7/26(日) vs 銀の詩_K

2015.07.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/26(日) 茶の間のGvメモです




集まり

2015726茶の間集まり

-13名

相手は1部D(↓1)です

茶の間はほとんど先入れみたいなので
だいたい相手さんの後入れみたいですね。











結果

2015726茶の間結果

勝利

最初奇襲をしかけるも、逆に二人倒されてしまい劣勢。

4霊術で真空を駆使されなかなか攻め込めませんでしたが
なんとか逆転してリードを保ってからは茶の間ペースだったように思います。


今のステは分身ブレなしでいくなら気に入ってるんですけど、
回避ビルドの相手にはまじで当たらないですね~・・・

付け替えにT運指1個欲しいかも(`ω´*)


花投げが強烈だったようですが、抵抗は完備なので問題ありませんでした
むしろ分身が消えるのがつらいんご
投げれない(・д・)

タゲ合わせるのに精一杯w
他はちょこまか散歩してました(ノ)ω(ヾ)



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

10:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム