
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

7/30(木) vs ラオス共和国_G

2015.07.31(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/30(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015730妖精集まり

-8名

この時期いろいろあって出れない人も増えてきそうですけど
頑張りましょー!!

3度目の対戦。
相手は3部A(±0)

過去2回とも負けております。
妖精の苦手とする戦い方をされるので、なんとしても勝ちたい!勝ってみたい!!











結果

2015730妖精結果

敗北


勝ったと思ったが夢だったWW

先制こちら
その後立て続けに得点して2569-0。

やっと勝てた、、ぼくはそう思った。

リードして余裕ができてしまったのか、指揮官kaoriж。

「攻めるぞw」


前回前々回とで先制を大事にして命大事にまとまってバラけないように待とう。
という作戦だったのですが、、、

僕自身も余裕があったせいか止めれませんでした・・・orz


ガン逃げができないってのはGvにおいて戦略の幅を縮めますが
たくさん当たって勝ちたい、楽しみたい!というスタンスを貫けるのも
妖精のいいとこですかねww


攻めた結果。逆転を許す(´・∀・`)
ファーーーーーーーwwwww

びーつさんの回線がこの日最高にクソだったようで
止まりまくってました・・・
仕方ないよ・・・それはしょうがない・・・
誰もそれでびーつさんを責めたりしない、元気だしてえええええ


誰が悪いとかじゃないし、運が悪かったとまとめるしか・・・w


リードを許してからは相手の十八番芸でしたね。
あの型に持っていかれてしまうとなかなか得点できません(-∀-)



次こそは。。。



個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

07:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

気になっていた修正きたー↓↓

2015.07.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。


暑いですね。焼けるようですね。
アイスもすぐに溶けます。。。w


それはさておき
待ちに待ったスキル修正キター?!と思ったら



”スキル修正延期のお知らせ”

がっかり通り越して感動した。

焦らしますね・・・(爆笑




内容は以下(予定)

・剣士用の新ユニーク装備
・アーチャー用の新ユニーク装備
・属性吸収の緩和
・ランサースキル 「エントラップメントピアシング」の上方修正
・プリンセススキル「ボトル投げ」ダメージ上方修正




こマ?WWW




個人的見解を述べておきます。





・剣士用の新ユニーク装備


これは本当にうれしい!
今剣士を頑張っていて武器はなににしようか悩んでいたところでこの告知。
急がず準備を整えておこう(。-∀-)ニヒ♪





・アーチャー用の新ユニーク装備

おい?!?????www
最近アチャはGvデビューしただしたばっかりだぞ!!?
つまり武器を最近入手したのだーー
・・・・・
また頑張って実装された弓に変更できるようにしとこう・・・




・属性吸収の緩和

うんうん、これが一番よく分かりませんね。
一番大事で気になっていたところでもありますが濁された感。。。
吸収が無くなるかも?との噂はあったので吸収装備には手をつけてませんでした

だけど!!!
それはあくまで吸収撤廃を望んでたわけではなく撤廃された場合への保険だったのに・・・

本当になくなるかもということでまた吸収装備を揃えるのは見送りです(・д・)

WIZやBIS、支援陣の方々が今まで頑張って初期支援のためにスキル装備を作ってきてる経緯を考えると吸収がなくなるのはかなりかわいそうですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

緩和っていう曖昧な説明が一番あカンワ~(寒





・ランサースキル「エントラップメントピアシング」の上方修正

実はちょっと期待してたりします。。w

回避補正無視と人間追加があるFAで3フレ12本エントラとかできたらパッシブもあり移動スキルもあるランサーはなかなか強そうな・・・気配が・・・///

活躍の見込みがなかった職に上方修正はなかなかいいですね!





・プリンセススキル「ボトル投げ」ダメージ上方修正

ぼくがRSしだす前は猛威振るってたそうです。
でもそれはワームが指のベースとして流行してないときだったそうです。
結局知識職の不遇っぷりは変わらないそうです。
吸収云々じゃない気はします まる
てかこれが一番個人的に
ドウデモイイデス。()






まあ、修正はこれだけじゃなく大雑把にはこういう感じという目安だそうなんで
今告知されてる内容が修正されるとも限らないし予定通りに修正されるとも限らないので
楽しみではありますね!!



うは~~たっのしみっ~~~WW

























年内

はい。

気長に待たせていただきます・・・w




修正しっかり今しとけば金鯖で作るキャラも定まったのにな~
残念。。。




黙って課金しときます、そうしましょう・・w






おわり

Category: 日記

16:20 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

7/27(月) vs Black_Velvet_K

2015.07.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/27(月) コットンのGvメモです






集まり

2015727コットン集まり

-15名

5天使という過保護っぷりw
ひきかえ火力は2.....w


コットン火力募集だそうです!!
(妖精もね!宣伝。w)


相手は2部A(±0)です!











結果

2015727コットン結果

敗北

開始直後転送場所まできたシフに花投げ姫を檻にいれられ
どうする?コルで間に合う?重なる?SG押す?、、、とぐだってる間に取られて先制を許します

まあ仕方ないし、どうせ点とらないと勝てないんで気にしない気にしない(´・∀・`)
次に活かしましょうd(゚∀゚d)


内容は先制を許してしまったがため攻め込まないといけなかったのですが
4霊術の守りが硬くなかなか崩せずむしゃくしゃ。。ヽ(`Д´)ノ


ちきすさんと何とかタゲを合わし引っ張れる霊術をGET!!!
スイッチモーションで引っ張ってきてたから怖かった~w


また今回も地味に花投げ高かったですね~。
付け替え装備は持っていってたのでそこは問題ありませんでしたが
ただでさえ少ない火力のダメが落ちるという。。。w


火力2は固めてたので別働PTのほうで天使を捕まえたときに間に合わない(´・∀・`)

紫さんの切実な叫びがスカイプに響いてました。。w

被検体1096-「なんでこんの?!w」

笑ってしまった・・w
笑ってる場合じゃないかもだけどコルしてもらわないと絶対間に合わない場所だったから(ノ)ω(ヾ)


最後は真空出しまくられ攻めも逃げることもできず負け。。




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

12:02 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/26(日) vs 銀の詩_K

2015.07.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/26(日) 茶の間のGvメモです




集まり

2015726茶の間集まり

-13名

相手は1部D(↓1)です

茶の間はほとんど先入れみたいなので
だいたい相手さんの後入れみたいですね。











結果

2015726茶の間結果

勝利

最初奇襲をしかけるも、逆に二人倒されてしまい劣勢。

4霊術で真空を駆使されなかなか攻め込めませんでしたが
なんとか逆転してリードを保ってからは茶の間ペースだったように思います。


今のステは分身ブレなしでいくなら気に入ってるんですけど、
回避ビルドの相手にはまじで当たらないですね~・・・

付け替えにT運指1個欲しいかも(`ω´*)


花投げが強烈だったようですが、抵抗は完備なので問題ありませんでした
むしろ分身が消えるのがつらいんご
投げれない(・д・)

タゲ合わせるのに精一杯w
他はちょこまか散歩してました(ノ)ω(ヾ)



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/26(日) vs 光陰の旋律_J

2015.07.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/26(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015726妖精集まり

-10名

日曜にしては集まりが悪いのが不安です( ゚д゚)

相手は2部F(↑2)です
妖精初の2部への挑戦 (後入れ)


集まりいいと読んで入れたのだけど少しチャレンジしすぎた感。。w











結果

2015726妖精結果

勝利

勝てたあああああヽ(゚ω、゚)ノ
なんか5連勝中らしい!こんなの出てたの初めて知った・・w
気にしたことなかったな~


こちらの天使が捕まり先制はお相手。

しかしね。。


Gv終わったあとに暴露してくれたけど




ニケ忘れてた


ん?^-^


じゃあ一体なにを履いてGvに出ていたのかと!!!






そら黄金ブーツよ



はい。

ぼく天使やったことないから分からないけど、天使の人ってニケ忘れたりするものなの?www


きっちさんが少し抜けてるだけかな・・・(ノ)ω(ヾ)www




その後立て続けにもう一人倒され序盤劣勢ムード(`ω´*)










反撃くまー

タゲ合わせから一閃!!!

くまーが取ってくれた!!
反撃の狼煙~~(σ・∀・)σ


そのあとは逆転してリードをとれたとこから誘いこむように戦い
足止め檻真空、スイッチ、裏切りで少しずつですが
確実に点を重ねていきショーリヽ【・ω・】ノ



相手9名ぐらい?だったと思いますが
実に9分の6がシフ武。w

ゴリゴリ削られて何度も危うい場面に陥りました(((゚Д゚)))


個人的に一番やばかったのはディスペwwww
スキルいくつあるんごwww
陰ツインに頼ってフルチャはほぼほぼ持ってないに等しいんで
チャンスでスローイングダガーがチョロっと出る場面があって笑ってしまった・・・w




個人成績 8LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/24(金) vs 猫柳_G

2015.07.25(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/24(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015724妖精集まり

-10名

都合の悪い人が重なり少し集まりに不安( ゚д゚)
しかしながら霊術は2枚(・∀・)

ぱっぱさんにいるみさんの保護者になってもらって
悲鳴をあげるゲームをしてもらいました()

相手は3部B(±0)です!
2度目の対戦。
後入れさせていただきましたー











結果

2015724妖精結果

勝利

コルの回収が早すぎて捉え切れなかったですね~。

真空から何度かチャンスは作るもののSGをまわされて回収されて
なんとか作ったチャンス1回をバルトスさんが獲ってくれました!

ぱっぱさんはヒヤヒヤしたでしょう。。耐えてくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



檻を多様してきてかなり厄介でしたね~。
人数も圧倒的に負けていたので最後ゴリ押しされたときはずっとやばかったですw

最初からゴリゴリきてたら結果は変わってたかもしれないですね




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

05:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/23(木) vs JOKER_E

2015.07.24(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/23(木) 妖精のGvメモです




集まり

2015723妖精集まり

-11名

あんちゃん寝坊しすぎです(´・∀・`)
夏バテか・・?!w

相手は3部B(±0)

過去2度の対戦。
どちらも取っては取られてのGvなので面白い(・ω・)











結果

2015723妖精結果


勝利

先制は相手!
こちらの天使をやられて序盤苦しい展開に。

なんとか耐えつつ取り返し逆転するものの、すぐまた逆転されるシーソーゲーム。


マップ中央あたりで天使を落とし立て続けに3人ほど倒し一気に崩したあたりで
差が開きましたかねヾ(ω` )/

あの真空は最高でしたd(゚∀゚d)


天使がグイグイ突っ込んできたので返り討ちしやすかったのですが、
その反面結構押し込まれる場面があり職がいい感じに揃ってたみたいなので
息つかせてもらえないのはキツかったです(-∀-)


別働PTのほうもよく耐えてくれたと思います。。。
普段前線でタゲもらってくれる人がいなかったので
各々耐久面に課題ができたと思います(´・∀・`)


個人的にはJOKERさんとやるたびに強いな~と思うシフさんも倒せて満足///
尚、やられてたりもする()



個人成績 10LA 2死
最近重すぎない?(言い訳


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

10:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

7/22(水) vs MUSHA×KUSHA_D

2015.07.24(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/22(水) コットンのGvメモです





集まり

2015722コットン集まり

-18名

微妙に溢れてしまう人数。
びーつさんが花姫連れてサンク天使してくれました!


相手は2部B(↓1)です











結果

2015722コットン結果

勝利


まだまだアチャには慣れない└(┐「ε:)_

攻撃してもしても相手のHPの減りが見えないので単騎でタゲることがありません。
確信してタゲ合ってると思ってるときだけ攻撃して後は黄昏さんに槍回して雨降らせてました


まあそれでも味方にアチャがいないときのしんどさはシフで分かってるので
分身消しは大事ですよね。。

内容としてはそこまで差がなかったように思いましたが
狙いを絞れたのが良かったかなと思います。

相手火力がかなり痛かったみたいですね
シフと剣士にタゲ合わされると結構もっていかれそうに....

味方もかなり危機的な場面は多かったですがWIZ陣がかなり頑張ってくれたと思う(・∀・)


個人的にも裏切りに合わせてアチャで初LAゲット(σ・∀・)σ




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

10:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/21(火) vs 夢列車_D

2015.07.22(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/21(火) 茶の間のGvメモです





集まり

2015721茶の間集まり

-12名



相手は1部C(↑1)です


1部の相手は全部やったことないところだらけで
毎回緊張するんご(-∀-)













結果

2015721茶の間結果

勝利


先制は奇襲からこちらがゲッツ(σ・∀・)σ


その後逆転されてしまいますが、なんとも頼もしい方ばかりで......

再度逆転してそのの突き放し最後に少し詰め寄られますが逃げ切りました!


KOアチャにWIZ陣が苦労させられてたみたいでしんどそうでしたね(ノ)ω(ヾ)


茶の間側も集まり結構悪かったみたいだけど相手も結構集まり悪いようでした。
戦績サイト見ても人数減ってる・・・


個人的にもっと場数踏んでいかないといけないと痛感しました。

コットンと妖精でのGvがヌルいっていうわけではないけど1部でのGvは
また別の次元で少しの油断が命取りです(・д・)

また気引き締めないとですわ( ゚д゚)

ひっさびさに死んで結構凹んでます。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん25戦ぶりぐらい?




個人成績 1LA 2死
(2回も死んだ・・・)



対戦ありがとうございました!



おわり



Category: 対S鯖

01:52 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/20(月) vs グダグダ感_H

2015.07.21(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/20(月) コットンのGvメモです






集まり

2015720コットン集まり

-15名


はいとうとう雑魚アチャデビューです^-^


アチャデビュー


気休めに陰P1匹つけまして武器もなかったのですが
Gv開始20分前になんとか買って急繕いで出ましたw


相手は2部E(↓4)










結果

2015720コットン結果

勝利


アチャむっずWWW

シフとはかなり違いました。。

なにが違うって攻撃しても相手のHP減らないww

どれだけシフが火力出せる職なのか痛感しました(-∀-)・・・

内容としては左右に振り回され序盤先制を与えてしまいバラけながらも
追っていきなんとか逆転といった感じでした。


最後は火力は出せないけど耐久的には余裕あったので
槍を霊術にまわしてました(ノ)ω(ヾ)

弓剣士するなら前線に出る人に回してあげたいのですd(゚∀゚d)


追う形になったときにバラけすぎてるのをなんとかしていきたいですね!!



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

13:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/19(日) vs 月華夜想_G

2015.07.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





やばいです。


前からお話はもらってたんだけど



ずっと怖くて引き伸ばしにしてたんだけど




とうとう行っちゃったんだけどおおおお(震え声











茶の間入団

茶の間騎士団さんにお世話になることになりました。


よろしくお願いします・・・
入って早々無駄にハードルを上げられてたみたいでプレッシャーがやばかったです。


シフは、木金日(前半)で妖精/日火(後半)で茶の間ということになります。
それにあたってアチャをとうとうデビューさせます。
明日からアチャで参戦~月水(後半)でコットンです(((゚Д゚)))

日曜に2連戦なので
週7Gvとなりましたww
嬉しいけど嬉しがってるだけじゃなく全部頑張りたいと思います!!!


ともあれGvメモを!!











7/19(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015719茶の間集まり

-16名


デビュー戦です!
絶対死にたくないw
初印象大事(((゚Д゚)))


茶の間は現在1部Dのようです!
相手は1部C(↑1)です











結果

2015719茶の間結果

勝利


手汗やびぃ~~ひぃ~~www

かなり緊張しました

相手は天使がかなり後方待機しており
前線に出てくる回避リトルは硬い硬い・・・


天使を捕まえきるのが難しかったように思います(ノ)ω(ヾ)

味方妨害が優っていたところで差がでたかな・・・ヾ(゚д゚)ノ゛






個人成績 1LA 0死

デビュー戦ゴールヽ【・ω・】ノ


対戦ありがとうございました!



茶の間騎士団の皆様これからよろしくお願いします!




おわり

Category: 対S鯖

03:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/19(日) vs Orange_Family_D

2015.07.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/19(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015719妖精集まり

-13名


ここ最近だと一番の集まりかな。

ただあんちゃんが移動し忘れで参加できなかったり、メガネさん不在などで
フルメンバーはまだ集まらず><。


相手は3部C(↓1)です!
初対戦、後入れさせていただきました(ノ)ω(ヾ)


1部Aの1ヶ月不在によりランク繰上げのシステムで妖精は3部Bになってました。











結果

2015719妖精結果

勝利


多かった~w
相手18名いたようです。

先制をコチラが取り有利に進めれたのが良かったと思います!


追わせて真空からの得点なども目立ったので先制はやはり大事ですね(σ・∀・)σ



リトルの足止めにかなり苦しめられましたが
なんとか無失点で抑えれました!





個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

03:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ノクバ薬なんかで.......

2015.07.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。


ギャンブルたまってました。




太っ腹ぜふさんが異次元格安で譲ってくれるという話にのっかり!!!




1回目
1かいめ~




SS忘れ。

薬ワームになりました。

とりあえず自リロつけて温存。















1かいめけっか~自リロでBON


ぶっひゃああああああWWWwwwwWWWWwwwwWWWW


ノクバ抽出してれば良かった(真顔








2回目
2かいめ~












2かいめけっか~

ま、まぁ素材が残るならよしとしよう









3回目
3かいめ~













3かいめけっか~

おい(憤怒









4回目
4かいめ~












4かいめけっか~

なんだと思います?

え?よくキコエナーーーイ!
(また素材だけです)










5回目
5かいめ~












5かいめけっか~



















なにが残ってる?
















































































なにもねーよ


ノクバ薬ワーム戦績:15戦0勝15敗

おわり

Category: 日記

03:09 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/17(金) vs コンチネンタル_H

2015.07.20(Mon) | EDIT

アップロードバグによる簡易更新。





7/17(金) 妖精のGvメモです




結果

2015717妖精結果

勝利

人数で結構押され、さらにKO獣人2枚による妨害も協力でしたが
無失点で抑えて、少しずつ得点して勝利。



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

02:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/16(木) vs マシーンジャンキー友の_K

2015.07.20(Mon) | EDIT

アップロードバグによる簡易更新。





7/16(木) 妖精のGvメモです




結果

2015716妖精結果

敗北


集まり悪いなりに1PTにちょうどおさまり、いい感じに戦えましたが
数に押されて敢え無く敗北。


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

02:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/15(水) vs もふもふの肉球軍_H

2015.07.20(Mon) | EDIT

アップロードバグによる簡易更新。




7/15(水) コットンのGvメモです





結果

2015715コットン結果

勝利

花で低下してる方が多く終始押せたGv。

Gv中に狙っていた方から興が冷める耳がきて”冷めた”。


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

02:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/13(月) vs WORLD_AXIS_J

2015.07.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



写真のアップローロバグが直ったので再開するんだけど

集まりSSは消しちゃってるし
内容もうっすらしか覚えてないから簡易更新で~。




7/13(月) コットンのGvメモです





結果

2015713コットン結果

敗北

似たような構成で競った戦いだったけど
惜しくも負け。

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

02:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

再開

2015.07.20(Mon) | EDIT

写真のアップロードができない不具合がいつのまにか直ってたので日記再開。

(σ・∀・)σ

Category: 日記

02:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

一時休止

2015.07.15(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。








休止といってもRSを休止するわけじゃありません。




毎日ほぼ更新してきたブログですけど
ファイルをアップロードできないので
不具合なのかよくわからないですけど、写真の一切ない殺風景な感じになってしまうので

ブログを!!!

一旦休止します( ゚д゚)


直ったら書くますですのん



おわり

Category: 日記

07:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/12(日) vs 集いし役者達_H

2015.07.13(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/12(日) 妖精のGvメモです








集まり

2015712妖精集まり
+バルトス(シーフ) ※途中離脱

10名(中盤以降9名)

回線の調子悪かったのかな....



相手は3部C(±0)後入れさせて頂きました!
前回個人として途中落ちてしまい不完全燃焼だったので
リベンジしたいところ!!!











結果

2015712妖精結果

敗北


あっかんうめぇ~わ・・w

相手1PTで1天使だったので、幾度となく捕まえますが
ことごとく逃げ切られます。

その隙をついて少しずつ倒されて敗北。。。

SGをうまくまわされてWIZの立ち回りなども上手で完璧にやられました(・ω・)


それでも1度だけで捕まえきって天使を落とせた部分はよかったですね

バルトスさん途中で消えたんでクマーと頑張ったヾ(ω` )/




個人成績 0LA 0死


悔しい、、洗練された動きでした。完敗


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

21:50 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/10(金) vs 蒼い翼_C

2015.07.11(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/10(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015710妖精集まり

-9名

今週の参加率は本当に不安だらけですけど、これで頑張るしかない!
ファイトオオー


相手は3部E(↓1)後入れ頂きました!
3度目の対戦(`∀´)

転送時に見えた霊術さんは途中落ちだったのかな?
15名だったようです(ノ)ω(ヾ)







  





結果

2015710妖精結果

勝利

開始1分前から始まるかいどんの槍を奪い合う茶番は見てて和みます///w


終始ぶつかりっぱなし。
こちら天使1ということもあって
なかなか引いて態勢を立て直すこともさせてもらえませんでした。。。

先制はコチラが裏切りから!!

ぼくはスキルの発動しない不具合?バグ?仕様(笑)?で固まってました(てへぺろ


やはり人数差はきついものがあり足止めが常時くるような感じでしたね、、、

相手のリトルさんが働き者だった└(┐「ε:)_


悪魔か霊術が加わってくると結果は変わってたかもしれません><。
それぐらい内容的には負けてた気がする(-∀-)・・・






個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

16:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/9(木) vs Liziys☆Bar_D

2015.07.10(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/9(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015709妖精集まり

-11名

今週は欠席確定者が多いので厳しい戦いが続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


相手は3部D(±0)└(┐「ε:)_
後入れいただきました!


事前に太陰/太陽の守護者スキルOFFの禁止追加要望があり、
相手に全吸収完備の方がいることがわかってたのでIRUMIさんには是非いてほしかったです。

天使も1枚で難しい(ノ)ω(ヾ)











結果

2015709妖精結果

勝利

かなり精彩を欠いたGvでした。

天使1枚なので追えばバラけてボロがでるのは分かってたことなのに、
やっぱり僕もだけど釣られて追っちゃう⊂(^ω^)⊃


先制は天使を落としてコチラ!!d(゚∀゚d)


そのあとは少し待つ形にするつもりがバラけて失点。゚(゚´Д`゚)゚。




でも珍事




かいどん&ろぜさんLA


普段はLAなんて回ってこないであろう二人にLAが1回のGvで........


ろぜさんなんて獲った瞬間すっげーうれしそうだった。。w




ろぜさん高笑い


ほんとこんな感じWW



ぼくが足止めしててバルトスさんが投げてて、ろぜさんが胴切ってたから
普通にバルトスさんのLAだと思ったんだけどな~w

笑った笑った。w



まあそれでも逆転されちゃって、最後にスイッチから得点して逆転に次ぐ逆転で
なんとか勝てました(-∀-)






個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

09:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

純恋歌

2015.07.08(Wed) | EDIT


目を閉じ~れば~


億千の星~~




異次元作成今度こそ!



















一番~光るお前がいる~



ノクバ薬1本で購入





















初めて一途になれたよォォ↑ォゥォゥ↓



10回目!!




夜空へ~響け愛のうた~~~♪
























































Nワーム降臨


おいしいパスタ作ったお前!











ノクバ薬ワーム戦績
10戦0勝10敗


(・ω・)・・・・





おわり


Category: 日記

17:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/6(月) vs ∫インテグラル∫_E

2015.07.07(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/6(月) コットンのGvメモです








集まり

2015706コットン集まり

-15名

毎回思うけど火力が足りない。
どれだけ人が集まっても3火力。。。w
妨害は増えても火力は増えることはない。
頑張らないといけない感は出るけど、辛いんご


お相手、コットンの先入れ後5秒以内にすぐきたもよう。
前回勝ってるのでリベンジ狙われたかな( ゚д゚)











結果

2015706コットン結果

敗北

完全に相手の戦略勝ち└(┐「ε:)_

自分のHPが減らないのはうれしいけど、リトルに固定されてました。。。

おかげで味方の裏切り見えてもタゲが合うだけで追いつかない(・д・)
ごめんなさいごめんなさいorz


接触するとすぐに退かれてまともに当たる場面はほぼなかったですね。
4天使2リトル2霊術いて捕まえきれてないんで味方にも問題はありますが、、、

捕まえきれた場面が2~3回ありましたがウマくSGを回されて回収されることが多々......


追うことに必死でPT間がバラけたところを突かれたり裏切りワンチャンで落とされたりで
少しずつ差をつけられ最後に追い上げるものの届かず(・ω・)


T移動スト買うかて!!!(`ω´*)





個人成績 0LA 0死
(あれ?最近死んでないな)
天使WIZには感謝しきっきりです(ノ)ω(ヾ)





対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

13:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/5(日) vs †天空の時計塔†_E

2015.07.06(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









7/5(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015705妖精集まり

-12名


相手は3部D(±0)2度目の対戦です。
前回の†天空の時計塔†戦はおなるさん・くまきち君の寝坊などにより
ぐだって負けてしまってます。


リベンジ(`Д´)












結果

2015705妖精結果

勝利


大変でした。

なんでかというと、PT編成時ぜふさんがずっとソロ状態。
ぜふさんがぼっちであることを猛アピール
「ノノノノノノノノノノノノノノ」



kaoriж「ぱっぱさんそっちにぜふっしーいれた?」

ぱっぱっぱ「あぁ、こっちか失礼失礼」



ζ咲夜ζ
ぜふさんの殺すぞ
殺すぞコラ


ぼくらのGMはGv開始前に何者かによって殺されました。
あーたいへんたいへん(棒








はい。




Gv自体はかなり連携がうまくハマってたと思います!

先制はコチラ!
裏切りからの得点デシタd(゚∀゚d)

相手のPT構成などの伝達もうまく伝わっていたので、
割と落ち着いて周りも見れてたと思います。


ちゃんくま陰ツインに変身後初LAを取るも最後の最後で裏に入り
死んでしまった模様。('・c_,・` )
どんまい(にやにや


狙いを絞ったあたりでは結構押せ押せな展開に持っていけてる感じもあったので
まだまだ伸ばせるとこ伸ばして成長していきたいですね(ノ)ω(ヾ)



とりあえず



!!!リベンジ成功!!!





個人成績 4LA 0死





対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

03:31 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

7/3(金) vs Lapis_Lazuli_J

2015.07.04(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/3(金) 妖精のGvメモです







集まり

2015703妖精集まり

-12名


本日もおなるさん不在。

いなくて分かる大切さ(しみじみ

相手は3部D(±0)です
初対戦!!











結果

2015703妖精結果

勝利


開始早々桂木さんがご帰宅。
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

11名となる展開。


相手は妖精の苦手とする引きのうまいGでした。
1PT2天使でうまいことひかれながら先制を与えてしまい追わざるを得ない展開に~



天使を止めないことにはどうにもならないということで狙いを定める。


ここで生まれるイケメンの名言



†ベーシスト†「俺もう固定してるから。もう離さない///(イケボ」








もう離さない




そのあとうっかり「あ、知らない間に外れちゃった///」と可愛いオチつき

わろりん(。-∀-)





PT間の移動などスムーズにできたところは素直に喜びたいところですね!!





個人成績 1LA 0死

※ちゃんくま陰ツインデビューで0LAにつき悲しみを背負う






対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

02:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/2(木) vs DreamCameTrue_K

2015.07.04(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/2(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015702妖精集まり

-12名

おなるさん急用で不在。
ピーンチ( ゚д゚)


相手は3部F(↓2)
3度目の対戦かな










結果

2015702妖精結果

敗北


かなり精彩欠いたと思います。

いいようにやられましたね。
確実に天使を止めてその間にやりたいことされた感じでした。

タゲ合わせもうまいこといってなかったので
取れるもんも取れない感じでした。。
悔しい


相手の武道さんにやられた感があります(ノ)ω(ヾ)


先制はこちらが取れたもののズルズル引き離されていき最後少し追い上げ
あぼん






個人成績 1LA 0死




対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

02:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/2(水) vs コンソメパンチ♪_H

2015.07.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/2(水) コットンのGvメモです






集まり

2015702コットン集まり

-20名

かと思いきや、開始早々きっちさん2度落ちで離脱。


-19名


同格との対戦です!











結果

2015702コットン結果

勝利

花投げで抵抗足りなくなってる方が多く見られ
終始押せ押せの展開へ持っていけました。


裏切りも結構はいってたのでぶらっくさんフィーバーでしたw
アチャの射程がうらやましい( ゚д゚)


無理しすぎた感もあるので支援陣に多大な負担をかけてしまったと思うので
申し訳なかったな~。。。。



個人成績 18LA 0死




対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

11:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

7/1(火) vs 気楽堂_I

2015.07.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/1(火) コットンのGvメモです






集まり

2015701コットン集まり

-15名

"同鯖戦"

燃えるんごーー


といっても、普段コットンに来てる人も多数いらっしゃる相手なので
紅白戦みたいなもんですね。


お祭りですヽ(゚ω、゚)ノ













結果

2015701コットン結果

勝利


超チキンプレイ!!w

火力3枚ということで人数はほぼ同じぐらいでしたが
情けないことに押し負けてしまうので、かなり引き引きで戦いました。

お互いよく知る仲なだけに戦略や動きを知っていて
面白かったです。駆け引きとか苦手なんじゃけどな~~~www


タゲを合わせてくるのが超早かったのでコルがなかったら持ってかれそうになる場面も少々....


なにより普段味方である高スキル花が相手ということでコットン火力DOWN
(装備の変更のため)


なかなか我慢の長いGvでしたが最後に一人倒して勝てました!





個人成績 0LA 0死



裸のおじさん(びーつさん)は敵で二度と見たくない。
キーパーみたい( ゚д゚)



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

08:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

