7/27(月) vs Black_Velvet_K

2015.07.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/27(月) コットンのGvメモです






集まり

2015727コットン集まり

-15名

5天使という過保護っぷりw
ひきかえ火力は2.....w


コットン火力募集だそうです!!
(妖精もね!宣伝。w)


相手は2部A(±0)です!











結果

2015727コットン結果

敗北

開始直後転送場所まできたシフに花投げ姫を檻にいれられ
どうする?コルで間に合う?重なる?SG押す?、、、とぐだってる間に取られて先制を許します

まあ仕方ないし、どうせ点とらないと勝てないんで気にしない気にしない(´・∀・`)
次に活かしましょうd(゚∀゚d)


内容は先制を許してしまったがため攻め込まないといけなかったのですが
4霊術の守りが硬くなかなか崩せずむしゃくしゃ。。ヽ(`Д´)ノ


ちきすさんと何とかタゲを合わし引っ張れる霊術をGET!!!
スイッチモーションで引っ張ってきてたから怖かった~w


また今回も地味に花投げ高かったですね~。
付け替え装備は持っていってたのでそこは問題ありませんでしたが
ただでさえ少ない火力のダメが落ちるという。。。w


火力2は固めてたので別働PTのほうで天使を捕まえたときに間に合わない(´・∀・`)

紫さんの切実な叫びがスカイプに響いてました。。w

被検体1096-「なんでこんの?!w」

笑ってしまった・・w
笑ってる場合じゃないかもだけどコルしてもらわないと絶対間に合わない場所だったから(ノ)ω(ヾ)


最後は真空出しまくられ攻めも逃げることもできず負け。。




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

12:02 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム