スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/7(月) vs Black_Velvet_K

2015.09.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/7(月) コットンのGvメモです





集まり

2015907コットン集まり
+龍巳(天使)

-12名

いつからこんなにコンパクトになったっけ(困惑


コットン加入後これだけ少ない集まりだったのは初めてです
それでも妖精に比べれば安定してますが・・・
今までが贅沢すぎたのですね!!!


まだコットンはランク外のままなので相手はどこになるか不安でしたが

2部Bの相手からの後入れでした!












結果

2015907コットン結果

勝利

個人的に3度目の対戦で1勝1敗だったので勝ててよかった!!

毎度単騎奇襲をしかけてきて
花投げあたりを倒して帰っていくシフさんがいるのは分かってたので
「ちえりさん」に花投げのフリしてもらってましたWW

思惑通り「ちえりさん」が檻決められてましたがリトルなのでモーマンタイ(・∀・)


でも開始直後から立て続けに4人ほど倒され劣勢ムードでしたが
確実に一人ずつ倒していって逆転したところからは
なんとなく余裕がありました!!!!!
よくWIZ1で耐えた!!d(゚∀゚d)
さすがうぃしゅ(・д・)


開始前にPCフリーズしてあわやWIZなしになるところだったので
間に合った時点でMVPですね^p^


シフ5枚ほど相手にいたのでプレッシャーは凄かったですが
妨害絡みが少なかったのかな?
そこまで脅威ではなかったので
リトル陣が凄い止めてくれてたんだと思います(ノ)ω(ヾ)



個人成績 4LA 1死
(脅威じゃないとは言ってない)


対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

02:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

