9/29(火) vs Roiyarunaitu_H

2015.09.30(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/29(火) 茶の間のGvメモです









集まり

2015929茶の間集まり
+骨っ娘(霊術)

-16名


2PTちょうど!
いいですね~

火力の集まりも申し分なし(・ω・)













結果

2015929茶の間結果

勝利


おっもい!!(怒


初めて画面が完全に固まって死因もわからないまま空を仰ぎました。

ただ茶の間としては連敗中の相手だったので
勝ててよかったです!!


先制を取れたのが大きかったですねヾ(゚д゚)ノ゛

その後は絶対はいらないように警戒はしてたのですが
裏切りが早い早い・・・

なんであんなに重たかったんだろう・・・
獣人のKOも厄介でしたが
それ以上にRSの重さによる弊害が大きかった(個人的に

花やグラビのグラ変えようかな~....(-∀-)


個人成績 0LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

18:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/28(月) vs Spirit of Fire_D

2015.09.29(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/28(月) コットンのGvメモです








集まり

2015928コットン集まり

-13名


ラークさんが直前に間に合わないと報告があったので
天使が1枚減って3天使かと思いきや、、


びーつさん転送失敗戦犯不可避w














結果

2015928コットン結果

敗北


この日は相手云々の前にぐだりすぎてGvになりませんでした。


移動原石まで貰ってアリーナでG加入してないことに1分前に気づく人。
スカイプに出れない人。
転送できない人。
慌てる人々。

※本人たちは至って真剣でした。真剣ゆえに起こった事故・・・w


おなるさんの「いいから!いいから落ち着け?」で笑ったww
まさにそのとおり慌てすぎww

それでも全然落ち着かないどころか「無理」とか言い出したので
ちょっと怒りそうになったけど途中からもう笑えてきたwww



終始押される展開でした。。。。

反省点は~~~~




準備は早目に!!


これに限るんじゃないでしょうかw

切り替えが大事ですね!次からまた頑張りましょー!





個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

10:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/27(日) vs エンジェル_K

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/27(日) 茶の間のGvメモです







集まり

2015927茶の間集まり

-16名


このギルドは・・・本当に茶の間ですか・・・?w

火力6とか快挙WW
激アツッ!!!

いつも欲してる悪魔もおーむさんがいたので完璧


メガネさんが用事で欠席でしたが
それでもいい集まり!ヾ(゚д゚)ノ゛


茶の間に暇潰さん(シフ)が加入したようです
宜しくお願いします(・д・)













結果

2015927茶の間結果

勝利


多少の失点は気にせずともゴリ押しで取れるww
ちょっと無駄な失点だった気はしますが取り返せればOKOKヾ(゚д゚)ノ゛


火力3ずつに分けてどっちのPTでも点を取れる構成だったので
すごい楽しかったです!!



火力全員LA取れてたと思います
タゲ合わせだけであれだけ削れるのは爽快ですね~(`∀´)


悔しかったのはもう少し裏切りに合わせれたな~っていうところ。
普段から茶の間には悪魔がいればーとか言ってて合わせれないんじゃ
意味ないですもんね(-∀-)




個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

13:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/27(日) vs DreamCameTrue_K

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/27(日) 妖精のGvメモです







集まり

2015927妖精集まり

-13名

いい集まり!

2霊胸熱ッ!!!


ろぜさんがGv休止期間にはいってしまったので
霊術持ってる人が出てくれようとしてくれるのが凄い嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


ドリケムさんと対戦するときはWIZ1が多かったのですが
この日はぱっぱさんも無事確認!!
(後に真空に気づかず静かに死んだ模様)


尚、やはり火力は2・・・w














結果

2015927妖精結果

勝利


ドリケムさん火力が多い!うらやましい!!!!


このGvは凄い楽しかった~!!

取っては取られてのシーソーゲームでした(`∀´)

先制はこちらが取りましたが
すぐに逆転されて逆転してまた逆転されてry



何度もやってるだけに相手の人の名前も粗方覚えてきましたww


リードを奪ってからは2霊術を駆使してうまく戦えたと思いますが
それでも押し込まれて最後の2分で1人差に詰め寄られてしまいます。



が!


なんだかこの日妙に自信有り気だった
*くまきち*選手


ラスト数秒で
セーフティーリードとなる追加点を裏切りから取ってくれて
落ち着いて終われました!!



ドリケムさんとは本当に何度もやってきてますし
恐らく妖精としては一番対戦回数も多いんじゃないだろうか・・・

毎回競ったGvができるのでドリケムさんとのGvは楽しい(`ω´*)
今後とも対戦の機会がある際は宜しくお願いします(ノ)ω(ヾ)



個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

13:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/25(金) vs ほよよ団_J

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/25(金) 妖精のGvメモです








集まり

SS撮り忘れ


-たしか11名


金曜日の割には集まりが悪い。

みんな色々諸事情で欠席でしたね(-∀-)













結果

2015925妖精結果

敗北

勝てそうで勝てない。。ふごご。。。


1度はリードするも、深追いして逆転されてずるずる持っていかれました


人数差もありますが
あんちゃんが転送間に合わずこれなかったのも大きいですね。

相手の追撃を止めきれませんでした(・д・)


悪魔がこの日は味方に2枚いたので裏切りはバンバン入ってたのですが
メガネさん休みで火力2だったので捉えきれない。。。


ずっとKO武道さんに粘着されてたように思います(`ω´*)
あれはうざかったな~(褒め言葉


前回も勝てそうな雰囲気はありましたが負けてたので
今回こそは!っていう感じだっただけに悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


またリベンジしたいですね!!


個人成績 2LA 2死
前のほほよ団戦も2回死んだような・・・

対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

13:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

近況とガッチャマン(?)

2015.09.25(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






もう肌寒いときがありますね~
あんなに熱かったのにね~嫌になるね!ね!ね?!



シルバーウィーク終わりましたね!



10月1日まで経験値UP



9月24日~10月1日までだそうです。


!!シルバーウィークにやれや!!



とりあえずやってくれるのは有難い!!
けど事前告知とかないんだもんな~~


壺PTできないって人が絶対いるよ~・・・
僕は壺200個安く買いためてたから大丈夫だけど


上げるのはもちろん剣士!

金鯖始まる前に2転530Lvぐらいまで上げて止まってましたが
終わってからはゆっくりびーつさんの天使と一緒に壺できるように
追いつこうとしてました!!



9月4日3次転生

金鯖終わって1日で3転してー!










9月12日4次転生

平日は忙しくてなかなか上げれなかったけど1週間で4転してー!



今は4転720Lvです



壺2回ぐらいすればとりあえずGv出れそうかな~


満足できなかったらオアシス狩ればいいや^0^
アチャはさらば!バイバイ!あばよWWWWW








あ、ついでに

9月19日1次転生(獣人)

獣人も転生しました。

なぜ転生したのかは自分でも分かりません。
ただ暁してソニックXサーベルつけたかっただけです、ハイ。


獣人は地下キャラにすべくMQしてます!ぼくも地下キャラほしいんじゃ^~



妖精に今MQブーム?がきてて皆MQしてるので
流れに乗っておきますww


頑張るンゴ(`Д´)














あとはこれ

G・CROWDSコス


うん、なにこれ?()

ワイの知ってるガッチャマンはこれやない!!



ワイの知ってるガッチャマンは


ガッチャマン


こっちや!!


いやでもこれとコラボされても困るけどwww
知らないアニメとコラボされても興味がな~~・・・

もっとメジャーなのなかったの・・・
大人の事情ってやつですね分かります(真顔





とりあえず公式に載ってるやつだけじゃ分からないこともあるので
シフ武をびーつさんに見せてもらった。









シフ

オネエびーつさん


おう!

オネエだな!やったな!


「いらんな~・・・」(心の声)


















武道

カナブンびーつさん


(・д・)・・・・




なんだっけこれ・・・・
見覚えあるな~・・・・

























あぁ~セミか


オマエだ!


というわけでネタっていう意味だといいだろうけど
セットでついてくる仕様で販売されてたので
どれもこれも個人的にイマイチなので見送りです(-∀-)




今後、警察コスや白騎士/黒騎士コス、サンタコスなども控えてるみたいなので
そっちに期待します(´・∀・`)








サマロト配布まだかなWWW
わっくわくWWWW










おわり

Category: 日記

13:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/24(木) vs 一杯のラーメン_D

2015.09.25(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/24(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015924妖精集まり

-10名


突然ろぜさんが覚醒してMQガチ勢になりしばらくGv休止ということになったので
霊術無しで頑張っていこうと思ってましたが

救世主吉鳥
※旧姓=黒船来航


きっちさんもしばらくGv出れそうにないとお盆あたりに言ってて今まできてたけど
この日から少しずつ復帰だそうで!!


タイミングがよすぎて感動(´・∀・`)


なんとか戦えそうな職が集まりましたが
やっぱり木曜は集まりが悪いです(ノ)ω(ヾ)
ラークさんどこや(-∀-)



相手は2部B(↑3)
霊術なしの予定だったので格上さんから後入れきたときは
申し訳なさでいっぱいだったのできっちさん来てくれて良かった~ww













結果

2015924妖精結果

敗北

それでもやっぱり申し訳なかったかな・・・www


恐らく相手の花投げのスキルが高かったです(・д・)
きっちさんいきなり混乱してて笑った

まともにぶつかると押し負けるようだったので
天使に狙い絞って追いましたが
引くことのほうが断然多かったですスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


万病切れないように気をつけてましたがネクロさんがミラーカーズ?
とかも撒いてきてたので最後は物資切れる人も・・・
うぃしゅなんて裏切りパレードしてた(爆笑


もう少し力をつけてからじゃないと戦えそうにないですね!


いつかリベンジしたい!!


個人成績 2LA 1死
最近やっぱり死に癖が・・・



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

12:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

バースト!!!

2015.09.24(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。








ついこの前WHP防御タレンNx(2開放)を完成させたのですがTHPタレンも持ってるのです。

こちらは1開放なので2開放にチャレンジしてみようと思います(ノ)ω(ヾ)




きっかけはコレ

Burst!!!.jpg


神秘鏡系の確立が20%のものなら30%に
30%のものなら40%にと10%確率のあがるイベント!!



さらに封印開放道具箱系のものも10%確率UPということだそうで!!!
(もともといくつだよとかは言わない約束)


でも確率が上がってるのならチャンスです(´・∀・`)

色々な人のブログや情報によると結構開放しやすいとのこと!




やるっきゃない!














THPタレン開放

ぼくは基本ハンマーを信じて目を瞑り壊します!!
※失敗するという常識を


こい!!!!



























THPタレン開放成功

Success!!


頭の上にでてるのはSS見直して気づきましたww







というわけで~













THPタレン2開放の完成


バーーースト!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW



これでTHPタレンもWHP防御タレンも2開放になりましたd(゚∀゚d)

剣士アチャも新武器で強くなったようですし
武器が手に入ればいつでもできそうかな(`∀´)

BBA(ブレイブバトルアックス)もBB(ブレイブボウ)もドロップさせようと
計4時間ほどは頑張ってみましたが無理です^0^

Lvの上がらない狩りはつまらないww
やる気はあるものの続きません(-∀-) 
ということで採掘と千鈴でしばらくいくことになりそう。




とりあえず特性開放は19個ほど金鯖から持って帰ってきてましたが
それは金策のためであって使うためじゃなかったので
タレンぐらいにしか使いませんでした///

道士とか追跡とかにも使いたいんですが
最終のOPじゃないので使えないですね~

腰や足の開放にいたっては完全に装備が揃ってからでいいです(・д・)





なんにせよこういうイベントはギャンブルする機会にもなるんでいいですね!







おわり

Category: 日記

16:24 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/21(月) vs Black_Velvet_K

2015.09.24(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/21(月) 茶の間のGvメモです







集まり

2015921茶の間集まり

-12名

集まり撮り忘れてることに気付いて終わったあとすぐに撮ったけど
たっこんさんだけ落ちちゃった(-∀-)


後日たちゅーろさん談
「22:30までは記憶があった」

ふむ。w












結果

2015921茶の間結果

勝利


この日は大問題があった


”謎のSkype鯖落ち”


世界規模で起きてたみたいです
通話のない茶の間Gvなんて初めてだった(ノ)ω(ヾ)


相手も同じ条件だったのでしょう
何度か対戦させていただいたことはあるけど
回収の早さが少し今までと違った

そのおかげで勝てたってのもある。。w


茶の間側も連携がぜんぜん取れなくて珍しくGチャが光まくってましたw

でもあぁいうGvも悪くないと思う。
たまにはね・・・w

「今のどっちの真空だよ!」とかは見てて面白かった()


少々ぐだりましたが楽しかった!




個人成績 3LA 1死

裏切りでサクっと死んだので通話あってもなくても関係ないやつWWWWW


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

09:07 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/20(日) vs 風林火山_D

2015.09.21(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/20(日) 茶の間のGvメモです







集まり

SS忘れ

-14名


やっぱり火力が少ないのかな。。。












結果

2015920茶の間結果

敗北


狙いが定まってませんでした。

終わるまでずっと誰を狙うか決まらず
曖昧な雰囲気のまま負けてしまい悔しい(`Д´)


相手さん集まりよかったみたいですね・・・
リベンジしたい(ノ)ω(ヾ)



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

20:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/20(日) vs DreamCameTrue_K

2015.09.21(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/20(日) 妖精のGvメモです







集まり

2015920妖精集まり

-14名


絶対に14人超えない呪い


そしてWIZ1でのドリケムさん率(´・∀・`)












結果

あ?


アリーナ全落ち草不可避


まあ勝っていたでしょう・・・

結構リードしてたのでもういいですw
これが相手のほうが格上で~とかなら悔しかったけど(´・∀・`)




対戦ありがとうございました!

またの機会によろしくお願いします!




おわり

Category: 対B鯖

20:50 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/18(金) vs もふもふの肉球軍_H

2015.09.20(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/18(金) 妖精のGvメモです







集まり

2015918妖精集まり

-11名

がしかーーし!
足止めがゼロ。。。

今週はラークさんも休みで天使が1枚足りないのは厳しい!


相手は2部B(↑3)
チャレンジしすぎた感WW













結果

2015918妖精結果

敗北


やられた・・・終始押される展開でした。

こちらに足止めがいなく霊術の枚数も負けていて
止める術といえばくまか僕が足止めすることだけど
それじゃ点がとりにくすぎる・・・・


いろいろ考えて頑張ってるうちに負けてました。゚(゚´Д`゚)゚。


あと最近重たすぎるな~
アプデの影響なのかは分かりませんがまともにスキルがでない

勘弁してくらぱい



個人成績 6LA 0死

ん?
6LAも取って6点?
気にしない気にしない^^^0^0^^0^^



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

07:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/17(木) vs エンジョイプレイRS_G

2015.09.18(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/17(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015917妖精集まり

-9名


ランクが上がってきたことにより木曜日が後半に変わり
人数が減りはしたものの1PTは集まってくれるので戦えますね!

ありがとうありがとうありがとう

欲を言うならもう1火力きてください(切実


相手は2部E(±0)













結果

2015917妖精結果

勝利


青鯖は比較的に人数少なめのうまい戦い方をするので苦手です

相手も同じ人数だったかな?9人ほどだったと思います
恐らく、シフ2アチャ2武道1WIZ1天使2霊術1かな?
間違ってたらすいません。

こちらは1PTに2天使集めて
ぱっぱさんにテレポマシーンになってもらいましたw

これが功を奏したのか相手は2天使いたのですが2PTに1天使ずつ分けていたので
足止めからの檻真空で落とせました!!


青鯖を相手に先制を与えるのはかなり苦しい展開になることが必至なので
先制点だけはかなり重要視してました!




そのまま追わせる展開もありだったんですが
火力枚数が完全に負けていたので天使に常にプレッシャーをかけて
押していきました!途中返り討ちに合う場面もあったけど
比較的捕まえれたので足止め陣がかなり頑張ってくれたと思います(ノ)ω(ヾ)



あとはこの日こちらの後入れだったんですが
よく見ると魂禁止だけだったようでインター普通に撃ってきて焦りましたw

あとで確認するとしっかり魂だけ禁止になってた・・ww
落ちなかったからいいんですけどねww
今度からはちゃんとインターも禁止追加で言わないと><。

べ、べべつに味方にアチャがいないからとかじゃないからねッ!!!(汗



個人成績 6LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

9/16(水) vs MUSHA×KUSHA_D

2015.09.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/16(水) コットンのGvメモです







集まり

2015916コットン集まり

-16名

ちょうど2PTでGood!!!

きっちさんはドラツイがメインってのは知ってたけど
初めてGv出てくるの見た(;゜0゜)


相手は2部A(±0)













結果

2015916コットン結果

勝利


先制は相手~
この日は割りとみんな重かったのか動きがカクカクしてる人が多かった

ぼくもかなり重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


一人倒して逆転したあとは待つ感じで戦って点差広げれました!


ドラツイと花投げいたら
アチャ雨降らさなくていいから楽だ^0^


槍まわして遠くからビットびしびし撃ってるだけの
簡単なお仕事(`∀´)


狙いは絞れていたので
完全に崩すまではいかなくても、妨害とタゲ合わせもできてて
普通に落とせましたね


火力枚数がもう少しあれば・・・って思う場面もあったけど
アチャがアプデで化ければマシになるでしょう!!(適当



個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

12:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/14(月) vs TKS ファクトリー_J

2015.09.15(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/14(月) コットンのGvメモです







集まり

2015914コットン集まり

-14名

2PTで収まるいい集まり
2リトル2悪魔2霊術3天使2WIZ1シフ2アチャ


相手は2部A(±0)












結果

2015914コットン結果

勝利


気を抜けばやられる場面もありましたが
割と押せた展開だったと思います。

相手が2PTでしたが1PT1天使の構成だったのが大きいかな


とりあえずGvに関しては油断からの失点以外は気をつけるとこもなく
天使を攻めつつWIZに圧をかけて
ブレのかかってる盾シフにスイッチ狙って押していけたので
問題なかったと思います!!



問題はGv後


コットンGMちきすさんネタで爆笑
※尚、本人は出かけた後


おなるさんとりおっくさんが通話でハっちゃけてたwww

かいつまむと
・サフレ
・チキソン
・同伴
・探知
・スローイングダガー
・無限弾丸

ですね。wwww


意味分からないだろうけど分からなくていいwww


通話であんなに笑ったの久しぶりだwwwww





個人成績 0LA 0死
愉快に笑ってはいたもののGvでは槍だけ霊術にまわして
空気だった模様。w



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

23:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/13(日) vs ガルブレン君のギルド♪_H

2015.09.14(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/13(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015913茶の間集まり

-15名

いつも通りで安心(〃▽〃)



相手のTOP10のメンバーに5人霊術が映ってて戦慄した。

5霊はやばすぎるwww













結果

2015913茶の間結果

勝利


5人映ってた霊術の内1人いないようで実際は4人でした!

それでも多いけどね。。w

最初奇襲で天使を落としてそこから連続で取ることができたので
有利に立てましたヽ(゚ω、゚)ノ


相手は霊術の枚数を駆使してきてどんどん真空出してきましたが
結構単調だったこともあってすぐにかわせましたd(゚∀゚d)
※たちゅーろさんの予言は凄い


結構タゲも合っててタゲ合わせだけで落とせる場面もあったので
良かったですね!!!!


剣士がさいつよ火力の時代になったらやばいだろうと思い
剣士を育ててますがあほげさんの動きは参考になる!!
(マネできるとは言ってない)


放課後に剣士5人ぐらい集まってかかしで
ファイナル檻の練習とかしてたし・・ww



個人成績 4LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

15:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/13(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_K

2015.09.14(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/13(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015913妖精集まり

-14名

フルで集まれば2PT超えるのに絶対15人以上にはならない不思議( ゚д゚)


転送10分前まで8人しかいなくて焦ってましたが
皆来てくれたので良かったです。。。w

もう少し早く来てくれてもええんやでッッ!!www

相手は2部G(↓2)
3度目の対戦かな?
なんとなく狙いどころというものも分かってきたので
楽しみでしたがMAPが2粒だから苦手なんだよな~///













結果

2015913妖精結果

勝利


なんか得点が綺麗になった(〃▽〃)

先制はコチラが裏切りから取って気持ちてきにも余裕ができました!
【おなるさん崇めるの会】会長です ※自称

やっぱ2粒だと逃げに専念されると捕まえるのは苦労しますからね~(-∀-)


相手はシフが多く、火力枚数が3倍ぐらいいた?!ww
ただタゲ合わせがそこまで来なかったんで単体としてなら全然耐えれましたね

びーつさんは痛かったらしいけど・・・



びーつさんで痛くない火力なんていないからwwwwwwwwwwww
※デフォで600くらいます

まあびーつさんそれで死なないんで
タゲ集めてくれるのはありがたいですね!!
「いってぇ~~ww」ってずっと言ってるの聞いてるのも面白いし(。-∀-)ニヒ♪


こちらは相手を詰ませたときはしっかりまとまれて
タゲもしっかり合ってたと思うので確実に点差離せていけましたd(゚∀゚d)



個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

14:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/11(金) vs Ψ電光石火Ψ_E

2015.09.12(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/11(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015911妖精集まり

-14名

いい感じ!
相手の天使の移動が超速いと噂だったので
天使を1人削ってリトルを増やして挑みました。
(悪い噂とかは置いといてry)



相手は同格の2部E(±0)












結果

2015911妖精結果

勝利


天使がHAEEEEEwwwwwwww


先制は相手に取られてしまい天使を完全に捉えないと
退きが早かったので点を取れないと思い捕まえに行きますが

速すぎる


足止めいれて尚且つBISに戻ってる状態で
味方天使より足速いってどういうことなのwww
※ヘイスト300、T移動原石使用済


これは臭いますね(クンカクンカ


まあ何してようが完全に捕まえることは何度もできたし
檻にいれてしまえばすぐ落とせたのでいいや(`∀´)


地味に裏切りで何度か落とされてるのは仕様ですd(゚∀゚d)


1天使だったので落として詰ませてから他を落として
確実に点を重ねていけました!!



個人成績 22LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

14:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/10(木) vs †北斗練気闘座†_F

2015.09.11(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





9/10(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015909妖精集まり

-9名

ふむ。

とりあえず休止していたピーチさん(プリン中将)が金鯖を機に復帰したので
Gv出動要請してみたところOKしてくれたので
今回より参加です~ヽ(゚ω、゚)ノ

参加者が増えてくれるのはもちろん嬉しいですけど
純妖精メンバーの人が新たに出てきてくれるようになるのが
一番嬉しいですね///

ただ初陣だったのに悪いことをしました。。
集まりわっる・・・ww


相手は2部C(↑2)
チャレンジんぐ













結果

2015909妖精結果

敗北


まぁこうなることは開始するときに予想できてました。。w
格上相手に霊術なしの1WIZでなんとかするには
ガン逃げするしかありませんでしたけど、、、

逃げたいキモチと当たってみたいキモチで
中途半端なGvになってしまい相手さんには申し訳なかった
すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


もともと1部のGで参加が不安定で落ちてきてるようなことを聞いてたので
やはりひとりひとり強かったですね~

完封阻止できただけでもよしとしましょう。。

完敗でしたorz






あ、でも

味方の死体の横で座ってた剣士さん

ミスだったら謝りますけど
1度座って立ち上がり再度味方の隣にきて座りなおしたので
ハープじゃないよね!!!

たしかに相手さんの真空の中で死んでた味方を救うのに
時間のかかったこちらも不甲斐ない面はあったけど
あれは許さん^-^

次絶対たおしちゃる!!!!

リベンジするんやあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


悔しいです




個人成績 1LA 2死

※その剣士さんに倒された模様。(爆笑


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

13:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/9(水) vs もふもふの肉球軍_H

2015.09.10(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/9(水) コットンのGvメモです





集まり

2015909コットン集まり

-13名


前回は花で終始押す展開に運べましたが今回は花投げなしでの対戦!!

2部Aだったかな。
コットンはまだランク外です(・д・)












結果

2015909コットン結果

敗北

とにかく重い!
重たすぎた!!
相手さんもでしょうかね~、僕はGv前に狩りしてるときから
この日はずーっと重たかったです・・・・


見所も特になし。。。


強いて言うなら最後に倒した天使さんが1Lvだった@0@

ブログで見たことがあるような記憶があるので
たぶんその人かな?・・・

1Lvでも割とやれるんですね~。。。


憎い演出。。。


重たくなくてもまぁ最後に死んだ870点の方もいることですし
どっちみち負けてたかもですね。゚(゚´Д`゚)゚。







あ、でも!





















ろぜさんねおちbyコットン


こいつぁ~許さねーWW
(寝落ち)+(朝からツイッターにて槍要求のラブコール霊術)の図



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

14:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/8(火) vs セブンスターズ_F

2015.09.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/8(火) 茶の間のGvメモです





集まり

SS撮り忘れ

-15名


WIZ4枚安定ってのは強いですね~
安心感が違う!!












結果

2015908茶の間結果

勝利


終始押せ押せの展開でした

奇襲から天使を落とすことができてコルの入らない人たちを
確実に落としていって流れに乗れましたね


ずーーっと攻めてたのでWIZはしんどかったと思います。。。w
ヘイはもちろん切られますし別に痛くないわけじゃなかったので
感謝しきっきりでした(ノ)ω(ヾ)


ぼくのいたほうのPTのWIZだけよく固まってたみたいです。w
たしかにちょっと重かった気がしないでもなかったけど
固まりはしなかったな~~


とりあえずそれのせいにするわけじゃないけど
あっしゅさん見事に死にます^^v


最近死に癖ついてきてるかもなんで
気を引き締めなおしますわ(`Д´)



個人成績 10LA前後(曖昧) 2死(鮮明な記憶)


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

02:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/7(月) vs Black_Velvet_K

2015.09.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/7(月) コットンのGvメモです





集まり

2015907コットン集まり
+龍巳(天使)

-12名

いつからこんなにコンパクトになったっけ(困惑


コットン加入後これだけ少ない集まりだったのは初めてです
それでも妖精に比べれば安定してますが・・・
今までが贅沢すぎたのですね!!!


まだコットンはランク外のままなので相手はどこになるか不安でしたが

2部Bの相手からの後入れでした!












結果

2015907コットン結果

勝利

個人的に3度目の対戦で1勝1敗だったので勝ててよかった!!

毎度単騎奇襲をしかけてきて
花投げあたりを倒して帰っていくシフさんがいるのは分かってたので
「ちえりさん」に花投げのフリしてもらってましたWW

思惑通り「ちえりさん」が檻決められてましたがリトルなのでモーマンタイ(・∀・)


でも開始直後から立て続けに4人ほど倒され劣勢ムードでしたが
確実に一人ずつ倒していって逆転したところからは
なんとなく余裕がありました!!!!!
よくWIZ1で耐えた!!d(゚∀゚d)
さすがうぃしゅ(・д・)


開始前にPCフリーズしてあわやWIZなしになるところだったので
間に合った時点でMVPですね^p^


シフ5枚ほど相手にいたのでプレッシャーは凄かったですが
妨害絡みが少なかったのかな?
そこまで脅威ではなかったので
リトル陣が凄い止めてくれてたんだと思います(ノ)ω(ヾ)



個人成績 4LA 1死
(脅威じゃないとは言ってない)


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

02:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/6(日) vs レッドリンクス_J

2015.09.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/6(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015906茶の間集まり

-15名

WIZのプジョーさんが帰ってきたようです!
僕は初見でしたがWIZ4は熱いですね~ヽ(゚ω、゚)ノ


しかし相手はレッドリンクス。w

1部A

なにやら最近ほぼ負けなし?
とかで3人以上は1回のGvでしばらく倒されてない。

やばすぎんご












結果

2015906茶の間結果

勝利

おお勝てたwww

やっぱ集まりがちゃんといるときの茶の間強いw
それだけに悪魔がいないのが残念な気もしますね


Gv前は第三者として楽しみに見てたかったわ~~・・・
とか言ってたけど出れて良かったです(´・∀・`)


奇襲からこちらが先制をとって茶の間のペースで戦えたと思います

WIZ4の安定感もプラスされてこれから更に頑張っていけそうですね


たださすが現在の最強ランクGなだけあって
少しでも油断するとHPが蒸発レベルで消えていきますねw


相手は18人だったようで少し中途半端な構成になってた?のかもしれないですね
2PTちょうどとかで纏まって戦われるより良かったかもしれません!

あとは奇襲で光エンチャもかけさせなかった?のかな・・・
よく分からないけどかかってるようには見えませんでしたので
成功なのかな(´・∀・`)



疲労感がやば杉内WWW


個人成績 0LA 0死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

15:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/6(日) vs 武装戦線_H

2015.09.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/6(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015906妖精集まり

-14名
※最多タイ

いい集まりです!
でもなかなか2PT満とはなりませんね~。。。w

出てくれている人全員集まった場合は2PT+αぐらいになるんで
ちょうどいいかもなんですが・・・w

みんなで出てみたい気持ちもあります!!!

相手は2部G(↓2)
前回は数の力で押し切られて圧敗しました。w













結果

2015906妖精結果

勝利


やっぱり多いですわ~羨ましい!!

最初転送バグで敵さんが一人こちらの転送場所に飛んできてて
反射的にトラップにかけてしまいました。w
すいませんでした!!まあ落とせないから(`∀´)

開始早々奇襲をしかけて相手天使さんと武道家さんを倒して
流れに乗るかと思いきや

Ash_Grayってやつと
*くまきち*ってやつが返り討ちにあって逆転されてしまいますWWWW


乱戦でしたがなんとか逆転し返して
そこからはこちらのペースで戦えたと思います(・∀・)


個人としてはずっと粘着してきてた剣士さん・・・・
ウザすぎました(褒め言葉

倒せる気もしないし痛いし・・・・
名前は覚えた。いつか復讐する・・・(小並感


そのせいで全然投げれませんでしたがこの日は


*くまきち*が覚醒してました

裏切り入ってるのは見えてても剣士とKOアチャの粘着で全然投げれませんでしたが、くまーが取ってくれる場面が凄い目立ってました!!!d(゚∀゚d)

アチャが完成したらくまに槍まわして僕アチャでもいいんじゃないかなっていう可能性も感じることのできたGvでした(´・∀・`)

(きっとロマンを捨てて開き直って装備を進めていこうという気持ちがプラスになってるんだよ!)



余談ですが、くまきちくんは現在(鎧チケと武器チケ)
耳オクをしております!興味のある方はご連絡をーヽ(゚ω、゚)ノ



とりあえずリベンジは成功!!


個人成績 6LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

15:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/4(金) vs 美女と野獣♪w_H

2015.09.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/4(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015904妖精集まり

-13名

いい集まり!


前回集まり悪くて負けてるので
リベンジです!












結果

2015904妖精結果

勝利


最初妖精にしては早い攻めで奇襲だーw
とか思ってたけど動画見返したらそこまで早くなかった。わろ


それでも開始早々相手の天使の枚数が2枚と把握できて
すぐに2枚とも落とせたのは勢いに乗れましたね


かなり寄せてくれたので落としやすかったです!!
職的にはこっちのほうが天使と悪魔が多かった分有利でしたかね!

火力枚数負けてても有利に戦える状況作ってくれる味方には感謝ですわ


とりあえずリベンジ成功できてよかった~~!!ヾ(ω` )/
スイッチ入ってもゴリ押ししてたので引きたい場面もありましたが
次に活かしていきましょーッ!



尚、スイッチから爆死()





個人成績 9LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

09:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/3(木) vs Black_Sheep_J

2015.09.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/3(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015903妖精集まり

-11名

木曜は今まで前半で入れてたんですけど後半じゃないと
相手がいなくなってきたので前半じゃないと出れないって人には
申し訳ないけど後半で組みました!!!!


その結果戦えそうな集まりに見えますが。
くまーが諸事情で投げれないので
火力1!!WW

泣くやで^p^


相手は2部C(↑2)
チャレンジ!!












結果

2015903妖精結果

敗北

終始押されたGvでした。

開始前に少し。。。いやかなりグダってましたw

準備は大事ですね!!!(にっこり


早々に火力1がバレたようで武道とリトルに粘着くらって
分身がきれたらすぐに火力が飛んできて全然投げれませんでしたw


なんとか引き引きで戦えたような点数にはなってますが
点差以上に内容はボロ負けだったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


裏切りやスイッチから点はとれますがそれ以上に押し込まれまくって
あんまり今の集まりじゃ勝てる気はしませんでしたねwww
あと火力2枚ほどいてくれたら戦えると思います(ノ)ω(ヾ)


最後の最後は粘着により物資がきれて回線を切ってきて
戻ったときには1分前(爆笑

完敗でした




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

08:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

金鯖乙&心機一転

2015.09.03(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。








金鯖!!!

┏○)) オツカレサマデシターーーッ



いや~長かったですね~!

1ヶ月もの間続いたことにより
過疎気味だった各鯖に活気が戻るといいですね!ヽ(゚ω、゚)ノ


妖精にも活気カムバーーッッック
切実ですよ。w


終了の少し前ぐらいから黄鯖で剣士のレベリングを再開してましたけど

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも


いない!!!w




金鯖から黄鯖に復帰や新規で来る人はいるんですかね~w
いたら頑張って誘おう!!

ぱっぱさんの手腕で(まる投げ
協力はしますけどね^p^






金鯖では結局3キャラだけ育てて後はずっと金策してました(・∀・)

育てた3キャラは

悪魔

天使

リトル


全キャラ黄鯖へ転送~。
名前も決定済み!!!
Ashシリーズは火力だけ!ということでパっと見じゃ分からなくなります♪♪


やっぱりGvに出れるキャラが増えると自ずとGの戦力が変わってきますよね!
状況に応じて出れるようになりたいです(ノ)ω(ヾ)
結局火力やりそうだけど





キャラ育成はほどほどにして超絶露店徘徊して頑張った
金鯖での功績を残しておきましょう。WWW







おっ持ち帰り~☆



おっもちかえり~~♪


もっと頑張ってる人はいるんだろうけど
個人的に何度見ても涎でるぐらい頑張れた気がする。


神秘ふいごS×7
密封された炎の練成剤×3
炎の石×65
完全開放道具箱×5
特性封印開放道具箱×19
金色の再構成×4
試練のクリスタル×200
健康の超級クレスト×4
PvP防御の上級クレスト×1
トラップ指×2
薬ノクバ自リロワーム×1
WHP防御タレンNx(2開放)×1
冷たいふいごS×3
スターチャイルド×1

その他
雑貨もろもろ
インゴット24本
現金10億ほど




大まかにはこんな感じ!

露店検索では引っかからない掘り出し物などが
結構あったので暇があれば金鯖の古都をウロウロしてましたねw


ロトを少しずつだけど毎日買ってたのが大きかったかなヾ(ω` )/
その内容次第でやりくりして黄鯖の相場も考慮していろいろ買い揃えました!


最終日の1日前にはインベに入れ忘れて持って帰れなくなるのが怖かったので
帰り支度は済ませてたんごwww超チキンwww









結構な期間遊びましたが金策ばかりで作ったものはそんなにありません





ノクバ薬自リロワーム


これと


WHP防御タレン2開放



これぐらい


両方とも剣士アチャを本格的にやる場合の装備です!
HP効率6の背とか出たらこの指は剣士に搭載したいですし
アチャはデフォで使いますww


タレンは再構成なしの増幅1発でこの補正だったので放置してます。
練成した際の補正は少し気に食わないけど
サブの装備だしいいでしょう(開き直り




新武器いつでも!!




でてこいや

ついでにサマロトの賞当たってください。
欲は言いません何でもいいです。










あ、やっぱごめん

首か背かIFでおね^p^




あとは待つのみですね!
正座して待ってます(にっこり











そして金鯖も終わり~


前々から話に出てた妖精の紋章変更の時が遂にきました。



「弱そう」

「かわいすぎる」

「ふざけてるWW」

などの意見も多かったからですかねw




ただあの少し舌をペロっと出してるふざけた感じが
結構気に入ってはいましたけどねw
全然強そうじゃないものwwww
そこがまたいいwwwとか思ってたwwwwwwwwwww


あ、つまり「弱そう」の意見は僕です




というわけで金鯖から来てくれる人がもし!
犬のペロっとした紋章が好きで入ってくれて
入った途端に紋章が変わってしまったんじゃ困惑必至なので


メンテの前に相談して決まりました!!!!!








びふぉー

旧妖精紋章


ばいばい舌ペロ///











あふたー

新妖精紋章


記号パターンの
僕が知る限りじゃ黄鯖ではみたことない王冠紋章です!!
枠やシンボルは、ぱっぱさんがビシっと決めてくれました(`ω´*)
配色だけ相談して・・・なんだかとっても強そう・・・www


紋章で強くなるなんてことはないけどモチベは上がりますね~w
かっこいい!かなり気に入ってます!!!!

くまーがベビードールっぽいね!って言うまで王冠だって分からなかったけど()





そしてこの紋章には秘密があるのです。

このサイズでは分かりにくいですが、よくよく見ると犬に見えなくもないのです。w

ちなみに
ぱっぱさん、くまー、うぃしゅ、ぼくは

犬に見えるWWWWって夜な夜なハシャいでました(ノ)ω(ヾ)



前の犬紋章を見すぎた人だけにかかる病気てきなもんだこりゃw

それか妖精の人にしかそう見えないのかな^p^


(そうか、そういうことにしよう)



確かめたいという方は是非妖精へ~^p^


よし、これで2~30人ぐらいは入ってくれるな(鼻ほじ







まあ妖精はこの紋章でやっていくことになるので

今後とも宜しくお願い致しますヽ【・ω・】ノ






あー装備がすすむくんんんんWWWWW






おわり

Category: 日記

10:15 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

9/2(水) vs Black_Sheep_K

2015.09.03(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




金鯖も最終日ですね~

ようやくこの日からコットンはGv再開です!!


普通にみんな気楽や妖精で出てる人が多いからやれたんじゃないかという疑問はそっと胸にしまっておきます^p^




9/1(水)コットンのGvメモです






集まり

2015902コットン集まり

-15名

復帰戦初日としては上々の集まりかな?

コットンはGvの間隔が空き過ぎてランク外となっていたので
後入れもらえたのはよかったですね~

そのお相手は!

Black_Sheepさん


要するに羊対決ってやつですね!
前回はコットンが勝利したことにより
黒羊さんは黒ヤギさんに劣化してしまったようです()

今回はコットンが負ければ綿ヤギ
黒ヤギさんが負ければ・・・


”黒豚”

と、Gv前に話してきまったようです(鼻ほじ















結果

2015902コットン結果

勝利

綿ヤギ回避!!!
黒豚へと劣化攻撃!?!?!

果たして黒ヤギと黒豚と聞いてどちらのほうが高価な感じがするかといえばry


内容は相手に霊術が3枚に対してこちら1枚だったので
押せ押せの展開とまではいきませんでした。

今回も花で低下してる人を中心に狙っていって勝てた感じです(`∀´)

花とミニPと雨で分身をすぐに消せたので
シフに投げさせなかったのはよかったですね~

たぶん3真空でどんどん押されたほうがコットンてきには嫌な展開だったでしょう...


ろぜさんが霊術1枚ということだったんで槍はろぜさんへ~。。w
まだ820Lvだから怖すぎんよwwww
死ななかったけど('・c_,・` )

そのおかげで自由に!それはそれはもう自由羽ばたいてらっしゃったのでw
楽しそうでよかったw


Gv中に寝落ちしてたGMは許さん(ギロリ


個人成績 3LA 0死


黒豚さん対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

03:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

9/1(火) vs 風林火山_E

2015.09.02(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9月になりましたね!

あっしゅさんはRS歴半年!って名乗れるようになりました




9/1(火) 茶の間のGvメモです





集まり

2015901茶の間集まり

-14名

火曜日は集まり悪いって聞いてたんだけど
日曜よりも月曜よりもよくないかな・・?ww


茶の間的にはかなり前にやったっきりで
初対戦っていう人も多い相手です











結果

2015901茶の間結果

勝利

久々に勝った気がする。。

やっぱ勝てるとキモチイイですね!!!

でも相手は今回霊術がいなかったようです。
対してコチラ3枚ではこういう結果も仕方ないですね。


終始押せ押せの展開で運べました

普段は火曜日にしか出れないセッタの龍虎さんのサブシフも出てて
初めてご一緒して同じPTだったけどタゲあわせがうまい。
かなりの頻度であわせてくれてゴリゴリ削れました!!
結構な割合でLAもらえたのはサブだから陰1匹だったせいかな(-∀-)




個人成績 6LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

18:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

自作って素晴らしい。

2015.09.01(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





金鯖もそろそろ終わりますね~


終わる前に持ち帰れるものが多すぎるので
"減らす"って意味でもギャンブルチャレーーーンジ♪♪









いっくよ~~ん(´・∀・`)




薬ノクバワーム17回目


16回目のチャレンジであるノクバ薬ワーム!












知ってた 17回目


ま、まま、まあそうなることは?
わ、わわかってましたよよよ???(滝汗

















諦めるわけないでしょ17回目ええ!!(`Д´)


ノクバ薬ワーム16回目















知ってた 16回目


前にも見たことあるな~・・・・w


仕方ない











薬ノクバに16回目のやつで抽出


前回たしかここに自リロをつけようとして20%引いたのだー!!

ということは抽出しておけば成功するんだよWWW
余裕WW余裕WWWふはははWWWW



















16回目 知ってたわ2回目

しょんぼり



●  ●  ●


調子にのってすいませんでした。。。。。。。。



17回やって成功しないとかあるの?
買ったほうが安かっただろ!とかはなしで^0^
黄鯖にノクバ薬ワームなんて売ってないんだものww










こうなりゃヤケだ






腹いせタレン異次元




ふはははWWWW


この金鯖で3本で買えたタレンとロト買ったら出てきたWHP布の服があればなぁ~?























タレン異次元成功

なにかおかしい


あれだけ指の異次元で失敗するのにタレンだと。。。

まあ結果オーライ(´・∀・`)


このタレンは持ち帰るのでNxしてWHP防御にして
完全開放道具箱使って2開放しました!!


WHP防御タレン(2開放)取引可

これは大きい。アチャと剣士のためにと思って作りましたが
普段はシフなので貸し出し装備とかにできるのかな?(ノ)ω(ヾ)






な、流れが・・・キテる!(確信



流れがきたので18回目


18回目























やっと成功 18回目









今ここに。。。。


長い長い戦いが。。。。



やっと。。。。


終わった。。。。。。






ノクバ薬ワームは完成!

18戦1勝17敗・・・・


もう早急に作らないといけないものはないので
サマロトの結果に備えてお金を貯めていけます!!



金鯖から持ち帰れるものは日に日に増えてるので
最終結果も今度載せようと思います(σ・∀・)σ



超キモチーーーwww





おわり

Category: 日記

09:03 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム