8/13(木) vs Liberal_Familiar_K

2015.08.14(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/13(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015813妖精集まり

-9名

はい火力1絶望(`∀´)WWWW


天使が多いのが救いですね
あんちゃんは寝坊かな?(・д・)

昨日の同様、びーつさんに戦場カメラマンをお願いしました。

ろぜさんも今日はしっかり起きてるし・・・!w
40分前ぐらいからアリーナで準備してましたw
かわいいところあるな~


相手は2部G(±0)









 


結果

2015813妖精結果

勝利


お盆ということもあって
集まりが悪い中で試行錯誤して戦うのも楽しいですね~


戦場カメラマンびーつさんの伝達のおかげで動きやすかったです
やっぱり報告は大事ヽ(゚ω、゚)ノ


先制は相手~
4シフぐらいいたのかな?
タゲを一気に合わされてアBON


あんちゃん不在だったので抹茶さんがいたのも大きかった~
相手10名?で火力的に完全に負けてたので
追撃を抑えてくれた影の功労者というところでしょうw


あとはいつもどおり裏切りスイッチわんちゃんで地道に得点重ねて逆転!

個人的に火力1ということで無理しすぎた感があります。。w

1回死んだと思った、、残りHP見たら102.....w

秘薬サボってるだけで死んでたんじゃないかってレベルw




個人成績 5LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

17:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム