
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1/22(金) vs 夢がひろがりんぐ_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





またまた同鯖戦(*'▽')



夢ひろさんには茶の間でも一緒の暇潰さんとあほげさんいるから
楽しみだなーww

相手がどんどん消えていってて
決まらないと思ってましたが後入れ頂けました~(*^-^*)





集まり

122集まり

-12名

(いつから全員うつすと思っていた?)

撮り忘れただけですゴメンナサイ。




内容の前に!!!!



間に合わなかった熊


時間を把握してなかったコンチクショウがいたようです。
どうも参加が安定しないのがネックですね~





先制は開始早々ー!


先制夢比呂


狼輝の遺言
「あ^~死んだかも^~」


死んでるけど?(真顔


その後立て続けに失点します・・・
ガバガバやで~~WWW



分かってたことですが少数精鋭で個々のスペックが高いですねー


裏切りを結構入れられてるシーンが目立ったかな( ̄▽ ̄)




だがしかしたかし!!


逆転ちびさん


ちびさん逆転弾クッソイケメン





このままいけばーって感じで


1分前でおなるさんと散歩


相手の真空が出たので1分前におなるさんと共に退避の図



















ほう?w


THE戦犯の図ww
裏で一瞬でしたね~・・・仕方ない!






結果

122結果

敗北


同鯖戦2連敗( ;∀;)


まぁ一番の戦犯は間に合ってない熊吉さんですがねWWW


反省会を終わってからぐだぐだやってましたが
正直あれはそういう問題じゃないと思うんだよな~・・・


まわりくどく言うのも面倒だから率直に言うと
下手だったから負けたんだよなーw

僕も人のこと言えないけどwww
目立ってないだけで死亡率で言えば妖精の中だとTOPクラス!
(ドヤドヤwww)




あ、でも今年に入ってからはまだ死んでないですね~


よし今年は妖精に限らずすべてのGvで1ヶ月に1死までに抑える

うん、そうしよう。今決めた!
LAなんてのは味方あってこそなので
死なない努力を昨年より頑張っていこうかな!



現在、週に11回Gvしてるんですけどねwwww
(全部ちゃんと決まれば)


つまり1ヶ月がで約40回ほどGvがあって。。。
1死で抑える・・・火力でそれってできるの・・?


頑張ろう。。。w



1年で12死以内ならワイ大勝利!ってことで!!!www



頑張ろう。。。ww(2回目





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

11:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/21(木) vs £fauaerr£_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





同鯖戦キタ――(゚∀゚)――!!

ってならないのは年末にやったばかりだからでしょうね()



3分の寝坊で決めれる気配がなかったので組ませていただきました!

3分で・・・ね~・・・シビアすぎんよ・・・www








集まり

121集まり

-11名


そういえば前回からちび助さんが仲間に加わってます
馴染みすぎてて紹介忘れてたww


待望のアチャ!!!妖精のアチャ&鞄姫はすぐいなくなるというジンクスがry

宜しくお願いします!!!(*'ω'*)







先制は妖精~


先制


開始早々リード!
ちび助さんさすがっす(*´ω`*)




そのまま続けて追加点とって油断しましたかね~
本日ネカフェから参戦のkaoriちゃんが裏でお逝きになり~

そしてそして・・・




チンパン


巷で噂の黄鯖にはチンパンジーが2人いるという話。

そう、一人は彼だね(爆笑






追うしかなくなり・・・・


チンパン2



さすがに2回目は本人も笑えてないもようwwww


大丈夫ぼくも笑えなかったwwwwww()





結果

121結果

敗北



いや~まさか火力1の相手に負けるとは思ってもなかったww
戦い方が上手かったんですかねw

分からないや( ;∀;)
割とショックだったなー


メイさんの蜘蛛糸が厄介だった。。。
あとはWIZ陣のアスヒが早かったですね~・・


まぁばにりんさんが一番落ち込んでたけどそこまで気にしなくていいからwww
いや気にしたほうがいいけど(そこまで)気にしなくていい!!!w



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

09:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/20(水) vs MUSHA×KUSHA_E

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



気が向かないとブログ書く気が一切ありません!!!w

それぐらいRSはGvしかしてなくて何もナイ(^◇^)





SAとDQで忙しいんじゃ^~






集まり

120集まり

-11名

少ないな~

ねいろさんがリアル事情で今後参加が不安定になってくるので
心配です(´・ω・`)






-内容としては



全然点数が動きませんでしたね~

相手のほうが集まりは完全によかったので
もっとゴリゴリ押されるとマズかったかもです( ;∀;)



ただ1点勝負になったGvほど緊張するものもないし
楽しかったなーWWW




もう0-0で終わるんじゃない?
みたいな雰囲気が流れ出したラスト5分あたりで



裏切りからくまLA120


完全に捕まえてるのにSGまわされて全然倒せない!!!
スイッチで剥がしてもまたSG出てくるWWWW
何個あるんですかwwwww


というところでの裏切り is GOD



くまぐっじょぶー(*'▽')b





そのままー




結果

120結果

勝利


ムシャクシャせずに済みました!!!よかった!

最近よく戦わせていtだく機会多いけど平均的に硬すぎるんっすよwww
今後とも宜しくお願いします( ̄▽ ̄)



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

08:58 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/15(金) vs もふもふの肉球軍_G

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。





過去1度も勝ったことのないもふもふさん!

今年こそはああああああ勝ちたいよおおおおおおお






集まり

2016115集まり

-15名

きました!!!
過去最高の集まり!!!



が、しかーし!!


狼輝はドコだ?


狼輝「飲み会だ!」(キリッ


はぁ~つっかえwwww


狼さんがいれば16名でフルメンバーでしたね~
現状の妖精では最高の集まりが目前だっただけに惜しい。。。




内容としては

PT構成が少し難しかったです。。
いつも1.5PT未満が多いのでお決まりのパターンみたいなのがあるんですが
こうなってくると考えておかないとですね( ゚Д゚)


色々考えましたがちょっと間違った感。。




先制は相手さん

先制はもふもふさん


ねいろさんがメネシスしたタイミングでコルされて飛んで行っちゃいましたw


そこからは少しずつ点を重ねられて
ラスト5分ごろまで無得点でしたが
なんとかそこから追い上げましたが届かず・・・( ;∀;)





結果

115結果

敗北


もふもふさんに勝てない・・・

これは本当今年の課題にしよう、うんw


まぁ戦犯は飲酒野郎ですが前々から問題になっていた


ヘイスト格差社会


これがとうとう改善しないとそろそろヤバいということになりました



みんなで協力していく必要がありますが
まぁなんとかなりそうなのでいいかな。

通話も来週から全員参加できそうなので
連携はとりやすくなるかな!



妖精は現在2部A

となってるのでこれ以上上がっていくのなら色々試行錯誤しないとですね


あと1~2人ほど新しい仲間が来てくれると安定しそうなので
育ってくれそうな方もいるし気長にやりますかね~。。w



とりあえず一言だけ言わせて。



鳳鳴 is GOD

いいね?



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

15:30 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

1/14(木) vs Black_Sheep_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




最近GV前にスカイプ会議がかかってきたときの
くまきちさんのテンションが面白いです^p^

~例~
「ハイ!こぉ~んばん~wwwっわwww$%&’」 (キチガイ風




一同「ははは・・」




うん。



黒鯖2連戦です!
黒鯖さんとの対戦はそんなに多くないので
ランク高いのところが多いのかな~
今までそんなに戦ってこなかった印象です( ̄▽ ̄)





集まり

2016114集まり

-9名

(ヤバイ)


相手は最初の接触で多いことが分かりました
2PTだったかな?一回り違う感じでした。。。



なるべくまともにぶつからないようにしましたw
ごめんなさい( ;∀;)



先制はコチラ

114先制LA舎弟つよい

完全に3火力のタゲが合ってましたが
くまとぼくの射程では届かないところまで離れていかれたので
無理と思った瞬間だったからアチャは偉大だと感じた。



内容としては


KOが厄介でしたね
やっぱりKO武道は本当に強い

やってみようかなとか思うけど無理なんだよな~w


そのあとバニリンさんの置き真空(ミス)が上手く活用されて
追加点とれたので割と余裕もって進めれたと思います





結果

114結果

勝利


無失点2連続って何気に初めて?w

そうじゃないかもしれないけど
妖精って割と失点するんですよねww

守り硬いGさん苦手だ(真顔



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

15:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/13(水) vs TKSファクトリー_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。







この日初の1部への挑戦!
(相手がいなかっただけで望んじゃいねぇよ)


水曜日のGvは埋まるのが早いですね~('_')・・・
3分寝坊しただけで近いランクはほぼ埋まってたンゴ(´・ω・`)






集まり

2016113集まり1PTめ
2016113集まり2PTめ

-12名

なんか撮り忘れてたので動画から抜粋。きたねぇ~・・w




初の1部相手でほんと胸を借りるつもりだったんですが(小並感
思ってたより当たってこなかったので割と余裕はあったと思います。



ワイ以外はな!!!!!



あっしゅ氏、転送直後に半年ぶりぐらいに落ちました。
自リロや天球をアリーナで用意してる私にとっては致命傷。

とりあえず本鯖に帰って頑張れそうな準備をば・・・



した結果がこれ

2016113最悪のインベ


お分かりだろうか

まぁ途中のSSなんで物資は減ってますが
万病を積むために、とりあえずPvP防御だけでも捨てて万病を積む。

自リロエンチャ失敗→背中装備なし

自リロがない?!→T力指1個外して自リロ睡眠ドワーフ常時導入


火吸収は?→できてないに決まってるじゃないっすかwwwwww


しかもスキルが足らない感じだったので大事にとっていた
スキル10バッジ1日版を出していざ出陣!!
なんとか戦えると思いきや、

クッソ重い

最近DQしてるせいかな。

不具合?鯖落ち?
こんなにストレスたまるゲームよくやってられたなと・・・


















2016113ただしっかり倒す

ただ火力にはこの瞬間があるから辞められない(ゲス顔









結果

2016113結果

勝利


あのまま勝利。

かなり守りが硬かったです。
集まりが似たような感じだったので緊張感あって楽しかったですけどねw


霊術の枚数差があったところだけ心配でしたら
neiroさんさすがだった。間に合わない予定で霊術なしが予想されてましたが

ほんと最高、間に合った時点でMVP(*'ω'*)

尚、ワイ氏勝ったので事後報告で5フレだったと報告した模様。へへ



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

14:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/8(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.01.13(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







妖精のGv更新だけでいいと油断してたら忘れてました☆☆☆ふふふ


1月8日の分の記録です!
(もう内容ほぼ覚えてないけどwww)





集まり

108集まり

-14名


やっぱり2PTフルになることはないですね~

この日からくまさんの言うことにゃ
高木さんが仲間に加わったようです♪


宜しくお願いします!!



ガルブレンさんは年末に妖精が反省点だらけのGvをしてしまった
相手なのでどうしてもリベンジしたかったのですが
新年早々後入れ頂けたのでチャンスですすす!!!!( `ー´)




いい集まりなだけで是非勝ちたい!!



-内容は



まず相手の集まりが似たような感じだってのが最初の接触で分かりましたね
霊術の勝負だったような気がします!!



先制はシンプルにタゲ合わせから~



くまの痛み分け


獲った!と思いきや、ほぼ同時にくまさん死去。


この少し前の場面でスイッチに入ってたのでタゲ固定されてたかもですね



妖精一同「いけるいける!!!!」

くまきち「え?あっ....ちょっ....あぁ・・・」




一人テンションが違ったけど誰も聞いてなかった()

もっと焦ろ??ww



その後はいつもは火力2で倒しきれないっていう場面を3火力だったので
押し切って倒せた場面も多く、、、味方妨害陣の働きもあり追加点を
少しずつ獲っていって











結果

108結果

勝利


あのあとは無失点でした!

天使のPT間移動もこの日は割とスムーズだったし
前回の反省は活かせたかな!!!


とりあえずリベンジ成功です!!やったぜ!!




個人成績 3LA 0死




おわり

Category: 対V鯖

07:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/7(木) vs 一杯のラーメン_E

2016.01.08(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近SRが当たりません。
当初ARより得意だったはずなんだけどな~

あ、すみませんSAの話でした^p^・・・





集まり

2015107集まり

-10名

(アカン)

まぁこれぐらいの集まりになる予想はしてましたが
霊術が一人寝落ちしちゃいましたねww

Gv前相手さんのTOP10を見た感じ
RS歴が少なくたって分かったよ

やばい・・・ってね



ぜふさんいない週は火力が2になるのが厳しいですね~
最低でも@1は安定して出れる火力を求めています

愛します、来てくださいオネガイシマス




-内容としては


相手が最初光支援してたのが分かったので
羨ましかったです(感想文)



先制は相手さん


む?



先制は相手さん?!





おい初死誰だwwwww


















ンゴンゴダンス

彼ダ!




Gv開始直後から普段から回線の調子がよくないねいろさんですが
この日はかなり悪くて固まりまくってたようです。





初死はねいろさん

無事ンゴンゴダンス完遂


スイッチ入ってタゲ固定から逃げきれませんでした( ;∀;)



相手さんリトル4の霊術3とかなり羨ましい職構成だったので
無理はできませんでした

移動速度?なにそれ美味しいの?
その中でWIZに結構プレッシャーきてたので支援まわすのも困難でしたね~


追い払えって?!

無理無理www火力2で悪魔なしじゃ脅威がないンゴンゴダンスWWWWWW



硬すぎでした分けてください(土下寝)






まぁ2016年妖精の初死はめでたくneiroさんということで









結果

2015107結果

敗北


2PTフルの最初だけ光奏師がいた感じだったと思います。。
前回前々回と花投げに苦しめられた感があったので
警戒してましたが今回また全然違う戦い方できましたね・・・


ゴリゴリやめて(小並感



この集まりだと結果は変わりそうにない感じがしました。
最近の妖精Gvでは負けることはあっても
ボロ負けって感じることがなかったんでイイ刺激になりました。

リベンジしたいですね!!!!




個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!








【朗報】


DQ今日の一枚


妖精DQ部4人になったったた。




あ^~プクリポかわええんじゃ^~








おわり

Category: 対S鯖

12:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/6(水) vs ヴァルキリー_J

2016.01.07(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






いや~妖精のGvだけ更新すればいいっていう
自分ルールを採用をしただけで凄い気楽になりましたw

昨年までの毎日更新に近いGv結果の記録は正直しんどかった



では早速Gv記録をばー



新年1発目の妖精Gv!!!


集まり

2015106集まり

-12名


全員参加とはいきませんでしたね~( ;∀;)

現状の妖精ではここに天使2人シフ1人剣士1人を追加した構成が
最大の集まりなので16人ジャストですねーww

もっと最大数を増やしていかないと出れない人は絶対いるので
毎回みんな出れるわけじゃないから頑張っていかないとですね!!!

ぱっぱさん頼んだやで^p^







-内容としては

まず転送直後にGMぱっぱっぱ画面を裏にして別作業していたため
転送落ちしたわけではなく戦場をなめていた結果、開始から不在^p^プギャー


間に合ったから許してあげましょう( ^)o(^ )
あ^~ぼくって寛大だな^~




とまぁ1発目のGvからいつも通りぐだぐだやってると

2015106相手の叫び


相手さん集まりが悪いそうです・・・
1PT少数精鋭の相手ってことはわかってたので
そこから集まり悪いって・・・大丈夫かな・・・って心配も一瞬しましたが

優しい(kz)妖精メンはそこで手を抜くことなく
「じゃあもうさくっと終わらせてSAしにいこうぜwwww」


「おう」(満場一致)

それはそれは本気で行きました
手を抜くなんて紳士じゃないです
相手さんも絶対嬉しくないだろうしね!







はい、そしてスイッチから天使をサンクの状態で眠らせれたので

2015106初LA

逃げきれてない方を真空檻からの裏切りで
完全なお膳立てをされた妖精での

”新年最初の初LA”

やったぜ!!!!!!
今年も頑張るンゴよ!!!!!






その件で喜んでると次は
初死は誰だ?!って話になってくるわけでwww

ワイワイしてる間に



くま初裏


くま「裏貰っちゃった☆ 初裏!(キリッ」


おう(^ω^)

ドヤる場面じゃないです先輩www
残念なことに死ななかったので初死はお預け~。












結果


2015106結果

勝利

相手さんやはり集まりが悪いようでした
6人だったのかな

シフ1リトル1霊1天使1WIZ1悪魔1だったはず。


最後は全滅になって10分ちょっとで終了!
次は万全の状態でまたよろしくお願いします!!

Gv後にも集まりのことで一言あったので
凄い好感もてた(*´ω`*)
いい人が多いGだ


誰だよこっち52人とか、
ドラクエ10にハマってるとか、
ふざけたこと言ってたやつ

(掘り返す)




なんにせよ新年1発目のGvを勝利で終えれてよかったです!


個人成績 16LA 0死



対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

05:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

889Lvのワイシフ現状

2016.01.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。








新年から同日2連投の記事です。
前記事にて書いてる最中に思いついたので()
シフの装備を公開しようと思いますンン('ω')


剣士はまた今度ということで。。。w
たぶん剣士のほうはスペックてきに
ガチで剣士やってる人に比べたら弱すぎてお話にならないと思うんだよなーw







まぁだらだらしてないでサクっといきましょう!





現状

889シフ



黄鯖だとTOP10以内には入ってるレベルです。


そのうち900いけるように頑張りますよ!!!!
そもそも黄鯖は900Lv少なすぎね?w
結構古い鯖だって聞いてるんだけどなーw




次に装備

装備

ブレなしの型です。
指にトラップを組み込もうかと悩んだ時期はありましたが
メインで所属してる妖精にはトラップ使うのがすごいうまい人が
いるので任せました^0^

スキル10バッジが全然きませんが
スキル10バッジを導入した場合装備OPを少し変えて更に5転900とかになれば
運敏なしで良かったら頑張ればブレなしHP15万はいけると思います。


運敏大丈夫なの?とか疑問はあると思いますが
まぁ大丈夫です。


事前に相手に回避型が多いとわかってる場合はステを変えて運敏型にしてます
妖精だとだいたいそれでブレもらってHPがブレなしと一緒ぐらいですかね

茶の間はブレなしなので
だいたいこのHPステです

本気で回避してくる敏5000運10000とかじゃなければ当たりますww

ステは企業秘密です(^◇^)




装備のOPは・・・だいたい予想通りだと思います
面倒なので割愛



いや~でも頑張ったんじゃないかな~


これ見てくださいよ

半年前装備

半年ほど前はこれですよ

よくそんなHPでやってたなって懐かしくなりましたw


まぁRS歴1年に満たないので
昔を語るにはまだまだなのかもですけど
自分としては満足の進歩です(*'▽')「





ダブスロ表記

DTH表記

こんなのみんな似たり寄ったりなんじゃないかな・・・・w

ベルセ用の武器で表記が1000上がるので
これが限界です!!


というか119300とかでギリギリにするとたまにループしてる感じがするので
この辺がいいんじゃないかって勝手に設定したけど
どうなんだろう

いろんなシフの人に意見聞きたくても知り合い少な杉内WWW





最後クレスト

シフコスクレスト


なんだその中途半端な仕上がりは!
とか思った人。こっちに来なさい。
甘んじて説教を受けよう!!!w


正直耐久的に道士の時点でPvP防御の恩恵は少ないので
超級以外は興味なかったんですがクレスト合成してたら
まともになってました。

攻撃はどうしてももう一つ26%が欲しいですね!
ステクレストまで125にして完璧を求めるな人もいるんだろうけど
そこはいいや。。。w

妥協と開き直りを諦めは大事!!!
3種の神器ですよ!(意味不明



茶の間だと盾もらってるのでまぁ裏入らない限りは死ぬ気もあまり。。。
妖精だと死にます^0^


こんな感じかな!


バッジは移動・活気・攻速
天球は3OP神天球
ペットは陰ツイン
合成スキルは2面使って発動してます

んー結構個人的には満足なんだけど
ガチガチの人にはついていけないっすなwww

全吸収しててHP一緒ぐらいで運敏も一緒ぐらいあったりする人もいるだろうし
火吸収だけで妥協してる時点でもう無理なのですwwww


なぜって?!

地下キャラが3匹しかいないのに
課金控えようとしてるからだよWWWWWW


言わせんな恥ずかしいWWWW










おわり


Category: ステ/装備

12:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましておめでとうございます!!!

2016.01.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



改めて

あけましておめでとうございます!


いやー年が明けましたね!

去年はRSにかなり力いれて頑張ったかなって思いますw
自己満足だけど個人的には大満足(*'ω'*)



とりあえず年明け1発目更新いっきまーっす('ω')ノ







とりあえず発表をば

去年までは更新頻度がほぼほぼ毎日という感じでGv結果を
記録的に残していってても探すのが苦労したので
今年はメイン所属である妖精のGv結果だけを残していきたいと思います(*'▽')


更新頻度は落ちるだろうけど数少ない見てる方はご了承ください
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)







皆さんよい年末年始を過ごせたのでしょうか

わたくしはというと来月の2月10日でRS歴1年となるわけなんですが
ここまで課金にものを言わせて割と駆け足できてしまったため
装備が黄鯖で出回っている分だと完成しました。

残りは気が向いたら解放頑張ったり
クレストが出たら買うぐらいですね(お金はストックしてあります)
PvP攻撃最上級26%がもう1個ホシイ・・・・( ̄▽ ̄)



なので。年末年始は課金するだけして少し装備をイジって
なにもしておりませんでしたwww
なんだったらほぼINもしてなかった()


どうも妖精メンバーでSA(サドンアタック)が流行ってしまい
夜中眠い目をこすりながら楽しくやってますww

あとはDQⅩですかね!!!!www
今更?!とか思う人もいるかもだけど
ドラクエのオンラインをなめてた
なんでもできるしクリアってことがないwwww

ゲキアツですわあああ


まぁSAは妖精メンバーで10人ぐらいやってるけど
DQは3人なんですがね()







でもちゃんと少しINしたときにはやることやってましたよ!
今までロトの結果とか貼ってたらキリがないと思ってSS撮ってなかったので
習慣がついてなく、たまには福ぶくロトやクリロトの結果でも貼ろうと思ったけど

やっぱ忘れてた・・・・
全部使うか売るかしてしまった・・・WWW


けど少し残ってた分は貼りますぜ!!!















オマケが成功


このあと本命の透明70%抽出をしようと
軽い気持ちで調整がてらやったら出来てしまったもの。


よくわからないところで20%ひくゲーム。
それがRSですね ハハハ
笑えないわ本命壊れたらキレんぞコラ














オマケを破壊

尚、無事破壊して調整完了(涙














透明抽出


本命はこっちだから・・・っ!







ホイミホイミホイミ(何かを回復したらしい)












透明抽出成功


スパスィーバWWWW


おい?だれだ?そんなしょぼい指を最終に組み込もうとしてんのかって
笑ったやつ!!!出てきなさい!


(反省してます)


ぼくの剣士にはこれで充分です
欲を言うなら大地抵抗の部分にノクバをつけれたらHP70%伸ばせるけど
微々たるものなのでスルー。


シフと剣士の装備公開でもしよう!
(今思いついた)
そろそろ1年だしねww


使ったのはこれぐらいでほかは全部売ってお金ストックしてます!











陽でた


気分で混ぜたら出てきたこの子も必要ないので
Gメンに売って金策ぅ♪





RSも残すところ首とクレストの出回り待ちとなってるので
課金は控えていこうと思っております。


PvP防御超級とかPvP攻撃最上級が出るようなイベントなら張り切るかも^p^










-そして大型アプデきましたね

900の上限が開放されたみたいで5転も実装されましたな

もうすでに何人かすごいかたが900オーバーしてて
5転できてるようで羨ましい・・・・




レポートは38個すべて終わらせましたし
1月3日にもGメンの誘いで一人壺150個PTにも参加してきたので
Lvは上がりました





その結果がコレ↓

壺で889


レポート実装前が875だったので
全部でだいたい14Lvアップ。。

ハラショー・・・

900が遠いンゴよ。。。w


ステ500は火力にとって本当に大きいので絶対取りに行きたいと思ってます!
剣士は・・・レポート35だっけかな。。
1回秘密が残ってて現在878ですが
2匹とも900目指すのはしんどいので
とりあえずシフを900に頑張りたいです( `ー´)ノ



年末年始はこんなものかな~・・・

本当にINしても露店みて少しギャンブルするか
課金したものの開封か届いたもの売るぐらいで
SAとDQⅩばっかりやってたので来年大きな変化がRSにない限り
Gv以外のIN率が去年に比べて激減すると思います( 一一)・・・



あ、悪魔は装備はできたので
Lvさえ上がればGv出れるのでそれは来年頑張ろうかな!


出させていただけるとこをがないとかは言わない約束^0^
コットンがどうやら無期限休止になったので
剣士も移動しましたしねwwww


茶の間と妖精はシフで。
剣士は今年より、とあるギルドにお世話になる予定です。
知り合いがいないので割と人見知り爆発しないか心配^p^・・・










まぁとりあえず!

今年からはGv記録は妖精のみ!
その代わり1個1個のGvをしっかり記録していこうと思う!
(自己満足)


ブログの更新頻度と共にRSのIN率も減りますが
今年も関わってくれる方は宜しくお願いします!





それでは!!WWWWWW
ぼくはヘッドショットに励みますWWWWW



ホイミホイミホイミ(謎)



hoimi.png






おわり

Category: 日記

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

