7/22(水) vs MUSHA×KUSHA_D

2015.07.24(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/22(水) コットンのGvメモです





集まり

2015722コットン集まり

-18名

微妙に溢れてしまう人数。
びーつさんが花姫連れてサンク天使してくれました!


相手は2部B(↓1)です











結果

2015722コットン結果

勝利


まだまだアチャには慣れない└(┐「ε:)_

攻撃してもしても相手のHPの減りが見えないので単騎でタゲることがありません。
確信してタゲ合ってると思ってるときだけ攻撃して後は黄昏さんに槍回して雨降らせてました


まあそれでも味方にアチャがいないときのしんどさはシフで分かってるので
分身消しは大事ですよね。。

内容としてはそこまで差がなかったように思いましたが
狙いを絞れたのが良かったかなと思います。

相手火力がかなり痛かったみたいですね
シフと剣士にタゲ合わされると結構もっていかれそうに....

味方もかなり危機的な場面は多かったですがWIZ陣がかなり頑張ってくれたと思う(・∀・)


個人的にも裏切りに合わせてアチャで初LAゲット(σ・∀・)σ




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

10:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム