7/19(日) vs Orange_Family_D

2015.07.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/19(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015719妖精集まり

-13名


ここ最近だと一番の集まりかな。

ただあんちゃんが移動し忘れで参加できなかったり、メガネさん不在などで
フルメンバーはまだ集まらず><。


相手は3部C(↓1)です!
初対戦、後入れさせていただきました(ノ)ω(ヾ)


1部Aの1ヶ月不在によりランク繰上げのシステムで妖精は3部Bになってました。











結果

2015719妖精結果

勝利


多かった~w
相手18名いたようです。

先制をコチラが取り有利に進めれたのが良かったと思います!


追わせて真空からの得点なども目立ったので先制はやはり大事ですね(σ・∀・)σ



リトルの足止めにかなり苦しめられましたが
なんとか無失点で抑えれました!





個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

03:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム