スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/23(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_L

2015.08.24(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






8/23(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015823妖精集まり

-14名

過去最高の集まり!


そしてこの日からラークさんが加入!
よろしくお願いします!!
天使が増えてきて戦い方に幅が出てきますね~(・∀・)

尚火力は.....()
メガネさんがいてくれて超助かる。。。
くまーよ・・あの大量のチケをだなry


相手は2部E(↑1)
後入れ頂きました。


前回は色々とトラブルもあり終盤追い上げるものの届かずで負けております












結果

2015823妖精結果

勝利

リベンジ成功ヽ【・ω・】ノ


熱いGvでした~(ノ)ω(ヾ)

先制はこちら!
胴が切れた武道をタゲ合わせから落とします
同時にスイッチに入りますorz


その後は点数を大事にしたかったところですが
やはり攻めます。。。w

そして2人立て続けに倒されて・・・

逆転されてしまいます


攻めるしかなくなり裏切りから一人落として再度

逆転!


しかしラスト3分あたりで
味方天使が落とされてまたまた

逆転!!を許します



もう攻め込む以外に選択肢はなく
まず天使を詰ませて飛び込んできたWIZを捕まえ、真空を2枚放って
SGをまわされて耐えられるもののなんとか落として~~~



大逆転!!!


ラスト1分は真空もなかったし人数も負けていたので逃げました。
認めます・・・w

プレッシャーが凄かったですね~
シフ武が5人ぐらいいたかな・・・

全く気を抜く暇を与えてもらえませんでしたが楽しいGvでした!!!



個人成績 4LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

20:39 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

