8/16(日) vs 武装戦線_I

2015.08.17(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/16(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015816妖精集まり

-11名

お盆中につきWIZ1が続いてます。
天使も不足><。

そしてこの日からアルシャヴィンさんが加入。
将来的にはリトルか天使で参戦してくれるそうな?
急用がない限りは参加してくれるので心強い(´・∀・`)
宜しくお願いします!!!


相手は2部F(±0)
先週の日曜にも対戦したカードですが相手の選択肢も少なかったので
後入れさせていただきました(-∀-)












結果

2015816妖精結果

敗北

多い@@

前回同様かそれ以上に人数が多かったですw

20名前後いましたかね~
足止めにかなり苦労させられ、更にはKO職も充実していて
圧倒されました


なんとか裏切りなどから点は重ねますが全然届かない。

1PT1天使では相手になりませんね~。。。
1WIZだったのもそうだけど、、、


それでもガンガン当たるGvは嫌いじゃないので
楽しかったです(ノ)ω(ヾ)


負けから学ぶこともある!けど今回は人数差だw言い切れるw
どうしようもありませんでした(-∀-)
完敗です




個人成績 5LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

08:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム