
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

気になっていた修正きたー↓↓

2015.07.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。


暑いですね。焼けるようですね。
アイスもすぐに溶けます。。。w


それはさておき
待ちに待ったスキル修正キター?!と思ったら



”スキル修正延期のお知らせ”

がっかり通り越して感動した。

焦らしますね・・・(爆笑




内容は以下(予定)

・剣士用の新ユニーク装備
・アーチャー用の新ユニーク装備
・属性吸収の緩和
・ランサースキル 「エントラップメントピアシング」の上方修正
・プリンセススキル「ボトル投げ」ダメージ上方修正




こマ?WWW




個人的見解を述べておきます。





・剣士用の新ユニーク装備


これは本当にうれしい!
今剣士を頑張っていて武器はなににしようか悩んでいたところでこの告知。
急がず準備を整えておこう(。-∀-)ニヒ♪





・アーチャー用の新ユニーク装備

おい?!?????www
最近アチャはGvデビューしただしたばっかりだぞ!!?
つまり武器を最近入手したのだーー
・・・・・
また頑張って実装された弓に変更できるようにしとこう・・・




・属性吸収の緩和

うんうん、これが一番よく分かりませんね。
一番大事で気になっていたところでもありますが濁された感。。。
吸収が無くなるかも?との噂はあったので吸収装備には手をつけてませんでした

だけど!!!
それはあくまで吸収撤廃を望んでたわけではなく撤廃された場合への保険だったのに・・・

本当になくなるかもということでまた吸収装備を揃えるのは見送りです(・д・)

WIZやBIS、支援陣の方々が今まで頑張って初期支援のためにスキル装備を作ってきてる経緯を考えると吸収がなくなるのはかなりかわいそうですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

緩和っていう曖昧な説明が一番あカンワ~(寒





・ランサースキル「エントラップメントピアシング」の上方修正

実はちょっと期待してたりします。。w

回避補正無視と人間追加があるFAで3フレ12本エントラとかできたらパッシブもあり移動スキルもあるランサーはなかなか強そうな・・・気配が・・・///

活躍の見込みがなかった職に上方修正はなかなかいいですね!





・プリンセススキル「ボトル投げ」ダメージ上方修正

ぼくがRSしだす前は猛威振るってたそうです。
でもそれはワームが指のベースとして流行してないときだったそうです。
結局知識職の不遇っぷりは変わらないそうです。
吸収云々じゃない気はします まる
てかこれが一番個人的に
ドウデモイイデス。()






まあ、修正はこれだけじゃなく大雑把にはこういう感じという目安だそうなんで
今告知されてる内容が修正されるとも限らないし予定通りに修正されるとも限らないので
楽しみではありますね!!



うは~~たっのしみっ~~~WW

























年内

はい。

気長に待たせていただきます・・・w




修正しっかり今しとけば金鯖で作るキャラも定まったのにな~
残念。。。




黙って課金しときます、そうしましょう・・w






おわり

Category: 日記

16:20 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くまきち #-

忘れてた

金鯖用のコスチューム買うの忘れてたよう。
8月は金鯖籠りっきりになるのかな(震え声

2015.07.30(Thu) 12:36 | URL | EDIT

あっしゅ #-

くまきちさん

通常販売コスで頑張ってどうぞ(`∀´)
通常鯖でも経験値UPがあったら分からないな~
とりあえず剣士強くなったら一緒に剣士極めようか(。-∀-)ニヒ♪

2015.07.31(Fri) 07:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

