
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

なにを信じればいいの?

2015.06.30(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






Gvの戦績記事とは書きやすいけど日記を書き記しておくのは少し苦手です。

あったこと書いて思い出にすればいいのだろうけど・・・

昔から作文とかは苦手でしたからね~、、、


まあ自己満だしイイノイイノ!キニシナーイ!






最近の妖精Gv後の雰囲気とかをペタリ

GHにて集合~

IRUMIさんスルースキルはんぱない


一言で言えば
「楽しんでます」
WWWWW

zero09→IRUMI
ランディーニ→zero09


この思いが伝わる日はくるんでしょうかね^0^0^0^

(IRUMIさんスルースキルぱねぇ~)




なんでGHに集まってたかっていうと
今かなり嬉しいキャンペーンきてますよね!


それのお披露目会してましたww










復刻コス

そう!これ!

コスチュームの復刻版

ぼく個人としても始めたころにはすでに入手不可能なコスが多数販売されてて
この機会を逃す手はないと。。。。

活動キャラには着せちゃいました(。-∀-)ニヒ♪





シフ/武道

シフ水着

武道水着


アチャ

アチャハロウィン


剣士

剣士水着


獣人

獣人ハロウィン


とりあえずこの活動4キャラには全部着せましたヾ(ω` )/


一番のお気に入りはアチャ

ハロウィンっぽさ100点
見たことのない色合いだったので
一目惚れです(〃▽〃)






あ、剣士は1転しました

剣士1転


今では415Lvまで成長してるのでまだまだガンガン上げていきます(`∀´)

アチャの壺PTももう1回ぐらいしたいので経験値イベントが待ち遠しいですねヽ(゚ω、゚)ノ







復刻コスだけでかなりやる気が上がってたのですが
色々キャンペーンの配布があったと報告が。。。。



見に行くと。










変異促進剤ゴールドGET


あ~アチャに陰つけれる~~ひゃっふう~~~

他にも水無月BOX5個や促進剤「T」が5個、シルバーが2個など。

参加する気は一切なかったんですけど、なんか届いてたので少し得した気分でした(´・∀・`)





せっかくだし!

水無月BOX開封!!!!










水無月BOX
※必勝バンダナはポータル福券


お、おう(困惑


ま、まあオマケだと思えばいいよね(汗








要はペットですよ!!

陰陽だせばモチベーションUP待ったなし!!!




シルバー合成ミニP




GOGOシルバー!!!×2













ゴールド合成ミニP




GOGOゴールド!!!!×1





























お金ためて買いますね!(憤怒

確率とかよく分からないんですけど
ゴールドじゃ~ん?
期待しちゃうじゃ~ん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ参加する気もなかったキャンペーンだったのでそこまでショックではなかったです

オマケさオマケ!



























































タティ指GET



驚き



落ち着こう。



ゴールドやシルバーで陰陽でる確率は20%ぐらいあるとして・・・・
全鯖10名の抽選が当たる・・・・・








もうこれわかんねぇな(´・∀・`)wwwwwwwww

なにを信じたらいいのやらWWWWWWW







とにかく













全てを許そう















最初からなにも










アッハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWアッハッハッハッハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW











いかん取り乱しました。



でもこれね




タティ指解除できやんやん


OPとしてつくんじゃなくて
ベースに組み込まれてるのでね・・・







ようするにね・・


T健指ワンチャン!とか思ってましたサーセンWWWWWWWWWWW










TダメDxブレイブとかにしないと使えないしな~・・・

アチャや剣士なら使い道ありそうだけど・・・・

火力目線で考えるとちょっと厳しい・・・・・・・・・











速度健比RSタティ指売ります(真顔







おわり


Category: 日記

16:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/28(日) vs ペンギン村_E

2015.06.29(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







本日のGv~
眠い目をこすりながら起きて・・・

同時入れ

やっちんちん(´・∀・`)


とりあえずコンマ数秒の差でこちらが後入れになってたので
”解散”することに~

しかーーーし

本鯖GMはぱっぱさん。
INできないからアリーナGMを預かっていたのである。


・・・・


・・・・


┐(゚~゚)┌(考えることをやめた)




引き金


まぁ、ろぜさんがぱっぱさんの連絡先しってたので
急遽INしてくれてなんとかなりました。

( ゚д゚)ヨカッタァー




そんなわけで




6/28(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015628妖精集まり

-12名


きっちさんはアニ鯖にご執心の様子(`Д´)・・・


相手は3部C(↑1)です。
普段22時後半に入れてるようだったので、もしかしたら最初で最後かもしれないカード

絶対勝つやで(`ω´*)














結果

2015628妖精結果

勝利


うへへーいヾ(ω` )/

主に裏切りからの得点が目立ちました!

終始押す展開になり、割と余裕もあったのでよかったと思います(`∀´)
(ひとりボーっとしてて死んでらしたけど)

まあそれでもこの1死の際、天使移動して救えるだけの時間は
普通にあったのでスムーズに行動できなかったのは反省点ですね。



ちゃんくまも久しくLAとってたしなんか嬉しかった///




個人成績 16LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

12:26 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/26(金) vs 蒼い翼_C

2015.06.28(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6/26(金) 妖精のGvメモです







集まり

2015626妖精集まり

-12名

「夏に帰ってくる」
と宣言してた桂木さんが帰ってきました!

(*´エ`)ノ オカエリー♪



相手は3部E(↓1)です!
後入れいただけました!


前回はロゼライブにより負けてますのでリベンジ(`∀´)












結果

2015626妖精結果

勝利


リベンジ成功!!
前回は相手の悪魔さんは足止め・花投げなどで物資削られまくって最終的に街戻りという
悔しい敗戦だっただけにうれしいです(ノ)ω(ヾ)


ただお相手さん前回より人数減ってたし悪魔もいなかった模様。


その影響もあり終始押す展開で勝利できましたヽ(゚ω、゚)ノ



反省とかも特になし!




個人成績 46LA 0死



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

03:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/25(木) vs ラオス共和国_G

2015.06.26(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/25(木) 妖精のGvメモです








集まり

2015625妖精集まり

-10名

ちょっと少ない~



今回の相手は2部G(↑4)
後入れもらえるとなんか嬉しいですよね!///
ぼくだけかな・・・w



妖精としては初!
2部との対戦!













結果

2015625妖精結果

敗北


前情報で相手は引き引きに戦ってくることは分かってたのですが
まさか格上からの後入れであそこまで退かれるとは思ってませんでしたw

人数も変わらないぐらいだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ不満であって文句ではないです(・∀・)


先制取られちゃったしこうなるのは見えてたことですしね><。


2部の壁というか連携の壁を感じましたね。


相手の戦い方は仕上がってたように思います。


火力とか天使の足が~とかより
相手のリトルさんが仕事しすぎだという感想ですね~

かなり上手だったです。。。完全にやられた・・



今度は捕まえきれる自信ができたときにでもリベンジさせていただきたいですね(ノ)ω(ヾ)



特に見所もなかったあああ悔しいいいいいい!!!



個人成績 1LA 0死
※ろぜさんスイッチ最高でした



対戦ありがとうございました!







強いて見所をあげるなら~




-*くまきち* 「333k333」


呪文再び








-†ベーシスト† 「ベーシストにヘーイストください」


己の名にいっぱい噛まされる



おわり

Category: 対S鯖

16:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/24(水) vs dream~夢~_K

2015.06.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6/24(水) コットンのGvメモです







集まり

2015624コットン集まり

-21名


なんと5ランク↑の1部Cとの対戦でした。

燃えるwwうん・・wわくわくやーーw(ガクブル













結果

2015624コットン結果

敗北

終始押される展開となりました。

火力負けしていたのもあるけど、普段は人数勝っているだけあって
相手のほうが多い場合は少しあたふたしますね。。。


思ってたほど差はつけられなかったし、ある程度戦える手応えは個人的にあったので
いい収穫でした(・ω・)


相手のつっこんでくる盾霊と悪魔さんが硬すぎた・・・w
1部となってくると個々の耐久が凄いですね・・身に染みたんご。



先制は相手で
一時取り返し逆転しましたが、終盤に近づくにつれボロがでた?っていう感じでしょうか

単純に実力差だったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。





個人成績 1LA 0死
※リオックさん裏最高やったやで!




対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

09:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

金鯖っていうのが楽しみ!!!

2015.06.24(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






暑いのはダメなんです、、
冷房きいたお家でゴロゴロしてたい.....w

というわけで夏は早く終わってほしいです
(日焼けしすぎると年相応の容姿と私服じゃないせいかチャラいって言われるから。。w)







それはさておいて夏は終わってほしいけど金鯖なるものは早く来て欲しい!
待ち遠しい!!!

毎年やってるらしいけど鯖移動できるのは過去1回だけあったそうな?
今回もそのとき同様鯖移動できるそうなので燃えてます(`∀´)



いろいろ話聞いてるといいことばかりじゃないのかもだけど
Lv上げがしんどそうなキャラとか、この機会に作っておきたいと思っておりますヽ|・ω・|ゞ




キャラ枠のほうはバッチリd(゚∀゚d)
プロフィールのほうに載ってある4キャラ以外普通に空いてますww
火力以外育てる気しなかったんだもの~~~
(だから地下キャラいないんだよとか言わないでください)






でも!

現存の4キャラのほうは順調なんです!(たぶん


シフはLv上げ終わって、アチャ上げてましたが












サブアチャ4てん

うぃしゅと一緒に4転!


そこから前回の石の日だかとPTボーナスイベントが重なったときに壺PT参加させてもらい







現状アチャ817

こんな感じ

あとは819までゆっくり上げてTHPタレンつけれるLvにして
次の壺まで放置ですね~
819になればとりあえずGv出れそう!(THPタレンがあるとは言ってない

ハロウィンコスにするんだ(〃▽〃)








次は剣士を育成です!!!
(獣人は無転660で鯖内Gv用となりました笑)




あしゅぶる592


結構このコス気に入ってるんですけど今やってる復刻コスの水着の剣士もいいですね~
買うしかねえッd(゚∀゚d)



剣士やってて思うのは単純に強すぎ。

シフとアチャとは比べ物にならないほど火力でますね。。w

今のとこ一番レベル上げが楽で楽しいです!!!
パラパラパラァァア⊂(^ω^)⊃






剣士を金鯖くるまでに4転750Lvあたりいけたらいいですね(・∀・)












土曜日攻城終わって暇してるときに
きっちさんに誘ってもらってアニ鯖のGv出てきました。




もちろん火力で!!!



剣士で出陣~~~

アニ鯖Gv

あひゃ☆


アニ鯖まったくやってないんですけど誘ってもらって2時間だけ調整して
12LA 3死 でしたw


めちゃめちゃ普通に負けてたんですけど終盤追い上げて
しっかり逆転のLAも頂いちゃいましたわWWW


あんちゃんも一緒にWIZで来てくれてたから死ななかったっていう場面多々あったけど・・w
(∀・`*)テンキュ♪ (∀・`*)テンキュ♪ (∀・`*)テンキュ♪



軽い気持ちでいっても普通に楽しめたんで次もあるようなら行こうと思ってます!!



次はアチャでもしようかな(´・∀・`)















そうだ!
次は前準備をしっかりやって挑んでみようかな!!!


暇になったらアニ鯖行くしかないんご!!!






















とても多くのユーザーが





バタンッ





おわり

Category: 日記

17:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/22(月) vs †CrossGuard†_F

2015.06.23(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。



どーも最近寝不足なのか、夜起きてられません。
初老?(-∀-)
違うよね。うん。はは





6/22(月) コットンのGvメモです







集まり

2015622コットン集まり

-19名

またも1部の相手。
1部F(↑2)だっけかな、コットンが2部Aだって知らなかった(つェ⊂)














結果

2015622コットン結果

敗北

コットン参戦しだして初の敗戦でした。


相手にはFFの方が数名いると前情報で分かってたので楽しみで仕方なかったです

よく動画も見させて頂いてるシフさんがいるとのことで興奮してました///w


ちょろっと投げてみましたけど、
倒せる気がしなかったので裏切りなどが決まったとき以外は無視でしたね・・・
さすがでした└(┐「ε:)_


相手は全体的に移動速度が凄かったように思います。
具体的にはよく分からないけど速かったです(小並感


あと真空でかすぎて笑っちゃった。w



先制はお相手。
連続で点を取られますが一人倒して巻き返しをはかるものの
不運な事故でさらに点差離され。。。


終盤!最後に2人連続で倒し畳み掛けるも1歩及ばずでした。゚(゚´Д`゚)゚。



緊張感のある楽しいGvだった~~(ノ)ω(ヾ)



個人成績 1LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

13:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/21(日) vs 集いし役者達_H

2015.06.22(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/21(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015621妖精集まり

-11名

ここ最近の集まりを考えると少し悪目

急用やら寝坊が重なったようです(ノ)ω(ヾ)



妖精はランク更新で3部Dへ~
相手は3部B(↑2)です。

※寝坊じゃない場合は
事前になにか連絡があればGv組みがしやすいのでお願いします。











結果

2015621妖精結果

敗北

敗戦が久々に感じました。

それもそのはずで、
コットンのGvも含めて6月5日の妖精 vs silver_soulのGv以降負けてなかったようです(個人的に


やはり2天使いないときついといった感想です。

先制はコチラが真空からのタゲ合わせで取れましたが
徐々に差が開いていった感じです。゚(゚´Д`゚)゚。


僕も途中重くて一度落ちてしまい、中盤は不在でした(-∀-)
すいませんm(_)m


ランクてきに相手の質が上がってきてるのを感じたGvだったと思います。


特に相手霊術のスキル成功率にはやられましたわ・・・
威厳いくつなんでしょ( ゚д゚)





※終盤少し投げやりな雰囲気があったので!!!!

-劣勢状態が長くても!思うようにいかなくても!
 楽しく最後まで勝ちにいきましょう!!!!!!
 雰囲気悪くするのだけはやめましょう!
 みんなで協力してアゲアゲ↑↑でd(゚∀゚d)

 


個人成績 1LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

07:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/19(金) vs silver_soul_D

2015.06.20(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/19(金) 妖精のGvメモです






集まり

2015619妖精集まり

-12名

先日は寝坊してしまい初顔合わせだったのですが、
neiroさんが加入されましたヽ(゚ω、゚)ノ

なんでも霊術を3キャラぐらい持ってるだとか・・・
プロの方や!!!

よろしくおねがいします(・∀・)




それと今週木金とうぃしゅが不在決定だったので
メガネさんがWIZで来てくれました。ありがたやありがたや~

日曜からはうぃしゅも戻ってくるので剣士でブイブイいわせてもらいましょう(`∀´)


かいどん&クマーW はご多忙につき欠席。
フルで集まればちょうど2PTほどでいい感じですね~♪











結果

2015619妖精結果

勝利

3度目の対戦!
前回負けたのでリベンジ成功です☆


2霊術の安定感はやばいですね~
感激ちょわちょわ~~ヒャアーーw


あんちゃんの足止めも光っており
止めからの~檻が綺麗でしたw

本人にそのときのことを聞くと

-あんか「一人画面前でニヤっとしてた」
らしいです^-^

えろいですね~WW


終始押せ押せな感じで進めれましたが
前回前々回といた1部の霊術さん2名ほどいなかったようです。
次こそはお手合わせを~~(・∀・)






特に見所はなかったですけど

びーつさんがタコ殴りにあってる際

-オーバロード「ああ!サンクはれてない!....いやはれてるか.....いや!やっぱはれてない!!......あっはれてるわ・・(安堵」


と一人ではしゃいでるのが個人的にツボにはいってずっと笑ってました
げらげらげらwwww




次は日曜!がんばりまーしょーうーいぇいいぇい!





個人成績 32LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

08:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/18(木) vs ∈NeoGion∋_H

2015.06.19(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。








6/18(木) 妖精のGvメモです



集まり

2015618妖精集まり

-10名




欠席











結果

2015618妖精結果

勝利

相手に天使がいなかったようです。







対戦ありがとうございました()























ねぼう


おわり

Category: 対V鯖

09:58 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/17(水) vs ж黒の教団ж_D

2015.06.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/17(水) コットンのGvメモです






集まり


2015617コットン集まり

-22名

まだ慣れないので言います。
味方多すぎry


4ランク上の相手で自身初となる1部のG(・д・)

そりゃも~怖い怖い。怯えまく~るく~るWW












結果

2015617コットン結果

勝利


最初の接触で相手に悪魔が多いことが確認できたので
裏切りだけは気をつけようと思いましたが。


終わってみれば押せ押せの展開で約定すらこなかった( ゚д゚)


花投げで低下してる方が多く、
終始有利に運べたGvだったと思います




コットンってなんでこのランクにいたのかが不思議に思えてきたw

まだコットン参戦後負け試合を経験してないので、
戦犯にならないようにまだまだ頑張っていきますーd(゚∀゚d)





個人成績 18LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

04:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

【続】ノクバ薬ワーム

2015.06.16(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





そろそろね....?w




成功しておきたいですよね。。w



過去7度のチャレンジ





8回目!

ゆくますです



ワムダブリン異次元






早くアチャでGv出てみたいんやーーーー












おいキタか?!

おいキタか?!














薬ワーム知ってた

知ってた。




このまま放置とかはアリエナーイ。














アキラメナーイ

抽出なんて持ってなかったので異次元でd(゚∀゚d)

















解散じゃ解散


もうええわ!WW


ノクバ薬ワーム:9戦0勝orz




まだまだ続く~、、、




おわり

Category: 日記

13:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/15(月) vs パンデモニウム_I

2015.06.16(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/15(月) コットンのGvメモです






集まり

2015615コットン集まり

-16名

2PTちょうどの集まり!

コットン参戦するようになってからの集まりとしては最低人数....
うらやまけしからんw











結果

2015615コットン結果

勝利

まだ負けない。。

1ランク下の相手だったとはいえ
プレッシャーはそうとうなものがあったと思いますし、花も恐らく高かったです。。
(最初の衝突で狂気状態なったもん)

装備を変えれば対抗できるようにはしてあるので大丈夫だったのですが
ほぼ全員がそれに瞬時に対策できるあたり
さすがと感じました。


10分頃に先制!こちら
2015615先制

裏切りごちそうさまです(゚人゚)


内容的には相手に
裏切りの解除がおぼつかない方がいたので、狙いを絞り
終始押せ押せな感じでした(ノ)ω(ヾ)


相手に霊術がいなかったことも大きいかもしれないですが。。w



個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

12:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/14(日) vs Solidarity_J

2015.06.15(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/14(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015614妖精集まり

-13名

本日からIRUMIさんが参戦です!

つい先日復帰者ってことで古都で叫んでたところを
ナンパ師くまきち先生が拉致ってきました(´・∀・`)

よろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ)


土曜のランク更新でワンランク上がって
妖精は3部Eとなってました!

本日の相手は3部D(↑1)ですヽ(゚ω、゚)ノ




まあ誰がいないとかは触れないでおきましょう(犬)











結果

2015614妖精結果

勝利


熱かったですね~w

個人的に勝利することができたGvで1位2位を争うしんどさでした( ゚д゚)


なにせ相手さんの人数多いw



前情報から多いことは分かってたんですが、実際当たってみるとキツイキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。




先制は相手さんでした!

奇襲をくらい一人パタリ└(┐「ε:)_




そのあとすぐ取り返して逆転しますが、節目節目で接戦に(-∀-;)





10分経過~
2015614序盤



最初から相手の人数に気圧されて焦りすぎたと思います(反省

まだあわてるじかんじゃない







20分経過~
2015614中盤


28分経過~
2015614終盤



ラスト2分で1人差・・・・

やばいけど味方天使は捕まってるので・・・


・・・わあああああああああ
















最後の決めでぜふさんナイス


イケメンすぎクッソ感動(〃▽〃)

僕だけかな。
これで少し心に余裕ができて
最後タゲ合わしからさらに1人追加で倒せて勝てました!


真空をどんどん被せてこられて一息つく暇もなかなか無かったので
厳しかったです><。


味方天使の移動をもっとスムーズにやるために伝達をしっかりしないとですね。







やっぱり言っておこう!
声を高らかにして!

ぱっぱ(GM)さん寝坊許すまじwww











個人成績 8LA 1死




対戦ありがとうございました!








【おまけ】


妖精名物と化している

*くまきち*くんのヘイ要求


前回前々回と
スカイプでのくまきちのヘイ求める声がヤンキーすぎると話題にWW

※味方WIZは「怒ってる」と勘違いしていましたが
 本人はいたって真剣です。それがまたおもしろい

実際ボクも「機嫌悪いのかな?」とか思ってましたw



WIZ陣に「かわいく言わないと支援あげない」と言われた
可愛そうなくまきち君は今日頑張ってましたw




before
ヘイスト要求(おこ







after
ヘイスト要求(穏



あーこれ妖精みんなに聞かせてあげたいわ~

無理してたんだよな~(爆笑


オチャメなんだからほんとw







おわり

Category: 対B鯖

05:57 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

ノクバ薬ワーム作るんご

2015.06.14(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。








今日こそ作ります。


アチャのための

ノクバ薬ワーム


これがないと本当困る。


物欲センサーってあるらしいので、
邪念は拭いましょう。



ぱぱっといっきまーーーーっす












いじげんさくせい

とりあえず集まったので作るー!















まぜまぜええええええ

物欲センサーのない僕に死角はない!!














破壊じゃああああああ


いつになったら成功するんですかWWWW


まだまだ続く。





おわり

Category: 日記

03:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/12(金) vs 猫柳_F

2015.06.13(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/12(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015612妖精集まり

-12名

いつも通りってやつです!


初対戦、1ランク↑です。

猫柳さんが先入れしてる時間が22:20台と
少し遅めだったので時間変更できるか尋ねたところ
快くOKしていただきました(ノ)ω(ヾ)

ありがとうございます><。











結果

2015612妖精結果

勝利


先制はコチラ

2015612先制

たまには僕だって先制点とりたいんや(´・∀・`)


人数的不利はあったものの押せ押せな感じで運べました。

ばらけてるとこを突いていった感じだったので人数的な脅威はあまりなかったです


ただ相手の檻には結構苦しみました・・
僕だけじゃないはず・・w

いれてくるの速かったです(`Д´)


ブレのかかってる相手だと硬いのは厄介ですが
スイッチ入ったときの落としやすさが違いますね!


相手天使の枚数
PT構成などの伝達が早くなってきてるのもいいことだと思います!
イイ感じ♪






個人成績 10LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/11(木) vs BanBlueBeeBAR_H

2015.06.12(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/11(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015611妖精集まり


-12名




あれ?




今日寝落ちした人戦犯なー!











あれ??w

目覚めたとき一番悔しいのは彼でしょう・・・(しみじみ









結果

2015611妖精結果

勝利


序盤10分間は点が動かず
お互い腹の探りあいといった感じでした。



先制はコチラ!
2015611先制
パラドーンbyベーシスト

ベーシストさん先制率しゅごい///





この点を大事にいこうと思った矢先に
スイッチから蒸発ちゃんくま


ちゃんくまリザP

その輝きはなんだあwwww
リザPか!w
リザPなのかあwwwwwww









まあそうなりますよね


切り忘れました。。。

この経験が明日からの君の力になる

(戒め)





折り返しの時間帯まで劣勢状態でしたが

逆転弾

本日で仕事の都合上最後となってしまう
喫茶さんの逆転LA☆



ここからは取って取られての熱い戦いでしたが
一度もリードを許すことなく
最後に少し崩した感じで勝ちました!


相手のリトルの働きっぷりが厄介だったけど
あんちゃんリトルが感激する働きしてたので
追撃を避けることができたのも勝因ですかね!
霊術欲しかったな~~~(ちらちら





はい。

勝てたので打ち明けます。
天球忘れて5フレ11本でした!
負けてたら戦犯って言われそうだったので黙ってました()


カインド2「あしゅどん槍まわすよ?」

σ(゚∀゚*)「天球忘れてクソ雑魚なんだけど・・もらえるなら貰おっと(ゲス顔」
(心の声)







個人成績 3LA 0死
おなるさんの裏切りなかったら0LAだったよ絶対w
ありがとうございます!(こなみ





対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

04:49 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

6/10(水) vs 天下布武_E

2015.06.11(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/10(水) コットンのGvメモです





集まり

2015610コットン集まり

-22名

相変わらず多ry


前情報で相手の花投げがスキル400↑というお化け説。
こわすぎます・・・w








結果

2015610コットン結果

勝利

まだコットン来てから負けてないんだけど・・・
このギルド本当に負けるの?っていうぐらい周りの方みんな強くて
負けの原因にならないよう毎度ビクンビクンびくびくしてます


先制は取られてしまいますが、頼りになるコットン妨害陣により
後半は相手の物資切れが目立ってました。

中盤あたりから押せ押せモードでしたね



個人的にはスキル400↑の花投げにも装備を少し変えれば
対処できたので満足です
少し火力は落ちますがHPは少しあがるので問題ない?のかな・・w


耐久あがったところで裏切りくらったら死ぬんですけどね(爆笑




個人成績 13LA 1死
裏切り死1回(爆笑


対戦ありがとうございました(真顔



おわり

Category: 対B鯖

05:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ライブに行ってきましたver2

2015.06.09(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6月14日は石の日ということで、せっかくの機会なので壺PTに参加する予定です!
そうでもしないとアチャのレベリングは進まないんで(ノ)ω(ヾ)


というわけでメガネさんのお誘いで参加させてもらうのですが、
妖精からは
・ぱっぱさん
・ろぜさん
・うぃしゅ
・あっしゅ(σ(゚∀゚*))
メガネさんはなんのキャラでくるんだろう(・∀・)

とりあえず4名の参加が予定されてます!
750±10個の壺PTなのでぱっぱさん以外はLvがクリアできてないという事態・・・w



まあ壺はあるにしてもレベルは頑張らないとッ・・!!!


ろぜさん&うぃしゅ&ぼくで時森3層パーリーですw
ぼくらだけでは中央狩りの効率でないので
びーつさんの闘士に手伝ってもらいます!(ノ)ω(ヾ)



今回は相当急がないと間に合わないので必死です!


しかしですね・・・?



また数時間狩ったところでですね・・・?











5番さん?w

以前にも見たことある光景WwWwWwW



もう誰か言わなくても分かるでしょう











またもライブ

はい。


ここで別れよう

苦渋の選択でしたね(白目
あらかじめ寝たら置いていきますとは言ってたのにも関わらず寝たのでね・・・?w
そりゃ・・・ね?w




ぼくとうぃしゅはいいけど
びーつさんは別に上げる予定もないキャラで手伝ってくれてたので
申し訳ないです・・・

びーつさん激おこ
※フィクション



許すのが男

※フィクション(2回目






そんなこんなで休日を利用して狩って

アチャ738Lv

参加の最低ライン目前まで上げれましたヽ(゚ω、゚)ノ
あとは平日に1日2Lvぐらいを目標に頑張って750目指そうと思います!






ろぜさん寝落ちしたときの朝ってどんな感じなんだろ・・・w










二度と寝落ちねぇから!


こんな感じ?www


狩りは楽しいので全然苦じゃないですね!
最近剣士のMQ始めたけどそっちは苦しい。
└(┐「ε:)_



いっぱい狩ってたらイベントの運BOXも出るんで
楽しみがたくさんです(・∀・)わっくわっく















運BOX

え?最高じゃないか!w

寝落ち?いいよwいいよw
きにしないでくださいww
また明日からがんばりましょwwWWwwWW





おわり

Category: 日記

10:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

6/8(月) vs Black_Velvet_J

2015.06.09(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




6/8(月) コットンGvメモです






集まり

2015608コットン集まり

-19名

相変わらず多いです( ゚д゚)

羨ましい限り(ノ)ω(ヾ)








結果

2015608コットン結果

勝利

コットンとして2連敗中の相手だったようで勝ててよかったです。


タゲ合わせはしっかりできましたが、個人的に裏切りの見逃しが多かったです.....

もう少し点差をつけれた感も否めないですね
花が高かった?ようなのでチキチキチキンになってたんごw

2PTを超える人数でどうしても3PT編成になってるので
バラけるのが目立ったように思います。

反省することが多かったかな。゚(゚´Д`゚)゚。


個人成績 0LA 0死THE空気


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

09:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/7(日) vs JOKER_D

2015.06.08(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/7(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015607妖精集まり

-12名

2度目の対戦~
前回はギリギリで勝てた相手です。
このメンバーでのGvに慣れてきたところでの
再戦です!










結果

2015607妖精結果

勝利


先制はコチラ!

2015607先制
ぜふさんの一発

裏切りからのぜふさんですヽ(゚ω、゚)ノ
ほわちゃあ!!






PT移動の際のくまきちさん。

-*くまきち*「抜けたよ拾って!一人だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」
-ぱっぱっぱ「Gチャで発言お願い!」
-鳳鳴「スペースを打つんだよ」
-*くまきち*「おっけー」

なんやその呪文は!w

-*くまきち*
「3333ン3オ333」
WwWwWwW

なんやその呪文はww

焦りすぎですw




わいわいした空気の中~

カイドンシカテイで裏LA

裏切りに唯一合わせるスナイパーかいどんw
KOシーカー586をマーク!!


この後、誤操作で街に戻ったろぜさんがいたそうな( ゚д゚)





倒せそうな相手を深追いする~

深追い

倒せたヽ(`Д´)ノ




知ってた

一瞬で分身消されて相手火力さんのタゲほとんどきたかな....

そりゃま1人だったものw


すいませんでした





相手の天使をずっと足止めしてプレッシャーかけてたおかげで
コルが遅れてることが何度かあって倒せた感じも多かったです。

妨害あると火力冥利に尽きますね~~

今回は前回よりも点差大きくして勝てたのでよかったです!






個人成績 6LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

08:17 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

6/5(金) vs silver_soul_C

2015.06.06(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/5(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015605妖精集まり

-13名

と思いきや、
かいどんぎりぎり参戦で物資不足により1度回線切ったところ
街戻り

-12名でした。


あんちゃんは楽しみにしてたのに寝坊。
悔しがってた(・д・)



泣くな








そんな中見つめ合う二人

見つめあい ポッ



始まってからはそんな余裕1回もなかったです・・・w





結果

2015605妖精結果

敗北

3度目の対戦でしたが負けてしまいました。
過去2回は勝っているだけに悔しいですね。。。

以前より1部Gの方が増えてましたね@@
手ごわい( ゚д゚)

先制は裏切りから相手が取っていきましたが


逆転

12分ごろに1度逆転。

このまま差を広げようと攻めに転じたんですが、
人数的にも5人ぐらい相手のほうが多かったのかな?(曖昧)

逆転されてちょっとずつ差を広げられました


くやしい(`ω´*)
次はコチラがリベンジする番ですね!!ヽ(`Д´)ノ



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

09:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

妖精のGv後は反省会

2015.06.05(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





妖精はGv後みんなでGHに集まり"反省会"をしております。
まあそういうGが多いんじゃないですかね(ノ)ω(ヾ)



  









恥ずかしいちゃんくま

「今日はコルが遅れた~」とか

訳※くまきち「スカイプ喋るのは恥ずかしいけど女の子には声かけるよ!お持ち帰りしちゃうよ☆」














こんなイケメンつかまえてどうするの

「今日はタゲあわせが甘かった~」とか

訳※Gv終わったし麻雀やろうぜwwww
   賞金はくまきちさん儲かったみたいだし
   そのお金でWWwwWWww
   「え?4位はくまきち本体かよw」

   くまきち「ぼくイケメンだよ?大丈夫?嫉妬しちゃうよ?」















ばさばさ翼妖精のつばさ

「PT移動がスムーズじゃなかったかな~」とか

訳※背な毛わろすわろすWW
   ばさwwばさwwつばさww妖精のww
   つwwばwwさww













ん?





反省?なにそれ美味しいの?


訳※フィクションです
(実際少しは反省会っぽいのしてますw)







うん。


とにかく楽しいのですWW



おわり

Category: 日記

07:19 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

6/4(木) vs DreamCameTrue_J

2015.06.05(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。


ぱっぱさんがGv入れれないので(仕様)
6時まで起きてました withあんか


その間ずっとゴッドフィールドってのを初心者2人で遊んでたんだけど
おもしろいんごw
今度みんなでやってみよ///





6/4(木) 妖精のGvメモです




集まり

2015604妖精集まり

-14名

本日より咲夜さんが正式入隊(ノ)ω(ヾ)
心強いシフが追加だ(`ω´*)
よろしくお願いします!!


ぶるっbyあっしゅ



ぜふさん分身

多い多いWWW
途中から装備変えて普通に投げてくれてました(安堵











結果

2015604妖精結果

勝利

先制は開始3分でコチラ
2015604ベーシスト先制

パラドーンbyベーシスト


真空で誘い込み逃げ遅れた方をドーン



以降、取っては取られてのシーソーゲーム







裏死ごめんちゃい

裏死する大バカ野郎

救い難いbyうぃしゅ




詰め寄られて焦りますがバラけてるところを突いていき
コツコツ点を重ねて勝てました!



スイッチや裏で死ぬ場面が多すぎましたね。

相手霊術3枚という威圧感にやられた感が。。。
こちらもバラけすぎた場面があったので気をつけていこうと思います!






個人成績 10LA 2死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

07:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/3(水) vs もふもふの肉球軍_G

2015.06.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/3(水) コットンのGvメモです




集まり


2015603コットン集まり

-22名

おおすぎうちW

(終わった直後に集まり撮ってないの思い出したので
ログアウト済みの方が少し雑に。。。







結果

2015603コットン結果

勝利

またも数で勝ってたため押せ押せな感じでした。

霊術の枚数も勝っていたので休む暇を与えなかった感じですね

今日始めてご一緒したポンデライオンさんと同じPTだったけど
タゲが凄い合ってビックリした( ゚д゚)

見てる人は見てるんだな~と思いました・・・
ぼくがワガママDTHなので合わせてくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


単純に凄いと思いましましたんたん(ノ)ω(ヾ)



個人成績 3LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

03:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

6/1(月) vs ∫インテグラル∫_D

2015.06.02(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




本日から空いてる曜日で
誘っていただきコットンシープで出ることになりました
よろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)

シフコットン移籍

なんか紋章のおかげか、強そう(見た目のみ)


妖精のワンコがペロッとしてるほうが自分には似合ってると思いますw
(ちょっとふざけてる感がたまらない)


というわけで

6/1(月) コットンのGvメモです




集まり



初戦から凡ミス。
SS撮り忘れ(。-∀-)ニヒ♪

20名ほどでしたかな。

味方が多いってのは初体験( ゚д゚)




結果

2015601コットン結果

勝利

とりあえず参戦初戦は勝てました!

相手13名ほど?で数で押した形になりましたね。

コットンは妨害が豊富なようで火力としてはやりがいありマッス(`Д´)


思ってた雰囲気と違って
みんなイイ人そうだったので良かった(〃▽〃)


2部ぐらいとかだともっとピリピリしてるのかと思い込んでて
ビクビクしてましたww



個人成績 7LA 1死

押せ押せの雰囲気で調子にのって突っ込みすぎた1死が悔やまれます........


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

03:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

5/31(日) vs †天空の時計塔†_D

2015.06.01(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/31(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015531妖精集まり

-9名

あれ?おかしい。予定していたメンバーが揃っていない( ゚д゚)













寝坊かね?




結果

2015531妖精結果

敗北

残念負けてしまいました。


はい



くまきちさんおなるさん寝坊

この人たち寝てましたW



それでも妖精には寝坊予備軍がまだいます。


          
寝坊勢

ぱっぱさんは寝坊しないんですけど、ろぜさんを起こす係なのでこういう感じに。。w

ぼくも大事な紅白戦で1度寝坊して大戦犯となってます(。-∀-)ニヒ♪
(あんちゃんも先日攻城寝てたみたいだけどプププ)

びーつさんは「眠い眠い」言いながらも絶対出てくれますね、ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ!寝坊は結局のところネタになって終わるからよしとしましょうw
(許されるとは言ってない)



Gv自体は指揮官、桜木ろぜ道さんが寝起きということで
頭まわってなかったですなw

相手の出方に対してベストな戦略がずっと立てれず
グダって負けた感じです。



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



Gvフィールドは戦場ですよ?^^
前準備はしっかり!!!





おわり

Category: 対S鯖

17:16 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

