バックナンバー

3/23(木) vs 一杯のラーメン_C

2017.03.24(Fri) | EDIT


ラーメンさんとGv組まれると毎回飯テロされた気分になります、あっしゅです



水曜にもSWATさんとGvあったんですがマジで勝ちたかったんで
動画すら撮らずに重さ軽減で挑んでたので戦績更新ないです
(なんか今現在SWATさん超人気者になってて笑う。不正の花のせいかな花粉症で最近苦しいです)

尚ボロ負けWW







集まり


324ゆめ集まり

-15名

やっと.....

待望の4火力目!!

久寿玉選手参戦により今後安定していくことを願います※秘蔵っ子らしい
(これが誰か分かる人は分かる。)








先制

324ゆめせんせい


スイッチに吸い込まれるようにテレポでとんでいってしまい
無事死亡。

移動スキルの闇は深い








324ゆめ逆転


すぐに裏から逆転できたので良かったかな!
この日からぶらっくさんの悪魔1になることが多くなってくるから少し不安だったけど
ぶらっくさんはやればできる子なの!!!!








ここで本日デビュー戦の久寿玉選手

久寿玉デビューゴール


これからが期待できる追加点を獲得!!


久寿玉歓喜


すごい嬉しそうだったねwwww




問題シーン


芋「真空うった」
びーつ「○○檻いれた!」

一同「相手も出てる相手も出てる!」(真空が)

びーつ「え、やばいやばいやばいコルしてコルしてコルしてry」




こうさん真空詐欺


一同「あ――――――」

芋「あ、打ててなかったわ」

??????


芋「あ、打ててなかったわ」

びーつ「くそぉww真空の言葉を信じたのにww」

狼「真空詐欺か.....」



というわけで(??)指名手配します。


詐欺罪こうさん


刑法第246条”詐欺罪”により~。


この顔にピンときたら110番!!



自己満足の編集も済んだので結果



らめん324結果



最後にしれっと僕らのアイドルくまきち君が落ちてしまってましたが勝ててよかったです
(小並感)



おわり

Category: 対S鯖

13:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/15(水) vs 夢列車_C

2017.03.21(Tue) | EDIT

 
どーもーー

さくっと1ヶ月サボりました!!


すっごい更新してたね


といういつものともくる氏からの耳もらったのも1か月前の話。^~^




3・14ともくる催促



催促されたので書くしかないンゴ・・・w
Gv中で絶賛交戦中に耳くるところがポイント(笑)

(リザ別キモチワルイね)









いっぱいGv動画たまってたけどもう内容なんて微塵も覚えてないので
最新(1週間前)のだけで勘弁して(言い訳)





集まり


ゆめ集まり

-13名


普段の妖精に比べると比較的少なめ。
この週は集まりが悪いのが分かってたので唯一戦えそうな水曜だけ組みました


運悪く相手が満員列車だったけど相手も集まり悪かったみたいです






先制


ゆめ先制


腕真空からスイッチで3タゲあって綺麗に決まりました





そのあとは追ってくる相手を腕からの檻やら真空ですこしずつ倒して失点もありましたが。





結果


ゆめ結果



無事勝利。


内容がうっすいうっすいwwww
結構時間経つとこうなる。







【オマケ】



時旅Gv前にINして放置してました

戻ってGチャ見てビックリ





時旅Gチャ



こいつらくっそ失礼!!w




ちゃんとGvおわったらすぐ更新するようにするよ・・・
溜まっちゃうと書く気失せるもんね~


おわり

Category: 対S鯖

11:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム