スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あれが欲しい!でも届かない・・ハッ!

2015.04.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


連続投稿となります!



前記事のGv結果での個人成績 20LA 7死


この結果が不満だったため現状を少しでも変えるべく、、










ギャンブルですd(゚Д゚*)



まずなにが足りなかったか。

今回の相手様に限ってなのか、やたらと運が高かったみたいで全然当たりませんでした。

A,回避補正無視を積む

これがあれば前記事にあったKOランサーさんや相手火力への牽制になったはずなのです


これが現状では最優先すべきことのはずですが、

そうしてしまうと相棒のWIZのヘイストがもう少し上がらないと

5フレになってしまいます。



ならどうするか!!!



これを見てください。→20LA 7死


7死




7死



牽制うんぬんの前に自分がこんなに死んでいては話にならない!!




ぼくは死にたくない!!!!



ぼくは!!







生ぎたい!



あい分かった硬くなろう(-∀-)




RS解除

まずこのTRSワームのRSを1つ解除します


グッバイRS

BYEBYE!!!!


そして次に

透明をちゅーーーしゅつ!

透明70%を購入し、ぶちこみます





透明ちゅーーーしゅつ成功!

WRS透明ワーム<よっ(。・・)ノ

ぼく<いらっしゃい^^



これで指枠が1つ空き、SS撮り忘れましたがT力を一つ購入しました!


T力×8 W全RS×1 WRS透明×1  指の構成だけは完成しました!
ベースはバラバラです


ほぼ健康振りにできるようになったので、以前より立ってられるはずです(`ω´*)



あとは相棒のヘイストが上がるのを待って回避補正無視W速度カンニ買うだけですね(つェ⊂)



おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

05:14 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PTだとサバできない名も無き剣士 #-

ブログ始められたんですね

先日はオアシスでご一緒出来て楽しかったです!

ブログ頑張って下さいね^^

応援してまっせ!

2015.04.06(Mon) 16:00 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: PTだとサバできない名も無き剣士さん

わあ(つェ⊂)

コメントなんて初めてきた,,,w

ありがとうございます!
またご一緒しましょうd(゚Д゚*)

2015.04.07(Tue) 08:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

