
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

11/29(日) vs †dear_J

2015.11.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/29(日) 茶の間のGvメモです





同日記事にあるように本日はSSが全部ぶっとんでますので
SSなし!!!!ははは(≧∇≦)





集まり

ないって言ってんだろ(半ギレ

-13名


霊1枚と天使1枚欠席でした

そして茶の間にて剣士デビュー^0^0^0^












結果


だからないって言ってるry(全ギレ


0-870で敗北


守りが硬かったですね~

うらぎりから点数取られてしまい
そのあとは天使の枚数も霊術の枚数も負けていたので
なかなか得点の機会に巡り会えず・・・・



BBAが欲しいと本気で思ってきた・・・
(今までなにしてたの?とかは無しね)


とりあえず兜さんは偉大☆ミ



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

17:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/29(日」 vs エロテロリスト♂♀_E

2015.11.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/29(日) 妖精のGvメモです






PC変えたのでSSとか全部ない!!(断言


次からちゃんと書くからこの日だけ許してえええww



集まり

当然ない

-12名


今週のみびーつさんが武道で出ていたので
天使の枚数が足りてないなかでのラークさん寝坊WWW
ファンキーですね^p^












結果

当然ない!!!

6892-5227で勝ちです!!!


途中ザンさんが落ちてしまい
さらに終盤再度落ちて街戻りになってしまって
慌ててしまいましたね。。


それまで結構差は開けてたのですが
かなり追いつかれました(ノ∀`)アチャー


おおいに反省の必要なGvだったと思います


活かしてこーっ!!!!



個人成績 3LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

17:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/27(金) vs もふもふの肉球軍_G

2015.11.29(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/27(金) 妖精のGvメモです










集まり

20151127妖精集まり

-12名


天使の参加が悪すぎた・・・orz

過去何度かやって勝ったことありませんね!













結果

20151127妖精結果

敗北


なぜ剣士で出る!などと言ったのか?

あのときの自分を殴ってあげたい、きっと目が覚めるであろう^p^


盾まわしてフラフラしてました。。。w
先制はこちらが取れたので
過去もふもふさんとやったときに学習して作戦はたててたのに
なぜ実行できないのか。。。


意味ねぇ^0^
少しスイッチに入りすぎた感じもありますね、、、
いいようにやられたと思います><。



個人成績 0LA 1死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

13:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/26(木) vs Black_Sheep_I

2015.11.27(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/26(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151126妖精集まり

-13名


久々にきっちさんが復活!!!!!

これを機に気分が乗ればいいけど。。w

そしてめびさんも私用でいなかったけど復活!!!!!

これを機に悪化したら面白いんだけどry・・・()












結果

20151126妖精結果

勝利


相手さん集まりがよろしくないように思えました。

先制はこちらが取りペースは掴めましたが。
足止めがきつくなかなか連続得点という形にはなりませんでした


味方天使陣が少しボーっとしてる感じで失点してしまったのが
悔やみですね


それ以外はいい感じに運べてたと思います!!!


過去2回ほどやったことあったかな・・・
勝ったことはなかったので良かったd(゚∀゚d)



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

18:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

時には諦めも肝心

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







ワイの剣士の盾は以前ご紹介した通り

た    だ   の

速度パリンLX


これじゃ火吸収もできないうえに
スキルも最終構成的に少し足りない!


つまりだ・・・ッ?!

火吸収W聖騎士発掘ナイフが欲しい!
とか調子のって言ってたあっしゅさんがいたらしいが


火吸収ついた剣盾ベースの
スキル2以上ついてれば何の問題もないのだ!!!

(これがいわゆる妥協)










突然作る装備のハードルが下がったので
気楽になった!!!

それじゃあ、いってみよう!!!


















やっきになって作った



(´・(00)・`) ・・・・



これでスキルを1回青増幅して火吸収を8%↑にすればいいから・・・

まぁ・・・



はい、完成












っていうのじゃ味気なさすぎるので少し頑張ってみましょうwww









いいですか・・・
大人は時に諦めるのも肝心です・・・

子供の頃は夢を追い続けて・・・
そうですね、ぼくにもバスケットの選手になるんだ・・・
なんて思ってた時期がありましたが
それも大人への階段を上がるにつれてですね?

1歩ずつ上がってるつもりが上から下を見下ろしたときに
自分の積み上げてきたものの小ささに気づいて


(以下略)
































































妥協の終着点


はい、そうですね・・・

つまりこれが



”妥協の終着点”







何度でも言おう。






ぼくの盾は

火吸収聖騎士HP妥協の終着点


ウワーカッコイイナー(棒







あとはBBAだな(鼻ほじ




おわり

Category: 日記

16:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/24(火) vs ShowMe_G

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/24(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151124茶の間集まり

-14名

はい。いつもどおり。

イジることもなし^0^

相手のGさんは最近1部の強豪Gさんが解散して更に増強されてるらしく・・・
(26人だったもよう)












結果

20151124茶の間結果

敗北


人多すぎ爆わろ爆わろWWWWWW

超羨ましい・・・・(指を咥えながら


26人は圧倒でしたね・・
4PT出来上がってるわけですもんね、、、
わけてください(提案


先制は相手さん
裏切りからしっかり落とされました
火力多すぎウチwww


それでもなんとか追いすがり
逆転しようと頑張ってるところ・・・・












20151124問題シーン

本日の問題シーン

”あなたのハートに愛の胴斬り炸裂”


別に花投げ倒したわけでもなかっただけに驚いたwww

このあとメガネさんが物資やばいってことで回線切りにいって
相手さんリードしてたのでぶつかってこなかったので
助かりましたね・・・・

ただメガネさん戻ってくるのが
くっそ遅い!!w

だいぶ見合ってる時間あったと思いますw

あの人数相手に点を取りにいこうとしてたので
支援陣への負担は尋常じゃなかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
この日も結局裏切りで負けた感がありましたね・・・・

あとはMAPが砂漠じゃなかったのも大きいな~
(花の低下きつかった、スキル400超えてるよねアレは・・)
リベンジしたい!!!


アリーナ上限バグあく直せよ!!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

15:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/23(月) vs 夢列車_E

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/23(月) 茶の間のGvメモです










集まり

20151123茶の間集まり

-15名

そこまで大きく変化のないメンバー

参加率は安定してます



増えることもそこまでない。


まぁ連携も取れるだろうし良いんでしょうけどねw
(悪魔欲すぃ...)












結果

20151123茶の間結果

敗北


奇襲で点取ることができたとこまではよかった


最近裏切りからの死亡が多いように思えるので
もったいないですね。。。

僕も1回逝きました(-∀-)・・・

裏じゃないですよ!!
ゴムったのでSG押して伝えようとしたらCTだったの気づかなくて
檻入れられて、単純に殴り殺されたんですよ!!!!!

(余計ダメじゃね?これ・・///)



それにしても最近人の多いGが多いですね・・・
まぁ特に1部かな

人数で勝ってるってことは最近皆無なので
今の戦い方でいいと思いますが、やっぱり裏切りですね・・

それさえ入らなければ支援陣優秀ですし
妨害も頑張ってくれるので点は取らせず取っていけるんですが
火力が死ぬとダメですね・・・
※ワイ以外の火力は死んでません()



なんとか気を引き締めなおしていきます!
装備改良も進みそうですしね!!!



個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり






Category: 対S鯖

15:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/22(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2015.11.23(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/22(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151122妖精集まり

-11名

撮り忘れに気づいて終わってから急いでSSしたので
並びがバラバラww


天使2名、WIZ1名、霊1名お休み確定だったので
なかなか厳しいGvに・・・なると思いきや!!!!
WIZ1を除けば普通の集まりなのでいいでしょう^-^












結果

20151122妖精結果

勝利


先制はこちら!

裏切りからアルシャヴィーーン!!!


綺麗に決まってそのまま追加で点取っていけました


この日は火吸収もできたことだしWIZなしPTでも大丈夫!
と思ってWIZなしPTのほうに入りましたが、なかなか・・・

きっつい!!www


1回まじで死に掛けたwww


あ、シフも火吸収できました^-^

(お金ねぇよどうしよ・・・)


相手はリトル2武道2の霊3?とかで
かなり苦しかったです

天使陣おつかれさまです><。

WIZ1は・・・もうなれたでしょ^p^




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

16:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/20(金) vs 武装戦線_G

2015.11.21(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






朝6時に起きてGv組むのは慣れてきたけど
やっぱ日に日に疲れはたまるンゴねwww

でも・・ワイ・・頑張る///



















アリーナ上限バグ



は?(威圧


最近流行ってるみたいですね。
早急に直してくれないと困るぜよ!
アリーナGvがRSの一番人気の盛り上がってるコンテンツなのに
それがそもそも組めなくなってるのに放置したら終わんぜ?(震え声



まぁその後ぱっぱさんが急遽INしてくれて
空いてるところが前半しかありませんでしたがGv組むことはできました。








11/20(金) 妖精のGvメモです










集まり

20151120妖精集まり

-12名

抹茶さんが引退になったみたいですね。。。
寂しい。おつかれさまでした o┐ペコリ


というわけでメガネさんが今後悪魔かな?
ラジャイオン久々に見たw

寝坊だと思ってたラークさんは今週無理だったみたいです
THANさんも珍しくいなかった@@;
あんちゃん間に合わず><。


少し人数に不安を抱えながら多勢の武装さん!
霊3だし大丈夫っしょ(ノ)ω(ヾ)














結果

20151120妖精結果

勝利


この日は前々から考えてたPT構成で挑んでみましたけど
案外いけるもんだった(`∀´)


足止めなしなので追い討ちの決定力に欠けたけど
接触時間は長めだったので裏切りやスイッチから
結構いけましたね!!!

妨害陣すげーっす!!!!


おなるさんが自分で裏いれて自分で倒すシーンが2回ほどあったけど
さすがっすわ・・・と同時に合わせれてない火力として不甲斐ない・・・
ガンバリマス(`ω´*)



見所はバニリンさんの大量スイッチかなww
あんなに一気に入れれてるの初めて見たっていうぐらい
いっぱい入ってたwwwww


とりあえず一つ・・・
びーつさんが初期支援装備とか持ってきててブレ高いって言うから貰ったけど

やっぱり・・・



ブレは一生貰わない!(2回目


存分に投げれない時間ができるのが苦しいわー
ブレなしでも満足いく耐久になれるように頑張ろう!




個人成績 19LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

12:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/19(木) vs エンジョイプレイRS_B

2015.11.20(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/19(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151119妖精集まり

-12名


くまが諸事情で投げれないってことで火力2の集まり


しかーーーし!


いつ以来だろう・・・
やっと霊術3枚揃った・・・

(ラークさんが最近お寝坊ちゃんです)












結果

20151119妖精結果

勝利


終始押す形でした。

霊術3枚ってやっぱつえーww
スイッチどんどん入ってて、それでもブレかかってる方がたくさんいたので
接触するたびに有利に運べました(ノ)ω(ヾ)


でもなんか過去2~3回戦ったことあるけど
今までで一番多かったような気がします@@

やっぱり合併の影響かな?
いいな~~


とりあえず火力2枚でも
タゲ合わせればシフだと相当火力でますし
妨害陣が優秀なので点は取れますね!!!

ありがたやありがたや(。-∀-)




終了5秒前に逝ってしまった威厳お化けがいたらしいけど
触れないでおきましょう^p^



個人成績 10LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

11:00 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

11/18(水) vs 天下布武_F

2015.11.20(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/18(水) コットンのGvメモです










集まり

20151118コットン集まり

-15名


ぶらっくさんが間に合わないかもってことでヒヤヒヤしましたが
なんとかいつも通り火力3枚。
よかった~・・・
(遅れて来るのってカッコいいな、今度やってみようかな)











結果

20151118コットン結果

勝利


花投げ対決となりましたが
相手さんどうやら高スキル花を扱うGにしては対策できてない模様。

低下してる方多かったのでタゲ合わせから落とせていけました

終盤は相手さん物資きれて鞄姫の方が万病投げてたのかな?
終始押す形になりました~



まぁぼくも全異常のほうは問題なかったんですけど
大地抵抗に問題があったのでホバー着て無理矢理稼いでましたけどね。。w

おかげで少し軟かった^0^
結構HPゴリゴリ減る場面もあったけど死ななかったから良しとしましょうwww


とりあえず火力としてというか・・・
火力陣の反省は



”るぅさんに先制取られた”


これでしょ・・w


真空内にいる相手倒してたので
タゲ合わせれるのはブラックさんのみだったので
どうしようもないけど。


なんか・・・  ふがいない(ノ)ω(ヾ)wwwww




おなるさんのLAは笑った()


個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/17(火) vs 飛天_G

2015.11.18(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/17(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151117茶の間集まり

-14名


いつも通りだ(真顔

前回シフ3安定するンゴWWって喜んでたけど
暇潰さんGvのこと忘れてたみたい。w

Heliusさんいてよかった。。。w













結果

20151117茶の間結果

勝利


今回は奇襲(強襲)せずに2つの丘ということもあって
新しい試みをやってみた結果


・・・・


わっかんね^0^



いろいろ試してみようというのは悪くないと思いますけど
あれは個人的にナシだなーww
つまんない(´・∀・`)www



特に見所がなかったなー
強いて言うなら
Gv後~~


茶の間勢(特定の人)はあまりRSを知らない(真理

「なに言ってんの?」が飛び交ってて笑った
(身内ネタ)






個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

11:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/16(月) vs TKSファクトリー_I

2015.11.18(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/16(月) コットンのGvメモです










集まり

20151116コットン集まり

-14名


びーつさん天使がコットン卒業(適当
安定の火力3()
そして伝説へ~(鼻ほじ


・・・・


は?w




意味分からないことは言わないようにしましょう
自分で言って困る^0^













結果

20151116コットン結果

勝利


相手さん集まりが悪かったようです。

かなり退かれましたが裏とスイッチからの睡眠で2人倒せて
なんとかって感じ。



見所?

ないよ(@^(00)^@)



だって交戦時間これでもかってぐらい無かったんだものw
相手の集まりを見れば少し納得だったので
しょうがない気がしますがねww



あ、剣士火吸収完成しましたd(゚∀゚d)
尚、このGvで殴られた回数=1回



(@^(00)^@) ぶひ

(ぶたの顔文字使いたかっただけ)




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

11:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/15(日) vs 風林火山_E

2015.11.16(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/15(日) 茶の間のGvメモです











集まり

20151115茶の間集まり

-14名

ついに暇潰さんが復活。
キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!

シフ3は安定しそうですね!!
(僕月曜出てないから、知らないけど)


問題はWIZが1人闇へ・・・おっと誰か来たようだ()













結果

20151115茶の間結果

勝利


久しぶりで奇襲(強襲)から点が取れたように思います!
そこで相手を崩せたのがよかったですね(ノ)ω(ヾ)

でもそのあと1度逆転されますが確実に一人ずつ落としていきました
人骨さんがこの日、回線がクソだったみたいで可哀想だった・・・ww


途中メイさんが落ちてしまい
リトル不在という形になってしまって
かなり引き気味に動いてなかなか接触することができませんでした
申し訳なかった・・・


珍しく2つの丘でやったけど
茶の間似合わないなぁ~(白目




個人成績 1LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

19:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/13(金) vs Ψ電光石火Ψ_B

2015.11.14(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/13(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151113妖精集まり

-14名


この日からコーラさんが出れるときは出てくれるもよう!!
よろしくお願いします!


お寝坊GM不在によりWIZ1。
餌抜きだな!!!www













結果

20151113妖精結果

敗北


わかってた。
わかってたけど逃げられた。

後入れであんな逃げますぅぅ~?!?WWW


二度とやるもんか!!!(拗ねた


あとやっぱり加速器はずるい。
使ってないわけがないぐらい速い。
あとは解像度もあげてそう。こわすぎうち


前回勝てたのは砂漠だったからか・・・
2粒で捕まえるのは至難の業でしたわ(-∀-)


見所なし。
天使の構成変えようか悩んでます!
あとやばかったら右クリは離しましょうw

攻めた結果の失点だからしょうがないけどね!(`ω´*)


尚、ワイは解像度UP()による妨害で
足止め&腕&檻&烈火により空気だった模様。



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対S鯖

10:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/12(木) vs ж白の教団ж_E

2015.11.14(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/12(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151112妖精集まり

-11名


木曜はこれまでもたまーに前半で入れてましたが
今後絶対前半には入れない!!!w

後半じゃないの?!って言われたときに「あぁ...」ってなっちゃった^-^
スカイプも公示もツイッターも見ない人には連絡しようがないわ













結果

20151112妖精結果

敗北


相手3霊2悪魔1リトル?
妨害にやられた感があります・・・・
てか裏はっえーーwww


先制取られてしまったので追いました。
霊枚数的にカウンターもらうのは目に見えてましたが
回避できず少しずつ点は取れても、また少しずつ引き離されました


あとはコルで不運にもスイッチに突っ込みすぎましたね(-∀-)
あんなの無理だドンWwWwW

リベンジしたいけど白の教団さんは前半だからもうすることなさそう・・
くやしいいいいい


あ、ブレは二度と貰わないと誓いました(`∀´)



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対S鯖

09:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/11(水) vs LionHeart_B

2015.11.12(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/11(水) コットンのGvメモです





I Love ポッキーWWwwWWWwwWwWWwwwWW




集まり

20151111コットン集まり

-15名

最近風邪流行ってるのかな?

一説によると全部なるほどさんがうつしてるらしい
近寄らないようにしましょう^w^

体調不良者が多かったため月曜より少ない形に。













結果

20151111コットン結果

敗北


あかんですな。

先制だけは気をつけようという話でしたが
15名で1WIZ2天使だと少し押されるだけでボロがでてしまう感じでした

盾をWIZに回してましたが先制とられてしまい
取りに行かなきゃと焦って突っ込みワイ無事死亡orz


盾なしで盾ありの動きしてしまったのが失態です完全に(-∀-)
申し訳ありませんでした


何が悪いかってなんとなく思ってるところもあるけど
胸にしまっておきましょうww
コットンはちきすさんの「ぽけ~っ」とした緩い感じが好きでもあるしねw



点は取れてたので取られなければ・・・ッッ!っていうのが悔しかったです



個人成績 0LA 1死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

13:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

成長記録と保健所

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近はもう涼しいどころか寒くなってきましたね
ヒーター準備しなきゃ!!!





妖精は少し前から火力が安定してきてGvでは結構点が取れてきています!
とてもいい感じなのでボクが火力以外の職する日もあるかなと思い
密かに育ててる悪魔


妖精のGDが活発になり仕事から帰るとGDいってGvいって就寝なので
土日祝の休日ぐらいしかレベリングしてなかったのでゆっくりですが成長過程をば...






1転

2015926悪魔1転

ありしあきーずちゃんです

「Ash」ってついてないから誰か分からない!
とGメンに文句言われながらも結構気に入ってる金鯖産の子です


このSSは9月26日のものですね
金鯖が終わって少しひと段落したあたりに1次転生だけ済ませてた模様。


隣にいる霊術はもちろんうぃしゅです^0^
一緒に上げてました!
WIZメインだとスキル装備使いまわせる職が良さそうですね!












2転

20151012悪魔2転


ここで10月12日
2次転生が完了してます。
やはり601を超えてからの試練のダンジョンが安定して上げれますね!!
お金は飛びます。オススメはしません^0^

2転は一番嫌いです!なんか弱そう(個人的に
あとはメリットが少なすぎますねww













3転

20151017悪魔3転

緑かわうぃうぃうぃうぃwwwww
ここで10月17日です!
2次転生は5日間の命だった模様。
(相当嫌だったんだな)
この辺りでGvを少し視野に入れだしたと思います。

最初は攻城で裏切りしてカエルにして防衛するためのキャラだったんで・・・w












4転

20151107悪魔4転

これが11月7日。

結構期間空いてますね。
3転が気にいってて割りとためらってましたww
現在もこのレベルでとまっております!



なぜかって?

MQしてなかったんだよ!!!WWWW

陽Pなしでいく予定なんで健康ガチガチ悪魔にするつもりですが
天上HPはせめて欲しい・・・w
あわよくば微回避したい・・・w

そんな悪魔にする予定です
おなるさんへの憧れから始めた悪魔ですがデビューはいつになることやら
┐(゚~゚)┌




とりあえずこれで4転キャラが4匹目になりました!
主要Gvキャラはシフ・弓・剣士・悪魔
これでいこうと思います(`ω´*)
残りの4枠は地下キャラにしていってます!!!!

2キャラは終わって今やってるのはMQ3だから
実質@1匹でメイン垢は終わりかな。

サブ垢に手を出す元気は今のところないです^-^



だってね!!!???

ワイ「地下キャラまじで頑張ろうかな!!」

Gメン「今更でしょ・・・」

ワイ「でも鏡・・んー・・・するものないな・・・w」

Gメン「でしょ、メイン垢だけやって巨匠用ぐらいでいい」



という経緯がありまして、納得してしまいました。W

ふへへ....へへ...








だからといって改良する点がないわけではないので!!!
ここからは

ゆっくり大胆に少しずつ大きく(意味不明)
成長していきたいです




ハァーーwwほんっと意味わかんねーwww
どういう意味だよwww自分でも言ってる意味わっかんねえええwww
バカすぎんごwwwwアホすぎうちwwww
どういう意味だよwww教えてみろよwww
バカなワイにもしっかり分かるようになああああああ
どぅふふふふふふwwwwWWwwwWW

































PvP最上級でへでへ









そういうことか




ありがとうございます(土下座












【オマケ】


ぼくがMQ頑張ってるときにGチャで騒ぎ出すGMぱっぱっぱ


なにかと思い見に行く











ぱっぱっぱ捕まる。





んー・・・









ざまぁ






おわり

Category: 日記

15:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

なんか流れで~

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










最近妖精のアイドル”あんかみん”が鏡成功したようです!(初)
なんと破竹の13?14?連敗を潜り抜けての勝利・・・・(少し同情)


妖精のGHでやると成功するらしい!!!
なにかきてるらしい!!!




はい( `д´)b オッケー!



流れに乗っかって

適当に盾を作ります!!

最終はW聖騎士火吸収がいいんですが
現状まだBBAじゃないので火吸収さえあればいいのです!!


いっくぜえーーーーッッッ!!!!



































火吸収パリンLX


妖精のGHはクソ!!  いいね??




おわり

Category: 日記

14:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/10(火) vs レッドリンクス_I

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/10(火) 茶の間のGvメモです










集まり

20151110茶の間集まり

-14名


うむ。いつも通りだ。。

(火力6枚いた時代なんてなかったんや・・・)













結果

20151110茶の間結果

敗北


最近茶の間で先制が取れない気がする・・・

気のせいかな・・・
いや気のせいじゃないでしょ・・・ww


MAPがいつもと違い2つの丘でした。
ここはやっぱり人数多いほうが圧倒的に有利ですね!
ただでさえヤバいレッドリンクスさんが更にヤバく感じたンゴ


PT間の連携がいつもよりお粗末だったように思います。
片方がぶつかっててもう片方のPTが「会場どこ?」状態

あの多勢相手に1PTで点と取っていくのは至難の業ですね
特に見所なかった



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

14:52 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/9(月) vs Spirit of Fire_E

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/9(月) コットンのGvメモです









集まり

20151109コットン集まり

-17名

いっそ3PTになってしまうならもう少し人数欲しい!
と思ってしまう今日この頃。

月曜は少ない印象だったのですが
結構多いのでコットンはなんだかんだ参加率いいですよね~

あとは月曜はWIZ1が多かったですが
ここ最近は安定しております(ノ)ω(ヾ)エガッタエガッタ....















結果

20151109コットン結果

敗北


相手に先制を許してしまい、その後狙いを絞られた感じでした。

この日は完全にコットン側は狙いを絞れてなかったですね
PT構成を少し変えてみるのも良かったかもしれません(・´з`・)


あとはフェンリルさんに凄い悪いことをした・・・
ぼくが腕檻真空で捕まっていて盾自分に回ってたし
SGもあったし大丈夫だろうと思って余裕こいてたら
一人助けにきてくれて、ぼくだけ回収入ってしまい見殺しに・・・

言えば良かった(猛反省


BBAを現状持ってない剣士として自分に盾回すのは凄い意味ない気がするので
他に回したい(特にちきすさんに)のですが、「いらない」と悲しい事言われちゃう。



どうすればいいんごwww
BBAゲットしてくるしかナインゴ??!!www

あぁわかった分かったよwwww



・・・サブシフ作ろうかな(錯乱


とりあえず狙いを絞っていけば
タゲ合わせできるので伝達は大事だなと思いました(しみじみ




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

14:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/8(日) vs DreamCameTrue_J

2015.11.09(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/8(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151108妖精集まり

-12名

お寝坊さんが多かったよ?^^^^
ねいろさんはお大事にしてください!


どりけむさんとの対戦は久しぶり!
後入れいただきました~













結果

20151108妖精結果

勝利


相手さん
シフ4アチャ1剣士1WIZ3天使3花1悪魔2霊術3
の18名だと思います!間違ってたらすみません
相変わらず集まりや職構成よすぎて羨ましい。


先制は相手さんだったはず
裏切りから落とされたのかな~
回線が悪い人が再起増えた気がしますね

なんのせいにする??
運営?PC?RS?


日本のせいにしとけ!!(大規模


そのあと逆転できましたが
不要な失点が目立つのでPT構成を変えました。

裏わんちゃんでもなんとかなると分かったんで
あの構成はありかな~・・・
火吸収急がねばーッ!!!!!


あとは少しぐだりすぎましたかね。。。
通話でミュートに気づかずにずっと喋ってる人とか・・・
ワンタイムの壁に阻まれる人とか・・・
なんかよく分からないけど万病無くなってる人とか(プププ


どりけむさんと今までやった感じ気になったことはありませんでしたが
今回少しスキルの高い花投げがいたようですね
今更抵抗完備しよう!なんて言う気もないので抵抗足りてない人は
我慢ですねw嫌なら揃えましょう^0^



個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

08:28 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

11/6(金) vs MUSHA×KUSHA_E

2015.11.07(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/6(金) 妖精のGvメモです










集まり

20151106妖精集まり

-13名


おなるさんのメイン悪魔が帰ってきた!
霊術がいい感じに仕上がったようでメイン投入ができるようになったようです

火力が多く安定してる集まりを見ると
昔は1火力が普通だったのが信じられませんね。。。w
(サイバーさんとメガネさんどこ?^p^)


相手は2部Bということで2部上位への挑戦ですん
しかし残り2枚の霊術陣
1人は移動し忘れ
もう一人は銀行前でおねんね。


(´・∀・`)なぁ~にやってんだぁ~いww


※抹茶さんがいないのはデフォです(多忙の模様)












結果

20151106妖精結果

勝利


やっふぉい^0^
アルシャヴィンが急用で途中退場して半分過ぎたぐらい?かな
それ以降は12名となり構成を少し変えて相手2PT4天使だったようですが
天使に狙いを絞った結果いい方向に転びました。


相手さんずっと砂漠の右上池あたりで固まってたので
崩しにくかったです・・・霊枚数負けてましたしね└(┐「ε:)_


20分経過したあたりで先制を取られてしまいましたが
すぐに取り返せたのがよかったと思います!
ここでレベル差てきにリード@0@

その後は少し相手さんもバラけはじめたので
追加点とっていけました~


裏切りへのタゲ合わせが少し疎かになった部分は反省ですね
結構入ってたにも関わらず裏で落とせたのは3回ほどかな

また気を引き締めなおしましょう!
特に火力陣!
Ash_Grayとかいうやつ!!



耐久より移動速度少し積んでみようかな~・・・
ついていけないンゴ。w




個人成績 4LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

13:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/5(木) vs ⅹSecretωHouseⅹ_J

2015.11.06(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/5(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151105妖精集まり

-10名


ねいろさん完全復活ヽ(゚ω、゚)ノ

そしてタブレット没収されるGMぱっぱっぱ^-^

いつもよりは少ないですが戦える集まりなのでOKです!
シクレさんは前回接戦で負けたのでリベンジーーっ(・∀・)














結果

20151105妖精結果

勝利


終始押せ押せでした!
相手さん霊術なしだったようで全員ブレかけれました!
耐久面に少し余裕ができたのでガンガン当たれましたね(・∀・)


それでも相手火力さん結構痛くて裏切りも早い悪魔さんがいたわけで
ピンチの場面は少々・・・w

HPミリ単位で残った味方に対して
「惜しい...」
という感じでいつもどおり平和でした^0^


WIZは悪魔とリトルに粘着されてしんどそうでしたけどね^~^;


まぁ火力が安定して2枚以上参加してくれるのが凄いありがたいです
支援妨害もそうだけど、一時期は「これ大丈夫か?」という
集まりが続いてたのが嘘のようで戦えてます。
感謝感謝(´・∀・`)



とりあえず
リベンジ成功です!




個人成績 12LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

12:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/4(水) vs コンソメパンチ♪_G

2015.11.05(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/4(水) コットンのGvメモです









集まり

20151104コットン集まり

-16名

ちょうど2PTのいい集まり

いつもの火力3枚は安定()

4天使がやっぱり凄いありがたいですね(ノ)ω(ヾ)












結果

20151104コットン結果

勝利


終始押す展開にもっていけました。


やっぱりるぅさんの花投げが強い!
LAもなんか取ってた・・・WWW

最近より一層剣士が楽しくてBBAが早く欲しくなってきましたね~
ただ移動きられるとやっぱりきつい
裏切りが見えてても届かない場面が多くもどかしいです(-∀-)


その辺も他の剣士の人たちはファイナルでビューン!!と
飛んでいくんでしょうね~・・・
まだ慣れきれてないから頑張らなければ!!!



このGv後コットンGvメンバー全員でアリーナにて
HPと防御力を晒しあってPT構成を考える会議してましたが


・・・ワイHP低くね??!?!ww

シフより剣士のほうが圧倒的に少ないのです、、、
運敏もう少し落としてもいいのかな~

でも当てれない剣士って・・・
って考えるのが楽しい///


いろいろ試行錯誤していきますかね
剣士にいたっては装備改良すべき点がまだまだあるので!
そもそも武器が()


でもとりあえずは動きからかな^~^;



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

12:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/2(月) vs ∫インテグラル∫_B

2015.11.03(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








11/2(月) コットンのGvメモです









集まり

20151102コットン集まり

-17名

またしてもイイ集まりなのにいいいい!っていうやつ
再度言う。

1PT8人って決めた人!怒らないからちょっとコッチに来なさい^^^


3霊術は熱いですね!













結果

20151102コットン結果

敗北


合併前から逃げ先行のギルドさんだってのは分かってたので
合併後どうなってるかは分かりませんでしたが
先制点は注意していこうという話でした。


しかし不慮の事故により先制点を献上。
どうしようもないね・・・攻めた結果だからしょうがない!!!


何度か惜しい場面を作りますが点と取れたのは裏切りからの2回のみ

引きが凄い早かったです(((゚Д゚)))
てか足が速い()


MAPも2粒というのが不運だったかもですね。
相手にとっては逃げやすかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


またリベンジしたいな~~


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

13:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/1(日) vs 飛天_G

2015.11.02(Mon) | EDIT

集まりSSなし


結果

20151101茶の間結果

負け

ぐだりすぎ

次あれやられたらマジで出ないWWWW


おわり

Category: 対V鯖

03:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/1(日) vs エロテロリスト♂♀_E

2015.11.02(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



ヤバイヨヤバイヨ。
2部Cだってさ。
日曜前半組みにくい・・・w





11/1(日) 妖精のGvメモです







集まり

SS撮り忘れ

-14名

ねいろさんが復帰でした!
おかえりなさいヽ(゚ω、゚)ノ

霊術陣が来週からは安定するかな?


2部Cになっちゃってたので
前半で組めるところはここでしょ。
エロテロさん

2個下だけどランク相応だと思ってないからああ!(褒め言葉













結果

20151101妖精結果

敗北


やっぱつえーよ。。。

先制は与えてしまいました。
エロテロさんと2粒でやるのは初めてだったな~・・・


ゴリ押しされて足止めとKOでなかなかな圧力(((゚Д゚)))
WIZと天使陣はかなり苦労してたした

あとは悪魔も2いたけど、どっちだろう。。。
裏切りはやすぎ・・・


点は取れるものの点差以上に内容はボコられた気がします!
またリベンジですd(゚∀゚d)


個人成績 5LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

03:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

