
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/3(月) vs Roiyarunaitu_I

2015.08.04(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/3(月) 茶の間のGvメモです



月曜は普段コットンでGvでてるのですが
Gvが決まらないそうです。(決める気ね~だろ)
週2しかないのにね、、、先週も決まらなかったし・・・


こうも決まらないと金かけてるのがバカらしく。。。






集まり

2015803茶の間集まり

-15名


相手は1部A(↑2)・・・・

ランクは変動を繰り返すものですが
現アリーナGvGの中でTOPの相手(;゚д゚)・・・

聞くところによると天使がもう1枚いるようですが
茶の間の集まりは悪くないようです!












結果

2015803茶の間結果

敗北

つ、つえー・・・

茶の間として先制を大事にしてる中
先に相手に先制を許してしまいやりたいことをさせてもらえなかった。
という感じでしょうか


裏切りでの失点は気をつけていたものの取られてしまったようです。

チャンスらしいチャンスもなかなか作れず、回収の早さに
「強かった」の一言ですね・・・


個人としては、スイッチ/裏切りと妨害が頑張ってくれた中
落としきれなかったのが悔やまれます。。

見えてても回収が早すぎて合わしきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ふがいねえ~.....


完敗です

個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

10:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

