スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

金鯖もう終わっていいよ^p^

2015.08.20(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





短い盆休みを堪能しました(げっそり

暑いですね~
夏が早く終わることを祈ってます・・・w

高校野球などは見てて楽しいんでいいんですけどねw




終わってほしいと言えば金鯖!!!

もういいよd(゚∀゚d)
早く終わって持ち帰らせて



~~最初はレベリングをこなしていき、今は帰り支度をしています

持ち帰れるもの

金鯖から持ち帰り~~

金鯖から持ち帰り~~2


神秘ふいご×5
特製封印開放×4
封印開放×1
金再構成×2
金増幅×13
密封練成剤×1
炎の石×26
冷たいふいごS×2
PVP防御中級14%×1
天上×2
15章×1
下級抽出×1
鏡の欠片×287
タレン×1
健康超級クレスト×2
火弱化中級クレスト10%×1
壺×32

その他
IFいろいろ
抵抗指いろいろ
ゴールド少々




ロトでお金を揃えて安いのを買い揃えて
持って帰ろう作戦ですヾ(ω` )/

サマロトは1期は参加しましたが
まだ2期のスゴトロと被ってるほうは手付かずなので
9月に入ってから買おうと思ってます!!!

完全開放道具箱美味しいです(ノ)ω(ヾ)
なんこくるかな(ニヤリ


金鯖終わって帰ってきたころには完全開放などの2期のロト資産も加えると
400本は軽くオーバーですね

+αでロトの中身次第なのでサマロトの賞を自分で当てれなかった場合、
買うための資金を貯めてます。




本鯖のほうのGvのこともあり
そろそろ装備を進めないとついていけない感じがあるので頑張ります(-∀-)




というわけで、もう個人的には

終わっていいよ^p^








あと8月14日に本鯖のほうでもシルバーなんとかってイベントで経験値UPしてたので
せっかくだから募集のある壺に参加してきました!


875±10の壺PTです!


びふぉーーーー

壷PT参加2015814




あふたーーーー

2015814壷PTおわり


一人50個持ち寄りのおおよそ2,7倍の経験値で5Lvしか上がらなかった・・・

つらいものがありますね。。。w

このあたりの壺PTに参加しだして初めて分かる900Lv達成者の凄さ・・・(((゚Д゚)))



そして!!

この壺PTにはGメンから一人・・・そう・・・くまきち君と一緒に参加予定だったのですが・・













くまー失態



やらかしてます^0^0^0^

14日0時開始だったのでまあ日の区切りだから、、、そういうのもあるんですかね(鼻ほじ


13日の23時頃からGvがあったのですが、そのGvに呑みに行くから参加できなーい!
と言ってたところで気づいてあげるべきでしたね。。。w


本人すごい悔しそうだったWWW

どんまいくまー(-∀-)



1枠空いてしまいましたが
おなるさんがメインの悪魔で変わりに参加してくれたので、なんとかなりました!

やっぱあの人神様やでな( ゚д゚)




近況でした~~~



おわり


スポンサーサイト

Category: 日記

19:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

