
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

7/23(木) vs JOKER_E

2015.07.24(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/23(木) 妖精のGvメモです




集まり

2015723妖精集まり

-11名

あんちゃん寝坊しすぎです(´・∀・`)
夏バテか・・?!w

相手は3部B(±0)

過去2度の対戦。
どちらも取っては取られてのGvなので面白い(・ω・)











結果

2015723妖精結果


勝利

先制は相手!
こちらの天使をやられて序盤苦しい展開に。

なんとか耐えつつ取り返し逆転するものの、すぐまた逆転されるシーソーゲーム。


マップ中央あたりで天使を落とし立て続けに3人ほど倒し一気に崩したあたりで
差が開きましたかねヾ(ω` )/

あの真空は最高でしたd(゚∀゚d)


天使がグイグイ突っ込んできたので返り討ちしやすかったのですが、
その反面結構押し込まれる場面があり職がいい感じに揃ってたみたいなので
息つかせてもらえないのはキツかったです(-∀-)


別働PTのほうもよく耐えてくれたと思います。。。
普段前線でタゲもらってくれる人がいなかったので
各々耐久面に課題ができたと思います(´・∀・`)


個人的にはJOKERさんとやるたびに強いな~と思うシフさんも倒せて満足///
尚、やられてたりもする()



個人成績 10LA 2死
最近重すぎない?(言い訳


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対S鯖

10:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

3死したのは内緒よ(´・ω・`)
重かったね!

2015.07.24(Fri) 15:30 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

そういうときは諦めよう^0^
つぎつぎー!w

2015.07.25(Sat) 05:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

