12/25(金) vs £fauaerr£_H

2015.12.27(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/25(金) 妖精のGvメモです


メリークリスマーーッス










集まり

20151225妖精集まり

-13名


メガネさん黒魔を諦めた模様。w
剣士がやっぱつよいやでなwwww


妖精今年度ラストのGvは同鯖戦!!!!

今まで近いランクでありながら
一度も戦ったことのなかったfauaerrさん!
正確な読み方は不明


「ふぁうあぇぁぁえ~~」みたいな感じ?w












結果

20151225妖精結果

勝利


妖精の年内ラストGvは勝利で終われました!!!

同鯖戦ということでみんなやる気まんまん!
ふぁうの方も普段通りっぽい集まりでしたね。

お互い同じ鯖ってことで色々知ってたり
因縁もある人もいたりで
やっぱ楽しいwww

終わったあとに後腐れがない同鯖Gvは最高っすね!


ぼく個人としても普段は味方である
茶の間の方も数人いたので楽しめた!

バルトロさんごちです


ただ火力の枚数がやっぱ多いw
常時打ち合うのは
霊術の枚数も負けてたので厳しかったですねw

被せ早すぎうち(゜ω゜)
絶対人骨さんでしょ。。。

最後狙ったけど倒せなかった、さすがっす


また後入れしてくださいとGv後に軽いリベンジ?てきなのも受けたので
良好な関係を築けていけたらいいな///



個人成績 5LA 1死

ワイの死亡シーン貼ろうかと思ったけど
スイッチ入って檻いれられてゴムって
裏はいって一瞬の出来事だったので
恥ずかしすぎて没^p^


対戦ありがとうございました!





そしてこれにて妖精の年内Gvは終了!
今年の3月?4月?あたりからアリーナGvを開始して

現在2部C!!

いろいろ試行錯誤しながらみんなで頑張って
メンバーもそこまで変わることなくやってこれたのは
とてもよかったです!ヽ【・ω・】ノ

今年1年対戦してくれたギルドさま関わってくれた方々
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!!!!





おわり

Category: 対V鯖

16:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

12/24(木) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2015.12.27(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/24(木) 妖精のGvメモです











集まり

20151224妖精集まり

-14名


やっふぉい!
イブですね!!!

お家でゆっくりケーキ食べてました^0^
あんまり飲まないんですけどお酒もはいっていい気分↑↑


(なんか普段より集まりよくねーか?)












結果

20151224妖精結果

敗北


先制はこちら!
かなり大幅なリードを取れました~

9000-800ぐらいかな?
そこから逆転されました。

いや~ぐだった
反省が多すぎて年末に最低なGvをしてしまった


よく考えれば来年への課題が見つかったということにしましょう

ガルブレンさん火力が多すぎて羨ましかった
妖精は火力2~4の集まりで毎回やってるので
6人とかそれ以上いるギルドを相手にすると
どうしても押し負けてしまって悔しい。。。。


あとは腕からの檻真空が徹底されてましたね

焦りすぎだよみんな、、w


年末だからなのか普段いないだろうって人もいたんで
またリベンジしたいですね




個人成績 7LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

16:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/23(水) MUSHA×KUSHA_E

2015.12.24(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/23(水) 妖精のGvメモです










集まり

20151223妖精集まり

-11名

相手は2部C同格のむしゃくしゃさん
毎回なにか問題があって負ける。。。
最初にやったときだけかな、勝てたのは^~^;


25日まで妖精はGvしよ~う
って言ってくれてたぱっぱさんがいないじゃん!
っていうのは置いておきましょう(*'ω'*)
(今度ヘッショする)


見てのとおり
ぜふさんが復帰です!!!!
まぁ一人シフがちょうど失踪したんで
本当に助かったwww

おかえりなさい('ω')ノ











結果

20151223妖精結果

敗北

レベル差で負け。


悔しいなー

先制はコチラが取れましたが
その後レベル差で負けてしまったので
押していく感じになり、カウンタアッパーを食らう( ^)o(^ )


霊3vs霊1だったし、まあそうなりますよねww

ろぜさんがGv前にゲムガにひっかかって間に合わなかったので
どうもむしゃくしゃさんとのGv時は万全でいけない!!!

そのせいで負けても何かモヤモヤするんだよなーw




天使はコチラと同じ1PTに1天使ずつの2PTだったので
捕まえることはできるものの、相手火力陣が痛い痛い、、

タゲが合うと昇天ですね^p^


まあ1WIZでよくあがいたよ!!!w
うぃしゅお疲れ




個人成績 2LA 0死

尚、メガネさん初の黒魔での試みは失敗に終わるものの
諦めない模様。w





対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

12:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/21(月) vs バンディッツ_I

2015.12.23(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/21(月) 茶の間のGvメモです












集まり

20151221茶の間集まり

-13名

足止めなしという試み。
悪魔が茶の間にいると違和感かんじますねww

尚、接触があまりなくて裏回数0












結果

20151221茶の間結果

引き分け


引き分けって初めてだ。。。

茶の間てきにはバンディッツさんとGvすると引き分けになることが
多いらしいんですが、毎回月曜に対戦してたみたいで
今までコットンに月曜は出てたので
個人的には初対戦でした(*'ω'*)


いや~剣士がいたすぎうちwwwww

パラダメ660とかもらったんごwwww
ぼくが柔いだけ?
いやそれもあると思うけどいたすぎんよwwww

武道状態だったしPvP防御の恩恵なかったかもだから
よくわからないけど剣士つよいなー。。。

レンタル装備の軍楽がはやってるみたいなので
今度つけてみようかな・・・w


あ、見どころは特にないGvでした



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

06:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/20(日) vs Spirit of Fire_E

2015.12.23(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



最近Gv結果の更新が遅いです
よろしくおねがいします(にっこり







12/20(日) 茶の間のGvメモです












集まり

はい撮り忘れ

gdgdです、面目ない^p^


たしか13名だか14名だか。。。












結果

20151220茶の間結果

勝利


ギリギリでしたあ

先制はコチラが取りましたが
うまい感じに誘われて失点していき
レベル差で逆転されてしまいますが!!!


が!!!!



最後の40秒でワイ逆転弾


はぁ~きっもち^~


もう最近は妖精も茶の間もシフで出てるので
剣士雇ってくれるところありませんか(涙目



個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

06:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/18(金) vs 美女と野獣♪w_G

2015.12.19(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。












12/18(金) 妖精のGvメモです












集まり

20151218妖精集まり

-11名


忘年会シーズンですね!
金曜日が一番集まりイイ日なんですが
こんなものです!^0^


突如Gv出れない!と言って「あぁ・・・」
その後すぐにやっぱ出れる!と言って「おっほ///」
でもまた直後無理でした!と言って「(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ??」


Gメンを惑わした狼さんは反省大賞^0^












結果

20151218妖精結果

勝利


先制は相手さんでした。

味方天使が捕まり失点。

直後取り返しますが、また取り返されてレベル差で負けてました。。



そのあとはソロっぽいWIZを捕まえてPT構成把握してからは
うまく進めれましたね

相手さん霊術がいなかったようです!
スイッチ恐れなくていいのは楽だww


ただアチャの人が凄い痛かった・・
BBでタゲ合わせられると気づいたらHPがジリ貧。。。

怖かったンゴWW
アチャやろうかな・・・いや無理だ^ー^


最近くまのタゲ合わせが早くて超助かるww
ぼくのワガママなDTHに合わせてくれる^p^





個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

13:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/17(木) vs †CrossGuard†_F

2015.12.19(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/17(木) 妖精のGvメモです











集まり

20151217妖精集まり

-12名


4天使きゃっほーヽ(・∀・)ノ


年末は12月25日までやります!!!
よろしくお願いします!!!













結果

20151217妖精結果

勝利


無失点はやっぱりイイネ!!!


相手さん霊術が3人もいました
真空のパレード(*_*)

まあ霊術の枚数は問題ではなく
万病を1個も使わなかった。。。。w

妨害できる職はいたんだけどねw
割と楽させていただけました(`・ω・´)


終始押す形でしたが
剣士は痛い・・・・
バカなアプデがあってBBAが強化されたんで檻いれられるたびに
焦ってしまいます^~^;

ぼくにもメリットはあったからいいけどねWWWW



個人成績 4LA 0死



対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

13:26 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

実は、わいババアなんや。。

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










この前剣士の盾が
妥協の終着点として

完成()しましたが
少し気に入らないので


やっぱり
のんびりでいいから目指すことに!!!
































W聖騎士火吸収ぱりんLX


頑張ろうと思ったけど
心が折れた瞬間です。

そもそも現状問題ないんだからいいじゃん!別に!!!
だってスキルが4あがったところで装備変える場所ないし?
なんだったらHP少し下がるしさーそれにそれにーry

(すぐ言い訳する大人にはならないようにしましょう)












でもとりあえず結構前なんだけど実は。。。











BBA開放成功


BBAゲットしておりました


完全開放はTHPDx追跡に使ってしまって
もう在庫がなかったので(1開放で泣いた淡い思い出)


特性でチャレンジした結果1発成功したので
2開放はゆっくりってことで、とりあえず使えるBBAにはなっております

1開放だけどねwwwww


開放枠完璧でしょう。。
開放枠の錬成運があっても開放運がないんで


・・・・うん



剣士のレベル→867Lv




10バッジ使ってるけどなに?!?!?!WWWWWWW


おわり

Category: 日記

08:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/16(水) vs 桃色☆片思い_F

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/16(水) 妖精のGvメモです










集まり

20151216妖精集まり

-10名


だんだん参加が悪くなってきてるのは
年末に近づくにつれてしょうがないんですかね(´・ω・`)


妖精の場合
単純に人が減ってると思うのですが、それはry


人集めるかてwwww












結果

20151216妖精結果

勝利


前回の桃片さんとのGvでは惜しくも負けた形だったので
今回は勝ちたかったからほんとうれしい!!!!


当時は狼さんが妖精に入ったばっかりで
イジっていい人なのかもわからなかったけど
今ならわかるんで言っちゃうと

はい、前回の桃片さんとのGvは完全に狼さんが戦犯でしたね(ニッコリ



足止めがキツかったですね~


恐らく微回避移動型と回避極かな。。

リトル2枚でかなり移動切られました


先制は相手にとられてしまいましたが
裏切りから一人倒してLv差で勝っている状態からの
追加点とれました!

妖精のLAはどちらも裏切りから・・・
やっぱ悪魔大事やでぇ・・・
というかおなるさんが大事やでぇ・・・??ww



天使陣はしんどかったと思いますが
よく頑張ってくれたと思います><
ありがちちょうごじゃいsましゅdy(寒くて指がかじかんで・・・



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

08:39 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

12/15(火) vs うめもぐら倶楽部_F

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/15(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151215茶の間集まり

-13名


あぁ。。とうとう
どらいすさんまでいなくなってしもうたやで・・・・

休止であることを祈ります

たちゅーろさんはそろそろ帰ってこよ?w












結果

20151215茶の間結果

敗北


ドライスさんいないので
変わりに盾シフになったワイ

無事LA取れずクビ^0^0^0^0^


冗談は置いといて
うめもぐらさんは上手だとマジで思った

逃げGだって噂だったけど
単純に初めて

「あぁ、これはうまいわ・・w」

ってGv中にこぼれ出たわ・・・w


恐らく0-0で終わるGvだったけど
これからの事を考えても少し挑戦していく必要はあったので
よかったわけではないけど、致し方ない負けではありますね!




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

08:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/11(金) vs もふもふの肉球軍_G

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/11(金) 妖精のGvメモです












集まり

20151211妖精集まり

-12名


霊術が@1か悪魔がほしかったな~

てか妖精に今個人的に一番欲しい職は
アチャなんだけどね。w












結果

20151211妖精結果

敗北


何度目だろうか

もふもふさんには勝てない・・・


だれか特化して強い!ってわけではなく
平均的にみんな硬くて落とせない印象です

天使の人が上手なのかな
引きと攻めの切り替えがすごい早い感じです

あとSGうますぎ。。。
ギルトとしての力でまだ及ばない感がありますねwww


ワイはスイッチでサクっと死んで
みんなに
「え?なにがあったの?!」
と驚かれましたが、単純に秘薬使ってたら
スイッチ運ばれたンゴよ^-^-^-^

はーーつっかえwwwww



個人成績 0LA 1死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

08:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/9(水) vs †天空の時計塔†_B

2015.12.11(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/9(水) 妖精のGvメモです













集まり

20151209妖精集まり

-9名

あら、コンパクトなこと///

集まりやべぇ!って焦ってましたが相手のほうがヤバかったです












結果

20151209妖精結果

勝利


一体あのフィールドにいたどれほどの人間が真面目にGvしていただろうか。
疑問である!

尚、吾輩は烈火粘着によりなにもしていない!
が、しかしLAはかなり取った!
だが!!!!!
数えるのもしんどい^^^^

動画見返す前に消しましたww


個人成績 約20LA 1死 


1死


1死


1死


1死


1死WWWWWWWWWWW



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

05:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/8(火) vs Stay_Gold_E

2015.12.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/8(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151208茶の間集まり

-15名

主軸の天使が行方不明ということもあって
最近ランク指定して相手を決めさせていただいてますが
やったことないとことやるのは新鮮ですね!!

ただこの日の集まりは
行方不明天使1人を除いて最高の集まりでした。。w

おーむさんも結構参加が安定してくるかも?とのことだったし
よかったよかった。。。












結果

20151208茶の間結果

勝利


相手さん集まりがよろしくなかったようです。

最近だと2PTぐらいはいる予想だったんですが
10名ちょっと?だったかな


茶の間で火力ゴリ押しできるのは
なかなかないんですけど
この日はできましたね。


あとは足止めが2枚いると厚みというか・・
安定感がやっぱり違いますね

まぁ霊3いることが一番大きいんですがw

この日は盾はHeliusさんへ。
最初はメガネさんだったんだけど
いらないと判断^0^


久々に大勝できてよかったです


個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

09:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/7(月) vs ∫インテグラル∫_B

2015.12.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/7(月) 茶の間のGvメモです










集まり

20151207茶の間集まり

‐12名

あほげさんがいないことを除けばいつも通りかな
たちゅーろさんどこいったんや・・・・












結果

20151207茶の間結果

勝利


先制をファイナル檻でサクっと頂けました!!


と、思ったらすぐに檻使えたので僕の檻じゃなかったみたいです
恥ずかしいね///


盾はドライスさんへ。

先制取ってからはしばらく交戦らしい交戦もありませんでした。

失礼ながら勝つ気あったのか疑問に思うほどに()

機動力を失ってるので
待ってるとシフの方が一人突っ込んできて
イイ感じにタゲがあって追加点!(*'▽')


そのまま何事もなく~って感じでしたね!


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

09:05 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/6(日) vs 天下布武_F

2015.12.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/6(日) 茶の間のGvメモです











集まり

20151206茶の間・集まり

-11名

霊3ってこと以外の集まりのヤバさ・・・


主力3人の欠席はやばいんご・・・
3人中ひとりは欠席どころか失踪だし・・・
帰ってきてよぉぉ(´;ω;`)












結果

20151206茶の間結果

勝利


なんとか勝てた感じかな

機動力の失われた茶の間では
奇襲が成功するしないの前に奇襲できないという問題も発生ww

あほげさんがいなかったので
ぼくがドライス君に盾を・・・


相手は豊富な火力に加えて
霊術3枚?さらに高スキル花と
2部Aとは思えない集まり・・・

つえー・・・・
なんとか先制とって大事に大事に運んで
それでなんとか・・って感じだった

やっばいよなぁ・・ww


まぁいまある戦力でやれることやっていくしかないですね!


個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

21:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/6(日) vs エロテロリスト♂♀_E

2015.12.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/6(日) 妖精のGvメモです











集まり

20151206妖精集まり

-13名


先週と同じくエロテロリストさんが相手です。
このランクだと日曜前半では相手が絞られすぎて
もう組めなくなってきたので
来週から水曜後半へお引越しです!!

現在2部C、水曜後半の付近ランクの方々はよろしくお願いします(`・ω・´)


集まりてきにはぱっぱさん不在・・・
うぃしゅはWin10に対応してないクソ仕様のせいで
VMでGV。

まぁ。。なんとかなるででしょう^0^











結果

20151206妖精結果

勝利


先制は相手さんでした。
そのあと結構引かれたので
ピンチかと思いましたがなんとか捕まえ
リードを奪ってからは結構ぶつかりあうGvになりましたヽ(・∀・)ノ

エロテロさんといえばKOランサの方が個人的に厄介で
いつも頭を抱えささせられますが今回は割と火力で押し返せたかな?


うちは霊術3枚いたのでかなr安定してチャンスは物にできましたが
相手はリトルが3枚だったぶんストレスてきには負けました・・w
羨ましい



個人成績 8LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

21:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/4(金) vs MUSHA×KUSHA_E

2015.12.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/4(金) 妖精のGvメモです











集まり

20151204妖精集まり

-12名


レベル隠さなくていいって超楽チンwwwww

だって調べればバレるし
TOP10見ればわかりますもんね!!!www

ははは★´∀`★


問題は火力が2・・・orz












結果

20151204妖精結果

敗北



ごめん、重すぎた


いや本当に正体不明の重さで
終始カクついてました・・・・


カクつくどころかコマ送りだった
まじで申し訳なかった・・・
PC変えたばっかりなんですが
調子のって動画撮り始めたからかな~とか思って
Gv中に切ったんですが
それでも重くてお手上げヽ(~-~ )ノ


はぁ・・・戦犯でしたわぁ・・・


ほんと悔しい



個人成績 1LA 2死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

21:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/3(木) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2015.12.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/3(木) 妖精のGvメモです











集まり

20151203妖精集まり

-10名

この日より味方のレベルを隠すのを(だるいので)辞めることにしました


バルトスさんが復帰(仮)したのでシフが増えたかと思いきや
アルシャヴィン失踪してるので
・・・とほほ(´×ω×`)


木曜の集まりはこんなものですね












結果

20151203妖精結果

敗北


2部Aを相手にするのは初めてだったかな・・・

割と手応えはありました
ありましたが
集まりてきに少し厳しいものがありました・・・



あとは無駄な失点が多すぎた・・・
相手のほうが格上で集まりも負けてるのに
突っこみまくる脳筋なところは嫌いじゃないけど
死ぬならやめよう^0^


リベンジしたい(`・ω・´)


個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

21:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

12/1(火) vs Love&Peace_G

2015.12.02(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/1(火) 茶の間のGvメモです










集まり

20151201茶の間集まり

-14名


いつも通りといえばいつもどおり。

ぼくが剣士ってこと以外は()











結果

20151201茶の間結果

敗北


最近どうも奇襲も成功しなければ
勝つことも難しくなってきてる気がします。


もともと職の揃いてきに悪魔がいなければ
火力も少ない中でどうすれば戦えるかっていうのを
試行錯誤してきていましたが
対策されてきたんでしょうかね・・・

噛み合わなくなってきました(´・_・`)




でもでも!!

20151201あしゅぶるLA


シフではどうとも思わない(いや嬉しいけどね?)
LAが剣士だと凄い嬉しい!!!


茶の間での剣士初LAでございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

盾は最初たっこんさんにまわしてましたが
WIZ狙いできてたのか、メガネさんがきつそうでしたので
メガネさんに変更してました。


それでも地道に点と取られこちらも惜しい場面はありましたが
リードしてる形でないと思うように立ち回れず
なかなか苦しい展開でしたね・・・


また心機一転頑張る必要がありそうです><。




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

18:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

11/30(月) vs Spirit of Fire_E

2015.12.01(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/30(月) コットンのGvメモです










集まり

20151130コットン集まり

-13名

天使が多かったコットンはいずこへ~~


今回は剣士で茶の間にでることにしたので
コットンにはシフで参戦してます!

この日と水曜でたらコットンは一旦年内の活動は
終了みたいです!
がんばるんごーー












結果

20151130コットン結果

敗北



一歩届かず・・・・

序盤からシーソーゲームでしたが
天使が足りてないというのが最後決め手で
負けてしまった感じです・・


Lv差てきな敗北なのでよく頑張ったほうだと思いますWW
特に天使なしPTは・・・
ご苦労様です



一つシフでコットンに久々に出て実感したことは・・


るぅさんは偉大


個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

19:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム