8/30(日) vs エロテロリスト♂♀_E

2015.09.01(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





8/30(日) 妖精のGvメモです






集まり


撮り忘れ


たしか10名だったと思います。

最近では悪いほう。











結果

2015830妖精結果

敗北


力差を感じました。


集まりの問題も関係したかもしれませんが
それ以上の力差を感じました。


現在妖精は2部Eですが3部Dぐらいだったときにも
この感じはありました。

なんとか打開策などみんなで練って頑張ってここまできてるので
今回もいい感じで乗り切れたらなと思います。


KOつえーーww


個人成績 1LA 4死

1回のGvで4回も死んだの初めてでかなりショックだった・・・w



対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

07:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム