
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

自作って素晴らしい。

2015.09.01(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





金鯖もそろそろ終わりますね~


終わる前に持ち帰れるものが多すぎるので
"減らす"って意味でもギャンブルチャレーーーンジ♪♪









いっくよ~~ん(´・∀・`)




薬ノクバワーム17回目


16回目のチャレンジであるノクバ薬ワーム!












知ってた 17回目


ま、まま、まあそうなることは?
わ、わわかってましたよよよ???(滝汗

















諦めるわけないでしょ17回目ええ!!(`Д´)


ノクバ薬ワーム16回目















知ってた 16回目


前にも見たことあるな~・・・・w


仕方ない











薬ノクバに16回目のやつで抽出


前回たしかここに自リロをつけようとして20%引いたのだー!!

ということは抽出しておけば成功するんだよWWW
余裕WW余裕WWWふはははWWWW



















16回目 知ってたわ2回目

しょんぼり



●  ●  ●


調子にのってすいませんでした。。。。。。。。



17回やって成功しないとかあるの?
買ったほうが安かっただろ!とかはなしで^0^
黄鯖にノクバ薬ワームなんて売ってないんだものww










こうなりゃヤケだ






腹いせタレン異次元




ふはははWWWW


この金鯖で3本で買えたタレンとロト買ったら出てきたWHP布の服があればなぁ~?























タレン異次元成功

なにかおかしい


あれだけ指の異次元で失敗するのにタレンだと。。。

まあ結果オーライ(´・∀・`)


このタレンは持ち帰るのでNxしてWHP防御にして
完全開放道具箱使って2開放しました!!


WHP防御タレン(2開放)取引可

これは大きい。アチャと剣士のためにと思って作りましたが
普段はシフなので貸し出し装備とかにできるのかな?(ノ)ω(ヾ)






な、流れが・・・キテる!(確信



流れがきたので18回目


18回目























やっと成功 18回目









今ここに。。。。


長い長い戦いが。。。。



やっと。。。。


終わった。。。。。。






ノクバ薬ワームは完成!

18戦1勝17敗・・・・


もう早急に作らないといけないものはないので
サマロトの結果に備えてお金を貯めていけます!!



金鯖から持ち帰れるものは日に日に増えてるので
最終結果も今度載せようと思います(σ・∀・)σ



超キモチーーーwww





おわり

Category: 日記

09:03 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱぱ #-

勝ち以外にないな!オメデトウ!

2015.09.01(Tue) 16:27 | URL | EDIT

Serina #-

みるきーたべてます

2015.09.01(Tue) 20:09 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱぱぱさん・Serinaさん

>ぱぱぱさん
最近ギャンブルは負け続きだったから報われてよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>Serinaさん
漂うネカマ臭。。あなたはまさか・・あっ(察し

みるきーください^0^

2015.09.02(Wed) 18:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

