7/31(金) vs DreamCameTrue_L

2015.08.02(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/31(金) 妖精のGvメモです






集まり

2015731妖精集まり

-9名

”なぁぁんというぅことでしょぉ~~!!”


火力1枚。

圧倒的絶望


相手は3部B(↓1)

過去3度の対戦で1勝2敗と負け越しです( ゚д゚)











結果

2015731妖精結果

勝利


これでイーブンだ!


先制はこちらが裏切りからサックリヾ(ω` )/
おなるさんはGvにとどまらず常日頃から崇めております(ゴマすり


びーつさんの調子が最高によかったですね、回線の調子がよかったみたい(ノ)ω(ヾ)

人数的な意味ではもちろんですが火力的に完全に押される形だったので
深追いはせずに待ち気味に戦いました。

2霊いるとやっぱり戦略の幅が広がりますね!段違い!

真空もうまく機能してスイッチもかなり入れてくれたので
火力としてはタゲが合わせやすかったです(〃▽〃)


味方に死人が出た際のスカイプから流れてきた救急車の音には笑ったWW

タイミングよすぎ



個人的には相手に雨アチャがいたのが厄介でした。。。
陰ツインなどによって知識ダメが痛いとは言い難いものの
この日は火力1だったので分身を切らされるのがかなり厄介でした(・ω・)




これで妖精は土曜のランク更新で2部Gに上がることが決定です!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


2部の壁を感じていこうと思います!


個人成績 7LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

09:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム