
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

7/26(日) vs 光陰の旋律_J

2015.07.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/26(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015726妖精集まり

-10名

日曜にしては集まりが悪いのが不安です( ゚д゚)

相手は2部F(↑2)です
妖精初の2部への挑戦 (後入れ)


集まりいいと読んで入れたのだけど少しチャレンジしすぎた感。。w











結果

2015726妖精結果

勝利

勝てたあああああヽ(゚ω、゚)ノ
なんか5連勝中らしい!こんなの出てたの初めて知った・・w
気にしたことなかったな~


こちらの天使が捕まり先制はお相手。

しかしね。。


Gv終わったあとに暴露してくれたけど




ニケ忘れてた


ん?^-^


じゃあ一体なにを履いてGvに出ていたのかと!!!






そら黄金ブーツよ



はい。

ぼく天使やったことないから分からないけど、天使の人ってニケ忘れたりするものなの?www


きっちさんが少し抜けてるだけかな・・・(ノ)ω(ヾ)www




その後立て続けにもう一人倒され序盤劣勢ムード(`ω´*)










反撃くまー

タゲ合わせから一閃!!!

くまーが取ってくれた!!
反撃の狼煙~~(σ・∀・)σ


そのあとは逆転してリードをとれたとこから誘いこむように戦い
足止め檻真空、スイッチ、裏切りで少しずつですが
確実に点を重ねていきショーリヽ【・ω・】ノ



相手9名ぐらい?だったと思いますが
実に9分の6がシフ武。w

ゴリゴリ削られて何度も危うい場面に陥りました(((゚Д゚)))


個人的に一番やばかったのはディスペwwww
スキルいくつあるんごwww
陰ツインに頼ってフルチャはほぼほぼ持ってないに等しいんで
チャンスでスローイングダガーがチョロっと出る場面があって笑ってしまった・・・w




個人成績 8LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

