バックナンバー

2/16(木) vs 桃色☆片思い_J

2017.02.20(Mon) | EDIT



戦績5つも溜めるもんやない・・・・しんどかったラスト









集まり

216もも集まり

-16名

いい安定感


妖精で桃片さんとやったのは2部のとき以来かな
ご無沙汰してますでしたです。(






先制

216もも先制


ほんとの先制のときは気づいてなくて途中から動画取り出しちゃった てへぺろ



割と崩せる回数が多く連続得点が多かったです





問題シーン



狼「リトル固定キツい倒して」
火力「無茶言うなよw」

狼「ほらキタキタ」
あっしゅ&白「タゲった」 (異口同音)





216ももなにしてんの?w






白「走って行っちゃうwコルコルwwあ、ちょwやばいww」
あっしゅ「狼さんコルwww」


狼「なにしてんの?」


???????????










狼「なにしてんの?」

なにしてんの?W


あっしゅ「それは違うくないか?WwWwW」
白「タゲってって言っただろうがww」

狼「ははははwww」


なに笑っとんねんブッ飛ばすぞWWWWWW


うぃしゅ「なにしてんの・・・w」ボソッ






(超茶番)








見所はびーつさん!


びーつ「○○檻いれた!」

芋「おk真空だした!」



あれあれ?w


狼&白「ないすぅぅ!!」

あっしゅ&ちょめ「え?」

一同「あれ?あれ?あれ?あれ?w」


混乱状態



あまりにいい流れで死んだので完全に倒したもんだと思ったけど
死んでるのびーつさんだった件。わろ





結果

216もも結果



この日は割と余裕がありそうだと思ったので事前にステ変えて出てみてました
あんまりいい感じではないから没案かな~・・・





おわり

Category: 対B鯖

17:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/15(水) vs 夢列車_C

2017.02.20(Mon) | EDIT



ぼくを追い打ちするGvです。







集まり

215夢集まり

-14名

まさかの1霊・・・ぐっ・・・







先制


215夢先制

相手側が続けて3連続得点

連続裏死。
あかん・・・・











215夢お返し



なんとか中盤一人取り返しますが、ここからですよ。。。。











白「ぶらっくさんやばいよ」
うぃしゅ「ぶらっくさんよりあっしゅさんやばいwww」
あっしゅ「あっかん捕まったマジ死ぬコルコル!!」

狼「OK!SGうった!あっ...檻入れられたヤバイヤバイwww」
あっしゅ「はやくはやくww死ぬぅぅぅwwww」
狼「俺もやばいww俺もやばいww」


~走馬灯~



215死んだ③


今年も残すところ10ヵ月となりました!
ぼくは目標達成のために残り3回しか死ねません
辛い。。。。w




結果

215夢結果



ネタじゃなくまじで今後もっと集中していきます
笑えないぐらいGv後は一人で凹んでるからね!!!w





おわり

Category: 対S鯖

16:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/10(金) vs Late_Bloomer_I

2017.02.20(Mon) | EDIT




更新楽だからいいけど見所なしのGv。









集まり

210LB集まり

-14名

2火力絶望

だけどくまがいなかったので久しぶりに盾シフしました。
超余裕あるじゃんワロス











先に言ってるとおり見所なし。
終始ケツ追っかけてました。識別のケツ・・・許さん。








先制

210LB先制


ラスト2分ぐらいでやっと点とれて。



白「ないすぅぅww」
うぃしゅ「やったあああ」
狼「ないすやぁああ逃げるぞおwwww」

メガネ「うおおおおうぴいwwwうぎゃwwww」



一人キチガイ混じってましたが面白かったですマル






結果


210LB結果




そのまま逃げ返して勝利ー






おわり

Category: 対V鯖

15:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/9(木) vs 一杯のラーメン_C

2017.02.20(Mon) | EDIT




悲劇のGvだよ・・・・









集まり

209麺あつまり

-16名








先制


209麺先制



序盤で崩すことができてたて続けに2連続得点!!


いいスイッチだった!







しかしだな・・・・








あっしゅ「やばいやばい!コルコルコル!!!」
狼「烈火きたwwww」
あっしゅ「いやこれまじでやばいよww死ぬ死ぬwww」
狼「まだ烈火wまだ烈火w」
あっしゅ「まじかああああああああああああああ」


しんでる・・・












209麺しんだ②


動画見返したら5火力きっちりタゲきてたよ・・・あと1~2人ぐらい相手火力いたはずだけど
全部きてたら会話の余裕すらなかっただろうな・・・w


5~6秒耐えたけど烈火強いな・・・


烈火は使い方によってはまじで強いスキルだと思うわw
意味わかんない使い方する人もたまに見るけど上手い人が使うと凶器だッ.......






無事今年2死目
ショックが大きいよおをををwwwwww










結果


209麺結果



勝ったけど負けた感・・・くやしい






おわり

Category: 対S鯖

15:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/8(水) vs バンディッツ_J

2017.02.20(Mon) | EDIT


遅れました戦績更新です




5つも戦績溜まってるから駆け足で!








集まり

208バンデ集まり

-16名







先制

208バンデ先制や



妖精ではバンデに勝ったことが恐らくない?かな
勝ったと思った、みんな思ったはず。





















208死んだ①




あ・・・ありのままこの時起こった事を話すぜ!相手天使がスイッチに入っていたところ狙っていたら剣士が二人飛んできただけなんだ・・・・・・・!! 何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・・・・・恐ろしい攻撃力だったぜ・・・・・




まじで瞬溶けだった、動画見返すとスイッチに入ってたから納得はしたけど
久々に瞬溶けを味わって震えたよ・・・




これが戦犯のお手本ですよ。。。。悔しい。。。。。








208くま死んだ


追うしかなくなり終盤とうとう好調だったくままでも死亡。

久々の死亡すぎてそのままレッツ街戻りした
くまきちさんはやはりスター性があるなと思いましたキレそう^^



仲良く戦犯





結果

208バンデ結果



ほんとごめん、まじでごめん


もう死なないから!!!!!!!!!!!!!!!





おわり

Category: 対B鯖

15:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

かいたいたん

2017.02.20(Mon) | EDIT

こんにちは



前回戦績更新より間隔が空いてしまいましたが理由はあります。

去年は1年を通して7回の死亡のみだったので今年は6回まで!と一人で勝手に決めてたのですが
2月に入っていきなり3回死にました。動画見返すたびに死亡シーン見るハメになって
ちょっと萎えてましたWWWWWWくやしい







RSの中では一番効率よく儲けられる課金イベントだと思ってるスクラッチ

tike.png


やっぱり有能だよね?


in.png


調和が進むんじゃ^~^~^^~~~~






あ。まだ適当に画像貼り付けるだけの記事続きます





RS盾しんぴ

チケ狙いで増やそうと思ってたんですが、とりあえず賢者いっぱいあるし
いいかと適当にチャレンジ











RS盾しっぱい


無事メシウマ↓↓









今更ながらメインシフのベルセ用の武器を作り出す。。。


T速度Bいじげん


今までなに使ってたかって適当にダメ調整して単ダメのブレイブだよ。
ざこすぎ







W速度になったから神秘



SS撮り忘れてますがさっきのは単速度になってもう1回T速度素材と混ぜてW速度になったので
神秘鏡ぶちこみます













T速Bできた



ベルセ時3フレに今更なりますた(満足感)




表記調整は完璧だし問題ない!!

所属ギルドのヘイスト環境があがったので
通常時3フレも試してみましたがやっぱ怖い。
3フレするならブレもらわないとだね・・・・











tomokuru愛


やっぱりこの人はGv中、しかも割といい勝負してる最中に突然耳してくるので
センスがある(笑)ありがとう












kumaこわいタイタン



以前から壊れてたくまきちさんがつい最近本当に壊れました


もう誰かタイタン売ってやって・・・w



(超手抜き記事も楽でいいな)




おわり

Category: 日記

14:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/3(金) vs 銀の詩_J

2017.02.07(Tue) | EDIT



最近朝のGv組みに寝坊してばっかりで怒られました
あっしゅですこんばんは




戦績更新です







集まり


0203ぎんうたあつまり

-16名

コーニャさんのデビュー戦!
全鯖TOPLVのリトルかっけーー

リトル3とか豪華杉内






開始前の奇襲の話

白「どうせでっかい真空あるでしょ~...」
芋「それより大きいカプチーノさんの真空がでるよ!」
白「まじ?!(゜ロ゜)」

かぷちすきる

こうさん責任もって貢げよ?(^O^)


メガネ「それより大きいメガネの叫びも聞こえるで」

一同「それはいらん」


(笑)




