9/6(日) vs レッドリンクス_J

2015.09.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/6(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015906茶の間集まり

-15名

WIZのプジョーさんが帰ってきたようです!
僕は初見でしたがWIZ4は熱いですね~ヽ(゚ω、゚)ノ


しかし相手はレッドリンクス。w

1部A

なにやら最近ほぼ負けなし?
とかで3人以上は1回のGvでしばらく倒されてない。

やばすぎんご












結果

2015906茶の間結果

勝利

おお勝てたwww

やっぱ集まりがちゃんといるときの茶の間強いw
それだけに悪魔がいないのが残念な気もしますね


Gv前は第三者として楽しみに見てたかったわ~~・・・
とか言ってたけど出れて良かったです(´・∀・`)


奇襲からこちらが先制をとって茶の間のペースで戦えたと思います

WIZ4の安定感もプラスされてこれから更に頑張っていけそうですね


たださすが現在の最強ランクGなだけあって
少しでも油断するとHPが蒸発レベルで消えていきますねw


相手は18人だったようで少し中途半端な構成になってた?のかもしれないですね
2PTちょうどとかで纏まって戦われるより良かったかもしれません!

あとは奇襲で光エンチャもかけさせなかった?のかな・・・
よく分からないけどかかってるようには見えませんでしたので
成功なのかな(´・∀・`)



疲労感がやば杉内WWW


個人成績 0LA 0死

対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

15:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム