バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/29(木) vs 一杯のラーメン_E

2015.10.31(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/29(木) 妖精のGvメモです









集まり

20151029妖精集まり

-13名


この日からサイバーさん参戦!!
妖精にずっといましたが復帰したばかりである程度整うまでは
遠慮してたようなのですが、この日をもって待望の火力アチャ
キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!

よろしくお願いしますd(゚∀゚d)












結果

20151029妖精結果

勝利


前回のラーメンさんとのGvでは2部上位への壁を感じましたが、
今回は集まりが悪かったのかな?迫力ないどころかガン逃げされました。

途中でシフが一人落ちてたようにも思います。
気のせいだったらゴメンナサイ(´・∀・`)


相手は1PT3天使ということもあって
なかなか捕まえ切れませんでした。

0-0の状態からひたすら引くっていうより逃げられて
真空カウンターわんちゃんの戦術だったと思います( ゚д゚)


バニリンさんの華麗なスイッチから
先制をなんとか中盤過ぎぐらいで奪えて
そのまま勝てるかと思いきや
超油断してる方が・・w


まずめびさんが待ちの態勢のときに
油断して単機突っ込み檻スイッチ( ゚д゚)

そして天使陣はコル要求されてるのに
油断して檻の練習してたと・・・( ゚д゚)


目の前で死ぬめびさんを助けれなかったのが悔いですねw
SGなかったんや・・・w


結構耐えてたので割りと時間はあったはずだから
これは完全に気が抜けてましたね~(´・∀・`)


できれば無失点で終わりたかったですが
仕方ない!!次に活かしていきましょーっ!!!!


またラーメンさんの集まりがいいときに再戦したいですね!



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

04:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/28(水) vs 風林火山_E

2015.10.29(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/28(水) コットンのGvメモです









集まり

20151028コットン集まり

-18名


いい集まり@0@

コットンと茶の間で戦う相手に差がなくなってきた感。w


とりあえず4転とはいえペット無しなのでうぃしゅのWIZに盾を~













結果

20151028コットン結果

敗北


先制は相手さん

運が悪かったですね。。。
ラークさんが鯖落ちして戻った場所が敵陣ど真ん中で落とされてしまいました。

ラークさんもうぃしゅと同じ症状かな・・・
謎の鯖落ちが最近多いような気がする(ノ)ω(ヾ)


その後スイッチから取り返してレベル差で逆転しますが
味方天使がゴムってる間に一人やられたり裏切りからサクっとやられたり

簡単に再度逆転を許してしまいそのままズルズルと・・・・


裏切りは入ってた・・・
でも剣士だとどうしてもタゲって攻撃するまでに時間がかかりすぎてしまいますね
一瞬かもしれないけど、その一瞬が大事(-∀-)


1回絶対裏切りから落とせたと思ったんだけどな~
相手WIZさん褒めるしかないです・・・



とりあえず天狗のちきすさんは次同じことあったら
自腹であれを購入してもらいましょう^0^0^




個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

14:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/26(月) vs カラー_J

2015.10.27(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/26(月) コットンのGvメモです









集まり

20151026コットン集まり

-15名

なのにWIZ1人


あとWIZが1人いればイイ集まり!って言えるんですけどね~w
惜しい(ノ)ω(ヾ)


火力は5人いるので以前に比べれば安定してるかな・・?













結果

20151026コットン結果

敗北


リベンジされる形となりました。


先制はコチラ!
足止めからのタゲあわせでした。

WIZ1ということでまともに当たり続けることが困難で
苦しい展開が続き何とか粘りますが押し切られました。


ぼくはWIZに盾まわしてお散歩剣士~(`∀´)
あんなに当たる時間短いとなると、どのみち剣士じゃ無理ですしね!


最初ブレもらってしまって慌てた・・・w
剣士はスイッチもらったときの対策とかしてないからな~・・・


前線に出れないことで裏切りを何度も届かずに見るだけになってしまい
落としきれなかったのが悔やみです。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ1WIZで前回対戦したときより失点減ったので
よしとしましょう!!(小並感




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

14:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/25(日) vs 銀の詩_J

2015.10.26(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/25(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151025茶の間集まり

-14名

普段より霊術が1人少ない状況での銀詩さん。

人数多目の相手さんなのでかなり怖い(((゚Д゚)))













結果

20151025茶の間結果

勝利


先制はコチラ!
スイッチからタゲが合ってLAゲッツ(σ・∀・)σ


相手の花投げがかなり高スキルだったのかな
解毒しないと土抵抗足りなかった@0@

全異常のほうは問題ないけど土抵抗がな~。。。

展開としては結構押されてました。
中盤ぐらいでこちらWIZが一人落ちて更にハプニングもあり
少しぐだりましたが、立て直して追加点とれて余裕もってショーリヽ【・ω・】ノ


かなりラッキーな点もあったけどw
一人で突っ込んできはった( ゚д゚)


武道の時間が長かったのでチャンスは少なかったですが
その少ないチャンスをモノにできたのがよかったです!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

15:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/25(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2015.10.26(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/25(日) 妖精のGvメモです









集まり

20151025妖精集まり

-14名


ぱっぱさんはオニコル。
ラークさんは爆睡。
ピーチさんは日曜日は厳しい。
ねいろさんは野暮用。

こう見ると安定して出てる人が全員集まると18人!!