Gv自体は相手が4霊5天使の構成でなかなか攻め込むわけにはいかなく
結構見合ってる時間が長かったですが


かぷち腕まつり

やたら腕もらうカプチーノ先生

この日はGチャがカプチーノさんの腕報告で埋まっておりました
全部こうさんのせいや(適当)








動いたのは終盤



狼「うわぁ...檻いれる相手ミスったぁ~...」

一同「いけるいける!!!」





0203くませんせい


なぜか笑いに包まれるVC
狼さんのドヤ発言


狼檻ミス




コイツ....w
(ナイスや)




そのあとは相手のほうが人数も職枚数も全然揃ってたのでゴリゴリ押してきましたが
正直最初からやられてたほうが嫌だったなーと思いながらかわしつつ






えこびーつ


ラスト1分で捕まり
「あ、コルしてぇ~」とのんびり発言して危機感が伝わらなくて
間に合わず死亡するエコ天使びーつ。w





結果


0203ぎんうた結果



あのまま相手の追撃かわしてなんとか勝利


ほんとに正直最初からぐいぐい来てたらもっとキツかったと思うほどだった
トラブルでも起きてたのかもしれないけど
4霊で攻めてこない意味はあんまわからなかったなー




おわり


Category: 対B鯖

14:35 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

2/2(木) vs ∫インテグラル∫_C

2017.02.07(Tue) | EDIT


こんばんはこんばんはこんばんは






戦績更新です






集まり

0202いんてあつまり

-16名



開始前やる気まんまんの狼氏
「今日負けたら引退するわ」

というRS民お馴染みの軽い引退発言と共にフラグも立ったところでGv開始。













0202インテせんせい


開始1分、自称No.1WIZメガネニキ866点を献上


死亡者メガネ被告は

めがね死

などと供述しており・・・・可愛かった(笑)





そこからは追う展開となりカウンターですこしずつ(主に裏で)失点していってしまいました









0202いんておかえし


終盤一人分だけはなんとか点とることができたけどそのままどころか
さらに裏で点を与えてしまいEND






結果


0202いんてけっか




先制点は大事だってほんと思った。
やりたい戦い方ができるってのが強いよ

正直裏はいりすぎだったから、連打がんばろうね!!




まぁでも狼さんのフラグのせいだわ


引退おめ!!WWWW


おわり

Category: 対S鯖

13:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/1(水) vs ShowMe_I

2017.02.02(Thu) | EDIT

こんばんは
ちゃんと更新します、妖精戦績だけね。






集まり

0202showme集まり

-16名


前回の戦績更新のときと比べてみてみたら結構新しい顔が増えてて嬉しくなっちゃった

ここにコーニャさん(リトル)を追加した17人が今の妖精のMAXです
全員参加率はかなりいいほうなので安定してて有難い
(あいも変わらず火力が3枚なのは目を瞑りましょう)










0202くま先制



開始1分ちょっとで裏からくまきちさんのLA
かっこいいねはいはい



その後は割と優位に展開できたと思います



問題シーン





いいうでや


狼「固定やばいやばい」
芋「腕いれた!!!    あっ... 」












いいうらや



芋「あっ!裏もらった裏もらったwwww」

一同「あれ?wwwあれ?www」












いい芋や




稀に見るだささwwwwwww


狼「こうさんサイテーwwww」
あっしゅ「こうさんだっさwwwwwww」
メガネ「なにいまの」(冷たく)

びーつ「コーヒー飲んでたwww」←ぉぃ?w

メガネ「これは始末書やで??」


めがねさん怖いっす、気を付けよ。




メガネ「アッ!!!ヤバッ!!!!!!!」







いいめがねや





もうみんなこうさんイジるので楽しくなっちゃってて軽視されてたけど
メガネさんのほうがださくね???W?wwwwwクソワロ



メガネ「始末書書かな俺も・・一緒に書こっか・・w」
芋「一緒に書こぉ・・・w」



まじで笑わせてくれる
ほどよい緊張感でいい感じに楽しくできてるし妖精のGv楽しいンゴ





結果

0202しょうみ結果


裏からの3失点は割と問題だけど相手が上手かった

点数とれてて助かったけど安易すぎる(ださすぎる)失点は気をつけていかないとねw


最近くま死なないつまんない()



おわり

Category: 対V鯖

15:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム