スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/1(火) vs 風林火山_E

2015.09.02(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9月になりましたね!

あっしゅさんはRS歴半年!って名乗れるようになりました




9/1(火) 茶の間のGvメモです





集まり

2015901茶の間集まり

-14名

火曜日は集まり悪いって聞いてたんだけど
日曜よりも月曜よりもよくないかな・・?ww


茶の間的にはかなり前にやったっきりで
初対戦っていう人も多い相手です











結果

2015901茶の間結果

勝利

久々に勝った気がする。。

やっぱ勝てるとキモチイイですね!!!

でも相手は今回霊術がいなかったようです。
対してコチラ3枚ではこういう結果も仕方ないですね。


終始押せ押せの展開で運べました

普段は火曜日にしか出れないセッタの龍虎さんのサブシフも出てて
初めてご一緒して同じPTだったけどタゲあわせがうまい。
かなりの頻度であわせてくれてゴリゴリ削れました!!
結構な割合でLAもらえたのはサブだから陰1匹だったせいかな(-∀-)




個人成績 6LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

18:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

