9/3(木) vs Black_Sheep_J

2015.09.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/3(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015903妖精集まり

-11名

木曜は今まで前半で入れてたんですけど後半じゃないと
相手がいなくなってきたので前半じゃないと出れないって人には
申し訳ないけど後半で組みました!!!!


その結果戦えそうな集まりに見えますが。
くまーが諸事情で投げれないので
火力1!!WW

泣くやで^p^


相手は2部C(↑2)
チャレンジ!!












結果

2015903妖精結果

敗北

終始押されたGvでした。

開始前に少し。。。いやかなりグダってましたw

準備は大事ですね!!!(にっこり


早々に火力1がバレたようで武道とリトルに粘着くらって
分身がきれたらすぐに火力が飛んできて全然投げれませんでしたw


なんとか引き引きで戦えたような点数にはなってますが
点差以上に内容はボロ負けだったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


裏切りやスイッチから点はとれますがそれ以上に押し込まれまくって
あんまり今の集まりじゃ勝てる気はしませんでしたねwww
あと火力2枚ほどいてくれたら戦えると思います(ノ)ω(ヾ)


最後の最後は粘着により物資がきれて回線を切ってきて
戻ったときには1分前(爆笑

完敗でした




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

08:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム