8/12(水) vs 桃色☆片思い_G

2015.08.13(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







8/12(水) 妖精のGvメモです






集まり

2015812妖精集まり

-9名


今週は金曜日がうぃしゅ不在確定なので振り替えで水曜日に組みました!


そして新規加入の2人の天使。
狼さんはTHANさん

よろしくお願いします!

お盆に入ったこともあってか集まりが悪いですね・・・

ぱっぱさん不在だし・・・
火力2だし・・・
ろぜさん・・・ろぜさん・・・え?ろぜさんは?wwww



不安もありましたが
後入れもらえました!!!

相手は2部B(↑5)
思わぬ後入れで朝から目が覚めたw











結果

2015812妖精結果

敗北

悔しい~~~www

3LA対3LAのLv差でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

先制はコチラ!
相手人数把握しにいったところいきなり天使を捕まえることができて裏切りからの
くまーがGET

にくいねこのこの~~(σ・∀・)σ


その後相手2PTほどいると分かり引き気味で戦いますが何度かつかまってしまう場面があり
取ってはとられてで逆転負け( ゚д゚)

15名だったようです
最近の戦績みる感じだと集まりいいほうだったみたいですね・・・
運が悪い(ノ)ω(ヾ)


霊術がいないことで相手武道を好きに動かしすぎましたね。
2リトルいてくれたのが救いでした


あとは回避のやばい天使さんがいましたね~
ああいうスタイルもあるんだと見とれてました・・・w
個々のクオリティが高かったように思いますね


またこちらの集まりがいいときにでもリベンジさせていただきたいです!!
くやしいいいいいw


個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

00:53 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

スキル「LA泥棒発動」!
秘薬とか込みで力1500!
ダメはなんとダブスロが驚愕の表記12000!
今日は武道だったので火力はあしゅどんだけで1が真実///

pvp攻撃クレスト?今日つけてません^q^
明日も武道でラッキーLA泥棒狙いで武器は一応持って行こうかな///

2015.08.13(Thu) 02:04 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: くまさん

ラッキーでもなんでもいい!w
取ってくれると助かるんごー

2015.08.14(Fri) 17:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム