8/2(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_L

2015.08.04(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。


金鯖楽しすぎて黄鯖にいません^0^
たまに妖精でINすると過疎とかじゃなくて終わったGに見えるんごW


妖精の人だけの金鯖専用G作ってみんなで遊んでおります(`∀´)


それはさておき


8/2(日) 妖精のGvメモです








集まり

2015802妖精集まり

-12名

この日から抹茶さんが加入ヽ(゚ω、゚)ノ

以前Gvで敵として顔を合わせてたり、Gvしだした頃に御芋で一緒でした!

某掲示板では
いつまでたっても鞄姫()として扱われているという持ちネタをふらさげての登場です

よろしくおねがいしますヽ|・ω・|ゞ


集まりいいように見えるものの
花火見に行ってるワン公が不在でWIZ1でした(-∀-)
恐らく寝坊であろうエース悪魔が不在で決定力不足でした(-∀-)

└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_└(┐「ε:)_

相手は2部F(↑1)です

【祝】妖精2部入り!!











結果

2015802妖精結果

敗北

2部入り初戦を勝利することはできませんでした、、

WIZ1ということもありなかなか攻めれず相手の天使の引きがかなり早いこともあり
チャンスを活かしきれない場面が目立ちました。。


苦しい展開の中で相手に先に先制を許してしまい、追う展開になりましたが
なかなか差は縮まらず徐々に点差を広げられていってしまいました(・д・)


終盤なんとか捕まえ追い上げるものの2LA分届かずです。゚(゚´Д`゚)゚。


ろぜさんが開始直前にバッジが切れて一旦落ちて取りにいったりや、
個人としても転送時に落ちてしまいDTHが11本になるという失態。
落ちてしまったときようの装備を忘れてたのが原因ですね・・・


万全の状態でまたリベンジさせていただこうと思います!


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

10:15 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ワン公 #-

おらがいれば、おらさえいれば(白目
ハプニングに対応してこの点数なら次はがんばれる!

また一人GVして、練習しとくよ(ヽ´ω`)ノ

2015.08.04(Tue) 12:53 | URL | EDIT

kaori #-

俺がスタートからいればorz

2015.08.04(Tue) 15:12 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ワン公さん

あーあ、ぱっぱさんいればな~(ゲス顔
次は勝とーッ!

2015.08.05(Wed) 11:26 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: kaoriさん

簡単な解決方法がありましてね....
14日に壺PTをすればry

2015.08.05(Wed) 11:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム