スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/7(金) vs 美女と野獣♪w_I

2015.08.08(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/7(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015807妖精集まり

-9名

火力が足りぬWW

相手は2部F(↑1)です


似たり寄ったりな人数の相手のようです!











結果

2015807妖精結果

敗北

職の揃いがよすぎぃw
羨ましかったです。。
3天使の回収も凄かったですが悪魔の裏切りが早かった・・・

初めておなるさんの死ぬとこ見ちゃった


火力が足りなくて点が取れないっていうのもありましたが妨害がいれば火力2でも
絶対無理ってことはないので・・・


それよりも1PT1天使の限界を感じてきましたね~

ディスペもすごく
おなるさん、ろぜさん、あんちゃんの
前衛に出てくれる3人はかなりタゲきてましたね~

しんどそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは裏切りの見逃しが多かった・・・申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


おなるさんの行けるところは僕なんかが立ち入れる場所じゃないのです。。。w
タコ殴りにされる未来が見える(確信

もっと立ち回りうまいことせにゃいかんですな~・・



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




この日のGv後、兼ねてより話にでていた天使さんを誘ってみると
なんと普通に来てくれた・・・さらにお友達方式でさらにもう一人(・д・)


次回Gvより毎回参加者が増えます!
頼もしいしありがたい!

これからが楽しみですね!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

04:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

