7/20(月) vs グダグダ感_H

2015.07.21(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/20(月) コットンのGvメモです






集まり

2015720コットン集まり

-15名


はいとうとう雑魚アチャデビューです^-^


アチャデビュー


気休めに陰P1匹つけまして武器もなかったのですが
Gv開始20分前になんとか買って急繕いで出ましたw


相手は2部E(↓4)










結果

2015720コットン結果

勝利


アチャむっずWWW

シフとはかなり違いました。。

なにが違うって攻撃しても相手のHP減らないww

どれだけシフが火力出せる職なのか痛感しました(-∀-)・・・

内容としては左右に振り回され序盤先制を与えてしまいバラけながらも
追っていきなんとか逆転といった感じでした。


最後は火力は出せないけど耐久的には余裕あったので
槍を霊術にまわしてました(ノ)ω(ヾ)

弓剣士するなら前線に出る人に回してあげたいのですd(゚∀゚d)


追う形になったときにバラけすぎてるのをなんとかしていきたいですね!!



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

13:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム