バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/30(水) vs コンソメパンチ♪_H

2015.10.02(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/30(水) コットンのGvメモです









集まり

2015930コットン集まり+シャルルЛ
やっつけ仕事(天使)
ポンデライオン♪(シフ)
居酒屋吉鳥(霊術)
+κシャルルκ(WIZ)

-13名


開始直後のぐだりはなかった!

むしろ4火力は胸熱ッ!!!!


Ash_Mint引退試合














結果

2015930コットン結果

敗北


じゃあオレ剣士やるわ!!(キリッ


なんだろう、、ずっと押してました。
更に花投げで低下入ってる方も数名いました。

でも倒せたのは裏からのちきすさんが1回だけ。。。

天使さんが上手だったかな~
引きがうまかったです

捕らえ切れなかったのが悔しいですね(´・∀・`)


何度も惜しい場面はありましたが
やはり人数負けてて、あれだけゴリ押しすると職構成的にも不利だったので
カウンターもらいますね・・・

悔しい!!

ちなみにアチャでの引退Gvでしたが
きっちさんがやばい!!って言ってたので槍あげた途端見事に死にました
笑っていいところ(σ・∀・)σ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


反省すべき点。
それは。。。
ワイのアチャ火力低い!!なんでや!!!(



というわけで剣士やります(謎

瞬間火力でるだろうけど
どうなんだろう
コットンはコル少ないほうだと思うし剣士は向いてるはず、、たぶん



まぁただ純粋に剣士やりたいだけなんだけどね!!!


以後コットンは剣士で頑張っていきまーす!
アチャ?倉庫で寝てんぜ(´・∀・`)


個人成績 0LA 1死



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

08:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

