
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/29(金) vs マシーンジャンキー友の_J

2015.05.30(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/29(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015529妖精集まり

-11名

職バランスいいっ!

2PT体制でGvできてるのも、WIZは前々から2枚いましたが
天使があと1人欲しいというとこで来てくれた
きっちさんのおかげですね!
うぇるかむ!そしてありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

前回4ランク上の3部Dに勝てたということで
もう一度3部Dに挑戦です!



  




結果

2015529妖精結果

勝利

シフ武7人は怖い!!w

相手の構成は恐らく(間違ってたらスイマセン)
シフ武7人・アチャ1人・リトル1人・天使2人・WIZ2人・花姫1人・霊1人
圧倒的シフ率w

始まる前からビクビクw

序盤牽制し合う形でなかなかぶつかり続けることは少なく
18分経過したところで~~~


2015529くまきち先制

我らが、ちゃんくま先制LAヽ(゚ω、゚)ノ

スカイプでは「いけるいける~~」言うてたのに....

(あっ...ぼく腕や....)ってなってるとこで取ってくれたので惚れました///


そこからは腕檻・スイッチ・裏切りと
妨害がしっかりハマって追加点とっていき
勝てました。


前回のバラつきという課題は意識して固まって動けたので
失点も抑えれたし良かったと思います(ノ)ω(ヾ)



個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!





最近妖精のGvが
楽しみで
楽しすぎて
楽しすぎる
WWWW




おわり

Category: 対B鯖

04:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

占いは信じますか?

2015.05.29(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。




朝6時におきてGv組もうと思って早めに寝たら早く起きすぎました( ゚д゚)


暇なのでたまにはちゃんと日常てきなこともね....w
Gv記録ばっかだもん(ノ)ω(ヾ)







レッドストーン公式ブログにて面白い記事がありました!


それは、




ミニP占い


そう、ミニP占いというミニPを買わせようとしてる感がでまくりなコレです。







結果は~~


アチャ700!

風Pが出ました!
進化はなんでもいいやと思い
倉庫のゴミ武器いっぱい食べさせて精霊に!

あ、アチャは現在700Lvまできました!パチパチ






風Pということは・・・?

占い結果


ホゥホゥ(o-∀-))



交流だああああ!!!




ってなわけで最近妖精ではひとつ流行ってることがあります。


それは、





”麻雀”

熱い戦いなのです。

Gv後とかは最近多いですね

いつ打つの?今でしょ!

林修先生もこのとおり言っておられるので(にっこり



交流交流♪







結果は~~


最終結果麻雀



ふふ☆






でも........




もう嫌い



え?











占い結果

●  ●  ●











ろぜさん引退


え?え?












占い結果
占い結果

●  ●  ●






















占いなんて信じない!!











【おまけ】

クレスト届いてました

クレクレクレストなんてなかった

目ぼしいのは

健康上級
強打上級
残りゴミ
力中級6個とか意味不明(・д・)
(あんちゃんの隣で運を分けてもらえる期間は終わったもよう)


●   ●   ●
















占いなんて信じない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関係ない








ぱっぱさんがPvP攻撃上級当ててて譲ってもらえたから許そう。w

これで20%と17%。

ん~~~

まぁそのうち20%と20%に・・・w





おわり

Category: 日記

03:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/27(水) vs JOKER_D

2015.05.28(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/27(水) 妖精のGvメモです




集まり

2015527妖精集まり

-12名

妖精で毎回出てくれるという方が増えました!

毎回3天使かは分かりませんが来月から木金日に変更になるので
恐らくここにあんか氏を含めた人数ぐらいが、これから安定しそうです!

嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる(ノ)ω(ヾ)


というわけで戦力補強がありまして
今回は思い切って4ランク↑への挑戦です。





結果

2015527妖精結果

勝利


熱かったです(`ω´*)

相手の天使を落としてコチラが先制をとりました

この人数でのGvは慣れていなくてバラつく場面が多々あったのは反省点ですね






序盤
序盤


中盤
中盤


終盤
終盤

1度もリードは許さなかったので
バラけると人数の少ないほうのPTがしっかり狙われていたから
固まって待ってても良かったですね

※1分前にこの点差で終了3秒前ぐらいに2人トントンと倒されて危なかった



通話ではみんなで
「あっぶねぇ~~~wwww」
言うてましたなw

これからが楽しみです!



個人成績 9LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

04:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/26(火) vs さくら茶屋~sakura~_E

2015.05.27(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/26(火) 股間のGvメモです



集まり

2015526股間集まり

-9名

ぼっすんさんがソロでした。


前回同様、転送前にまたもや霊術4名確認。
そして
今回は股間唯一の霊術れーやさん欠席。


┐(゚~゚)┌なんてこったい




結果

2015526股間結果

敗北

1点も取れませんでしたorz

アリーナで初めて黒魔術師を見たけど、仰け反る?みたいなのありますね
防ぐ術なく常時分身なしみたいなもんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

霊術4枚により常に胴は斬られっぱなし.....

なんとか点を取ろうにも惜しい場面は数回あれど妨害なしでは
決め手に欠ける!!!


柔らかいのがバレたのか今日は右クリ粘着がひどく全然投げれませんでした。。
調子のるとアボン( ゚д゚)

きゃぁぁぁん!!!!



個人成績 0LA 2死



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

02:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/24(日) vs WinterBreeze♪_C

2015.05.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/24(日) 股間のGvメモです




集まり

2015524股間集まり

-6名(ぇ

同日にあった妖精Gvとはうって変わってのこの集まり、、

花姫1となると実質戦場に立つのは5名orz





結果

2015524股間結果

敗北

相手様2PTほどいました。

点数を見てのとおり人数差があり妨害なしにも関わらず
失点を抑えれたのは逃げてたからです。

こちら側の後入れだったようで戦力整わないで挑んでしまって、
申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


あのポロリはなんだったんだろう?

れーやさん「死ぬやつはなにやったって死ぬんだよ」


(・д・)・・・w



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

20:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/24(日) vs 羽翼学園_G

2015.05.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/24(日) 妖精のGvメモです




集まり

2015524妖精集まり

-12名

多っ@@

1日だけとかで来てる方が数名いました。

いつか妖精としてこの集まりになれたらうれしいな(`ω´*)




結果

2015524妖精結果

勝利


相手さんにはいつもの戦力だと思って
挑んできてくれてたのに申し訳なかったです(ノ)ω(ヾ)




ですがめでたいことも!

かいどんのKOLA

KO転身後初LA!!裏切りに合わせて持っていきました( ゚д゚)


振り返ることも特になし!


個人成績 ?LA 0死(動画なし不明)


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

20:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

簡単に装備作成

2015.05.24(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




シフの装備は一段落してるのでアチャの装備作成に~~


THPアンクNxを作ったものの
フレが足りないことに気づき

THP息吹チャレンジ♪





アリアンうろうろ.....



!!


息吹神


ちょうどよく発見して購入~


キタ!











WHP耳はあるけど高いな~~
ないかな~~

というところでびーつさんが持ってると!!!



びーつ神




キタ!!












異次元安いのあるかな~と探してると魔界夢200個セットで4本











魔界異次元作成!



キタ!!!










WHP息吹チャレーーンジ


とりあえずWHP息吹GET~~ヾ(゚д゚)ノ゛




























Nのダブルイヤリング

という夢。





おわり

Category: 日記

14:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ライブに行ってきました。

2015.05.24(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




最近ずっとアチャの育成がんばってます!!


   こんな感じ
     ↓
現状みんちゃん

武器がダメIF7なので3層狩りはなかなか厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ダメDxWダメ千鈴Nxの1開放が売りに出てたのですが逃してしまいました
ぐや゛じい゛


そんな最近頑張ってるアチャで時森を狩るときは
レベリングのしんどそうな職のGメンと一緒に狩ってます!


うぃしゅ&びーつさん&ろぜさん


この日はろぜさんがやる気でした!

ろぜさん「自分明日休みなんですよ!いくらでも狩れますよ!」


あぁ~これはもうやるしかないと心に決めました、、
夜中ぶっ通しで狩りですねd(゚∀゚d)



しかし狩り始めて2時間ぐらいが経過したあたりで
怪しい雰囲気が(・д・)












動きの怪しい4番


そこにMobはいないはず。
スカイプもさっきまで元気に喋っていた。
しかしフラフラする4番さん。



!!誰だ!!














そうです!この人!


それはもちろんコノ人!
妖精の誇る人気ライバーろぜさんですね(。-∀-)


たしか一番元気があったはず?!
たしか一番やる気があったはず?!
たしか一番レベル補正に困ってたはず?!




そんなことは関係ないのです(・∀・)

彼の特技はゲリラライブなのです(・∀・)
(ろぜさんが寝落ちするとスカイプ通話で寝息がハーモニーを奏でることからライブと言われてます)





ライブだったら仕方ないとなってる風潮ができつつありますが。

今一度言っておきましょう。





狩り中のゲリラライブは許してもGv前のゲリラライブは許さないですからね!!!!ww





そうして夜中の狩りは終了を迎えて
ろぜさんは危険なので、びーつさんが街にコルしました。















その後

kaoriж
享年687歳
死因:過労死

おつかれさまでした( ゚д゚)



今度からろぜさんの「眠くないですよ」は全面的に信じない(`∀´)





ただ憎めない。。ちくせうw








おわり

Category: 日記

07:08 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

5/22(金) vs 蒼い翼_B

2015.05.23(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/22(金) 妖精のGvメモです



集まり

2015522妖精集まり

-9名

すごい気合入ってた人がいませんでした。
恐らくライブ()



結果

2015522妖精結果

敗北

悔しすぎる。

ろぜさんいたら勝てたと思うGvでした

相手の武道・悪魔に対する抵抗力がなく、
味方天使がずっと捕まっていたので
あたり続けることになりましたが、
相手は2PTほどいたようですが、それほど脅威でもなかっただけに悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。


花投げ+悪魔の約定(恐らく右クリ約定)固定で粘着されて全然投げれませんでした

25分あたりで物資きれて回線切ったところで街戻りorz

まあいろんな意味で楽しかったGvだったので次に切り替えですねw
反省のしようもなかった(。-∀-)


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

11:46 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

5/20(水) vs ~】粋【~_I

2015.05.21(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/20(水) 妖精のGvメモです




集まり

2015520妖精集まり

-10名


!!ぱっぱさん復帰戦!!

妖精としては集まりがいい!
ただ9人以上になったとき天使がもう1人いないのが悔やまれます(ノ)ω(ヾ)





結果

2015520妖精結果

敗北

仕方ない!!w

今回のGvは転送前後が少しグダりました。

前準備はしっかりしましょー!
時間に余裕をもって~
3分前には着席しとくように~(先生?



個人としては別動PTがコルで取り残されて
タゲ分散のために助けにいって一瞬で胴を切られて
ぼくだけ死にました('・c_,・` )フ
反省反省....w



またリベンジしたいですね!!

個人成績 3LA 1死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

12:00 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

5/19(火) vs 国際救助隊_D

2015.05.20(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/19(火) 股間のGvメモです




集まり

2015519股間集まり

-8名

3WIZいたので守りは硬そうに見えますが
相も変わらず妨害は....w




結果

2015519股間結果
れーやさんハァ
れーやさんハァ
れーやさんハァ

敗北



WIZ3がどうしたと言わんばかりに相手はWIZ3天使3悪魔1霊術1リトル2
という完璧な布陣、、、

火力が少なかったのが救いです└(┐「ε:)_

ガンガン当たってこられて万病が切れるぐらい足止めもらいました(-∀-)


中盤あたりからは剣士さんに盾もらったのに倒せなかった;;不甲斐ない



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

02:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/18(月) vs ギニュー特戦隊_F

2015.05.19(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/18(月) 股間のGvメモです


集まり

2015518股間集まり

-6名ぇ

少ない!w

相手は2PT前後ぐらいでしょうかね





結果

2015518股間結果

勝利

やりきった。
疲れ果てた。

完 全 燃 焼

人数差もあり相手天使は3名ほどいて
1霊術2悪魔だったので当たり続けるのはマズいと判断しました。

かなり引き引きで戦って、バラけたところを突いていった感じです。

それでも1度ボクとaokiriさん以外が全員(4名)死んだ場面は焦りましたw



逆転しては勝ち越されてのシーソーゲームだったので
ハラハラドキドキでしたね(`∀´)


個人成績 9LA 0死


対戦ありがとうございました!





~おまけ~

KENKEさんから~

以前シフでオアシスご一緒させていただいたKENKE☆さん!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚





おわり

Category: 対S鯖

12:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

鏡失敗する人って,,,

2015.05.18(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



アチャが1ヶ月ブーストを買ってずっと上げてきましたが
ようやく昨日切れました!


1ヶ月の成果は3転641Lv

ラット卒あたりまではこれました!

ここからはゆっくりのんびり装備を揃えつつ
レベリングしていきます!


というわけで暇な時間ができることを恐れたぼくは
剣士を始めることにしました^^^^


アチャ同様、最終武器までの繋ぎ武器が欲しいということで


ダメIF7剣作成
(アチャはダメIF7すでに使ってます)


チャレンジ1年生♪



















ダメIF7剣成功

!!余裕!!
(3回目)


ログキャンもなんとかゴールまでいけて下級抽出の取引不可が貰えたので
タダみたいなもんですね!
(神秘鏡も出ましたがチキンなのでry)


成功の立役者はやはり、隣の赤丸で包まれた彼!

あんか氏です


彼は身の回りの人たちの成功の礎となるために
鏡をパリンパリン割ってくれています。

未だ成功は1度もないもよう()


あんか氏の機嫌を損なわない内に!

※ギャンブルの際はあんちゃんの隣で^^




おわり

Category: 日記

13:04 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

5/17(日) vs NeoGion_G

2015.05.18(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/17(日) 股間のGvメモです




集まり

2015517股間集まり

-8名

安定の1PTちょうど!




結果

2015517股間結果

敗北

4点差。゚(゚´Д`゚)゚。

相手に天使がいないことは確認できたのですが
WIZが3人いてこちらに霊術・悪魔がいないという状況で
点がなかなか取れず、これは1点が大事になってくる!
というところで!!!


一人追ってきたシフをかおさんが華麗に檻に入れ!


LAドーン

!!ドン!!

このリードを保てば勝ちという希望と
870点与えたら負けるという不安で
押しつぶされそうでしたwww


そして終了数分前に逆転されます。
味方からの大量の草!

そのあと攻め続けますが、相手には霊術がいて
うまく真空を使われ、WIZ3の連携を崩すこともできず終了。


こういうドキドキしたGvは楽しいですw


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!

おわり

Category: 対V鯖

12:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/17(日) vs 臥竜鳳雛連合_G

2015.05.18(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/17(日) 妖精のGvメモです



集まり

2015517妖精集まり

-10名

今日はおなるさん寝坊回避(`∀´)

あんちゃんとおなるさんがペアでした!

あんか氏はGv前、こう言っておりました。
「ソロになる未来しか見えなくて辛い」

違うよ!デートだよ!よかったねあんちゃん(・∀・)ぷぷ




結果

2015517妖精結果

勝利

あんちゃんの予知はずばり的中して先制点とられてしまいました。
「○○が あんか_H を倒し○○○点」ry

足止めが凄かったです!
仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。


おなるさんの裏切りが凄くて得点重ねやすかったです!

足止めがキツかったからWIZはしんどかったでしょう・・w


見所は「第1回崖上戦争」ですね()


個人成績 12LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

12:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/15(金) vs DreamCameTrue_J

2015.05.16(Sat) | EDIT

どうも、ノクバ薬ワームにまた挑戦するもSS忘れたあっしゅです。
かいどんのやつも不良品




5/15(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015515妖精集まり

-8名

最近は格上にチャレンジしていこう!
ってな感じの雰囲気になってるので
こわいこわいw

頑張ります(`Д´)

気分を変えてファントムコスとか着ちゃって目立ってます。
結構狙われた気が...




結果

2015515妖精結果

敗北

楽しかったです!
最近は当たることの少ないGvが多かったのですが
ドリケムさんは勝っててもガンガン当たってきてくれました!

そのせいで被害が出たのは言うまでもないですが・・・w


足止めが欲しい!と心底思いました。

相手の追撃を止めることもできず
2霊術1悪魔の妨害が鋭くてなかなか自由に動けませんでしたな


せめて味方に悪魔がいれば(・д・)・・・

!!おなるさんドコ!!


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

08:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ノクバ薬ワーム

2015.05.14(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



シフは改良したいとこはまだまだあるんですが、一段落したので
アチャの装備作成に入っていきます!



男性職メインだと女性職の装備全然違ってキツいんご


とりあえず背で補ってる抵抗分を指で!ってことで






ノクバ薬ワーム作成チャレンジなのわさ


素材はびーつさんから購入!













失敗なのわさ


びーつさんのせいね!!!!


この異次元6回目なんですけど全然成功しない。

まだまだ続くかも,,,,,トホホ




おわり

Category: 日記

18:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/13(水) vs 羽翼学園_G

2015.05.14(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/13(水) 妖精のGvメモです




集まり


2015513妖精集まり

‐8名

そろそろぱっぱさんが恋しい
(・ω・)

3度目の対戦です!




結果

2015513妖精結果

勝利

過去2戦に比べると相手の人数が少なく2天使ということもあり
振り回されました。

こちらの天使が重かった影響もあり、追うのがかなり難しかったです。



個人成績 9LA 0死


びーつさんが最後の最後に謎死したところを見ると
「サンク張って自分でサンク解いた」ように見えた。
くまきちさんに次ぐドM誕生の瞬間


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

09:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/12(火) vs さくら茶屋~sakura~_E

2015.05.13(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/12(火) 股間のGvメモです




集まり

2015512股間集まり


-8名

職バランスはイイ(・∀・)




結果

2015512股間結果

敗北


もう転送前から相手に4人霊術がいることを確認してたので絶望してましたw

突っ込んできた武道さんの胴切れたら話は変わってきたな~(チラ



個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

01:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/11(月) vs Lapis_Lazuli_I

2015.05.12(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/11(月) 股間のGvメモです





集まり


2015511股間集まり

‐8名





結果

2015511股間結果


勝利

相手様初Gvだったようです。

相手云々じゃなくて味方が精彩欠きすぎてたように思います。

余裕があったら
余裕をもつ

余裕ぶっこく

違う!!!


普段の股間の人たちの動きを知っているだけにもどかしかったです。


個人成績 7LA 1死


対戦ありがとうございました

おわり

Category: 対B鯖

00:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/10(日) vs Happy☆World_H

2015.05.11(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/10(日) 妖精のGvメモです




集まり

2015510集まり


‐9名

あんかさんがソロでした。

あんか「しってた」


本日よりチキス・クラインさんが加入されました!
念願の悪魔ヾ(ω` )/
よろしくお願いします!


4ランク上、人数15人?(((゚Д゚)))ガクブル



結果

2015510結果

敗北

相手からの接触ゼロ
抹茶さんから接触多数
合計接触時間4分弱
合計抹茶さん接触時間多い

Gvって30分ですよね( ; ロ)゚ ゚


味方天使落ちちゃって先制とられた時点で(点数動く前からだけど)
ガン逃げされていつの間にか終わりました。

ぼくらのなににそんな怯えたのか
ずっと彼方におられました。


個人成績 0LA 0死


4分弱対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

02:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/10(日) vs WinterBreeze♪_C

2015.05.11(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/10(日) 股間のGvメモです



集まり

2015510股間集まり


‐8名

1PTちょうどです

3ランク上ということで初の3部上位様のお相手(((゚Д゚)))ガクブル



結果

2015510股間結果

敗北

霊術・悪魔・リトルと妨害が揃っていて
苦戦しました。。

悪魔さんがとてもうまく裏切りに何度も・・・

σ(゚∀゚*)も2回()


回避が凄くて攻撃が当たらなくてもどかしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

完敗でした


個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

01:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ただの下ネタ

2015.05.10(Sun) | EDIT



ビンビン棒(棒


これはひどい

WWWWWW


おわり

Category: 日記

06:19 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

5/8(金) vs silver_soul_C

2015.05.09(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/8(金) 妖精のGvメモです



集まり

2015508集まり

‐8名

最近1PTちょうどが多いですね~。

バルトス☆さんがいきなりGHに現れて加入されました。
体験なのかな?
ずっと出てくれるなら大歓迎ですヽ【・ω・】ノ





結果

2015508結果

勝利

2度目の対戦でした!

前回より防御面で硬くなったように感じましたな(((゚Д゚)))

悪魔&花&足止めでかなり万病消耗させられました(-∀-)
開始15分で全部なくなるホストかいどん
カリスマ不足の次は万病不足くまきちさん


今回はブレイズが相当厄介だったので早く火吸収完備したいですね~
└(┐「ε:)_

とりあえずはリベンジ阻止できてよかったですヾ(ω` )/



個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

02:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/8(木) vs 夢幻泡影_D

2015.05.08(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/8(木) 妖精のGvメモです



集まり

2015507集まり

‐8名

1PTちょうどに納まって、経験値イベントの効果で
みんなイイ感じにLvUPしてましたヽ(゚ω、゚)ノ

3度目の対戦です!







結果

2015507結果

勝利

リベンジ阻止です!

前回はかなり劣勢な戦況だったので
今回はかなり気を引き締めてました。


スイッチからのタゲ合わせができていても普通に逃げられるという状況を
ロマ作成で打開できました!

喫茶さんとくまきちさんとタゲが結構あってきたのでイイ感じですヾ(ω` )/


それにしてもまたもや相手は2PT構成という人数的不利な状況でしたが
慣れてきたような・・・(`∀´)


妖精の人数が負けてるときの戦術が固まってきてると感じました!
まあ臨機応変が大事でしょうけど、今の感じは結構いいと思ってますヽ【・ω・】ノ



個人的には攻撃されなくて余裕があるときに分身はりなおすのを怠って
危うい場面に陥るという「愚の骨頂」

を!なんとか治していきたいですw

そしてくまきちさん。
ステは振りましょ?()



個人成績 22LA 0死





おわり

Category: 対S鯖

02:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

GW経験値UPイベント【終】

2015.05.07(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



GWの経験値UPイベントが終わりましたね!

(。`・д・)お疲れ様でした!!!




この機会にシフとアチャが結構Lv上がりました(・∀・)




シフ

870シフ


イベント開始前は4転840Lvでしたが
壺PTなど参加させていただき868まで上がって
最終日に中途半端だったので3倍時に壺を開けて870にしました!


これでシフのレベル上げは一段落だと思ってます!

これからは装備をもっと改良していきたいですねヾ(゚д゚)ノ゛





アチャ

アチャ3転


イベント開始前は1転540Lv。
最終日手前で2転550Lvほどでしたが
なんとか追い込んで3転340Lvまでもっていけました!


もうLvも下がらないのでブーストが切れる前に
「600を超える」を目標に頑張りたいと思います(・ω・)

名前てきに緑が似合ってるので3転を限界がくるまで続けようかな~とか、、、
思ったり思わなかったり、らじばんだり



とまぁこんな感じで時間が少なかった割りにが頑張ったと思います(自己満


~~


イベント中PTを組んでくださった方や
壺PT主催などしてくれた各位方面の方々ありがとうござました!


ちょっとひどいぐらいに人見知りが激しいほうなので
無愛想だったかもしれませんがお許しください。

別にクール気取ってるわけじゃありません。
単に怖かっただけです(´・∀・`)へへ





5/7より妖精もGv再開
なので、また頑張っていこうと思います!










【おまけ】

とある日のGチャ


ドMくまきちさん

圧倒的ドM






くまきちさん回

*くまきち*「何それ羨ましい」

*くまきち*「何それ羨ましい」

*くまきち*「何それ羨ましい」





●  ●  ●





ドMくまきちさん
ドMくまきちさん
ドMくまきちさん
ドMくまきちさん



圧倒的ドM!!!


前後の文脈とかあると冷めるんでナシで




おわり

Category: 日記

02:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

ゴールデンなウィーク

2015.05.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5月5日といえば

「こどもの日」

というかそもそも世間は

「ゴールデンウィーク」


なのに,,,,

なのになのになのに,,,,



どうしてこんなに忙しいの!!(`ω´*)








ということでGWは全然狩れずに終わりを告げようとしてます。


育成してるキャラはコレ

アチャ2てん現状


GW開始前は1転の540Lv

現在がコレ


・・・

まあ文句言っても仕方ないです・・w


そのぶん夜中だけ地道に狩って2転556Lvまできました

このアチャは今お世話になってる股間さんに持っていこうと思ってます。


シフの移動が面倒なのと、毎週移動手続きしてくれる人に悪い気がするからです。。。


股間ではそのうちアチャでGvデビューしたいと思っとりやす!!(・∀・)
装備ないけどね(-∀-)
揃えるよ、頑張るよ、時間はないけどお金はあるよ


まだラスト1日経験値イベントは残ってるので夜帰ってきたら寝ずに狩りたいと思ってます!!

ふぁーいてぃん♪



イベントに乗っかって結構ロト買ったけど
大敗でもなく大勝利でもなく普通に儲かって
面白くないのでスルーで






おわり

Category: 日記

07:36 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

5/5(火) vs ギニュー特戦隊_F

2015.05.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/5(火) 股間のGvメモです




集まり

2015505股間集まり

‐9名

びーつさんがソロしてくれました!

股間さんにも、ようやく馴染めてこれたかなヽ(゚ω、゚)ノ
とか思ってるけど気のせいだったら悲しいのでこれ以上は、、w



結果

2015505股間結果

勝利

またまた相手の人数が多かったです。
おそらく2PTほど?だと思います

最初奇襲をしかけるも中途半端に終わり
中盤まで拮抗してましたが

終盤狙いを絞りスイッチ中心に得点を重ねて勝てました!



個人成績 24LA 1死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

07:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/4(月) vs コンチネンタル_G

2015.05.05(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/4(月) 股間のGvメモです




集まり

2015504股間集まり

‐9名

びーつさんがソロしてくれました!
後に悲劇が起こりましたが触れないでおきましょう(泣




結果

2015504股間結果

敗北

相手様2PTほどで苦しかったです。
最近、味方が少ないってのもあるけど多人数を相手にすることが多くなってきました!

慣れるいい機会ですね(つェ⊂)


内容的には勝っていたと思います,,,,,

スイッチからのロマで睡眠攻撃するのが
楽しくて病み付きになりそう(ゲス顔
(・  ∀  ・)ウッヒョオオ

今回は仕方ない!
くうう >_<


個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

08:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/3(日) vs Happy☆World_H

2015.05.04(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/3(日) 股間のGvメモです




集まり

2015503股間集まり

-10名

びーつさんとアクアさんがペアでした!

同鯖戦ということで見たことある方や知った顔の方もいて
やる気MAX(`∀´)




結果

2015503股間結果

勝利

楽しかったw

ろぜさんが気合入りまくりで分かりやすい指示ばんばん出てましたね~

確認できただけでも相手は19名以上いたので
人数多い相手ってのは分かってたので味方真空大事に引き気味で戦いました!

人数差の割には当たれたと思うし、
相手様重かったのか。。固まってる方もいればタゲ合わしもそこまで来なかったので
自由に投げれました!


見所としてはびーつさんの1LA1死


ばにりんさん硬すぎ///


個人成績 15LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

03:35 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

