9/2(水) vs Black_Sheep_K

2015.09.03(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




金鯖も最終日ですね~

ようやくこの日からコットンはGv再開です!!


普通にみんな気楽や妖精で出てる人が多いからやれたんじゃないかという疑問はそっと胸にしまっておきます^p^




9/1(水)コットンのGvメモです






集まり

2015902コットン集まり

-15名

復帰戦初日としては上々の集まりかな?

コットンはGvの間隔が空き過ぎてランク外となっていたので
後入れもらえたのはよかったですね~

そのお相手は!

Black_Sheepさん


要するに羊対決ってやつですね!
前回はコットンが勝利したことにより
黒羊さんは黒ヤギさんに劣化してしまったようです()

今回はコットンが負ければ綿ヤギ
黒ヤギさんが負ければ・・・


”黒豚”

と、Gv前に話してきまったようです(鼻ほじ















結果

2015902コットン結果

勝利

綿ヤギ回避!!!
黒豚へと劣化攻撃!?!?!

果たして黒ヤギと黒豚と聞いてどちらのほうが高価な感じがするかといえばry


内容は相手に霊術が3枚に対してこちら1枚だったので
押せ押せの展開とまではいきませんでした。

今回も花で低下してる人を中心に狙っていって勝てた感じです(`∀´)

花とミニPと雨で分身をすぐに消せたので
シフに投げさせなかったのはよかったですね~

たぶん3真空でどんどん押されたほうがコットンてきには嫌な展開だったでしょう...


ろぜさんが霊術1枚ということだったんで槍はろぜさんへ~。。w
まだ820Lvだから怖すぎんよwwww
死ななかったけど('・c_,・` )

そのおかげで自由に!それはそれはもう自由羽ばたいてらっしゃったのでw
楽しそうでよかったw


Gv中に寝落ちしてたGMは許さん(ギロリ


個人成績 3LA 0死


黒豚さん対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

03:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム