
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

なんちゃって剣士

2016.02.25(Thu) | EDIT


どうも、あっしゅです。





随分前になるけどシフと剣士の現状を載せようとしてたのに
シフしか載せてなかったので剣士も~^w^




まぁ数少ない見て頂けてる方の中に剣士やってる方がいたら

「お前剣士なめてんの?」
といった仕上がり具合ですので


軽く浅く血の出ない程度に鼻でもほじりながら見てください。












まず現状Lv

現状剣士


880Lvです。

ペットは陰と陽のツイン~

Gvは武神とどーなつで出させて頂いてます!
あ、シフは茶の間と妖精ね(補足)


これで週11Gv(キリッ


なんかキリいいので900目指すのはシフだけで
ここで止めてます
尚レポートはオワッテルのでこれ以上上げれないとも言う。


イベントでコスチュームレンタルしてますが、名前上すぎね?WWW


普段はスーツだしいいんだけど( ̄▽ ̄)









次に装備

装備



完全にシフの使いまわし(情けない)



タレン・BBA・盾・トラップ以外は完全に一緒です^p^p^



僕の剣士は一応他に盾をまわすビルドです。
タレンの時点で火力特化は諦めてるんで・・w
カルスでもあれば少し本気になるかもですが
他に盾を回せることのメリットも結構大きいのでコレでいいかなっと( ゚Д゚)


敏捷はまぁ普通にありますが運に関しては皆無に等しいです。
恐らく健康型の火力には当たりますが回避型には当たりません

主にWIZにばっかりプレッシャーかけて遊んでます^~^;


自分に盾でいいよ!となればレンタル軍楽あたりをつけますが
基本タレンですね~(*´ω`*)










パラ表記


パラ表記


爆ワロビッシュWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


BBAを2開放してないし何か色々足りてない感がここで出てますwww

まじで情けない。









最後クレスト


コス



シフで載せたときと大して変わってませんが
変化といえばPvP攻撃が4%あがったことですね。
これが嬉しい・・・というかこれがあったから剣士の公開思い出した()


PvP攻撃合計50%になったのはかなり大きいんでないだろうか・・・
52%にできてる人に比べると若干劣りますが
表記MAXまでやれば一応最高火力は出ると思われ~(^◇^)




今後剣士の改良点としては

なんといってもBBAの3解放。
ブレイブアックのほうは知りませんが、
BBAに関しては3解放目が実装されてるとのこと・・・

剣士にわか勢なのでそこまでやる根性があるかどうか分かりませんが、
武器の開放とできれば盾のベース変更!ぐらいですかね
(カルスは諦めた)



あ、そういえば2016年2月4日でRS歴1年になりました!!!
結構早い成長かな?!
ここまで結構頑張ったつもりだけど、もっと早い人はいそう!!!




とりあえずこんな感じ。



※ちゃんと戦士の武器が正宗であるところが火力の誇り()





おわり

Category: ステ/装備

12:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/19(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







集まり

219集まり

-15名

過去最高タイの集まり


しかしこういうときに限って何か大事なのが足りない感。
今回で言えばねいろさん不在・・・ぐっ・・・






先制は相手

219奇襲して返り討ち


相手の集まりがいいことが転送前に調べて分かってたので
前回のガルブレンさんとのGvを参考にすると花があると思ったので
”なんちゃって奇襲”を仕掛けましたが

無事返り討ち(草)


花ではなく今回は光エンチャだったようですね。

動画見返すと右のほうにいたので倒せてたかも・・・
タゲる敵を間違った感・・・面目ねーです・・・




しかしイケメンってのはこういうときにやってくれるモノなんですよね




うぇーっい!


ベーシスト「うぇーっい!」



果たして掛け声が必要なのかと問われれば首を傾げますが。。w

やっぱり頼りになりますね!
4火力ってのも大きい!!!





結果

219結果

敗北


あのあと一体なにがあった


そうですね~・・・

単純に集まりの差とでも言いましょうか・・・
白鯖は比較的人数が多目だってのは分かってますが
3PTでプレッシャーかけられることに妖精は慣れてなさ過ぎました


霊枚数が1vs4だったことから見ても常時押されてる展開だったので
かなり厳しかったです( ;∀;)


最後のほうでは天使のPT移動の際に
PTリストのバグ?てきなのでお互いのPTに同じ天使が入っていながら
天使個人はどこにも入っていないという意味不明状態。


こればっかりは仕方ないですね・・・
よくあの集まり差で耐えてくれたと思います


メガネさん、くま、ぶらっくさんとで1LAずつ獲ってくれてました><
点は取れてるので次は反省活かして勝ちに行きたいですね!!(*'▽')



尚、ワイ空気()




個人成績 0LA 0死




対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対V鯖

11:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/18(木) vs ∫インテグラル∫_B

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






本日のGvはですね。





集まり

218集まり

-11名

悪魔不在で決定力に欠けますね。

今回からああ~~~~~~
待望の火力!
しかもアチャ!!!
気長に待つもんだね~~・・・

ぶらっくさんとはコットン以来だけど
ラブコールの末来て頂けました!!!

宜しくお願いします(*'ω'*)


しかし内容は


なにもなかった



結果

218結果

引き分け


相手のほうが集まりは良かった!
相手のほうが職の揃いも良かった!羨ましいほどに!
しかし逃げられた!なぜか真空籠城しかしない!

悪魔がいないとワンチャンがない!

というわけで・・・

ん~・・・・ww



真顔


戦術としては理解できるけど
Gvとしては意味が分からなかった^0^



個人成績 0LA 0死


そりゃ当たってないし当たれないし当たってこないんだから
LAも死亡もあるはずないンゴWWWWW


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/17(水) vs ж黒の教団ж_E

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



SRKDは上がっていってるけどARやってなさすぎて撃ち合い全く勝てないンゴWWWWWWWWWWWWW


あ、SAの話しね。(





集まり

217集まり

-12名

まぁ、いつも通りですね。

1部に入ってからも今の人数でやっていけるのかは不安だけど。w







内容は




先制はコチラ!



217先制


と、同時に狼さん裏切りでABON!!!

m9(^Д^)プギャー


久々にお逝きになったのでネタにします^-^






その後は狙い目を定めて裏切りから得点重ねれましたが
またしても




画面の端で逝く人


なんか画面の端で逝ってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぼくは見た。

ディスペにしてて単純にタゲ合わせで殺られる彼の姿を。




狼輝「最近のGvで一番ショックだわ・・・」


ごちそうさまです^-^^-^^^^-^^











結果

217結果

勝利


相手さんに一人回線が弱い人がいたのかな・・・
恐らくそうだと思う、
何かトラブルでも起きてたのかどうかわかりせんが。。。


Gチャが漏れて一度白チャが交戦中にでてしまったことをお詫びします。
申し訳ございませんでした、ろぜさんは死刑です。


終始押せたので狼さんの死亡と恒例のンゴンゴダンス以外は良かったですね





個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対S鯖

11:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

壺PTしてきたよ

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





一人壺100個のPTを急遽2回してきたよ!

参加者足りなかったらしくて入ったんだよ!

かっこいいよ?!ね?!






889~








893①






ふむ








893②







ふむふむ









893③









ふむふむふむ











893④











 


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    もう死ねないな・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |









ヤ○ザになりました宜しくお願いします。










おわり

Category: 日記

16:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/11(木) vs コンソメパンチ♪_G

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






もうなんだかんだ妖精で1部のギルドさんとGvすることが多くて
毎度冷や汗もんです^0^;






集まり

211集まり

-13名


3悪魔ちゅよい(プレッシャーやばい)




まぁ集まり見ての通り1WIZだったので終始ぶつかるというよりは
まとまって戦うことを意識してたので追うにも引くにも
大きな展開は少なかったですね~



なんとなーくで0-0のまま結構たってましたが










211先制


悪魔3枚もいて裏切りからやっと獲れた


不甲斐ない火力陣でご迷惑おかけします。
「目視ヨーシ!!!」とはならないようにします、ガンバリマス。

ちきすさん元気かな~(回想)



そのあと天使の移動で手こずって一人倒されてしまいますが











結果

211結果

勝利


なんとかLv差で勝てました


WIZ1に烈火とかきてたのでかなりヤバイ場面はありましたww
鬼畜の所業^p^


狼さんがいないときの天使の統率がイマイチですね~
今後の課題かな。


あ、そういえば

ゼフさんおかえりやで^-^


個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

15:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/10(水) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







随分ご無沙汰してた光影さんとの久しぶりの対戦!

後入れありがとうございます!!!




集まり

210集まり

-13名


何か月ぶりだろうか

火力が4人もいるのは!

しかも悪魔3人もそろってる!
きたこれ!!!




やっぱ一番LAに近い妨害は裏切りだよな~






なんか死んだくま

ね?くま!







なんか死んだぱっぱ

ね?ぱっぱさん!







結果

210結果

敗北


なにかトラブルでもあったのかな

随分逃げられた印象でした( ;∀;)
相手のほうが人数勝ってたし足止め豊富だったので
天使2枚では追うのに限界がありましたね~


いい感じで得点チャンス潰されました・・・
2部下位のときによく戦ってた時代より戦法が変わってたので
驚きましたね!!

次はかーーーっつ!!!


個人成績 0LA 0死


死者には触れない()



対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

11:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

【祝】妖精おめでとう

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





たまには日記をね(^◇^)(^◇^)(^◇^)




さてタイトルの話しですが

∮妖精の尻尾∮は3月29日からアリーナでのGv活動を行ってきましたが、このたび!!!!!





1部F昇格
※2016年2月10日時点



Gvをやってきたうえでの目標の一つであった

1部入りを果たしましたぁぁぁ!!!


長かったような短かったような・・・
割と嬉しいです本当に!!!!


4部から始まって皆で試行錯誤して勝っていき
ここまでこれたのは本当によかったです!!!


2回ほど壁にはぶつかりましたね~
3部下位のときと2部下位のときかな~・・・

あぁ懐かしい。
よく頑張った(*´ω`*)
やっぱりランク表はあるていど正しいってことを思い知らされてましたねw


ぼくの知ってる限りだと黄鯖のTOP3は上の表見ての通り
ずっとSeven☆Stars/気楽堂/茶の間騎士団で変わりないので
そこに続いてるって形になってるのは少し見ててウットリするものもあったり///



メンバーの大きな変化もそこまでなかったってのも
良かったかもですね~。決して人数の多いGとは言えない妖精ですが
やっぱり慣れってもんはありますね!
なんとなく「呼吸が合うってこういうことねハイハイ」って思うことがあったり(真顔)




まぁとにかくめでたいですね!

妖精おめでとう!!








おめでたいことのお次は~~???







2016初死


これまたおめでたい!!!!


年内12死以内を掲げているAshさんの2016年初死のシーン


あ^~タコ殴りですわ^~


正直死ぬべくして死んだって感じです・・・
全然点の動かない1点ゲームになり得る展開のGvだったので
チャンスで焦って右クリ固定しすぎた結果がコレです。

超自業自得

先制献上・・・しかも889点・・・あぁ二人倒さないとか・・・


はぁ・・・・








1分前に倒したけどな?


はぁぁぁ~^~~^~^
(内心、戦犯回避の安心感で嬉しさはゼロ)

1分前に点取ることが地味に多いです。本当によかった





とりあえずこれで

1死/2016年 です

こんなコッソリ目標を知られたら狙われそうなので内密でお願いします^p^^p^^p^








あとは今熱い?らしいスクラッチの結果も少々。




スクラッチ


ね?大勝利でも負けでもない普通の結果でしょ?

だから嫌なんだよWWWWWWWWWW
もう絶対ロトとかの結果は貼らないwwwww


このあと倍プッシュなどもあって


潤う~~


今はこんな感じ。
急に壺PTに参加することになって200個購入した後なので
少し減ってますが現状何か出て来たら対応できるぐらいは
貯金できてます・・・・うぃしゅ装備を強化するときがきたやで^~







ついでに


賢者の加護



Red'sポイントの正しい使い方はこうだぞ?^w^










おわり

Category: 日記

14:45 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

2/5(金) vs 春風GDX_H

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近同鯖戦よくできてる気がする!
なんだかんだやっぱり知り合いがいるほうが楽しいですねw

春風に知り合い・・・あっ、おーむさんしかいなかったわ
かなC




集まり

205集まり

-12名


まぁ金曜日はこんなもんですよね。

ねいろさんが久しぶりに参戦!

neiro♪「同鯖戦と聞いて!」

妖精メン「全部こいよwwwww」



まぁ実際5割は本当にリアル事情で出れないネイロさんですが
5割出れるほうの5割は現状気分だそうなので困ったもんです^-^;


参加率25%の霊術・・・腕は確かです(いやまじで)
ぼく個人の目線ですがねいろさんより上手い霊術見たことない。

(こんだけ褒めときゃ出るでしょチョろいわ)





内容


開幕はお互いに奇襲を考えていたようで入り乱れてましたねw
奇襲対策してただけかもだけど、w


序盤は牽制しあってた感じでしたが




205先制

ねいろさんのメネシス檻から真空で
最後はSGまわされますが裏切りからワイがGET(*'▽')




きもち^~


ていうか最近くまが多忙すぎて火力2になってるんですが。。。

それよりもヤバいのは・・・

ちび助さんはこのGvで最後になるということです。
ろぜさんが誘ってきてくれたちびさんだったけど
GBTに出るってなった場合は火力が足りないからってことで来てくれてたみたいです

無事落選WWWだったので巣に帰るそうです・・・

妖精3部時代のあっしゅさん火力1時代に戻る???!?!ww


勘弁してくりWWWWWWW


それは置いておいて
先制とってからはかなり余裕ができて
裏切りからどんどん落とせましたね。



結果


205結果

勝利


春風さんとGvしてみての感想はとりあえず。

イメージと違った、ですかね~


もっと天使の機動力を活かして足止めがキツいと予想してましたが
ちょっと違った感じがしました('_')


まぁほぼ裏切りからの得点だったんで
悪魔陣の存在が大きかったです!!!



問題は動画見返すと裏いれてくれてるのに全然違う方向に走ってる自分が
不甲斐ないですね~wwwいやまじでwwww


ワラエナイ


精進します、これからも宜しくお願いします(土下座




個人成績 4LA 0死




対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

13:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/4(木) vs 不死鳥_I

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





RSのモチベが復活してきてるかも。。。
なんでだろう

こういうのには波があるよね^0^^0^0^^0^0^0^





集まり

204atumari.png

写ってない人がいると思うだろう?




否、これで全員だ


というわけで7名。


木曜の参加どうにかならないかなーw
真面目に考えないとまずいwwまずすぐるるwwww




内容~


うん。

まぁ、、ね^~^;


この人数なので最初から先制取って逃げようって決めてました
ごめんなさい





なんちゃって奇襲もしかけましたが無事失敗(^◇^)b



終始押される展開になりましたね~
予想通りです。。。

なんとか回避して終盤まで0-0


ちび助「先にベルセして取りましょうか」







先制204


ちょっとカッコよすぎねーか??WWWWWWWWWWWWW



残り5分ぐらいだったかな。

このまま逃げ切って~




結果

204結果

勝利


先週と同じような展開でしたね~
相手さんには申し訳なかったけど、7人で1部相手にしようとしたら
これしかないでしょ^p^;


3霊?2リトル?とかだったかな
天使陣ご苦労様だ。。。

ありがとうありがとうありがとう




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

13:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/3(水) vs 天下布武_F

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




2月に入りましたね~!

今年の目標である1ヶ月に1死以内というのは
とりあえず達成です( ̄▽ ̄)

1月は妖精外のGvも含めてなんとか味方の支援もあり0死でした!
LAも妨害陣や火力陣のタゲ合わせでまぁそこそこ頂けてるし
イイ感じかな!( `ー´)ノ


2016年12死以内!
達成できる気はしないけど滑り出しは好調です(*'▽')





集まり

203集まり

-11名

まあなんだ。

いつも通りだ。


あんちゃんがゲムガに阻まれて間に合わなかったのが痛かったけどね。w




相手の天下布武さんはコットンに出てたときに
少し対戦させていただいたことがありますが
前回のガルブレン戦同様、高スキルの花投げを擁してることは
知ってたのでイイ機会だと思いましたね!

後入れありがとうございます!









反省を活かすチャンス!!!



203先制


そうだ!その調子だ!(あれ?)




おでんさんどうやら装備が外れてたのかな?
最初だけ凄い柔かったです。。このあとは安定してました。

なんだったら頭下げる勢いで裏切りいれてくれた(*'ω'*)










203逆転の裏



これとかね!!!



すぐコルで回収されてしまってますが
裏切りからの得点で逆転です!!!





結果

203結果

勝利


今回は各々反省を活かして付け替え装備や何らかの対策してきてましたね!
最初のは不慮の事故ですわ^~


悪魔2枚いると裏切り凄い入れてくれるので
取れてても取り切れてない罪悪感に襲われますwwww
贅沢な悩みンンゴwwww



相手は3霊術いたのかな。
真空をすぐに被せられたのでなかなかチャンスを作らせてもらえませんでしたが
そういうときこそ裏切りワンチャンってのが効いてきますね!



高スキル花投げこそ脅威でしたが、対策できてしまえば
まぁいつも通り戦えたので割と余裕はありそうでしたね!


ただアチャが最近痛すぎんよ。。
シャレになってない・・・・www

剣士は少し移動するだけで射程外に逃げれるけど
アチャのそれは少し反則だわwww



まぁ反省を活かしていけてるのは良かったです!!


まとめると


ぱっぱさん最近死ななくね??(唐突





個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

15:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/29(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







最近後入れをよく貰えるようになった感じがします!!
2部下位ぐらいのときは結構避けられ気味だった気がするから嬉しい!

恐らく1部下位のGさんや2部上位のGさんから
”新しいカモがきたぜwww”って思われてるかもだけど。WWW





集まり

129集まり

-12名

まぁ妖精ってこんなもんですよね。

いつも通りです(^◇^)
この日から通称おでんさん(呼んでるの僕だけ)が仲間に加わりました!

霊術の枚数はバニリンさんの多忙やネイロさんのリアル事情の都合で
減ってしまってますが、ここで悪魔の増加は
ただでさえ少ない貧打線の妖精火力にはありがたいです!!!


宜しくお願いします('ω')ノ


最高で3悪魔は大きい!



内容は~



まずはコチラをご覧ください




こちらが毒舌のはいるWIZです


お分かりだろうか?



分からない方はいないと思いますがもう一度確認しましょう。

129集まり


問1、WistariaのLvはいくつでしょうか?

1、871Lv / 2、420Lv



簡単ですね。



答えはこちら。












129まぁそうなる



A、は?爆笑



こっちが聞きたいwwwww



いや~動画見返して 毒舌 と分かったときは笑ったwww



そのあとは付け替え装備でなんとかなってましたが
抵抗が足りてない方は数人いたので2人ほど諦めて街戻りしましたね

ちょっと笑えなかった。(真顔






結果

129結果

敗北


得点は獲れてて2回とも裏切りからだったんですが
抵抗足りてない+復活忘れで妖精陣は余裕なさすぎてリザする暇もなかったので
おでんさんはデビュー戦で街へ帰っていきました。

そのあとが一番つらかったですね~・・・
回線きって戻ってくるとかは頭になかったのかな~・・

点差以上に内容は負けてたと思います( ;∀;)


花投げはおそらく420付近だったな~


みんなスペック落ちてでも戦えるんだから
抵抗は準備しよう!!!!



まず戦えないと勝ちはないからねww



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

14:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/28(木) vs 一杯のラーメン_E

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





溜まったGv戦績をサクっと更新していきまっしょおおおお!(^◇^)
ん?内容なんて覚えてないだろ?

ば、ばか言ってんじゃないよwwww(震え声







集まり

128集まり

-7名

なにがあった(;^ω^)


みんな色々事情が重なって参加が薄い薄いwwww
ぺらっぺらですわ!!!わいのシフよりぺらぺらやでなwww



ただ古都銀行で寝落ちしていた狼輝

貴様は許さん^^

(お仕事お疲れ様です、たまにはゆっくり休んでください)



しっかり飴と鞭を与えたところで内容~




まぁお察しの通りこの集まりなので
前へバック作戦です()



先制128



その過程でチャンスをモノにするあたりが流石だよなーwwww

誰だよ獲った奴wwイケメンすぎwww



調子に乗りすぎるとおなるさんに鼻へし折られるので
問題ありませn^^^^矯正されていきます^0^^0^


(たまには自分を褒めてあげてもいいじゃん?w)



ちびさんから槍を貰ってましたがタゲがちびさんの方に集中してたので
先制とってからは相手の追撃を止めるためにも武道多目で槍は返しました!










ちびさん追加点


するとちびさんが追加点をGET!!!
GJGJGJぐじょぐじょ



その後更にカウンター気味に戦って追加点を取ってかなり余裕はできましたが





128ピンチ


これは焦った天使が二人とも腕されてしまったので
SGまわしましたが少し間に合いませんでしたね・・( ;∀;)








結果

128結果

勝利


まぁ予想外ってやつです。

正直集まり見た時点で少し諦めモードでしたね。。w
接触していくうちに相手は3リトル3霊術だってわかったので
絶望的だったンゴよwwwwwwwww


やれることやるってのが大事ですね!!!

天使陣はしんどかったと思いますお疲れ様です(*'ω'*)




個人成績 2LA 0死



対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対S鯖

14:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/27(水) vs TKSファクトリー_I

2016.02.03(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







戦績更新が滞りすぎて催促されました^p^・・・・w
まぁ1週間前のGvだしなーwww





集まり

127集まり

-11名


1霊が安定になってきたのはいいですが
3霊だった妖精はいずこへー(^◇^)


火力も少ないし問題は山積みですが、
いるメンバーで頑張るしかありませんね!!!

無理してかき集めるのも何か違うしwwww



-内容としては



前回同様なかなか点が動きませんでした。。。














裏1



この瞬間まではな!!




24分頃だったかな。
チャンスはあったんですが、守りが硬く攻めあぐねてたところでの
裏切りはまさにGOD





この時点で902点をGETできたんですが
同時に自分にも少し考えさせられる場面でしたね~


Ash_Gray(シーフ)を900Lvにするため壺PTに参加したりして
頑張ってますが、接戦のときに唐突に死んでしまった場合
完全に二人分の失点であるというのはどうなんだろうか・・・


今回は相手さんでしたがコチラとしては、かなりの余裕がもてました。
つまり僕が将来900になった場合・・・死んだときの味方への負担を・・・ry


絶対死なないなんて無理ですからね~・・w
でもまぁそのプレッシャーを楽しむというのも一興ですね^p^








結果

127結果

勝利



結局そのあと全て裏切りから得点重ねることができました

おなるさん絶好調だったなww
やばすぎ



申し訳ないことに高木さんの裏は見事にポカしまくりました。。。w



リベンジ阻止できたんで良かったですね!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

21:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

