スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

7/30(木) vs ラオス共和国_G

2015.07.31(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/30(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015730妖精集まり

-8名

この時期いろいろあって出れない人も増えてきそうですけど
頑張りましょー!!

3度目の対戦。
相手は3部A(±0)

過去2回とも負けております。
妖精の苦手とする戦い方をされるので、なんとしても勝ちたい!勝ってみたい!!











結果

2015730妖精結果

敗北


勝ったと思ったが夢だったWW

先制こちら
その後立て続けに得点して2569-0。

やっと勝てた、、ぼくはそう思った。

リードして余裕ができてしまったのか、指揮官kaoriж。

「攻めるぞw」


前回前々回とで先制を大事にして命大事にまとまってバラけないように待とう。
という作戦だったのですが、、、

僕自身も余裕があったせいか止めれませんでした・・・orz


ガン逃げができないってのはGvにおいて戦略の幅を縮めますが
たくさん当たって勝ちたい、楽しみたい!というスタンスを貫けるのも
妖精のいいとこですかねww


攻めた結果。逆転を許す(´・∀・`)
ファーーーーーーーwwwww

びーつさんの回線がこの日最高にクソだったようで
止まりまくってました・・・
仕方ないよ・・・それはしょうがない・・・
誰もそれでびーつさんを責めたりしない、元気だしてえええええ


誰が悪いとかじゃないし、運が悪かったとまとめるしか・・・w


リードを許してからは相手の十八番芸でしたね。
あの型に持っていかれてしまうとなかなか得点できません(-∀-)



次こそは。。。



個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

07:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

