スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/20(木) vs 集いし役者達_I

2015.08.21(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/20(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015820妖精集まり

-13名

かなりいいほう!

出れないと聞いてた人が間に合ったりなどで運がよかったです

きっちさんがしばらく出れなさそう?みたいなこと言ってたので天使が増えてくれたのは凄い助かってます(ノ)ω(ヾ)


相手は3部A(↓2)

過去何度かやっていますが未だに勝ったことがありません....












結果

2015820妖精結果

勝利

初勝利ヾ(ω` )/

天使が増えたことで追いやすくなり
リトルと純武道がいると足止めに力がありますね~

相手は1PT1天使ということもあってそこから崩していくことができました!


どうやらほぼ1部の強豪Gのサブやメインのキャラらしいので
個々の強さが尋常じゃなかったように思います



先制も取れたし、いい感じに運べたGvだったのでよかったです

相手天使の移動が速かったですね~。。。
タゲるのも一苦労(-∀-)

終盤辺りで障害物の木をうまく使われるシーンがあり少し笑ってしまったw


新しい戦い方ですね(白目


無失点で抑えれたら最高でしたがそれ以上に点を量産できたので
まぁいいでしょうd(゚∀゚d)


個人成績 16LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

08:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

