スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8/27(木) vs DreamCameTrue_L

2015.08.28(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。



ふとランク表を隅々まで見てると、、、

「コットン消えてね?w」


別に休止になったわけでもないし1ヶ月前にはGvしてたんですけど
戦跡登録してなかったみたいですね。

9月2日から夏休み休暇も終わって再開だそうです

どの辺から始めるんだろう(´・∀・`)








それはさておき


8/27(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015827妖精集まり

-13名

最近集まりがいいぞお??

だけどWIZは1枚。w
今週はぱっぱさんが出張でWIZ1が確定なのです。。。

つらいぞーつらいぞーー!!

天使が多いのは救いですね(・ω・)
ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかまとめて支援は配れそう!


相手は3部C(↓4)
後入れ貰えるのはすごい嬉しいけど
結構な割り合いでランク差強烈ぅぅぅぅwwww

けどコメントに
「人数増えました」
と書いていて、WIZ1で戦えるか不安もありましたね~












結果

2015827妖精結果

勝利

まじで増えてた・・・・(((゚Д゚)))www

2PT満の16人いたようです。
悪魔3霊術2WIZ2天使3花1シフ5?とかだったと思います。
間違ってたらすいませんw


先制は相手~
さっくりやられてしまい何が起こったのやら。。。
(ステ振ってなかった人がいた)


悪魔3は羨ましすぎる。。。
最初1人回避の凄い悪魔が烈火ばら撒かれてましたけど
途中からは悪魔してました。

正直あのまま烈火ばら撒かれてたらWIZ1だったので
戦えてなかったと思う。。。圧が凄かったし(((゚Д゚)))


先制とられた後は取り返して逆転するものの
再度ボロボロと倒されて3LA差ほど離されてしまいます(-∀-)


20分頃に相手天使を僕が!僕が!僕が!
落としてそこから


くまー逆転弾2015827

メガネさんとくまーで追い討ち!

逆転


ここで更にたたみ掛けようとするメガネさんにツボってしまったWW


†ベーシスト†「○○~○○~(敵の名前)」

「いく!!wwまだいくぞ俺はWWWまだいくううWWWW」

シーーーーン


†ベーシスト†「やめよ」




なんか突然冷めてた・・・


一人で笑ってしまった・・みんな必死だったからかな~?w
面白かったと思うんだけどな~~~wwww



とりあえず白熱しましたね~
最近宵鯖とのGvは毎回白熱で楽しいです!!

あとは追加点をバルトスさんが取ってくれて
セーフティーリードを保って余裕もって終えました。

火力全員LA取れたのもよかったですねd(゚∀゚d)






個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

スポンサーサイト

Category: 対B鯖

09:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