なにが足りないって・・・一目瞭然(・ω・)

WIZいないんごWW助けてヘルプるんぷるんWWW















結果

20151025妖精結果

勝利


WIZ1ということでバラけないように!まとまるように!
意識してやったけど、それでもやっぱり結構散ってました。

WIZなしPTのほうには耐久面に余裕のある人で構成したけど
それでもやっぱりヘイストないとキツそう。゚(゚´Д`゚)゚。



先制はコチラ!
立て続けに連続得点は取れましたが1人取り返されて
序盤は接戦でした~


結構相手さん引き気味だったので捕まえるのに苦労した印象。


ただ悪魔2で裏切りは結構入ってたのに合わせれなかったのは悔しいですね

まぁ終始押してたのでWIZはしんどかったと思う、ご苦労様です(・ω・)
もっとまとめてもよかったと思うのでバラけてる場面では
合流することをもっと意識していくようにしようと思います!!



個人成績 7LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

14:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/23(金) vs もふもふの肉球軍_G

2015.10.24(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/23(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151023妖精集まり

-13名

めびうすさんがこの日から加入!
待望の火力、よろしくお願いします














結果

20151023妖精結果

敗北

4天使しっかり揃って負けたのは久々な気がする

先制はこちらでしたが
欲を出してとりにいった結果まとまってる相手を崩しきれず
失点していってしまいました(・ω・)


凄いまとまってたのでタゲが合うと結構痛かったですね
リードした時点でバラけさせるように立ち回るのが吉だったように思います。


あとこちらの妨害と火力が噛み合ってなかったですね。
タゲ合わせもそうだけど、PT構成をミスった感です・・・


リベンジしたい!!!


個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

15:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/22(木) vs エンジョイプレイRS_B

2015.10.23(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/22(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151022妖精集まり

-11名


木曜日に出れるという人が増えてくれたのが凄い大きい
ばにりんさんアリガトウアリガトウアリガトウ


本日
赤鯖×青鯖の合併後初の合併鯖との対戦です!

カテゴリ欄の赤と青を消して、雷鯖を追加しました












結果

20151022妖精結果

勝利


エンプレさんは合併による戦力増強はなかったように思います。
これからなのか、それとも結束の固いGさんなのか!



先制はこちら!
相手天使さんを落として流れに乗りたかったところですが、、、

その後すぐにこちらの天使も落とされてしまいレベル差で逆転されます。


戦い方は以前と同じような感じだったので
リードされてしまったいじょう追わなければ来ないので
必死でしたね(-∀-)


すぐに真空スイッチから2人連続で倒して逆転し差をつけれました!
よかったよかった。。。。(´・∀・`)




狼さんは毎度のことだけど
ブレ頼むと絶対「めんどくせーなww」って言う。w

わかる、わかるよ?w
めんどくさそうだもんねw
わかるけど、お願いしますwww(切実





たちゅーろさんが火力装備借りてきて火力2でやれたのも
大きかったです!!!火力1は無理なんや!!!
ありがたいんご!!!!ヽ(゚ω、゚)ノ







個人成績 8LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり




Category: 対S鯖

16:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/21(水) vs TKSファクトリー_I

2015.10.22(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/21(水) コットンのGvメモです










集まり

20151021コットン集まり

-17名

ぐはっ...集まりせっかくいいのに。。。
1PT8人って誰が決めたの!ちょっと怒らないからこっち来なさい!!^-^-^


知り合いのめびさんが突如コットン加入!!
なにも聞いてなかったから驚いた(・∀・)
よろしくお願いします(`ω´*)



TKSさんには前回ボコられたのでリベンジしたいところ!!!












結果

20151021コットン結果

敗北


リベンジならず。゚(゚´Д`゚)゚。


先制は相手さんだったかな・・・

花で結構低下入ってたので終始押してたんですが
相手の天使の立ち回りが1枚うわてでしたね。


1度逆転するものの、油断から?逆転をまた許してしまって
ジ・エンド(´・∀・`)


1霊ということもあってごんたさん狙われがちだったので
途中から盾渡してましたが
最初から盾渡してればよかったと反省.....



※今日はびーつさんの声聞こえてた()



個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

09:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ワイ剣士の盾よわない??

2015.10.21(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










現在コットンシープにて剣士で出させていただいてます!

その剣士君ですが現状では一応形にはなってるものの
シーフの使いまわしなわけです。
盾がないんです!!!

なに使ってるかって?

ただの速度パーリンLXだけど文句ある?^0^


一応速度なくてもフレはギリギリ足りるので
なんだったらNパーリンLXでもいいぐらいです・・・・




”最終的に目指しているところは”

火吸収W聖騎士

パーリンLXorラズベリーor発掘ナイフ のベースです!




繋ぎでもいいので今よりマシな盾を作っていきます!!!















異次元作成

というわけで異次元作成♪












発掘ナイフに火吸収

安く買えた発掘ナイフと異次元!!

絶対綺麗に混ざるマンd(゚∀゚d)





















発掘ナイフと混ぜても素材そのまま


素材そのまま超綺麗WWWWWWWWWWWWWWWWWWW








次は抽出だーーー!!絶対今よりマシなものをーーー!!!







抽出1回目あぼん


嫌な予感がしてきた。


















抽出2回目あぼn


結構いい素材だったんだけど
消し飛んだぜッ!!!HAHAHA
















はぁ......








やっぱり発掘ナイフがいいよおおおお
でも出回りが少なすぎるうえに競合してる方がいるんだよな~

パリンLXで妥協するべきなのかも(´・∀・`)



サブだしね!!(必死の言い訳




長い戦いにならないことを祈りますです。。。










おわり

Category: 日記

14:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/20(火) vs Love&Peace_G

2015.10.21(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。








当たり屋に絡まれたンゴ....///
少し頭のネジ飛んでる人に絡まれるのは初めてじゃないけど
久しぶりで面白かったww
(ただ内容がしょーもなさすぎるので恥ずかしいからスルー)

噂によると頭おかしいらしいので放置プレイン(´・∀・`)ばくわら



それは置いといて。





10/20(火) 茶の間のGvメモです









集まり

20151020茶の間集まり

-15名


よきかなよきかな~

いつも通りです!!
ワイHeliusさんとタゲ結構合うから好きなのじゃ~///
(多分合わせてくれてる・・・)












結果

20151020茶の間結果

勝利


相手は22名だったもよう。
3PTって動きにくそう@0@

ただ波に乗らせると圧力がやばいので
油断できませんね( ゚д゚)


先制はコチラ!
ぼく久々に先制LA取れたかも。。。。


相手の火力枚数もさることながら
アチャが痛いですね~、BBかな。
タゲが合うとHPが蒸発レベルwww


個人的に、ちゃんと反省しなきゃいけないのは
味方真空に戻って秘薬や天球更新してたら
真空出した本人(たっこんさん)どっか行ってて効果なくて死んだ場面。w


たちゅーろさんとメガネさんには「救えたゴメン」とは言われたものの
完全に僕が悪い・・・w
むしろ申し訳ない└(┐「ε:)_


たっこんさんに殺されたことにしましょう!
そうしましょう!()



個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

13:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/19(月) vs Summon_The_Soul_H

2015.10.20(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/19(月) コットンのGvメモです









集まり

20151019コットン集まり

-15名

いつも通り。w


ポンさんがコットンで安定して出るようになってから
凄い安心感(・ω・)


相手は同鯖であるサモンさん!
知り合いは....皆無に等しいです(涙


事前に交流も含めて対戦してみようぜー!
みたいな話があって組まれたGvのようです(`ω´*)













結果

20151019コットン結果

勝利

最初の接触で花投げがいることがすぐに分かったので
全員ブレ貰いだす。w

サモンさん側の人と何名か知り合いの人がいたようで
フェンリルさんとかブラックさんとかやる気でしたねw


先制は裏切りからコチラでした!
そのあとは圧力がヤバイヤバイ。。。。

天使2しかいないとは思えないゴリ押しっぷり。
コットンは押されるほうが苦手ですねやっぱり
徐々にバラけさせられまずが、何とか持ちこたえた感じです(ノ)ω(ヾ)


ですがまとまって突っ込んでくるわけではなかったので
はぐれてる人を地道に倒していけました。









なーんか今日びーつさん喋らないなーと思ってたけど
終わったあとに、、、、



びーつさん独り言


無視してたわけじゃないっすよWWWW

そうして出来上がったのが

”なぜか会話が成立するびーつさんの独り言Gv動画”です^0^

面白かったwww


たまには同鯖戦もいいですよね!
燃える!




ちきすさんの名言も残しておこう



ж左牙ж「この歳で1時間半するのはツライ」


かっこいみしんWWWWWWWうけたWWWWWWWWW


(最近コットン下ネタ多くないか?)困惑





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対V鯖

17:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/18(日) vs 風林火山_E

2015.10.19(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/18(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151018茶の間集まり

-15名

火力2疑惑がありましたが
1分前にポンさん登場!!!

ヒーローは遅れてやってくるってこういうことか・・・


前回負けてる相手なのでリベンジです(´・∀・`)














結果

20151018茶の間結果

勝利


リベンジ成功


甲さんがお休みだったので
ろぜさんが急遽天使で参戦。

青ポ忘れて無事死亡()

294・・・///



足止めが2枚いたこともあって天使追いやすかったですね
ただ倒すのに時間がかかる・・・やっぱかてぇ~・・・


あと剣士が超痛かった・・・
武道にもPvP防御つけてるのに580ダメもらったんご・・・
なんだありゃ洒落にならないぞおぞぞぞお


WIZ4の安心感もあって結構自由にさせてもらえました!




個人成績 2LA 0死




対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対S鯖

13:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/18(日) vs 武装戦線_G

2015.10.19(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/18(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151018妖精集まり

-13名


くまーがお仕事でお休みだったので
またアルシャヴィン火力で出動!!

バニリンさんは間に合わないと報告あり。
ラークさんが昨日から見ない・・・・w


だけど抹茶さんが珍しく暇だったようで
悪魔2態勢(ノ)ω(ヾ)やっふー



武装さんは人数多いの分かってるので少なすぎると
押しつぶされるwwww













結果

20151018妖精結果

勝利


相変わらず多い。。。22人だってさ!うやらまふぃ(噛んだ


先制はこちら!
裏切りから綺麗にとれました。

悪魔2はつえーなー(´・∀・`)



快調に連続で得点重ねれますが
あっしゅさん裏切りから無事死亡。面目ねー面目ねー。゚(゚´Д`゚)゚。


アルシャヴィンはんが取り返してくれるという
イケメンっぷり。ありがてーありがてー。゚(゚´Д`゚)゚。


武装さんとのGvは人数のせいもあるだろうけど
凄い疲れますwww 前回粘着してきた剣士さんは今回天使にお熱だったので
助かった・・・・・w



また狼さん
「え?ブレすんの?めんどくせー」
って言ってやがったぞ(笑)






個人成績 7LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

13:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/16(金) vs ほよよ団_I

2015.10.17(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/16(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151016妖精集まり

-15名

☆快挙☆


絶対に14人超えない呪縛からの、解放の瞬間である。


そしてこの日からvanillan☆さん(通称:バニリンさん)が参戦!!
ずっと地下キャラ?を妖精に置いてはいましたが
今まで別GでGvをしていたので参加はできなかった模様。

この度移ってきて頂けました!
よろしくおねがいします!!!(´・∀・`)



驚くべきは。。。

初の霊術3人

胸熱ッ!!!















結果

20151016妖精結果

勝利


過去2度やって2度とも負けてる相手だったので
どうしても勝ちたかったから凄いうれしい!!!


なんと言っても3霊の安定感。。。。
やばすぐる( ゚д゚)・・・


先制はそれでもおなるさんの裏切りからです(・ω・)
いつもお世話になっております(土下座
しっかり合わせてくれたのが見えた。。。



やっぱりほよよさんの武道はKOがやばい!
この日は獣人さんもKOが増えててやばかった!!
抵抗しようがないのが強いですよね~(・´з`・)



あ、それと狼さんにブレ頼むと
「めんどくせーなーww」
って言われるので面白いので毎回頼むことにします^0^




個人成績 5LA 0死



対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

15:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/15(木) vs ⅹSecretωHouseⅹ_J

2015.10.16(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/15(木) 妖精のGvメモです









集まり

20151015妖精集まり

-12名

*くまは間に合わない予定でしたが急いでくれて参加!!
しかし武器を貸していて投げれないきち*

このままでは火力1になっちゃうので
装備借りてですがたちゅーろさんが普段武道ですが投げてくれる態勢


木曜にしてはいい集まりなので幸せです(〃▽〃)














結果

20151015妖精結果

敗北


先制はこちらでしたが、その後逆転を許してしまいます。

2粒の涙はやっぱり慣れてるギルドが強いな~・・・
相手は悪魔2枚からの裏切りによる得点が多かったです
※尚、ぼくは運敏型で出た結果純粋に火力押しされて死にます。

ブレがないと運敏型は無理ですね。
火吸収いそがネバ(´・∀・`)


中盤過ぎぐらいで妖精鉄腕ウィザードが鯖落ち。
前日にも別Gで落ちているので2日連続(・´з`・)

合併前後だからだよね?うんうん!


チャンスは何度も作れましたが後1火力いれば!
という場面が多々ありました~


相手はシフ3?アチャ1剣士1とかだったかな
ダメてきに絶対全員ブレイブ系www
こわ杉内


最後に追い上げるもののあと数秒あればという場面で終了。
惜しかった・・・

最後の無差別烈火・・効きました・・・グハアアアァァァッッ



同じような人数で接触時間が多かったぶんすごく楽しかったです!





個人成績 6LA 2死



対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

08:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

10/14(水) vs ж黒の教団ж_D

2015.10.15(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/14(水) コットンのGvメモです









集まり

20151014コットン集まり

-16名

ちょうどいい!

と同時にモチベダウンするうぃしゅ&あっしゅW(意味深


相手は2個↑だったかな














結果

20151014コットン結果

勝利


先制相手に取られて固まって待たれてしまい
なかなか崩せませんでした。。。

KO武道がつっこんできて厄介だったのと
リトルが硬すぎる・・・・

WIZにKOがきてたのでアスヒとヘイに頼り過ぎないようにしてました
(うそです、突っ込みまくってました)


剣士はやっぱ楽しい(定期)



最後の30秒ぐらいで裏切りからちきすさんが取ってくれてショーリ
ヽ【・ω・】ノ


均衡状態長かったですが辛抱強く耐えたのが良かったですね!


個人成績 0LA 0死




対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:05 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/13(火) vs ShowMe_H

2015.10.14(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/13(火) 茶の間のGvメモです










集まり

20151013茶の間集まり

-16名

2PTジャスト!

4WIZ揃った!!
火力の揃いもここ最近は凄いイイ!!

ポンさんことプルダンスさんも茶の間復帰だそうです!
元はぼくが来るより前からいたそうですが
リアルの都合上少し籍を外してたようです!


落ち着いたようなので復帰(`∀´)
よろしくお願いします!!(´・∀・`)
(コットンで何度か一緒したけど。w)














結果

20151013茶の間結果

勝利


烈火えぐぐ....w


奇襲からの点は取れませんでしたが
すぐに先制は取れたので有利に運べていけたと思います。


相手さんとしては点を取りたいはず・・なのですが
前線に出てくるネクロさんが無差別に烈火してくるので
少し助かる場面も・・・w


でも相手さん20人いたので圧は凄かったですね!
なんか重かった・・・


烈火は止まないまま凄い突っ込んできてくれたので
カウンターはしやすかったです!
火力5いるとタゲが合えば悪魔なしでも結構いけるもんですな~


まわりが強すぎる(´・∀・`)


とりあえず追わせる展開にもっていけるかまでが勝負でしたね!
ドライスさんへの烈火粘着がひどかったw恨みでもあったのかな(震え声
バルトロさんはいつも通りでした(にっこり





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

14:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/12(月) vs TKSファクトリー_J

2015.10.13(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/12(月) コットンのGvメモです







集まり

SS撮り忘れ



14名ぐらいだったかな?

それでWIZ1だったので
うぃしゅのコットンでのWIZがサブのほうのWIZにかわったので
やばめ(・д・)












結果

20151012コットン結果

敗北

かなり接触時間はとってたと思います。

コットンのスタイルだと思うので剣士としても嬉しいから問題ないんですが
この日はWIZ1で天使も足りてない状態だったので
先制大事に真空待ちのほうがよかったかな~・・・(個人的に


中盤以降WIZ1ばバレてるっぽかったので
うぃしゅに盾を回して臆病プレイしてました(・д・)

それでも1回死にましたけどね(´・∀・`)

チキンっぷりが足りなかった^0^


やっぱりしっかり当ててくる火力が数名いると結構痛い(`Д´)
しかも盾がなかったので無理がありましたわ(-∀-)

まだまだだな~。。。。



まぁ接触時間は長かったので楽しかったです!!
チャンスの場面も結構あっただけに落とせなかったのが悔しい(`Д´)

射程plz(切実



個人成績 0LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

19:21 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/11(日) vs 銀の詩_K

2015.10.13(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/11(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151011茶の間集まり

-15名

火力が増えると押し負けるシーンが減るので
いいですね!

WIZも3人はキープできてて
霊術も3名!!
16人超えてしまう日がくるんじゃないかと怯えてます(´・∀・`)












結果

20151011茶の間結果

勝利


多いな・・・w

相手は最近人数が多く職の揃いが凄いという銀の詩さんで、
宵鯖はどことやってもだいたい人が同じですね。。w


G間の関係が良好でないとできないことでもあるので
いいと思います!

3PTいくのは羨ましい(ノ)ω(ヾ)
編成迷いそうだし慣れないと連携も取りづらそうですけどね~



展開としては
最初の奇襲で点と取れたので
リードできた時点で茶の間としては有利に運べるのでよかったです!

そのままカウンター気味に追加点とっていき無失点で終えれたのは
よかったと思いますヾ(゚д゚)ノ゛


5火力もいると足りない足止めを補うために武道できるのも
シフのいいところですね!!!
結構武道やってました(`Д´)
(ビビってただけとも言う)




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

19:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/11(日) vs コンチネンタル_H

2015.10.13(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/11(日) 妖精のGvメモです












集まり

20151011妖精集まり

-12名


出ると言ったそばから寝落ちとかで振り回されてるとかはこの際いいやw

次同じようなことあったら完全に知らんWW


おなるさんは最近忙しいみたいなのでいない模様。
かなしい

相手は3部D
まさかの6ランク下からの後入れで目が点になりました(・д・)

後入れもらえるのは有難いことなんですけどね!












結果

20151011妖精結果

勝利

手を抜いても相手さんに悪いので
真剣に勝ちにいきました。


WIZ1ということで危ない場面が何度かあり押し続けていたものの
数回支援配るために結構引いたシーンもありましたが真剣ゆえ。。w


ねいろさん間に合ってよかった・・・
あとは天使陣が本当に参加率いいので助かりますね~

安定感があります(´・∀・`)



展開的には相手の天使を主に落としていきました
変身バグなのか分かりませんが
サンク張れてないまま歩いてる天使さんがいたので
そこから落としてコルの入らないところを崩していけました。



個人成績 21LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

19:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/9(金) vs SeaSide_Friends_D

2015.10.10(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/9(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151009妖精集まり

-14名


絶対に14人超えない・・・いつになれば・・・wwww

ろぜさんが復活のようです!


ぱっぱさんは出れない予定でしたが間に合ったみたい!
本当に無理だけはしないでよ。。。心配になるわぁwww













結果

20151009妖精結果

勝利


ぱっぱっぱ「あっやばい!落ちます」(Gv中)

無理してたんやないかーーいwwww


中盤以降は13名でした~。
WIZ1になるけど仕方ない!忙しいのは本当に仕方ない!


先制は相手さん
檻真空から積まされ片方の天使は腕、
もう片方の天使は真空に少し被ってしまって間に合わず(-∀-)


そのあとは取り返して逆転しますが
この日のくまーは睡魔とGvしてたので右クリ固定を外さない病気が発症。w

無事死亡


無駄な失点がかなり目立ちました( ゚д゚)

ここで燃えた男
”チキス・クライン”


裏切りパレード!!
どんどん点差離していき終わってみれば押せ押せでした!


相手は天使1だったようでずっと固まって戦ってたので
振り回せばもう少し楽だったかもしれませんね。



個人成績 16LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

10:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/8(木) vs ж白の教団ж_D

2015.10.09(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/8(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151008妖精集まり

-12名


メガネさんがギリギリ間に合わず火力1枚減。orz



-開始1分前の告知が出てもまだ飛べてないメガネさん

ベーシスト「え?まさかアウト?!」

狼妃「え、飛んできてなかったの?アウトだねw」

ベーシスト「ファァァァァアアァァアアァア」(甲高い声)

neiro♪「メガネさん間に合わなかったの?!w」

アルシャヴィン「キッモ」




ひどすぎたWW

どんまいです(・ω・)






そしてあんちゃん寝坊。orz
更にザンさん途中で回線落ち(2回で街戻り)。orz


なので中盤以降は11名です。




相手はランク外でしたがどこかでチラホラ見たことある方が数名いたので
おそらくどこかのサブギルドかな(名前で分かるけど)












結果

20151008妖精結果

勝利


先制はコチラ!
スイッチから眠ってたWIZを落としてリードです。

裏切りなどから追加点を取っていけますが

ザンさんが落ちてしまったところで、かなりパニック
PT編成で大幅にぐだってしまい、逆転されてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。


落ち着いて地道に取り返していき
最後の1分半で逆転して逃げ切ってショーリヽ【・ω・】ノ


危なかった~途中ぐだっても持ち返せるのはいいことですね!


個人成績 4LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

08:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/7(水) vs カラー_K

2015.10.09(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/7(水) コットンのGvメモです








集まり

20151007コットン集まり

-15名

バランスのいい集まり!

おなるさんなんでいなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。


相手は噂のドリームという1部Gだったらしいところ
メンバー比較とかやってくれてる人いたけどほぼ一緒で笑ったw


3部ぐらいから始めてもう2部上位らしいので
なにがしたかったのかは正直分からないところですが
関係ないねww他所様が何しようが知ったこっちゃないんご^0^














結果

20151007コットン結果

勝利


先制はコチラ!
ポンさんが強い(ドン


花で低下してる方も数名いたので
やりやすかったですね~

ただやっぱり硬い方が多い(`Д´)
剣士だから余計そう感じたのかもしれませんが
シフにプレッシャー与えるぐらいで精一杯!!!


終盤のほうは相手がガンガン攻めてきてかなり追い上げられました@@
最初から攻め気でこられてたら危なかった(確信



個人的には相手の参加メンバーてきに花一人ぐらいいるだろうと思って
開幕からブレもらってましたが1分でスイッチはいるという愚行^p^
剣士でブレは諦めよう(・ω・)


あとはこの日初めて味わったファイナルバグ(?)ってやつ
ぴゅーーーんとどっかに飛んで行った瞬間にコルが入って僕一人ぼっち

そして
ぴゅーんと裏いれられて、ぴゅーんと無事死亡(´・∀・`)にこっ


それでも剣士楽しい



個人成績 2LA 1死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

07:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/6(火) vs 夢列車_D

2015.10.07(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/6(火) 茶の間のGvメモです








集まり

20151006茶の間集まり
+ neiro♪(霊術師)

-14名


火力が4いるのが本当にいい!

そしてWistaria出陣の回。
超びびってたwwwわろすわろすwwww
(ごめん冗談です)











結果

20151006茶の間結果

勝利


奇襲が成功して先制はこちらでした!

そのまま一気に崩せたので
あとはいつも通りカウンター気味で戦って安定してましたね。


なぜかこれだけ得点とっててLAが回ってこない運の悪さ└(┐「ε:)_

はいはい。
わかりましたよ。
というわけでこのGv後、PvP攻撃20/16で甘えてたんですが
20/20にしてきました。
尚、防御は14/17と微妙。。。w


次回から乞うご期待!!()


あ、MVPはあげほさんで
最多賞は僕でした。w


爆笑




個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

17:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/5(月) vs Black_Velvet_K

2015.10.06(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。











10/5(月) コットンのGvメモです










集まり

20151005コットン集まり

-14名

剣士デビュー戦


とうとうこの日がやってきた。
ずっと剣士やってみたかったんだ~(ノ)ω(ヾ)

相手はコットンとしてはおなじみのブラベルさん


いつもどおり奇襲を警戒しておきました













結果

20151005コットン結果

勝利


終始押せ押せでした。


相手のほうが職構成てきにはよかったと思うんですが、なんでしょうね

どこかで崩れていったのでしょう


個人的に剣士は超楽しかった!!!!!!!
パラってやっぱりかっこいい(真顔

檻をあんなに使ったのは初めての経験でした( ゚д゚)
ただ他に盾をまわせるほど余裕のある剣士ではないと思ってるので
自分にまわします。
LA取りに行きます!!!確実に火力に攻撃当てれるのはイイネ!!!





個人成績 3LA 0死

剣士やってる方が「射程がな~・・・」と言っている
意味が凄く理解できました。ww


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

21:50 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あま~~~~~い

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










先日アチャはコットンでのGvで永眠が決まりました!!
(復活するかもしれないけど)


というのも剣士がやりたかったのです(・∀・)




剣士レベリング終了


おなるさんが壺PTを主催してくれたので
急いで730まで上げて(びーつさんも強制連行)
参加しました!!!


そこで795?ぐらいになり
メガネさん主催の810±10の壺にも参加して
2連壺PTで854で落ち着きました!!

ダメDxWダメBBAが手に入ったら870目指そうと思います(・ω・)


とりあえずはこれでいいかな。




というわけで武器はTダメ採掘Nxを買ってあったので
シフの装備を運用できないのは盾ぐらいなので作成します!












とりあえず混ぜ


最終は剣盾グラがいいですヾ(゚д゚)ノ゛

パリンLXor発掘orラズベリー

理想は
火吸収聖騎士ノクバラズベリーかな~


ちょうどラズベリーが10Mという破格で売ってたのでチャレンジ!!













綺麗に乗り~


わーお!






















綺麗に乗ったので倍プッシュd(゚∀゚d)


倍プッシュを挑むものの~




















げきちーん



あ~....

また長い戦いが始まったンゴ....



剣士も頑張っていきます!!(´・∀・`)






おわり

Category: 日記

18:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/4(日) vs Love&Peace_H

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/4(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151004茶の間集まり

-13名


火力4枚が安定してきてるのは強いです。

WIZが2人に減ってしまったのは不安要素ですが
それも次回の茶の間Gvから解消されるので大丈夫でしょう(ゲス顔












結果

20151004茶の間結果

勝利


前回は烈火に苦しめられた記憶がありますが
今回は相手にそもそも悪魔がいなかったようです。



ですが変わりにリトルが4枚!orz

同日あった妖精Gvでも移動がなかったけど茶の間でもか・・・

と、落胆しているときに
移動バッジが切れる。WWWWWWWW

死にたくなった(´・∀・`)


相手は人数多かったみたいです
22人?とかだったかな
真空で固定してるリトルを返り討ちにと考えますが
3方向からくるので余裕なし!!!ww


まあ最初の奇襲で花姫と思われる方を倒せたので
序盤からリードできたのは大きかったです(・∀・)


そのあとはいつも通りの展開にもっていって
危ない場面もありましたが無失点で勝てました。


剣士をこれからしようとしてる身としては
あほげさんが強すぎてちょっと萎えます。w
がんばろー



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

15:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/4(日) vs エロテロリスト♂♀_D

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/4(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151004妖精集まり

-13名

開始前におなるさんが間に合わないという報告があり悪魔なしが確定。
そして
ぱっぱさんも出れないという報告がありWIZ1かと思いきや
転送終了1分前ぐらいにギリギリ間に合って参加!!!

この時点でMVPぱっぱっぱ


前回のエロテロさんとのGvでは
僕自身も初の1回のGvで4死という屈辱。

どうしてもリベンジしたい!!!












結果

20151004妖精結果

勝利


よっしゃぁぁぁッ!!!!


相手はリトル3悪魔2KOランサ1
この妨害がかなり厄介でした。。。。

移動速度なんて常に切れてるし
ヘイストはKOでなかなか回せない状況だし
悪魔は....なんか裏切りはっえーーーwwwww



相手はWIZ狙いしてたように思います。
こちらは相手が2天使だったので確実に落とせてコルの入らない人などから
追加点とっていきました(・ω・)


タゲあわせもよかったと思います!
そしてねいろさんやっぱすげぇや・・・・
霊術やりたくなるけど、できる気がしないので任せましょう^0^










ここでGMぱっぱっぱの軌跡を残しておきましょう。

-ギリギリ間に合ったぱっぱさんに歓喜する妖精メン

ぱっぱっぱ「PPが来なくてどうするんだぁww」(ゲス顔

くまきち「奇跡だ!奇跡がおきたwwよかったww」(友情出演

ベーシスト「よかった!これで大丈夫」(フラグ



-3分後





ぱぱぱ・・・w



見事なフラグ回収┏○)) オツカレサマデース



ピンチなはずだけどこれは笑った。。ww





個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対S鯖

15:11 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

10/2(金) vs グダグダ感_H

2015.10.03(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/2(金) 妖精のGvメモです








集まり

20151002妖精集まり

呪い:絶対14人超えない

-14名(というわけで)


ねいろさんが間に合ったのは嬉しい誤算でした!
出張おつかれさまです


ピチさんも久々参戦!
いてくれるだけで全然違うので助かるんご













結果

20151002妖精結果

勝利


先制はこちら!
流れにのって立て続けに得点を重ねれましたが
終盤になるにつれて失点が目立ちました。


最後のほうが一人差まで詰め寄られてしまいますが
裏切りから一人落とせて終了!
頼りになるおなるさん(ノ)ω(ヾ)



でも問題が・・・ッ!


最近どうもGvに変な方向に慣れてきてる自分がいます。
「これぐらいなら大丈夫」とか
「まだ死んでもいい点差」とか・・・

結局終わったあとに超絶後悔するんで
気をつけていきたいです





シフでいうとやっぱり圧倒的に

分身が面倒!!

死ななきゃ分身しなくても大丈夫みたいになってきてて
結局そりゃずっと分身はらずに突っ込んできてたら
狙われますよね。。。タゲが合えばチュドーンですよ!チュドーーン^0^


ちょっと気を引き締めなおします!



個人成績 3LA 2死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

12:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

10/1(木) vs Liberal_Familiar_J

2015.10.02(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/1(木) 妖精のGvメモです







集まり

20151001妖精集まり

-9名

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

きっちさんまたしばらく出れないとか言ってたし。
ねいろさん出張だし。
ろぜさん休止中だし。
ぱっぱさんRSする場所消えるし(意味深


1WIZ 0霊術
続くかも???WW?www?W?WwW?




まあ日曜日にはねいろさん帰ってくるし
ぱっぱさんはどうせ「いや~間に合った~ぐへへ」
とか言って現れるんでそんなに心配してません^p^













結果

20151001妖精結果

勝利


いや~~w ギリッギリwww



ざんさんにソロ天使頼んで相手の位置、PT構成を伝達してもらってました


すぐに相手の構成はわかって1天使でメインPTを舵とってたのは
わかったのですが、サンクがうまい?のかな・・・なかなか落とせないので

WIZに狙いを定めてカウンター気をつけて追い続けました。


しかし1PTに2WIZ体制だと片方に足止めKOいれて
もう片方に火力で~とか色々やりましたが取れない・・・w


うまくかわされ続けました(-∀-)

1回メガネさんがHP消えたときは死んだと思ったwww
ぎりぎり生きてたけど。w



最後の1分になって残り3~40秒ぐらいに
狼さんが相手天使を檻にいれてくれて倒せました!!!

あの檻は神がかってた


悪魔も霊術もなしだったけど。
足止めと檻は正義!!!!
はっきりわかんだね!!!!



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

08:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

