スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/6(日) vs 武装戦線_H

2015.09.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/6(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015906妖精集まり

-14名
※最多タイ

いい集まりです!
でもなかなか2PT満とはなりませんね~。。。w

出てくれている人全員集まった場合は2PT+αぐらいになるんで
ちょうどいいかもなんですが・・・w

みんなで出てみたい気持ちもあります!!!

相手は2部G(↓2)
前回は数の力で押し切られて圧敗しました。w













結果

2015906妖精結果

勝利


やっぱり多いですわ~羨ましい!!

最初転送バグで敵さんが一人こちらの転送場所に飛んできてて
反射的にトラップにかけてしまいました。w
すいませんでした!!まあ落とせないから(`∀´)

開始早々奇襲をしかけて相手天使さんと武道家さんを倒して
流れに乗るかと思いきや

Ash_Grayってやつと
*くまきち*ってやつが返り討ちにあって逆転されてしまいますWWWW


乱戦でしたがなんとか逆転し返して
そこからはこちらのペースで戦えたと思います(・∀・)


個人としてはずっと粘着してきてた剣士さん・・・・
ウザすぎました(褒め言葉

倒せる気もしないし痛いし・・・・
名前は覚えた。いつか復讐する・・・(小並感


そのせいで全然投げれませんでしたがこの日は


*くまきち*が覚醒してました

裏切り入ってるのは見えてても剣士とKOアチャの粘着で全然投げれませんでしたが、くまーが取ってくれる場面が凄い目立ってました!!!d(゚∀゚d)

アチャが完成したらくまに槍まわして僕アチャでもいいんじゃないかなっていう可能性も感じることのできたGvでした(´・∀・`)

(きっとロマンを捨てて開き直って装備を進めていこうという気持ちがプラスになってるんだよ!)



余談ですが、くまきちくんは現在(鎧チケと武器チケ)
耳オクをしております!興味のある方はご連絡をーヽ(゚ω、゚)ノ



とりあえずリベンジは成功!!


個人成績 6LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

15:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

