8/23(日) vs 不死鳥_K

2015.08.24(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







8/23(日) 茶の間のGvメモです





集まり

2015823茶の間集まり

-14名

火力4枚でいい感じです!

茶の間って悪魔ずっといたら絶対強いよな~とか思いました


相手は1部E(↓2)


この日、実はこのGvで3戦目なのです
21時に妖精の鯖内交流Gvあり、22時には妖精アリーナ
23時で茶の間Gvに至ります。。。ww


疲労感凄いけど楽しいw












結果

2015823茶の間結果

勝利


やっぱり先制取れると違いますね。

安定して戦えてたと思います!
バルトロさんを除いて()


ガンガン投げてほしいってことでこの日ブレを貰ってました。
なぜかHP6万ぐらいしかないと思われてたみたいです・・・・www

たしかに回避はできないから全段当たると耐久あっても柔いように見えるんですかね
分身切れてなければ・・・とか思うと水吸収したくなりますorz


素のHPを告白したときは驚かれたけど、、、
まぁそれでもスイッチ食らった際の対策はしてるんで
分身シフならブレは欲しいですね(。-∀-)


スイッチなんて天使が運んできて食らう以外じゃそんなに貰いませんしねw


1部の空気にまだまだ慣れれていないので頑張りたいですヾ(ω` )/



個人成績 0LA 0死

対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

20:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム