スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

金鯖乙&心機一転

2015.09.03(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。








金鯖!!!

┏○)) オツカレサマデシターーーッ



いや~長かったですね~!

1ヶ月もの間続いたことにより
過疎気味だった各鯖に活気が戻るといいですね!ヽ(゚ω、゚)ノ


妖精にも活気カムバーーッッック
切実ですよ。w


終了の少し前ぐらいから黄鯖で剣士のレベリングを再開してましたけど

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも


いない!!!w




金鯖から黄鯖に復帰や新規で来る人はいるんですかね~w
いたら頑張って誘おう!!

ぱっぱさんの手腕で(まる投げ
協力はしますけどね^p^






金鯖では結局3キャラだけ育てて後はずっと金策してました(・∀・)

育てた3キャラは

悪魔

天使

リトル


全キャラ黄鯖へ転送~。
名前も決定済み!!!
Ashシリーズは火力だけ!ということでパっと見じゃ分からなくなります♪♪


やっぱりGvに出れるキャラが増えると自ずとGの戦力が変わってきますよね!
状況に応じて出れるようになりたいです(ノ)ω(ヾ)
結局火力やりそうだけど





キャラ育成はほどほどにして超絶露店徘徊して頑張った
金鯖での功績を残しておきましょう。WWW







おっ持ち帰り~☆



おっもちかえり~~♪


もっと頑張ってる人はいるんだろうけど
個人的に何度見ても涎でるぐらい頑張れた気がする。


神秘ふいごS×7
密封された炎の練成剤×3
炎の石×65
完全開放道具箱×5
特性封印開放道具箱×19
金色の再構成×4
試練のクリスタル×200
健康の超級クレスト×4
PvP防御の上級クレスト×1
トラップ指×2
薬ノクバ自リロワーム×1
WHP防御タレンNx(2開放)×1
冷たいふいごS×3
スターチャイルド×1

その他
雑貨もろもろ
インゴット24本
現金10億ほど




大まかにはこんな感じ!

露店検索では引っかからない掘り出し物などが
結構あったので暇があれば金鯖の古都をウロウロしてましたねw


ロトを少しずつだけど毎日買ってたのが大きかったかなヾ(ω` )/
その内容次第でやりくりして黄鯖の相場も考慮していろいろ買い揃えました!


最終日の1日前にはインベに入れ忘れて持って帰れなくなるのが怖かったので
帰り支度は済ませてたんごwww超チキンwww









結構な期間遊びましたが金策ばかりで作ったものはそんなにありません





ノクバ薬自リロワーム


これと


WHP防御タレン2開放



これぐらい


両方とも剣士アチャを本格的にやる場合の装備です!
HP効率6の背とか出たらこの指は剣士に搭載したいですし
アチャはデフォで使いますww


タレンは再構成なしの増幅1発でこの補正だったので放置してます。
練成した際の補正は少し気に食わないけど
サブの装備だしいいでしょう(開き直り




新武器いつでも!!




でてこいや

ついでにサマロトの賞当たってください。
欲は言いません何でもいいです。










あ、やっぱごめん

首か背かIFでおね^p^




あとは待つのみですね!
正座して待ってます(にっこり











そして金鯖も終わり~


前々から話に出てた妖精の紋章変更の時が遂にきました。



「弱そう」

「かわいすぎる」

「ふざけてるWW」

などの意見も多かったからですかねw




ただあの少し舌をペロっと出してるふざけた感じが
結構気に入ってはいましたけどねw
全然強そうじゃないものwwww
そこがまたいいwwwとか思ってたwwwwwwwwwww


あ、つまり「弱そう」の意見は僕です




というわけで金鯖から来てくれる人がもし!
犬のペロっとした紋章が好きで入ってくれて
入った途端に紋章が変わってしまったんじゃ困惑必至なので


メンテの前に相談して決まりました!!!!!








びふぉー

旧妖精紋章


ばいばい舌ペロ///











あふたー

新妖精紋章


記号パターンの
僕が知る限りじゃ黄鯖ではみたことない王冠紋章です!!
枠やシンボルは、ぱっぱさんがビシっと決めてくれました(`ω´*)
配色だけ相談して・・・なんだかとっても強そう・・・www


紋章で強くなるなんてことはないけどモチベは上がりますね~w
かっこいい!かなり気に入ってます!!!!

くまーがベビードールっぽいね!って言うまで王冠だって分からなかったけど()





そしてこの紋章には秘密があるのです。

このサイズでは分かりにくいですが、よくよく見ると犬に見えなくもないのです。w

ちなみに
ぱっぱさん、くまー、うぃしゅ、ぼくは

犬に見えるWWWWって夜な夜なハシャいでました(ノ)ω(ヾ)



前の犬紋章を見すぎた人だけにかかる病気てきなもんだこりゃw

それか妖精の人にしかそう見えないのかな^p^


(そうか、そういうことにしよう)



確かめたいという方は是非妖精へ~^p^


よし、これで2~30人ぐらいは入ってくれるな(鼻ほじ







まあ妖精はこの紋章でやっていくことになるので

今後とも宜しくお願い致しますヽ【・ω・】ノ






あー装備がすすむくんんんんWWWWW






おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

10:15 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱぱ #-

広報火力部長のあっしゅどん、お疲れ様です!

わんちゃんから、セントバーナードへ進化したこの紋章!
今後のG発展に繋がるか!?乞ご期待ヽ(´ー`)ノ

2015.09.03(Thu) 10:29 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:ぱぱぱさん

(。`・д・)お疲れ様です!!!ぱっぱっぱ殿!!!
悪魔育成は順調ですか?^p^

セントバーナードとか高貴な感じは似合わないよ()
雑種ってことにしようW

2015.09.05(Sat) 08:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

