢幻泡影_J

2015.04.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。


4/19(日) 妖精のGvメモです



集まり

2015419集まり

10名

この日からくまきちさんが加入してくれました!
わーいわーい(・∀・)

喫茶さんは次のGvがあるということで途中離脱です。



結果


2015419結果

勝利


震えた、ほんと震えた(((゚Д゚)))

前回の夢幻泡影さんとのGvでは勝っていて事前にGHにお越しいただき予定されていたGvでした。

一同、リベンジされると震えてましたw


やはり思っていたとおり序盤
完全にしてやられます。

23分経過するまで完全劣勢



ゴム神

虹河さんが相手の天使さんを止めていたところ

ゴムっていることに気づく(!)

お相手は1PTちょっとぐらいでWIZが3人いたこともあり
防御が固くなかなか落とせませんでしたが
ここで崩すことができました!!


ここで天使さんを落とすことができて逆転です!!

正直あれがなかったら無理だったと思います(つェ⊂)



個人成績 12LA 1死


対戦ありがとうございました!




おまけ

くまきちさん

最近頑張ってるアチャです!
と同時にくまきちさんが見てた(((゚Д゚)))

ありがとうございます(・ω・)
妖精の方ぐらいしか知られてないのでメモのようなブログですが
今後もよろしくおねがいします!



おわり


Category: 対S鯖

18:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

4/17(金) vs JAPAN BLUE_H

2015.04.18(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/17(金) 妖精のGvメモです




集まり


2015417集まり


前回負けてるのでリベンジ戦です!

ろぜさん間に合わず欠席で妨害なしだったので厳しいかと思いましたが
お相手集まり悪く5名しか見当たりませんでした。





結果


2015417結果


勝利


リベンジ成功です!

剣士さんとWIZさんが硬く、最後は落とそうとみんな意地で狙ってましたねw



個人成績 32LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

00:52 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/15(水) vs silver_soul_C

2015.04.15(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。


4/15(水) 妖精のGvメモです



集まり

2015415集まり


9名です!

ぱっぱさん不在のためまたまたGM預かってます。

開始5分前まで火力1だったのでヒヤヒヤしてましたw

虹河さんが次のGvがあるということで途中抜けでした。





結果

2015415結果

勝利

先制はお相手様でした。

シフ武道が多くて苦労した~~(`ω´*)
びーつさんが

相手さんにろぜさんの知り合いがいたようんで、高ぶってましたなw


個人成績 ?LA 0死※動画なしのため不明


対戦ありがとうございました!


おわり





Category: 対S鯖

23:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/12(日) vs 瞳はダイヤモンド_K

2015.04.13(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/12(日) 妖精のGvメモです




集まり


2015412集まり


10名です

ぱっぱさん不在ということで代わりにGM預かってました(つェ⊂)

PT編成なんてしたことなかったけど見よう見まねで,,,,,ww

虹河さんと喫茶さんはWIZ天使なしで頑張ってくれて
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




結果


2015412結果


勝利

お相手に悪魔が2枚もいて羨ましかったです(つェ⊂)

終始押す感じになり

喫茶さん暴走モード以外は危なげもなく戦えました!



個人成績 48LA 0死

超きもちいい

対戦ありがとうございました!


あ、それと妖精の最初の登録ランクは4部Aからスタートのようです。

付近ランクのG様、これからよろしくお願いします(`ω´*)



おわり

Category: 対B鯖

10:41 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

せつこー、それ妖精やないワンコや

2015.04.11(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








所属G【∮妖精の尻尾∮】が!!!





初のGHランク5を奪取!!!





それに伴って、記念に紋章変更することになりました!!




Before

旧紋章








After

新紋章



ふむ!

妖精の・・・尻尾とな?

ふむふむ!





改めまして、犬の尻尾です、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



全然関係ない感じの紋章になりましたが、結構気に入ってます!

この舌がぺろっと出てる感じがたまらない(`ω´*)







ランク5獲得後、集まれる人だけで集まり記念撮影




パシャッ



記念撮影


キャラ名を言うはずだったのですが、何名かボケてるのは仕様です。



とにかくおめでたい(つェ⊂)


これからも頑張りましょー!!!




おわり

Category: 日記

20:06 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

4/10(金) vs 夢幻泡影_J

2015.04.10(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。


4/10(金) 妖精のGvメモです



集まり


2015410集まり

最初の集まり撮り忘れて終わった直後に慌てて撮りましたが
2名落ちちゃって雑な編集です・・・w


妨害なしの1PTちょうどで8人でした!




結果


2015410結果


勝利


今まで戦ってきた中では一番の火力を感じました(((゚Д゚)))

痛いこと痛いこと,,,,,トホホ

剣士とアチャが主火力だったようで、かなり硬く感じました(-∀-)




ぼく個人としては。。


W速度回避無視カンニ入手

こいつをGv前に入手できたのがかなり功を奏したように思えましたw
よかったよかった(つェ⊂)


個人成績 23LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり


Category: 対S鯖

23:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

悪ふざけ

2015.04.10(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。


疲れがたまっていたようで熟睡してました。


朝起きるとスカイプチャットが荒れていて
晒してほしそうにコチラを見ていた(ように思えた)ので
晒しておきます(・∀・)





というわけで今回は妖精の尻尾のGM

みんなの「ぱっぱっぱ」の紹介です!



ぱっぱでちゅ


朝から元気でちゅ

でちゅでちゅ。




悪ふざけによる産物




ミニPぱっぱっぱ

新ミニペット実装!!







Tぱっぱっぱ


指の性能



●  ●  ●  (笑)





おわり

Category: 日記

05:40 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

4/8(水) vs 羽翼学園_G

2015.04.08(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/8(水) 妖精のGvメモです



集まり


2015408集まり
+虹河さん(シフ/武道)


11名です


体験留学ってことでThe・剣士さん
以前にも1度きてくれた喫茶店さん

剣士2枚を追加してのGvです!!




結果


2015408結果


勝利!

火力が増えてタゲ合わしがしやすく
更に喫茶さんが盾くれたのでぼくもウキウキでした。


すばらっ


火力5枚で全員がLAとれたので楽しかったです~(・ω・)

天使への武道粘着で足を落とされるのと、
獣人さんのKOが凄かったです(((゚Д゚)))獣人って生命力がすごE(つェ⊂)


個人成績 22LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

23:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/7(火) vs New_Jedi_Order_D

2015.04.08(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/7(火) 妖精のGvメモです



集まり


2015407集まり


妖精っぽさ全開の、ちょうど1PT8人です


来週からは水金日に曜日固定していく予定なので
火曜の戦績はこれからほとんど無いでしょうね(-∀-)





結果


2015407結果



安西先生・・!!


はい、雑な編集すいません(つェ⊂)

序盤いい感じに戦えてたんですが、今回初めて
相手に妨害が揃ってましたね~!

悪魔の裏切り対策や霊術師に対する動きや技量がまだまだだと痛感しました

いい経験だったんじゃないかと思います(・∀・)


ということでズルズルと引き離されていき負けです!



個人成績 11LA 1死

対戦ありがとうございました!


おわり




Category: 対V鯖

10:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

4/5(日) vs 北海道ギルド【なまら】_F

2015.04.05(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/5(日) 妖精のGvメモです



集まり


2015405集まり

9名です

虹河さんがソロしてくれました




結果


2015405結果


相手様集まりが悪かったらしく、3名しかいませんでした。

全滅で勝利です。


個人成績 ?LA 0死


対戦ありがとうございました!







~おまけ~


ログキャンでパワキが出ない切な叫びをしているぼくに対して


パワキ出た嫌味


(・  ∀  ・)やっべーぞ



おわり

Category: 対S鯖

23:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

いらずらかな?

2015.04.03(Fri) | EDIT



イラズラがすぎる



(´・∀・`)

Category: 日記

00:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あれが欲しい!でも届かない・・ハッ!

2015.04.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


連続投稿となります!



前記事のGv結果での個人成績 20LA 7死


この結果が不満だったため現状を少しでも変えるべく、、










ギャンブルですd(゚Д゚*)



まずなにが足りなかったか。

今回の相手様に限ってなのか、やたらと運が高かったみたいで全然当たりませんでした。

A,回避補正無視を積む

これがあれば前記事にあったKOランサーさんや相手火力への牽制になったはずなのです


これが現状では最優先すべきことのはずですが、

そうしてしまうと相棒のWIZのヘイストがもう少し上がらないと

5フレになってしまいます。



ならどうするか!!!



これを見てください。→20LA 7死


7死




7死



牽制うんぬんの前に自分がこんなに死んでいては話にならない!!




ぼくは死にたくない!!!!



ぼくは!!







生ぎたい!



あい分かった硬くなろう(-∀-)




RS解除

まずこのTRSワームのRSを1つ解除します


グッバイRS

BYEBYE!!!!


そして次に

透明をちゅーーーしゅつ!

透明70%を購入し、ぶちこみます





透明ちゅーーーしゅつ成功!

WRS透明ワーム<よっ(。・・)ノ

ぼく<いらっしゃい^^



これで指枠が1つ空き、SS撮り忘れましたがT力を一つ購入しました!


T力×8 W全RS×1 WRS透明×1  指の構成だけは完成しました!
ベースはバラバラです


ほぼ健康振りにできるようになったので、以前より立ってられるはずです(`ω´*)



あとは相棒のヘイストが上がるのを待って回避補正無視W速度カンニ買うだけですね(つェ⊂)



おわり

Category: 日記

05:14 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

4/1(水)vs JAPAN BLUE_H

2015.04.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


4/1(水) 妖精のGvメモです



集まり撮り忘れorz


こちら11名でしたね。


同じ鯖ということもあって開始前からワクワクでした(・∀・)




結果


2015401GV結果

完敗です。゚(゚´Д`゚)゚。

相手のKOランサーにこちらの天使が粘着されて
これといって防ぐ術もなく完璧にしてやられました(((゚Д゚)))


そしてタゲあわせがうまく、油断するともっていかれましたね・・・

いい意味で敵対心をもってまたリベンジさせてほしいです(つェ⊂)


個人成績 20LA 7死


対戦ありがとうございました!


おわり



Category: 対V鯖

04:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/31(火) vs EternalKnight_G

2015.04.01(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。


3/31(火) 妖精のGvメモです






集まり


2015401.jpg

2015401集まり2


ちょうど1PTの8人!!!

妖精アリーナ進出2戦目です!


お相手様は少数精鋭の5人ぐらいかな。


2戦目にして怪奇!






2015401怪奇WIZLA


WIZのLA!!

カヌーさんの貪欲な姿勢に惚れ(笑い)ました






結果


2015401結果


【祝】初勝利


先制はこちらが取ったものの相手天使様の回収が早くなかなか点と取らせてもらえず
ちょっとずつ点を奪われ序盤は劣勢。。


足止めから天使を落とせたところで一気に崩してたたみかけた感じで逆転勝ちです




個人成績15LA(少しあやふや)0死



対戦ありがとうございました!



【追記】

そういう耳の紹介がないとかで気をきかしてくれたのか

はたまたおちょくってるのか

うぃしゅ

眉毛の繋がりが許せない(`ω´*)



おわり

Category: 対V鯖

00:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

