8/9(日) vs 武装戦線_I

2015.08.10(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/9(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015809妖精集まり

-13名

ここ最近だと一番の集まりですねw

妖精はどれだけ頑張ってもMAX18人ほどなんですが
絶対に全員が揃うことはないという結論で2PTぐらいでやっていこう!

・・・ってなってたはずが1PTぐらいしか集まらないことが多々....w


新加入の方達はこの日はまだいなく、次回から参加ですかね!
わくわく(ノ)ω(ヾ)


相手は2部E(↑2)です

毎回20人前後いる相手からの後入れでガクブル(((゚Д゚)))












結果

2015809妖精結果

勝利


しんどいw

どうやら18人いたようです!
妖精の集まりがよくなければ負けていたでしょうw


先制はこちらが相手天使を落として勢いに!
・・・乗れない。


やっぱり数で押されてどうにも長く戦場にいられないので引き引きに!!
・・・することもできない。w

相手は足止めが豊富で何度も捕まってしまい、1PT1天使なので抜けては回収が
多かったです。
それでも以前よりはスムーズにPT間移動ができてきてると思うのでいいことですね!


印象的だったのはろぜさんに
「あっしゅさん最高WWW」
って言ってくれたのが気持ちよかった。

偶然見えたからタゲったら落ちてくれただけなんですけどね・・・w
妨害に応えることができる火力になれてるのは嬉しいです(ノ)ω(ヾ)


あとはメガネさんが臨時で悪魔できたけど
綺麗にWIZを烈火して天使を落とせた場面とか最高でしたね~w


うんうん!いい感じに連携がとれてきてて
2部でもなんとかやっていけそうな手応えはありますヽ(゚ω、゚)ノ

ぱっぱさん悲鳴最高www
くまーが最近死なないからつまんない(



個人成績 12LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

21:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱぱ #-

人多いと位置どりむずかしいね!
つぎはスキルセット変えて挑戦だぜ。
laありがとぉ 献上数を凌駕しててたすかるぅぅ( ´ ▽ ` )ノ
支援をまききれなっかったの悔やまれるぜ。

2015.08.11(Tue) 06:06 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱぱぱさん

でも大人数の相手は慣れてきたねw
スキルセット変えると間違ってメテオ撃つWIZもいるから(

頑張ってこー!

2015.08.13(Thu) 00:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム