
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/27(木) vs DreamCameTrue_L

2015.08.28(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。



ふとランク表を隅々まで見てると、、、

「コットン消えてね?w」


別に休止になったわけでもないし1ヶ月前にはGvしてたんですけど
戦跡登録してなかったみたいですね。

9月2日から夏休み休暇も終わって再開だそうです

どの辺から始めるんだろう(´・∀・`)








それはさておき


8/27(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015827妖精集まり

-13名

最近集まりがいいぞお??

だけどWIZは1枚。w
今週はぱっぱさんが出張でWIZ1が確定なのです。。。

つらいぞーつらいぞーー!!

天使が多いのは救いですね(・ω・)
ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかまとめて支援は配れそう!


相手は3部C(↓4)
後入れ貰えるのはすごい嬉しいけど
結構な割り合いでランク差強烈ぅぅぅぅwwww

けどコメントに
「人数増えました」
と書いていて、WIZ1で戦えるか不安もありましたね~












結果

2015827妖精結果

勝利

まじで増えてた・・・・(((゚Д゚)))www

2PT満の16人いたようです。
悪魔3霊術2WIZ2天使3花1シフ5?とかだったと思います。
間違ってたらすいませんw


先制は相手~
さっくりやられてしまい何が起こったのやら。。。
(ステ振ってなかった人がいた)


悪魔3は羨ましすぎる。。。
最初1人回避の凄い悪魔が烈火ばら撒かれてましたけど
途中からは悪魔してました。

正直あのまま烈火ばら撒かれてたらWIZ1だったので
戦えてなかったと思う。。。圧が凄かったし(((゚Д゚)))


先制とられた後は取り返して逆転するものの
再度ボロボロと倒されて3LA差ほど離されてしまいます(-∀-)


20分頃に相手天使を僕が!僕が!僕が!
落としてそこから


くまー逆転弾2015827

メガネさんとくまーで追い討ち!

逆転


ここで更にたたみ掛けようとするメガネさんにツボってしまったWW


†ベーシスト†「○○~○○~(敵の名前)」

「いく!!wwまだいくぞ俺はWWWまだいくううWWWW」

シーーーーン


†ベーシスト†「やめよ」




なんか突然冷めてた・・・


一人で笑ってしまった・・みんな必死だったからかな~?w
面白かったと思うんだけどな~~~wwww



とりあえず白熱しましたね~
最近宵鯖とのGvは毎回白熱で楽しいです!!

あとは追加点をバルトスさんが取ってくれて
セーフティーリードを保って余裕もって終えました。

火力全員LA取れたのもよかったですねd(゚∀゚d)






個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり


Category: 対B鯖

09:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/24(月) vs ж黒の教団ж_E

2015.08.25(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/24(月) 茶の間のGvメモです





集まり

2015824茶の間集まり

-12名

開始直前に急用でWIZが1名減ってしまい
更に霊術も1枚少ないという事態。。。

相手は1部D(↓1)の多勢。w

やばーーーい












結果

2015824茶の間結果

敗北


多勢は分かっていた。
でも想像以上すぎてワロワロWW

3PTぐらいいた?かもしれないぐらい圧がありました・・・
シフ武だけで8名ほどいたような(。-∀-)・・・


なんとかゴリ押しされないように立ち回るものの
チャンスの場面で逆に危うくなって退くことが......


先制を取られ、そのまま立て続けに倒されて3LA差に。。。

なんとか形勢を変えるためにPT編成を何度も変えてましたが
最後のPT編成で追い上げを見せるものの届かず('・_・` )


盾を貰わずに今の感じでいくなら火吸収と同時に水吸収もしたいなー
とか思ってますが吸収緩和という発表があるいじょう
思い切った装備改良ができないでおります・・・・(-∀-)



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

07:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/23(日) vs 不死鳥_K

2015.08.24(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







8/23(日) 茶の間のGvメモです





集まり

2015823茶の間集まり

-14名

火力4枚でいい感じです!

茶の間って悪魔ずっといたら絶対強いよな~とか思いました


相手は1部E(↓2)


この日、実はこのGvで3戦目なのです
21時に妖精の鯖内交流Gvあり、22時には妖精アリーナ
23時で茶の間Gvに至ります。。。ww


疲労感凄いけど楽しいw












結果

2015823茶の間結果

勝利


やっぱり先制取れると違いますね。

安定して戦えてたと思います!
バルトロさんを除いて()


ガンガン投げてほしいってことでこの日ブレを貰ってました。
なぜかHP6万ぐらいしかないと思われてたみたいです・・・・www

たしかに回避はできないから全段当たると耐久あっても柔いように見えるんですかね
分身切れてなければ・・・とか思うと水吸収したくなりますorz


素のHPを告白したときは驚かれたけど、、、
まぁそれでもスイッチ食らった際の対策はしてるんで
分身シフならブレは欲しいですね(。-∀-)


スイッチなんて天使が運んできて食らう以外じゃそんなに貰いませんしねw


1部の空気にまだまだ慣れれていないので頑張りたいですヾ(ω` )/



個人成績 0LA 0死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

20:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/23(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_L

2015.08.24(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/23(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015823妖精集まり

-14名

過去最高の集まり!


そしてこの日からラークさんが加入!
よろしくお願いします!!
天使が増えてきて戦い方に幅が出てきますね~(・∀・)

尚火力は.....()
メガネさんがいてくれて超助かる。。。
くまーよ・・あの大量のチケをだなry


相手は2部E(↑1)
後入れ頂きました。


前回は色々とトラブルもあり終盤追い上げるものの届かずで負けております












結果

2015823妖精結果

勝利

リベンジ成功ヽ【・ω・】ノ


熱いGvでした~(ノ)ω(ヾ)

先制はこちら!
胴が切れた武道をタゲ合わせから落とします
同時にスイッチに入りますorz


その後は点数を大事にしたかったところですが
やはり攻めます。。。w

そして2人立て続けに倒されて・・・

逆転されてしまいます


攻めるしかなくなり裏切りから一人落として再度

逆転!


しかしラスト3分あたりで
味方天使が落とされてまたまた

逆転!!を許します



もう攻め込む以外に選択肢はなく
まず天使を詰ませて飛び込んできたWIZを捕まえ、真空を2枚放って
SGをまわされて耐えられるもののなんとか落として~~~



大逆転!!!


ラスト1分は真空もなかったし人数も負けていたので逃げました。
認めます・・・w

プレッシャーが凄かったですね~
シフ武が5人ぐらいいたかな・・・

全く気を抜く暇を与えてもらえませんでしたが楽しいGvでした!!!



個人成績 4LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

20:39 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/21(金) vs SOPHIA_H

2015.08.23(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/21(金) 妖精のGvメモです






集まり

2015821妖精集まり

-11名


妖精としては悪くない集まり(・∀・)


ただ火力がやっぱり足りないデスネ~(-∀-)


相手は2部E(↑1)











結果

2015821妖精結果

敗北


火力がやっぱ足りない!!!(念押し

相手は1PT1天使で何度も捕まえて落とせる場面はありましたが
最初の1回だけ綺麗に落とせましたが

その後盾がまわり落としきれない。。。。。


他の方は硬い硬い。。。w
他にプレッシャーをかけてる間にメガネさんが裏切りから点と取ってくれたので
接戦に見えますが内容的には完敗でした。


確実にこちらの天使に腕をいれて誰か捕まえられ
PT間の移動の前に落としきられて
差をつけられました。゚(゚´Д`゚)゚。


1PT1天使はこちらも同じことだったので
リードしてる場面はあったから待つべきでしたかね~・・・


課題が多く浮かんだGvでした

リベンジしたいですね!!!


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

06:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/20(木) vs 集いし役者達_I

2015.08.21(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/20(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015820妖精集まり

-13名

かなりいいほう!

出れないと聞いてた人が間に合ったりなどで運がよかったです

きっちさんがしばらく出れなさそう?みたいなこと言ってたので天使が増えてくれたのは凄い助かってます(ノ)ω(ヾ)


相手は3部A(↓2)

過去何度かやっていますが未だに勝ったことがありません....












結果

2015820妖精結果

勝利

初勝利ヾ(ω` )/

天使が増えたことで追いやすくなり
リトルと純武道がいると足止めに力がありますね~

相手は1PT1天使ということもあってそこから崩していくことができました!


どうやらほぼ1部の強豪Gのサブやメインのキャラらしいので
個々の強さが尋常じゃなかったように思います



先制も取れたし、いい感じに運べたGvだったのでよかったです

相手天使の移動が速かったですね~。。。
タゲるのも一苦労(-∀-)

終盤辺りで障害物の木をうまく使われるシーンがあり少し笑ってしまったw


新しい戦い方ですね(白目


無失点で抑えれたら最高でしたがそれ以上に点を量産できたので
まぁいいでしょうd(゚∀゚d)


個人成績 16LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

08:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

金鯖もう終わっていいよ^p^

2015.08.20(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





短い盆休みを堪能しました(げっそり

暑いですね~
夏が早く終わることを祈ってます・・・w

高校野球などは見てて楽しいんでいいんですけどねw




終わってほしいと言えば金鯖!!!

もういいよd(゚∀゚d)
早く終わって持ち帰らせて



~~最初はレベリングをこなしていき、今は帰り支度をしています

持ち帰れるもの

金鯖から持ち帰り~~

金鯖から持ち帰り~~2


神秘ふいご×5
特製封印開放×4
封印開放×1
金再構成×2
金増幅×13
密封練成剤×1
炎の石×26
冷たいふいごS×2
PVP防御中級14%×1
天上×2
15章×1
下級抽出×1
鏡の欠片×287
タレン×1
健康超級クレスト×2
火弱化中級クレスト10%×1
壺×32

その他
IFいろいろ
抵抗指いろいろ
ゴールド少々




ロトでお金を揃えて安いのを買い揃えて
持って帰ろう作戦ですヾ(ω` )/

サマロトは1期は参加しましたが
まだ2期のスゴトロと被ってるほうは手付かずなので
9月に入ってから買おうと思ってます!!!

完全開放道具箱美味しいです(ノ)ω(ヾ)
なんこくるかな(ニヤリ


金鯖終わって帰ってきたころには完全開放などの2期のロト資産も加えると
400本は軽くオーバーですね

+αでロトの中身次第なのでサマロトの賞を自分で当てれなかった場合、
買うための資金を貯めてます。




本鯖のほうのGvのこともあり
そろそろ装備を進めないとついていけない感じがあるので頑張ります(-∀-)




というわけで、もう個人的には

終わっていいよ^p^








あと8月14日に本鯖のほうでもシルバーなんとかってイベントで経験値UPしてたので
せっかくだから募集のある壺に参加してきました!


875±10の壺PTです!


びふぉーーーー

壷PT参加2015814




あふたーーーー

2015814壷PTおわり


一人50個持ち寄りのおおよそ2,7倍の経験値で5Lvしか上がらなかった・・・

つらいものがありますね。。。w

このあたりの壺PTに参加しだして初めて分かる900Lv達成者の凄さ・・・(((゚Д゚)))



そして!!

この壺PTにはGメンから一人・・・そう・・・くまきち君と一緒に参加予定だったのですが・・













くまー失態



やらかしてます^0^0^0^

14日0時開始だったのでまあ日の区切りだから、、、そういうのもあるんですかね(鼻ほじ


13日の23時頃からGvがあったのですが、そのGvに呑みに行くから参加できなーい!
と言ってたところで気づいてあげるべきでしたね。。。w


本人すごい悔しそうだったWWW

どんまいくまー(-∀-)



1枠空いてしまいましたが
おなるさんがメインの悪魔で変わりに参加してくれたので、なんとかなりました!

やっぱあの人神様やでな( ゚д゚)




近況でした~~~



おわり


Category: 日記

19:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/18(火) vs dream~夢~_L

2015.08.20(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/18(火) 茶の間のGvメモです






集まり

2015818茶の間集まり

-12名


普段通りといえばそうな気もしますが
人数差っていうのが1部だと相当な圧になってきますね。。。


相手は1部C(↓1)

見たことのある人が増えてきた感じです(ノ)ω(ヾ)












結果

2015818茶の間結果

敗北

火力が4枚欲しい!と思ったGvでした。

あと少し!あと1パン!という惜しい場面が多く
取り逃がしてしまうことが多々目に付きました


人数差もあり足を止めてしまうと一瞬でもっていかれてしまうので
厳しかったです。。
花投げのせいで投げることもままなりませんでした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




個人成績 0LA 1死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

00:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/16(日) vs 武装戦線_I

2015.08.17(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/16(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015816妖精集まり

-11名

お盆中につきWIZ1が続いてます。
天使も不足><。

そしてこの日からアルシャヴィンさんが加入。
将来的にはリトルか天使で参戦してくれるそうな?
急用がない限りは参加してくれるので心強い(´・∀・`)
宜しくお願いします!!!


相手は2部F(±0)
先週の日曜にも対戦したカードですが相手の選択肢も少なかったので
後入れさせていただきました(-∀-)












結果

2015816妖精結果

敗北

多い@@

前回同様かそれ以上に人数が多かったですw

20名前後いましたかね~
足止めにかなり苦労させられ、更にはKO職も充実していて
圧倒されました


なんとか裏切りなどから点は重ねますが全然届かない。

1PT1天使では相手になりませんね~。。。
1WIZだったのもそうだけど、、、


それでもガンガン当たるGvは嫌いじゃないので
楽しかったです(ノ)ω(ヾ)


負けから学ぶこともある!けど今回は人数差だw言い切れるw
どうしようもありませんでした(-∀-)
完敗です




個人成績 5LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

08:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/13(木) vs Liberal_Familiar_K

2015.08.14(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/13(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015813妖精集まり

-9名

はい火力1絶望(`∀´)WWWW


天使が多いのが救いですね
あんちゃんは寝坊かな?(・д・)

昨日の同様、びーつさんに戦場カメラマンをお願いしました。

ろぜさんも今日はしっかり起きてるし・・・!w
40分前ぐらいからアリーナで準備してましたw
かわいいところあるな~


相手は2部G(±0)









 


結果

2015813妖精結果

勝利


お盆ということもあって
集まりが悪い中で試行錯誤して戦うのも楽しいですね~


戦場カメラマンびーつさんの伝達のおかげで動きやすかったです
やっぱり報告は大事ヽ(゚ω、゚)ノ


先制は相手~
4シフぐらいいたのかな?
タゲを一気に合わされてアBON


あんちゃん不在だったので抹茶さんがいたのも大きかった~
相手10名?で火力的に完全に負けてたので
追撃を抑えてくれた影の功労者というところでしょうw


あとはいつもどおり裏切りスイッチわんちゃんで地道に得点重ねて逆転!

個人的に火力1ということで無理しすぎた感があります。。w

1回死んだと思った、、残りHP見たら102.....w

秘薬サボってるだけで死んでたんじゃないかってレベルw




個人成績 5LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

17:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/12(水) vs 桃色☆片思い_G

2015.08.13(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







8/12(水) 妖精のGvメモです






集まり

2015812妖精集まり

-9名


今週は金曜日がうぃしゅ不在確定なので振り替えで水曜日に組みました!


そして新規加入の2人の天使。
狼さんはTHANさん

よろしくお願いします!

お盆に入ったこともあってか集まりが悪いですね・・・

ぱっぱさん不在だし・・・
火力2だし・・・
ろぜさん・・・ろぜさん・・・え?ろぜさんは?wwww



不安もありましたが
後入れもらえました!!!

相手は2部B(↑5)
思わぬ後入れで朝から目が覚めたw











結果

2015812妖精結果

敗北

悔しい~~~www

3LA対3LAのLv差でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

先制はコチラ!
相手人数把握しにいったところいきなり天使を捕まえることができて裏切りからの
くまーがGET

にくいねこのこの~~(σ・∀・)σ


その後相手2PTほどいると分かり引き気味で戦いますが何度かつかまってしまう場面があり
取ってはとられてで逆転負け( ゚д゚)

15名だったようです
最近の戦績みる感じだと集まりいいほうだったみたいですね・・・
運が悪い(ノ)ω(ヾ)


霊術がいないことで相手武道を好きに動かしすぎましたね。
2リトルいてくれたのが救いでした


あとは回避のやばい天使さんがいましたね~
ああいうスタイルもあるんだと見とれてました・・・w
個々のクオリティが高かったように思いますね


またこちらの集まりがいいときにでもリベンジさせていただきたいです!!
くやしいいいいいw


個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

00:53 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

8/9(日) vs Love&Peace_I

2015.08.10(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/9(日) 茶の間のGvメモです





集まり

2015809茶の間集まり

-13名

同日あった妖精Gvと人数は同じ!

そして相手は1部B(±0)

これまた同日あった妖精のGv相手のメンバーが多数。。w

あれ?さっき見たぞ?!ってなったのはお互い様だと思います///











結果

2015809茶の間結果

敗北


強い(確信

同日あった妖精のGvの相手人数は18人。
茶の間のGvの相手人数は21人。

もう嫌だ~~~wwww

人数とは偉大ですね・・・
まったく余裕ありませんでした

圧倒的人数不利に加え、相手の絶妙な烈火にも参りました。。

なんというかまあ。。
先制を最近相手に与えることが多いですね
茶の間の戦い方に持っていけてないのも原因でしたかな(-∀-)


個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

21:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/9(日) vs 武装戦線_I

2015.08.10(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/9(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015809妖精集まり

-13名

ここ最近だと一番の集まりですねw

妖精はどれだけ頑張ってもMAX18人ほどなんですが
絶対に全員が揃うことはないという結論で2PTぐらいでやっていこう!

・・・ってなってたはずが1PTぐらいしか集まらないことが多々....w


新加入の方達はこの日はまだいなく、次回から参加ですかね!
わくわく(ノ)ω(ヾ)


相手は2部E(↑2)です

毎回20人前後いる相手からの後入れでガクブル(((゚Д゚)))












結果

2015809妖精結果

勝利


しんどいw

どうやら18人いたようです!
妖精の集まりがよくなければ負けていたでしょうw


先制はこちらが相手天使を落として勢いに!
・・・乗れない。


やっぱり数で押されてどうにも長く戦場にいられないので引き引きに!!
・・・することもできない。w

相手は足止めが豊富で何度も捕まってしまい、1PT1天使なので抜けては回収が
多かったです。
それでも以前よりはスムーズにPT間移動ができてきてると思うのでいいことですね!


印象的だったのはろぜさんに
「あっしゅさん最高WWW」
って言ってくれたのが気持ちよかった。

偶然見えたからタゲったら落ちてくれただけなんですけどね・・・w
妨害に応えることができる火力になれてるのは嬉しいです(ノ)ω(ヾ)


あとはメガネさんが臨時で悪魔できたけど
綺麗にWIZを烈火して天使を落とせた場面とか最高でしたね~w


うんうん!いい感じに連携がとれてきてて
2部でもなんとかやっていけそうな手応えはありますヽ(゚ω、゚)ノ

ぱっぱさん悲鳴最高www
くまーが最近死なないからつまんない(



個人成績 12LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

21:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

8/7(金) vs 美女と野獣♪w_I

2015.08.08(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/7(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015807妖精集まり

-9名

火力が足りぬWW

相手は2部F(↑1)です


似たり寄ったりな人数の相手のようです!











結果

2015807妖精結果

敗北

職の揃いがよすぎぃw
羨ましかったです。。
3天使の回収も凄かったですが悪魔の裏切りが早かった・・・

初めておなるさんの死ぬとこ見ちゃった


火力が足りなくて点が取れないっていうのもありましたが妨害がいれば火力2でも
絶対無理ってことはないので・・・


それよりも1PT1天使の限界を感じてきましたね~

ディスペもすごく
おなるさん、ろぜさん、あんちゃんの
前衛に出てくれる3人はかなりタゲきてましたね~

しんどそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは裏切りの見逃しが多かった・・・申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


おなるさんの行けるところは僕なんかが立ち入れる場所じゃないのです。。。w
タコ殴りにされる未来が見える(確信

もっと立ち回りうまいことせにゃいかんですな~・・



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




この日のGv後、兼ねてより話にでていた天使さんを誘ってみると
なんと普通に来てくれた・・・さらにお友達方式でさらにもう一人(・д・)


次回Gvより毎回参加者が増えます!
頼もしいしありがたい!

これからが楽しみですね!


おわり

Category: 対V鯖

04:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/6(木) vs マシーンジャンキー友の_L

2015.08.08(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/6(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015806妖精集まり

-10名

ワン公が間に合わずまたもWIZ1。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何度目でしょうか・・・w

相手は3部B(↓2)です











結果

2015806妖精結果

勝利

終始押せ押せで運べました。

何度か対戦してるだけあって狙いは絞れましたね


相手天使を確実に落としていけたのもよかったと思います!



あとはおめでたいことも!!!


おなるさん初LA


やったぜ!おなるさん!w

こぼれ出てきた花姫をしっかり取っていきましたw
うれしそうだったーww


聞くところによるとマシーンさんはこの日のGvを境にしばし休止だそうな・・・

是非また機会がありましたらよろしくお願いします!




個人成績 10LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

03:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/5(水) vs コンソメパンチ♪_I

2015.08.06(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


お盆が近いですね~
お休み期間にはいるGさんも多いんじゃないでしょうか!




8/5(水) コットンのGvメモです




集まり

2015805コットン集まり

-17名

WIZと天使が豊富で羨ましい。
しっかり3PTに分けれました。それによって分断させられたのは言うまでもないことである()


相手は1部G(↑1)です。

前回コットンでやったときは花投げで低下が入りまくってて
押せ押せでした!











結果

2015805コットン結果

敗北

そりゃ対策練りますよね(-∀-)

さすがでした、こちら霊術1枚しかないこともあり真空には被せが絶対きてしまい
終始押される展開に....(。-∀-)

その1枚霊術に槍まわしてましたが・・・


この日はほんっっっとにヒドかった・・・ (ぼくのアチャ)


まず意気揚々と槍まわします

次にブレをくださいと言う。

そして気づく睡眠ドワーフの忘れ物。スイッチ入らなきゃいいさW


普通に入る()


ZZZzzz(痛い痛い痛い痛いWWW)

WIZと天使に多大な負担をかけて
さらにスイッチにはいる(((゚Д゚)))

ブレなくてよかったもののタゲ固定は止まない。

そして逃げる逃げる逃げる










「あ~これがお散歩アチャか~」
(夕日を見ながら)



とりあえずレベルが完成するまではきついと感じました。。

アチャが久々だったってのを抜きにしてもビットが止まらなくて
スイッチが避けれない!シフとかってが違いすぎる(ノ)ω(ヾ)

820Lvだと870Lvのシーフから少しLv補正の入ったダメをもらうらしい(((゚Д゚)))
あーこれはいかん・・・w

というわけでもう1回壺PTしてレベル上げきるまでは


槍は自分に!!!!!


それとこの日ななんかSkypeの調子が悪い人が多かったみたいですね。

なんなんだろう?ぼくは通常営業だったし。。。w



個人成績 0LA 0死
これで死んでたらちょっと折れてた(たぁますぃ~が

天使WIZさんありがとうございました(ノ)ω(ヾ)


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

11:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/4(火) vs 飛天_I

2015.08.05(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/4(火) 茶の間のGvメモです





集まり

2015804茶の間集まり

-13名

茶の間は今週3戦連続白鯖です!
それもあってか「この前みたぞ」っていうのがあって面白かったですw

開始30分ほど前までは天使が1枚予定でしたが
なんとか間に合い3天使で挑めました( ゚д゚)

よかったよかった(ノ)ω(ヾ)



相手は1部B(↑1)です











結果

2015804茶の間結果

勝利


先制は相手でした~
狙いも絞れてない中、先に点数を取られ劣勢状態が続きますが
真空にこもって入りなおしをしているであろう花投げ姫を倒し少し詰め寄ります!


その後、真空と足止めをうまく駆使して相手の天使を倒しリードしてからは
茶の間のペースで戦えました(・ω・)

幸いにも相手にリトルがいないこともあり足を切られることが少なかったのはよかったです

バルトロさんのピンチでもないのに固まってて必死にコル要請してたのは面白かった・・・w
それはそれはもう必死だった・・・w


接戦は楽しいけど心臓に悪いですねww


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

11:53 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

8/3(月) vs Roiyarunaitu_I

2015.08.04(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/3(月) 茶の間のGvメモです



月曜は普段コットンでGvでてるのですが
Gvが決まらないそうです。(決める気ね~だろ)
週2しかないのにね、、、先週も決まらなかったし・・・


こうも決まらないと金かけてるのがバカらしく。。。






集まり

2015803茶の間集まり

-15名


相手は1部A(↑2)・・・・

ランクは変動を繰り返すものですが
現アリーナGvGの中でTOPの相手(;゚д゚)・・・

聞くところによると天使がもう1枚いるようですが
茶の間の集まりは悪くないようです!












結果

2015803茶の間結果

敗北

つ、つえー・・・

茶の間として先制を大事にしてる中
先に相手に先制を許してしまいやりたいことをさせてもらえなかった。
という感じでしょうか


裏切りでの失点は気をつけていたものの取られてしまったようです。

チャンスらしいチャンスもなかなか作れず、回収の早さに
「強かった」の一言ですね・・・


個人としては、スイッチ/裏切りと妨害が頑張ってくれた中
落としきれなかったのが悔やまれます。。

見えてても回収が早すぎて合わしきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ふがいねえ~.....


完敗です

個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

10:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/2(日) vs ガルブレン君のギルド♪_I

2015.08.04(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/2(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015802茶の間集まり

-14名

火力不足が解消?!

相手は1部F(↓3)











結果

2015802茶の間結果

勝利

終始押す展開に持っていけました。

火力4枚いるとあたり続けても押し負けないですね。
支援妨害陣が優秀なのが大きい(ノ)ω(ヾ)

最近1部のGvでは火力としてどうなのかとは思いますが
生き延びることを念頭に置いてやってます。


夢列車とやったときに2死したのがかなりショックだったから・・・w

チャンスは作ってくれるので無理はしないようにしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
装備変えれるところあるし耐久上げようかな~.....


個人成績 2LA 0死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

10:24 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

8/2(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_L

2015.08.04(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。


金鯖楽しすぎて黄鯖にいません^0^
たまに妖精でINすると過疎とかじゃなくて終わったGに見えるんごW


妖精の人だけの金鯖専用G作ってみんなで遊んでおります(`∀´)


それはさておき


8/2(日) 妖精のGvメモです








集まり

2015802妖精集まり

-12名

この日から抹茶さんが加入ヽ(゚ω、゚)ノ

以前Gvで敵として顔を合わせてたり、Gvしだした頃に御芋で一緒でした!

某掲示板では
いつまでたっても鞄姫()として扱われているという持ちネタをふらさげての登場です

よろしくおねがいしますヽ|・ω・|ゞ


集まりいいように見えるものの
花火見に行ってるワン公が不在でWIZ1でした(-∀-)
恐らく寝坊であろうエース悪魔が不在で決定力不足でした(-∀-)

└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_

相手は2部F(↑1)です

【祝】妖精2部入り!!











結果

2015802妖精結果

敗北

2部入り初戦を勝利することはできませんでした、、

WIZ1ということもありなかなか攻めれず相手の天使の引きがかなり早いこともあり
チャンスを活かしきれない場面が目立ちました。。


苦しい展開の中で相手に先に先制を許してしまい、追う展開になりましたが
なかなか差は縮まらず徐々に点差を広げられていってしまいました(・д・)


終盤なんとか捕まえ追い上げるものの2LA分届かずです。゚(゚´Д`゚)゚。


ろぜさんが開始直前にバッジが切れて一旦落ちて取りにいったりや、
個人としても転送時に落ちてしまいDTHが11本になるという失態。
落ちてしまったときようの装備を忘れてたのが原因ですね・・・


万全の状態でまたリベンジさせていただこうと思います!


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:15 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

7/31(金) vs DreamCameTrue_L

2015.08.02(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/31(金) 妖精のGvメモです






集まり

2015731妖精集まり

-9名

”なぁぁんというぅことでしょぉ~~!!”


火力1枚。

圧倒的絶望


相手は3部B(↓1)

過去3度の対戦で1勝2敗と負け越しです( ゚д゚)











結果

2015731妖精結果

勝利


これでイーブンだ!


先制はこちらが裏切りからサックリヾ(ω` )/
おなるさんはGvにとどまらず常日頃から崇めております(ゴマすり


びーつさんの調子が最高によかったですね、回線の調子がよかったみたい(ノ)ω(ヾ)

人数的な意味ではもちろんですが火力的に完全に押される形だったので
深追いはせずに待ち気味に戦いました。

2霊いるとやっぱり戦略の幅が広がりますね!段違い!

真空もうまく機能してスイッチもかなり入れてくれたので
火力としてはタゲが合わせやすかったです(〃▽〃)


味方に死人が出た際のスカイプから流れてきた救急車の音には笑ったWW

タイミングよすぎ



個人的には相手に雨アチャがいたのが厄介でした。。。
陰ツインなどによって知識ダメが痛いとは言い難いものの
この日は火力1だったので分身を切らされるのがかなり厄介でした(・ω・)




これで妖精は土曜のランク更新で2部Gに上がることが決定です!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


2部の壁を感じていこうと思います!


個人成績 7LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

09:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

